07 月<< 2020年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 
近の小泉の発言はどこから見ても自民党内に偽装対立を起こし、反麻生の勢力が改革を再び掲げることで再び小泉劇場を演出しようとする悪だくみであることが見え見えだ。もう次の選挙でインチキ選挙をされて負けてしまうような事があったらもう日本で生きて行く気力など萎えてしまうように思う。3年前のインチキ選挙で負けてしまった時の悔しさは今でもはっきりと覚えている。あの暗雲によって空が覆われてしまったような悔しさ。小泉改革の正体を解っていないB層国民による純ちゃんコールは思い出しただけではらわたがにえかえる怒りを感じる。引退を表明しておきながら森あたりの筋書きで敢えて麻生批判をし、小池首相、野田官房長官あたりを決めて解散する狙いがあるのだろう。

12日の植草一秀さんの記事は非常に興味深かった。私は今の自公政権にうんざりしているのでもう批判さえもする気がなかったのだが、この記事を読んで小泉による偽装対立は大騒ぎしなければと思い、今日2本目の記事を書こうと思ったしだいである。

植草一秀の『知られざる真実』: 「かんぽの宿」疑惑解明に慌てふためく小泉元首相

小泉元首相は「郵政民営化」が見直されることを阻止するのに懸命である。「郵政利権化」に連なると見られるテレビ朝日をはじめとするマスメディアも、麻生首相の「郵政見直し」発言を激しく攻撃し、もはや国民からまったく支持されていない小泉元首相を「水戸黄門」の如くの演出を凝らして報道する。マスメディアは、「日本竹中新聞」や「テレビ小泉」のような偏向メディアに占拠されている。


小泉元首相が慌てふためいて麻生首相批判を展開し、衆議院の解散総選挙を誘導しようとしていることは、「かんぽの宿疑惑」解明が進むことにより、よほど「不都合な真実」が浮上することを暗示している。選挙による疑惑解明阻止を狙っている側面も感じられる。

「郵政民営化見直し」、「郵政4分社化見直し」の動きに過剰反応し、小泉元首相をかつぎ上げる政治勢力は、小泉竹中政治の「市場原理主義」を主導した勢力と完全に重なっている。この点は、「喜八ログ」様が注意深く監視してくださっている。

ジテレビなどはわざわざ小泉に期待しているお馬鹿な国民だけを選んでインタビューをし、偽装対立と偽装CHANGEを演出している。私が3年間どんな思いで記事を書いてきたのか。それは少しでも多くの良識ある方々が問題の本質に目覚めることを願ってのことである。実際、多くの人たちに感謝されている。またもやこのような偽装に騙される人が多く居るような事態には街頭でチラシを配るなどして対処したいとさえ思っている。政治ブログをこと細かく読んでいるような市民はせいぜい多く見ても1万人くらいだ。日本の人口に占める比率だと0.01%くらいである。ごく小数の人を目覚めさせることはできても多くの無自覚的な大衆を動かすことはできない。多くの人達がメディアの洗脳を受けているのが今の日本の状態なのです。これだけの悪政によって多くの人々が苦しんでいるというのに「内閣打倒デモ」に参加するのはたった200人という寂しい限りなのです。はなゆーさんの以下の記事を読むと頭が痛くなる。


低気温のエクスタシーbyはなゆー: 小泉元首相が動き出し「B層有権者」が自民党支持に回帰へ
首相誕生なら内閣支持率は50パーセント前後に? >>2009年02月13日
小泉元首相が動き出し「B層有権者」が自民党支持に回帰へ
15 名前:無党派さん[sage]
投稿日:2009/02/12(木) 21:26:46 ID:0pzx/5xB

もっと悪いのは  TVニュースで自民党ばかり映されていること
野党なんて管直人がちょっと出ただけでかなり影が薄くなっている
いい意味でも悪い意味でも自民党の宣伝になっている

こうなると政治に詳しくない層は
「小泉さんかっけー  野党?なんもしてねえじゃんあいつら」
と思うようになり・・・  
選挙で自民に票を入れるようになる


daikon.jpg辺大根役者くんが自民党を離党した。民主党は歓迎の意向を表明し、栃木3区について対立候補を立てない方針を示した。社民党のみずほたんは「自民党がほとほと嫌になったのだろう。泥舟から一刻も早く下りたいという判断だ」と指摘した。もし私が植草一秀さんのブログを読んでいなかったら、同じような感想を述べていたかもしれない。私は感性派である。言っている中身よりもその態度が放つ臭いを問題にする。何故、大根役者というか。それは涙ながらに「公務員制度の改革法案」を成立させたことを喜んでいる姿を見て思った。骨抜きにされた改革法案を「明治維新以来の改革だ!」などと泣く姿はだまし以外の何物でもないと思ったのだ。



植草一秀の『知られざる真実』: 自民離党の渡辺喜美氏をめぐる権謀術数
素朴な疑問が浮かび上がる。そうであれば、渡辺氏は自民党を離党して民主党と連携することが自然である。小選挙区制の選挙制度の下で、政治勢力は二大政党に収斂(しゅうれん)する傾向を有している。渡辺氏が自民党に見切りをつけ、同時に渡辺氏が主張する政策の基本方向が民主党と同一であるなら、渡辺氏は民主党に移籍するのが自然である。

ところが、渡辺氏の口から民主党との連携が明確には示されていない。「離党」は「復党」の道を閉ざすものでないことも伝えられている。いずれまた、自民党に復党する可能性も取りざたされている。

渡辺氏を中心に「偽装CHANGE新党」を創設し、反自民票が民主党に集中して流れることを妨害する策略が企(くわだ)てられている可能性を否定できない。

すが植草さん。民主党と連携するのが自然であるにも関わらず、それをしないということはもっと別の狙いがあるということだろう。案の定、大阪の恥、橋下に協力を申し出ている。どこまでこいつらは腐っているのか!「敵を欺くには味方を欺け」という諺のとおり大半の自民党の連中は大根役者に憎悪の目を向けている。でも案外、アホ太郎あたりが「頑張ってくれ!」と応援しているのではないだろうか。まさに権謀術数です。まるで毛利と尼子のだましあいのようである。4年前はまだまだブログが一般的でなかったので小泉のインチキ郵政選挙に騙された人が多かったのだが、今やいくら大根役者が正義感を演出しようともそんな薄っぺらな演技はすぐに見透かされる。

うひとり松浪健太について述べる。
BLOG版「ヘンリー・オーツの独り言」 安倍マンセー議員のオツム程度

plc0901132210018-n1.jpg高槻の街を走っていてこいつのきもい顔を見ることはほんとに気分が悪い。ホームページを見る限りではもっとましな顔なのだがこんなきもい顔をポスターにしているところを見ればきっとオツムがおかしいのだと思う。なんと言ってもこんな人間が当選したこと自体、疑惑そのものである。地元でこいつが演説などしていても誰も聞いていないのだ。多くの支持者が熱いエールを送る辻元清美さんと比べるとみじめなくらい誰も聞いていないのだ。そんな彼が小選挙区で15000票もの差で当選したというのはまさにアンビリーバブルなことでブッシュのフロリダでの選挙を思わせるのだ。そんなことはおいておいてこの再チャレンジ推進議員のオツムの程度を検証してみたい。


おそらく読者の多くが想像するように「辻元だけは阻止したい!」とする勢力が創価の住民票を大量に移動させ、こいつに投票したのだろう。だからこんな輩は改革派でもなんでもない。なにもしなければ落選間違いなしなのでパフォーマンスとしてやっているに過ぎない。落選まちがいなしのチルドレン君たちも苦し紛れのパフォーマンスをもっとやれば良いと思う。

ノルウェイ、映画の紹介。デモをかけるべき相手を間違えるな!


昨日の山本さゆりさんのコメントを校正した上でここに発表させていただきます。

ノルウェイの過去:無料動画 GyaO ホーム>映画&ドラマ>映画>ドラマ・コメディ>微熱 愛と革命の日々
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0075957/
ノルウェイの過去にもこんな暗い激動の時代が有った。ノルウェイは何故、刑務所の待遇をこれほど良くするのだろうか。もちろん、それは更生の為で、豊かな実社会を忘れなくし、実社会で生きる能力を養う為である。劣悪な環境は単に復讐でしかなく、更生には繋がらない。人口の少ないノルウェイでは犯罪者であっても国民として無駄には出来ないからである。ノルウェイは現在とても豊かであるが、昔からではない。富の再分配を十分に行い経済を効率よく回し、木材と、天然鉱物と、漁業の国であったがそれでもそこそこ十分に豊かだった。日本でもノルウェイ産のお魚、数の子、いくらなど大変お世話に成っている。またオイルサーディン、アンチョビも料理やピザでは良くお世話に成る。ノルウェイの宗主国デンマークに付いても知る必要があるだろう。歴史の教科書でも私たちの時代では大きなページ数でデンマークの歴史を学んだ。戦争に負けたデンマーク王国は熱い国民の信頼のもと、荒れた不毛のデンマークを立派な農業国に作り変えた。そして産業を興し、日本でも有名なロイヤル・コペンハーゲン・ブランドの陶器をはじめとする製品、素晴らしい家庭用品、デンマーク製品は何十年も愛用している物も多い。一生使えるものである。先日、使った挽肉機もデンマーク製だった。最近一人暮らしで使わなくなったがサーブ用のまな板など一生物の製品が多い。デンマーク製の銅鍋や銅のフライパン等もいつかは欲しい製品である。それこそ100年、200年使える物である。極めて高い純度の材料で作られ、錆びて緑青なども出る心配も無い。しかも取っ手も真鍮などや高級な物はニッケル合金が使われ熱くならない。高級品は銀のお鍋やフライパンで数10万円する。私はそれを手にする事は残念ながらないだろう。ヨーロッパの人は祖母から孫へ譲られていくそうである。その中心的製品を作るのがデンマーク。ノルウェイの企業の多くは元デンマークの企業であることが多い。映画に出てきた縫製工場となりのファッション産業国スウェーデンに輸出されていたのだろう。デンマークだったかも知れない。ノルウェイの縫製業は長い冬の家内工業から発展したものだった。そして使われていたミシンは当然の様に私の大好きなスエーデンのハスクバーナーきわめて堅牢で優秀だった。丈夫で錆びにくいスウェーデン鋼が使われていた。ハスクとはバスクで同じ海洋民族バスク人。現在ではスペインとフランスによって内陸山間に閉じ込められたバスク人。かつて世界を船で駆け巡ったバスコダ・ガマが有名である。フランシスコ・ザビエル神父のバスク人。おそらく、10,000年前に北米大陸からラクダを船で運んできた民族であったに違いない。バスク人は国家を持つべきである。かつては国家であった。バスクを弾圧するフランス、スペインは許しがたき存在である。

それと日本国憲法の素晴らしさをもう一度。憲法を通読して欲しい。国民の権利、幸福に暮らす権利が大きな範囲を占める優れた憲法である。そんな憲法を失っての良いのだろうか。自衛隊は憲法以前の国家国民の普遍的権利にもとずくものであり。憲法9条だけの文言を狭義に捏読して揶揄してきたユダ金・ユダ米の手先の左翼(好きな言葉ではない。既に死語であるが)による中傷によって憲法改正の動きを作ったものである。もう一度憲法を皆で読みましょう。いかに法律の多くが、行政の施策や企業が憲法違反をしているかがわかります。とにかく企業に憲法や法律を遵守させなくてはいけません。政治家の顔をすげ変えても意味はありません。国会でデモをするより経団連の前でデモをするべきです。都内のトヨタのショールームにデモをかけるべきです。相手を間違えています。国会には10万のデモが必要でしょう。しかしトヨタには1000人のデモで充分です。より効果の有る方法が必要です。私から見ると国会ピクニックツアーにしか見えない。でもそれにはそこそこ人が集まる。麻生太郎邸では100人に満たない人数でも公安はパニくった。若いユニオンのヒト達は勘所を良く押さえている。年よりは未だに安保の幻想の中にいるのです。目覚めてください。派遣ユニオンを見習いましょう。戦術無き所に勝利はありません。

norway-lofoten-01.jpg

 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文: