07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日はロキさんが女将をしている旅館を10時にチェックアウトしまして、荷物を預かっていただいて近くにある「独歩の湯」という足だけの温泉に行きました。ここは地理風水を応用して日本列島をイメージした園内に、さまざまな効能を持つ9つの「泉」があるということで約1時間、いろいろ試みました。当然、外気に触れているわけですから防寒着も着たままです。少し積もった雪が残っていまして寒いためか湯の温度は40度くらいでぬるめでしたから汗がでるまでにはならなかったものの、足のツボを刺激したおかげで体が活性化して食欲が湧いてきました。朝からゆっくりと時間をかけて簡単なヨガの体操をして長い瞑想をしたことも効いたようです。東京の部屋ではヨガなんてできるスペースはどこにも無く、久しぶりのヨガも効いたようです。ただこの旅館の温泉は45度くらいで熱めであり、逆に部屋内の温度は低いためあまり長く入れなかったのです。素泊まり旅館ですので近くのコンビニで買ったお粥を食べるのが精一杯の状態でした。たった半日のことでしたが幸い転機になったように思います。高血圧の薬の副作用もなくなりました。(※ひょっとしたら無理矢理きついのを処方されたのではないかと勘ぐっています。独立党員のYさんから送られた本「高血圧は薬で下げるな!」を読んだのできっぱり止めることができました。)

帰ってからはゴミ処理、掃除、洗濯に追われましたがおかげできれいになりました。病気の時はゴミ処理すらできなくなりますのでどんどん状態が悪くなってしまっていました。昔から「男やもめに蛆が湧く」なんてことを言いますが、普段はまったくそんなことはありませんが特にキャンピングカーのような狭い部屋に住んでいるとそうなってしまいます。

今日は朝から1月14日に行われた独立党の勉強会の音声ファイルを聞きました。Skypeを使って名古屋のメンバーも参加していて名古屋の司会者は「変人タクちゃん」でした。仲間の元気な笑いを聞いているだけでこちらもいっぱい元気をいただきました。いつもながらヘビーな話が出ていました。もうすぐ「独立党ラジオ局」一般にも公開されますのでぜひご注目ください。デフォルトの話があったのですが、悲惨は悲惨ながら今の嘘に満ちた世界を多くの人達に正確に知らしめるためには私はデフォルトを待望しています。ただ漫然と待つのではなく、それなりの準備をしておかなければならないのは事実ですし、意識ある人にそのことを伝えることは大切だと思います。

独立党の凄いところは若い人に理科系の一流大学を出ている人が多く、開発されているエネルギーについても滅茶苦茶くわしい人が居て、ぶっ飛んでしまいました。もうガソリンなんてなくなっても全然、困らない時代なのです。それを無理矢理、値上げしてドル防衛をしているのがロックの爺様なのです。もうそんな騙しは通用しないぞ!

※必見記事 「下がれ、もっと下がれ!東証株価。

2月16日「リチャード・コシミズ大阪講演」のポスターにはぶっ飛びました。I君Good Job素晴らしい!本当に独立党には凄い能力を持った人が多いと思います。ほんますごい!このポスターがひとりでも多くの大阪人の目に止まってナラズ者が知事になることを阻止して欲しいものです。

2.16リチャード・コシミズ大阪講演ポスター

スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : 独立党
「911は自作自演だ!」CFR本部ビルの前で、デモ・抗議集会


いビデオが登場しました。これはまさに世界へのクリスマスプレゼント!B層相手のくだらないテレビなんて見ないで動画を見ましょう!アメリカ人も怒っています。
多くの人達がCFR本部の前で叫んでいます。
Nine Eleven was an Inside Job!
ぜひあなたのブログでもこの動画を晒してください!下記のタグをコピペするだけです。リチャードもタクちゃんもJeek君もF君もぜひ!

<embed style="width:400px; height:326px;" id="VideoPlayback" type="application/x-shockwave-flash" src="http://video.google.com/googleplayer.swf?docId=-5813684799242550412&hl=en" flashvars=""> </embed>

  • このエントリーのカテゴリ : 独立党
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。