04 月<< 2017年03 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
無沙汰しています。Facebookやツイッターではそれなりに発信していますが、近況についてご報告しておこうと思います。今、もうミクロな政局についての記事は読む気もしませんし、私自身として書く気にもなりません。2005年の郵政選挙における敗退から6年、それなりにいろんな情報を発信してきました。その中で私は自分の特徴を知ることが出来ました。今月になってハタと気づいたことは、私にとって自分の長所を生かし、近代史や現代史を武器商人の立場から書こうと思うのです。彼らが一族一丸となって250年ほどの歴史の中で自らの儲けのために戦争を引き起こして来たか、巨額な儲けを企んできたかについて書きたいのです。誰が読んでも解り、納得できるような本を書こうと決めました。仮説がいくつかあってそれは今まであまり語られることがなかったような視点です。太い幹はすでにありますのでそれに枝や葉を着けて行く作業はそんなに大変とは思っていません。むしろ「今日はなにを書こうか?」と追われる生活に終止符を打つことはほっとします。できれば12月の還暦の誕生日までにはものにしたいと考えています。

genkou.jpg


911に逮捕された中にフランス人とその妻である日本人のふたりが居た。デモに参加しようと歩いている時に似非右翼集団「在特会」に遭遇し、あまりの酷さに抗議したら逮捕されたということだ。私はこれに英語やフランス語の字幕を入れて編集することを考え、山崎康彦さんに翻訳をお願いして今朝アップした。ツイッターでの反響がすごく、これは海外でも話題になると思っています。桃太郎さんに豪華なきびだんごをもらったキジさんは人がどう感じるか気にすることなく「射殺しろ!」などという法に抵触すると思われるシュプレヒコールをやっている。キジさんのおかげでその非常識ぶりが海外で話題になると思っている。

Japanese far-right fascist organization "ZaiTokkai"




参考までに動画に寄せられたコメントを紹介しておきます。

Isn't this same method as right-wingers/polices used to ?
I felt this as "The pot calls the kettle black".

確かに、中国人の公務執行妨害は見逃すけどフランス人の公務執行妨害は逮捕・・・って
あの姿では日本人と思われても仕方ないでしょ。
かぶりもの してなければ 逮捕されなかったと思いますよ。
なにしろ 日本の警察は(非常時以外は)日本人を捕まえるためにあるような組織ですから

What is happening: An anti-foreign ultra-nationalist fascist organization shouts abusive language ("Arrest the 'criminal'! Shoot the 'criminal'! What are you police good for? Go on, arrest him!" etc) at a French nuclear protestor in Japan, said protestor gets arrested by the far-right friendly corrupt Japanese police force.

顔・性別・国籍等、素性を隠して警察の指示に従わないんだから、逮捕されるに決まってるでしょが(笑)
何をいっているんだか・・・。
フランス人だろうが、日本人だろうが関係ない。

デモを妨害している在特会を逮捕しないで、何もしていないデモのフランス人を逮捕するなんて、日本の警察はどうなっているのか。

デモ参加者を犯罪者と決めつけた在特会は、犯罪者を逮捕なんて生ぬるくしないで、叩き切れと恐喝しているのに、警察は逮捕しないのか?

This is lawful arrest. Japanese will not tolerate criminals. That's all no more, no less.

I HAVE UPLOADED A HIGH-QUALITY HD VERSION OF THE VIDEO WITH ENGLISH CAPTIONS! GO TO MY PAGE TO VIEW IT! HELP SPREAD THE WORD ABOUT THE INJUSTICE AND CORRUPTION IN JAPAN! Link: watch?v=kid9mEhGKfw

thugs and bullies! that's what they are. Police are pulling this man in different directions, harming him. Anti-nuclear is what I call real pro life! All life! The suppression of truth means they don't trust the people -- or -- evidently, they are not serving the needs of the people. Not much different than being ruled by the Emperor and everyone being ruled by stringent education and conformity... in a way I never saw before.

「生きたまま原子炉にたたきこめ~」とか「射殺しろ~!」とか、
こんなの放っといていいわけ?? 一般人を射殺しろって言ってるんだよ?!
おまわりさん、こっちのうるさい人達を逮捕した方がいいと思うよ。  

警察もいくら東電がおいしい天下り先だとはいえ。なさけない。

holy moly! So very sad.

スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : 歴史
mogi.jpg

日の夜9時から「龍馬伝×プロフェショナル」という番組を見た。まったく酷い番組で今のNHK俗論派のレベルを表していると思った。

正月特集 龍馬伝 × プロフェッショナル (2010年1月2日放送) | NHK プロフェッショナル 仕事の流儀

人を動かし、時代を動かした男・坂本龍馬。その秘密はどこにあるのか。「龍馬の流儀」を探るべく、脳科学者・茂木健一郎が歴史資料を解析。浮かび上がってきたキーワードは「ミラーニューロン」だ。自分のやることは、鏡に映したように相手の脳の神経細胞で表現されるといわれている仕組みのことだ。つまり、龍馬がすべてをさらけ出して相手と向き合ったことが、ミラニューロンの働きによって相手の警戒心をほどかせる事につながり、結果的に人びとの心をつかみ、時代を動かしたのではないかと茂木は推測。龍馬は、脳の天才だったのだ。


本龍馬の活躍を脳科学という学問で分析するというのだから噴飯ものだ。ユダヤ権力が存在しない歴史などはこのブログで何回も書いているように「うなぎの無いうな丼」にしかすぎない。こういうことを書くと必ず正月早々に「陰謀論」「偽科学」などと批判する、私にはユダヤ権力から金を貰っているとしか考えられない連中が騒ぐだろう。「坂の上の雲」は当分、お休みだが龍馬伝は見逃せない。司馬遼太郎の「竜馬が行く」はすべて読んでいる。だがこんなものは「うなぎの無いうな丼」にしかすぎない。こういうことを書くと多くの竜馬ファンの方から非難を受けることは予測できるが、書かずにはおれない。とりあえず「反ロスチャイルド同盟」のおすすめ動画にある 『「龍馬の黒幕」 無料動画・おもしろ動画のムービーポータル-AmebaVision』を見て欲しい。あのグラバーとの関係が指摘されている。おそらく一脱藩浪人にしかすぎなかった龍馬が活躍できたのは「脳科学」などという「偽科学」のなせる技ではなく、「ユダヤ権力というウナギ」によるものであったのだ。歴史の評価をする場合、より真実に近い評価とより虚偽に近い評価にベクトルが別れるだろう。中心は教科書レベルであり、より虚偽に近い評価というのは「田母神」や「作る会」そのものである。教科書には朝鮮の王妃であった閔妃(ビンピ)の事も伊藤博文(=孝明天皇暗殺容疑者)を暗殺した韓国の英雄である安重根(アンジュングン)など何も触れられていない。そんな教科書に真実などあるわけがない。脳科学者・茂木健一郎なる人物の怪しさは見ているだけですぐにわかる。「杉並からの情報発信です」も同じような感性を持たれているようでよく電話でお話している。

Wikipediaより

茂木への第三者の評価
瀬名秀明(作家、科学者)
ブログ上にて「「クオリア」「アハ体験」「1回性の人生」などは、別に茂木さんがつくった言葉ではないし、茂木さんが初めて言い出したことでもない。でもあたかもそれらを自分で考えたかのように語ることで、茂木さんはポピュラリティを獲得した。」と述べ、『自分をうまく欺ける人の方が成功する』例として茂木の名を挙げた。


かし東大出の連中というのは本当に頭のおかしい連中だと言わざるを得ない。(福島瑞穂さん、湯浅誠さん、稲葉剛さんは例外です。)なんらかの洗脳教育がなされるのであろうか?「ユダヤ権力が世界を支配しているなどということは理論上あり得ない!」などという輩が居るがそんな理論があるなら発表して欲しいと強く思う。


  • このエントリーのカテゴリ : 歴史
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。