07 月<< 2020年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 

1.小異を捨てて大同につく


Paul Simonは高校生の頃、ある過激派左翼に属していてカール・マルクスの洗礼も受けた人間です。過激派なんて言うとテロリストなどと勘違いする人たちも居るかもしれないが、1960年代後半から1970年代前半にかけては今は有名人になっている人の多くもそのような運動をやっていた。今は左翼だとは思っていません。単に日本がアメリカの属国ではなく、日本国憲法とその精神にもとづく法律が民主的に運用される国になって欲しいと願う人間です。ネットウヨに言われるように「反日」などとは思っていません。また「嫌韓」とか「嫌中」というつもりもまったくありません。ユダヤ闇権力に支配されたアメリカは好きではありませんが、フレンドリーなアメリカ人はとても好きです。「陰謀論」などという人たちは反自公の人たちを「左翼」と呼んだりします。そしたら「あなたは右翼なのか?」と聞きたくなります。植草一秀さんのブログのリンクには「右翼」的な支持者が多いと言ったりして言葉の使い方に厳密性がまったくありません。意味不明です。そういう他人をレッテルで貼るような行為は民主主義を尊重するのであれば辞めて欲しいと思います。「レイシズムがファシズムを生む」なんてことを書かれても私にはさっぱり解りません。人種差別などはもっとも私が忌み嫌うものです。私が反ユダヤを言う時、それは反ユダヤ人ではなく、反ユダヤ闇権力の意味で言ってます。高校生の頃に影響を受けたポール・サイモンは正真正銘のユダヤ人です。ファシズムなんてそもそもユダ権が仕組んだものであり、所謂「陰謀論者」が引き起こしたものでもなんでもありません。わたしは今の政治状況において左だとか右だとかまったく意味をなしていないと思っています。植草一秀さんもブログで書かれていますが

1.弱肉強食奨励VSセーフティーネット重視
2.官僚利権温存VS官僚利権根絶
3.対米隷属外交VS独立自尊外交

自民党内偽装対立 期待される政権
クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。

れが、次期総選挙の対立軸である。これ以外のことを訴えても日頃あまり政治のことを考えていない人たちにとって混乱させるだけだ。とにかく今は自公政治を終わらせたいという思いで毎日、金もないのに時間だけかけて書いているのが反自公のブロガーである。毎日必死で書いている女性に向かって晒し者のようにリンクを貼り、ヒステリックなどと指摘するような態度は恥ずかしい限りだ。議論は政権交代が成ってから行えば良いと思う。今は小異(大異のような気もするが)を捨てて大同につくことが何よりも求められている。民主党の小沢氏には私は期待はしていないが残念なことに今、政権交代をして与党になれるのは民主党の存在あってのことだと思っている。戦後まだ経験していないことなので先行き不透明ではあるが今、ネットの世界で急速に歴史の真実が明らかになっているように覚醒した人たちの影響力が強まり、ユダ権支配のメディアも今のままでは厳しいと思う。おそらく、最近急に「陰謀論」と騒がれ出している背景には覚醒した人が急速に増えつつあることに対する闇権力の苛立ちが存在し、工作員のみなさまに大きな圧力がかかっているのではないかと想像している。さもなければ闇権力によって「アメリカ科学宗教」に洗脳されてしまっていて真実を受け入れられなくなっているように考えています。

2.地球温暖化詐欺キャンペーンの要(かなめ)


、手元に図書館から借りた「地球温暖化論のウソとワナ」と「環境問題はなぜウソがまかり通るのか」があり、飛ばし読みした。私は科学者でもないので細かく検証しようとは思わない。温暖化の原因がCO2によるものかどうかにはあまり興味がない。そんな時間があればもっと別の勉強をしたいと思う。そもそも本を読むきっかけは「反戦な家づくり」さんや「らくちんランプ」さんなどの記事を読んで(全部はとても読んではいません)急に政府が温暖化のことを取り上げるようになったことには裏があると確信したのだ。全然、論理的ではありません。(笑)ヒステリックに騒いでいたのはG8の時のメディアでした。今の政府なんて悪党の巣窟だと思っていますのでこのキャンペーンで誰が得して、誰が損するかについてチェックしたわけです。これは世界的な規模でのキャンペーンであり、当然ユダヤ権力が全面的に関わっているが故に、野党のどの党もが911の真実について触れられなく政府と同じような論調になっているのだと理解したのです。今日、2冊の本を飛ばし読みしてまとめた結論を以下の表にまとめました。

「地球温暖化詐欺キャンペーン」で得をする人VS損をする人

得をする人たち損をする人たち
環境省の役人、環境担当部署の職員失業や人減らしの危機が回避生活弱者温暖化詐欺のために年1兆円もの国費が投入された分「後期高齢者医療制度」という福祉切り捨てが始まった。
「エコ製品」を作るメーカー政府・メディア主導で「エコ製品」のCMを大々的に取り上げて貰い売上げが上がった。温暖化以外の分野の研究者年間数千億円もの「温暖化関係の研究開発費」のためにその分、他の分野の研究費はカットされた。
メディア温暖化への危機を煽り、販売部数のアップや視聴率のアップを狙うメディア地球温暖化詐欺のあまりもの怪しさで誰も地デジなど買わなくなり存亡の危機か?
政治家環境問題には誰も反対できないことを逆手にとって集票のタネとなった。普通の家庭を持つ普通の人たちエコの言葉に乗せられて不要な物を買いまくる。おまけに放射能漏れの危険性と隣あわせ。
金融業排出量取引でビジネスチャンス学校の先生と子供達環境教育の名の下に国家的詐欺を授業で教えられる。真相が明らかになったとき子供たちは国家そのものに不信をいだくようになるだろう。
原発推進企業原発はCO2の排出が少ないという嘘をばらまいて危険な発電所を建設。ガソリンスタンド経営的に挽回できる見通しは暗い。


下にご紹介するなわ・ふみひとさんの言葉は政治家の本質をものの見事に指摘している。わたしたちに今必要とされているリテラシーをずばり表現されている。こういう視点で政治を見ていれば科学の細かいことは解らなくても「温暖化キャンペーン」で得をする人たちのためであることが推察できるのである。

山本五十六は生きていた①~ヤコブ・モルガンより

はじめに  あなたの歴史観が180度変わります

日本の未来に危機が迫っている。日本は滅亡への道をひた走っているのだ。日本の政治家はこの日本に何をしようとしているのであろうか。驚くなかれ、それは日本の破壊である。多く日本人は、政治とは日本国民の幸福の追求のためにあると信じている。だがそれは全くの誤りであり、幻想に他ならない。政治家は選挙によって国民から選ばれているのだから、国民のための政治をするのが当たり前だと思っているかも知れない。しかし、それでは政治というものの本質がまるでわかっていないことになる。


26ondan.jpg

球温暖化詐欺」The Global Warming Swindle のビデオが広まったことで急にその悪質な詐欺に気づいた人が増えている。「地球温暖化詐欺」でググッてみると803,000件がヒットした。私がよく訪れているブログだけでも以下のとおりである。911の内部犯行説以上に急速に拡がり、世界的規模の詐欺に遭っていてG8というものが「悪党どもの代表による悪巧み会議」であることが共通の認識となる時代がもうそこまでやってきているのではないだろうか?

・4つの目で世の中を考える | 二酸化炭素による地球温暖化でっちあげ詐欺のさらなる説明

・らくちんランプ: 「The Global Warming Swindle(地球温暖化詐欺)」の補足資料

・天木直人公式ブログ:いつからCO2削減問題がこんなに大きな世界的課題になってしまったのか

・人類猫化計画 コンビニ深夜営業自粛って、もはやエコ・ファシズムでしょ。CO2は温暖化の主犯じゃないし。

・ミクロネシアの小さな島・ヤップより : シロクマさんとCO2

・■世界が待ち望む夢のプロジェクト進行中! 神新二 『地球温暖化詐欺!』

・植草一秀の『知られざる真実』: 地球温暖化仮説への疑念

・A Tree at Ease 地球温暖化詐欺



ego2.gif ego.gif
クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。


くいう私も「反戦な家づくり」さんや「らくちんランプ」さんが貴重な記事を紹介されていたから知ったことである。もともと理科系ではないのでじっくりと読んではいなかったのだが福田内閣になって「低炭素化社会」などとワケの解らない言葉を使いだした頃から異常さを感じ始めたのでした。それがG8を目前に控え、エコロジミンなどというサイトが出来、福田ポスター第二弾が発表されるやその異常さに気づき思わずパロってしまったのでした。とりあえず私の手元にあるのは図書館で借りた槌田敦「環境保護運動はどこか間違っているのか?」と武田邦彦「エコロジー幻想~環境にやさしいが環境を破壊する」の2冊です。前者には原子力発電がCO2を発生しないというのは嘘で火力発電と同じ量の石油を使っていることが書かれています。おまけに放射能事故の可能性があるわけですから環境保護という立前の元でとんでもない開発をしているわけです。

日は「座り読み歓迎」で有名な池袋の「ジュンク堂」に行きました。図書館で予約するにしてもある程度、現物を見ておかないと借りたものの読む気がしなくてすぐに返すということがたびたびあるのでじっくり見ました。およそ4尺(120cm)幅の棚にして5本分ほどが環境問題のコーナーだったのですがその中で「地球温暖化」の嘘を告発している本は約10冊程度でした。今の大学は産学協同ですから民間で進めていることに沿った研究でないと研究費がおりないということです。もっとも私が読みたいと思った本は槌田敦「CO2温暖化説は間違っている」でした。金があれば買うのですけどね。まったく!

自民党内偽装対立 期待される政権
クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。


の回りにもこのことにショックを受けている人は多い。案外このことが引き金になって今の体制がベルリンの壁のように瓦解することにに繋がるのではないかと思う。もう古典的な右や左だという時代ではないと私なんかは思うのです。今の政治の下では圧倒的多数の国民の生活が脅かされているにも関わらず、官僚や政治家はおのれの私腹を肥やすことと、アメリカへの売国化をすすめる一方、国民の生活を守るための福祉を削り、同時に増税を画策しているわけで、国民が洗脳されていなかったらとっくに解散、総選挙、政権交代になっておかしくないのだ。にも関わらず、バーベキューコンロのようになかなか火が点かないのだ。誤解がないように指摘しておきたいのですが私は決して「天皇制廃止論者」ではありません。「革命」などということも同じですが無理をして何かをすれば必ず反動が起こります。ソ連ではスターリンの独裁がありました。人々の全体的な意識レベルが上がり、天皇制など必要がなくなった時に普通の家族になっていただければいいと思っています。今の政治状況を変えるのに右も左もなんの意味もありません。植草一秀さんが指摘された自民党による偽装対立など、多くの国民が望んでいることから比べると何も違いがないに等しいことです。今たいせつなことはたったこれだけの簡単で誰もが納得できることを多くの人々に伝え、例えあらたな政界再編で国民の目を欺こうとした場合でも、その嘘に騙されない感性と論理を鍛えることだと思うのです。
holbert.gif

GoogleでThe Global Warming Swindle をキーワードとしてイメージ検索すると26,500件もヒットする。すでに欧米では多くの人が気づいていることが想像できる。

2006年、アル・ゴアは、デイビス・グッゲンハイム監督の地球温暖化に関するドキュメンタリー映画『不都合な真実 (An Inconvenient Truth)』(ローレンス・ベンダー制作、パラマウント・ピクチャーズ配給)に出演した。

holbert2.gif




 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文: