07 月<< 2020年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 
yosanokaoru.jpg曜日にはNHKの日曜討論とかテレ朝のサンデープロジェクトを必ず見ていたのだがもはや見るに耐えることができるレベルを遥かに超えてしまっている。今日のサンプロには与謝野馨が出ていた。12日の衆議院予算委員会において質問に立ち、鳩山総理に「やくざ」だの「平成の脱税王」などと品性下劣な誹謗中傷に終始した。自民党議員の滑稽さは自分のことを棚に上げて攻撃するところにある。与謝野馨は政治資金集めの天才と呼ばれており、癒着企業からの迂回献金は自民党内で最高額であるという。

謝野馨は1992年から2005年にかけて、ダミーの政治団体「政経政策研究会」ダミーの政治団体「政経政策研究会」を利用して、先物取引会社「エイチ・エス・フューチャーズ」(当時のオリエント貿易)などのグループ会社からの献金、総額5530万円を受け取り、それを自分の政治資金管理団体「駿山会」へ迂回させていた。

垣にしても与謝野にしても下野してからの起死回生をかけて必死で民主党叩きに邁進しているのだが、そのことで人相はどんどん悪くなり、ますます国民にそっぽを向かれることになると言う自覚がないようだ。鳩山総理はどこから見てもお公家さんのような雰囲気で一見、頼りなさそうでどこから見ても「やくざ」は当たらない。むしろ口汚くののしる与謝野の方が「やくざ」と呼ぶに相応しい。

阿修羅のこれから始まる自民党の疑惑告発によると疑惑が持たれている自民党議員は以下のとおりである。

総選挙後に2億5000万円の内閣官房報償費を引き出したことで大阪の市民団体から背任罪、詐欺罪で告発状が出された
河村建夫・前官房長官をはじめ、
息子のご乱行の揉み消し疑惑が噂される
森喜朗・元総理。歯科医師連盟から4000万円の迂回献金疑惑と区議の政務調査費ピンハネ疑惑が囁かれている
石原伸晃・元行革担当相。
G・Wグループ事件への関与が取り沙汰されている
中川秀直・元幹事長。
防衛疑惑や千年の杜事件で名前の出た
久間章生・元防衛相。
住民票の異動によって住民税を脱税しているといわれている
竹中平蔵・元総務相。
政治団体間の献金に見せかけて実質的に相続税、贈与税を脱税した
小渕優子
・元少子化担当相と
小泉進次郎。
オリエント貿易からの迂回献金を受け取った
与謝野馨・元財務相と町村信孝・元外相。
自らが所有するビルに入居する関連政治団体の不透明な事務所費問題が燻っている菅義偉・元総務相。
そして西松事件でかすり傷で逃げ切った
二階俊博・前経産相など閣僚経験者、派閥領袖クラスの名前ばかりで、今さらながら愕然としました。


んなの(嫌われ者)党の渡辺よしみもおもしろいね~。石川議員のことを偽装離党などと言っているようだが「あんたは偽装離党の元祖だろうが?」と言ってやりたい。こいつも与謝野のダミーの政治団体「政経政策研究会」から自らの政治資金管理団体「温故知新の会」へ3540蔓延の献金が迂回していたというのだから人相の悪い連中はやっていることも汚いのだ。

米軍、最大規模の攻撃開始 アフガン南部でhttp://www.47news.jp/CN/201002/CN2010021301000240.html
【ワシントン共同】米主要メディアは12日、アフガニスタン駐留米軍が中心となり、反政府武装勢力タリバンの南部の拠点であるヘルマンド州マルジャ地区に対し、軍事作戦を開始したと報じた。計1万5千人規模で、2001年のアフガン戦争開戦以来、最大規模の攻撃となる。

 オバマ大統領は昨年12月に米兵約3万人の追加派遣を柱とする新たなアフガン戦略を公表したが、泥沼化の懸念も根強い。来年7月の米軍撤退開始を目指す米政権が、治安状態が特に悪い南部での戦局転換を狙って攻勢に出たとみられる。

和の祭典オリンピックなどと言われるがどうせ嘘っぱち。人がオリンピックに夢中になっている時を見計らって大規模な攻撃をするのだ。まさにオリンピックは目くらましそのものなのだ。どうせユダヤの悪徳権力が仕組んだと思われる。ノーベル賞だってユダヤ権力に功績のあった者だけが選ばれているのだ。湯川秀樹なんて駒込にあった理化学研究所で研究補助員をしていたのだが、そこで研究されていた原爆の基礎理論を米国に売渡したというのだ。戦後その論功行賞としてノーベル賞が授与されたと言う。

「アフガンのマルジャはヘロインの原料となるケシの栽培が盛んで、タリバーンが資金源とする麻薬の精製施設や、爆弾製造工場があるとみられている。」なんて朝日に書かれているが実はヘロインを資金源にするために攻撃したのはアメリカなのだ。古くはイギリスによるアヘン戦争の例があるように先進国が後進国で麻薬を栽培して資金源としてその国を攻撃するというのは常套手段なのです。

今日はバレンタインデー。口直しのために去年録音した歌をお聞きください。今日の気持ちとは違いますので誤解なきようにお願いします。

calender.jpg

ジャケットをクリックしていただきますとアマゾンのページに飛びます!
Blue Valentine day




autostart="0"


スゴミ+東京地検+シロアリ自民という55年体制を担って来た国賊どもが、哀れなほどの民主党攻撃にうつつを抜かしている。私ははっきり言って内閣支持率などまったく信用していない。ニュースでどこぞのやくざまがいの人間に「小沢幹事長は辞任しろ!」と言わせ、政治のことなどまるで解っていない人間に「小沢氏は強権的な感じがする」と言わせ、アホな番組を湯水のように垂れながしている。今や賢明な国民は評論家のことも信用していないし、ましてやマスゴミのコメンテータなどは(「殺してやりたい!」とは思うことしばしば=共謀罪が通っていたらヤバイですね。)嫌悪の対象でしかない。テレ朝のTVタックルなどはまともな与党の政治家など誰も出なくなったようで、3時間スペシャルなどを延々とやっている。正月に桂文珍さんの落語を聞いたら、笑いで手術跡が痛んだ。それに引き替え、今のマスゴミに出ているお笑い芸人など政治ショーのコメンテーターと同じでギャラの安い連中ばかり集めて来て最悪なお馬鹿番組を繰り広げているのだから、もはやテレビは社会への有毒な公害発生源と言わざるを得ない。こんな連中には自分たちがどれだけ社会や国民に対して有害な公害を流しているかの自覚がないようだ。いまだに記者会見に集まって来る若い記者など自分たちがエリートだと思っていたとしたら、それは日本と言う国や将来、国を背負うべき多くの若者への許すことのできない背信行為である。

日はいろいろと整理をやっていたのでこれ以上、書こうとは思わない。以下、おすすめ記事を紹介させていただく。

●ここに来て東京地検特捜部の全面敗北は決定的です~杉並からの情報発信です
http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/30f258937a1236f77377e8b11ba137cb

●鳩山総理攻撃から小沢幹事長攻撃に矛先を変えた国家権力・東京地検とシロアリ自民の策謀について~日本国憲法擁護本当の自由主義と民主主義連合~法大OBのブログ
http://navy.ap.teacup.com/union/1616.html

ところで2010ピースウォークfrom沖縄のブログに「伊波宜野湾市長との対談をアップ」が記事化されている。




レビがあまりにも酷いので最近はYouTubeでいろいろ検索している。昨日はなんと「釣りバカ日誌」のアニメーション版を発見した。コミックはほとんど見ていたがアニメーション版があるのは知りませんでした。昨日は1話1~3、2話1~3、3話1~3、5話1~3を全部見ました。これは笑えます。ハゼ太郎とコイ太郎が相撲をするところなど、現実の相撲などまったく興味がない人間ですが最高に楽しいです。




 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文: