07 月<< 2020年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 

1.★阿修羅♪の記事から



プレスリーの歌をへたくそに歌うポチ


小泉首相、「夢かなった」と大興奮=聖地で米大統領とプレスリー堪能より
 
【メンフィス(米テネシー州)30日時事】「夢がかなった」。30日午前(日本時間1日未明)、小泉純一郎首相は訪米最後の日程としてテネシー州メンフィスにあるロック歌手エルビス・プレスリーの邸宅グレースランドをブッシュ大統領夫妻と共に訪問。往年の名曲を即興で歌ったり、サングラス姿でギターを弾くプレスリーをまねたりと、すっかり満足そうだった。
 グレースランドはプレスリーが1977年に他界するまで20年間暮らした邸宅で、現在は展示館として一般に公開され、ファンにとってはまさに「聖地」。大統領専用機エアフォースワンでメンフィス入りした両首脳は、貸し切りとなった邸内に入ると約1時間半かけて、プレスリーのステージ衣装や愛車、音楽賞受賞曲の金のレコードなどをじっくりと見て回った。 
(時事通信) - 7月1日11時0分更新



しかしへたくそな英語でへたくそな歌をうたってご機嫌な姿はどこから見てもただの変態、ただの馬鹿としか思えません。

[暴政]「地球規模の日米同盟」と「規制緩和」で「日本の子供たちの生命・精神及び未来」を売り飛ばした売国奴たちより

時代背景と立場(日銀総裁→首相・蔵相のキャリア暦)の違いがあるとはいえ、明治・大正・昭和初期という激動期の財政の舵取りに誠心誠意で取り組み、最後には軍部の暴走へブレーキを掛けるため命を張った高橋是清の無欲・潔癖ぶりと比べ、あまりにも醜い日銀福井総裁を始めとする現代日本のエリート官僚と政治家たちの非倫理的な生き様に呆れています。

しかも、小泉首相(通称、奇人・変人→本性は弱者“虐め”のサディズム気質、及び他人の感情が理解できない人格障害)にせよ、福井(自称、投機のド素人→本性は投機のプロたるグリーンメーラーへの強欲な指南役)にせよ表面的には徹底して奇麗ごとを装い国民を誑かすという悪辣なペテン師(≒犯罪者気質)のシッポ(本性)が露呈しています。



まあボロカスですが当たっているのでしょう。

文藝評論家=山崎行太郎の政治ブログ 『毒蛇山荘日記』 - 「安倍・統一教会・祝電スキャンダル」を忘れさせようとしているのは誰か?より

彼らが何を恐れているかはいうまでもなく、明らかだろう。これまでは、ブログや「2ちゃんねる」を使って情報操作、情報工作を展開して、ネット住民を「●●マンセー」の方向へ誘導してきたはずだが、その情報工作の実態が暴露され、ブログや「2ちゃんねる」による情報操作が逆効果になりつつある現在、今度は、ネットやブログや「2ちゃんねる」に対して妨害工作と弾圧作戦に作戦を変更してきたというわけだろうか。



みなさんバックアップはきちんとやりましょう!私は「波乗野郎」というフリーソフトを使っています。

県少年補導条例:来月1日施行 憲法を逸脱」高校生ら100人が反対集会 /奈良より

7月1日施行の県少年補導条例について廃止・凍結を求める緊急県民集会が24日、奈良市東寺林町のならまちセンターであった。
 
奈良弁護士会の主催で、弁護士や高校生、父母、教員など約100人が参加。「夜回り先生」として知られる元夜間高校教員、水谷修さんによる条例施行反対のメッセージも代読された。集会では、古川雅朗弁護士が基調報告した。条例が「深夜はいかい」や「学校を休んで遊ぶ」など、犯罪には当たらない不良行為まで警察の権力行使の対象としている点について、「警察官職務執行法などに反する」と指摘。「法の範囲内の条例制定権を認める憲法94条を逸脱している」と述べた。
 
リレーアピールでは、6人が登壇。「アルバイトで遅くなっても補導されるのか」(男子高校生)、「県議会の圧倒的な保守優勢を背景に、国で議論すべき内容を、県レベルで決めてしまった」(県議)などと発言した。この後、「少年問題の原因となっている家庭、学校、社会があり方を問うこともなく、子どもたちに責任を転嫁している」などと、水谷さんのメッセージが代読された。【中村敦茂】

6月25日朝刊
(毎日新聞) - 6月25日17時1分更新



法政大学でも1000人規模の集会に弾圧が進行している模様である。やはりフランスのようになることを怖れているのだと思う。権力の側は小さな芽から大きな花が咲くことを怖れているのです。

2.絵を描いてみたい!


今日は安倍捏造の旗を振るようにしました。PaintShopProの使い方でよく解らないところがあったのでネットで調べていたらおもしろいサイトに出会いました。Paint Shop Pro で遊ぼう!というサイトで絵の描き方を詳しく説明しています。下絵は色鉛筆で書いてそれをスキャナーで読み込み、そこから編集して行くということです。出張座談会・人間の描き方というのがありましてすごくおもしろかったです。私のようにどうしようもなく苦手な人間でもなんとなく書けるような気になってきます。

全然似ていない似顔絵のヘンリー似顔絵イラストメーカー - オンラインで無料の画像素材を制作なんてサイトもあります。作ってみました。私もナイアガラに行ってみたいな~!




くしゃみをする猫猫ってくしゃみをするのですね?おもしろいでしょう?





1.日本のネット人口


6/16の「らんきーブログ」の記事「リアルニュースはネットで流れる」に日本のネット人口は7,948万人とあった。別にぶいっちゃんにケチをつけるつもりなどさらさらないのだがどうもこの数字が気になっていた。なぜなら私が感じている実感と違うと思ったからです。そこで調べてみて出会ったのが『GIGAZINE - 日本のインターネット人口は「7,361万9千人」』という記事である。家庭からのブロードバンド利用者数3,756万8千人 前年比116.5%~ブロードバンド世帯普及率41.4%(2006年2月時点)~ということでこれならなんとなく納得できる。大体、総務省の発表の数字なんておそらく小泉支持率と同じでどうせなんらかの政治的な意図で歪曲されているのは想像できる。約3人にひとりがブロードバンドを利用している!?やはり実態と違うような気がする。去年の11/24の記事『「辻元清美国政報告会」に参加して 』で「辻元支持者でさえ「共謀罪」のことを半分くらいしか知らないのが今の世の中の実体なのです。」と書いた。思うに「利用している」ということが「使いこなしている」とイコールになっていないのではないかと思えるのです。また同じGIGAZINEによると「日本のブログ人口は868万人、SNS人口は716万人」ということで半年で2倍ほど伸びているということである。また「つまり、日本の全ネット人口の約5.9%がブログを開設、約5%がSNSに参加しているという感じ。これを多いと見るか、少ないと見るか。 」とあるが私は多いと思う。日本人はあまり人前で自分の意見をきちんと言うことが苦手という村社会から続く特性を持っていると思うのですがそれを考慮すると多いと思うのです。しかも急激に増えているということはそれだけ既存のテレビなどにリアリティを感じられない人が増えている結果だと思うのです。ただ『RSSリーダーの認知率が64.8%と昨年の43.1%より21.7%上昇。利用率は14.8%(昨年は9.5%)。利用目的は「趣味の情報」と「報道ニュース」の取得。ニュースサイトとの親和率は高いようです。』という点を考えると本格的な普及はこれからだと思うのです。

2.「増税してくれというまで削れ」首相、諮問会議で発言(アサヒコム)



天誅ニャロメ!

小泉首相が22日の経済財政諮問会議で「歳出をどんどん切り詰めていけば『やめてほしい』という声が出てくる。増税してもいいから必要な施策をやってくれ、という状況になるまで、歳出を徹底的にカットしないといけない」と発言していたことがわかった。27日に公表された会議の議事録で明らかになった。

首相は「ヨーロッパを見ると野党が(増税を)提案するようになっている」と、欧州の消費税をめぐる論議を引き合いに出し、増税には徹底した歳出削減が必要との考えを強調した。 2006年06月27日22時56分
http://www.asahi.com/politics/update/0627/014.html

削るといいながら米軍再編には3兆円。軍事予算は拡大し、
福祉予算はカットし、増税の口実にしようとしている。卑劣なやり方だ。


これって旦那のこづかいを月に1万円に抑えて自分はホストクラブで遊んでいる恐妻に向かって「夜もアルバイトしますからこづかいを2万円にしてください」と言わせるようなものでないの!ここまで国民の感情を逆撫でするようなことを言うか!?こいつの頭の中には「国民主権」という言葉はない模様です。※恐妻と独裁者に共通しているのは月に3万円くらい余分に働かせたら(増税できたら)そのうちの1/3くらいは還元してもよいと思っていることでしょう。どこまでも収奪しようという意識はまったく同じなのです。

政府専用機

何人随行しているか知らないけどこんなジャンボ飛ばしてどうすんの?

http://photocdn.sohu.com/20051019/Img227246705.swfから拝借しました。元々は中国のサイトにあったものです。
どうぞやさしく蹴りまくってください!マウスのドラッグで自由に操作できます。明治維新以降にこれほどまでに国民を愚弄し、不幸に陥れた首相が居たでしょうか?私はこんな人間が生きていられるということが不思議でなりません。

 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文: