01 月<< 2017年02 月  12345678910111213141516171819202122232425262728  >>03 月
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日は9条改憲阻止の会のミーティングが既に始まっていてそれに出席するために記事に十分な時間が取れません。メディアによる執拗な「小沢攻撃」にうんざりさせられています。また反自公の立場でありながらメディア情報の延長で「陰謀論」などと訳のわからない記事を書く人たちにも失望させられます。既にマスメディアだけではなく、ネット言論の中にも体制側のプロパガンダは深く浸透しています。反体制のオブラートを覆いながら逆の方向に導く怪しいブログがあるので極めて慎重な注意が必要です。本当に反体制であるのなら「代表辞任の流れ固まる - 政治資金規正法の適用を変えた検察」なんて見出しなど軽々しく書きはしないだろう。その点、有名ブロガーのきっこさんは全然、違う。私のような凡人では思いつかない事をさらっと記事にする。「陰謀論」云々を記事にする諸君は最低限以下の記事を読んで欲しい。いかに私たちがメディアの巧妙な嘘に騙されているかが解る。

●きっこのブログ: 「関係者」という透明人間
http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2009/03/post-3bc0.html

●きっこのブログ: 西松建設事件は自民党の自作自演劇
http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2009/03/post-e150.html

東京8区(杉並区)から立候補予定の保坂展人さんを応援しています。

hosaka.gif

touhyouikki.jpg

スポンサーサイト
orgasta.gifたしはスポーツにはまったく興味のない人間である。見ることもやることもほとんど興味がありません。神戸に居たときに会社の後輩とテニスをしたり、ゴルフの打ちっ放しに行ったくらいでしょうか?コンピュータゲームの「遙かなるオーガスタ」には凝ったことがありました。ピッチインの名人でしたが実際にコースを回ったのはハーフコースが一回だけでした。おかげさまでユダヤの3S政策とは縁のない生活をしています。(笑)1995年の日本シリーズでは珍しく震災復興を掲げる地元神戸のオリックスを応援していたのですが、わたしが応援したせいかオリックスは1勝できただけで見事に負けてしまいました。

TC-135s.jpg京オリンピックが開かれた1964年には中学一年生になっていました。その頃買ってもらったSONYのテープレコーダーTC-135で開会式の音声を録音して何回も聞いていたものです。わが音楽の師匠である大瀧詠一氏の「テープレコーダー SONY TC-111 * ナイアガラ・ポップス年代館」によると当時のテレコの価格というのは公務員の初任給より高かったとのことです。あまり親にねだった記憶はないのですが、このテレコを買ってもらったことが後の機械好き、コンピュータ好きの私を作ったことは間違いありません。この時のNHK大河ドラマは「太閤記」でして秀吉役は緒方拳さん、光成役は石坂浩二さんでした。信長の悲報を知った光成の驚く表情はいまだに覚えています。

20070928_260312.jpg係のない写真ですけど偶然見つけました。かわいいですね。それにしても「平和の祭典」なんて言葉を信じて日本選手の活躍に純粋に拍手を送っていた頃が懐かしく思い出されます。環境問題が嘘だらけのように「平和の祭典」など利権と利権の争いであることは明白です。民放も久しぶりに視聴率が上がるためか、アナウンサーたちもやたらとはしゃいでいるように感じます。

こんなオリンピック、いらない - 東京イラスト写真日誌より
のっけからこんなことをいうのもなんだけど、来年8月8日にスタートするこの国際イベントを、ぼくはどうしても好きになれない。 大会に向けて日々の練習にいそしんでいる選手たちや、ゲームを楽しみにしている人たちに水を差すような言動は慎みたいと思いつつも、だからといって好きじゃないものは好きじゃない。

理由を挙げれば山ほどあるけど、こと「北京」に関して言えば、その状況が1936年のベルリンオリンピックに酷似しているからだ。

開催地のベルリンは当時のナチス・ドイツの首都であり、独裁政権の党首ヒトラーはあらゆる手を使って大会成功を狙い、世界に冠たるドイツを誇示しようとしていた。

誰もが知っているとおり当時のドイツはユダヤ人迫害政策を進め、軍備の増強は巧みに隠蔽しながらも2桁成長であった。 ベルサイユ条約でドイツは未来永劫持ってはならないはずの海軍もしっかり持っていたし、陸軍は目立たないようソ連国内で軍事訓練していた。

そんなナチス・ドイツも、五輪の直前および開催中はユダヤ人の迫害をゆるめ、有色人種への差別発言を慎んでいたのも参加国がボイコットしないように配慮しただけで、人道主義に目覚めたわけではなかった。 事実、オリンピックが閉会するとまもなくユダヤ人ゲットーへの締め付けや、シナゴーク(ユダヤ人教会)の焼き討ちを含む人種差別的行動を再開した。

ともかくベルリンオリンピックは結果的に大成功であり、ナチスドイツはその威信と世界平和に貢献しているというイメージを世界に示すことができた。 事実、厭戦(えんせん)気分も手伝ってドイツの国際的評価は大いにあがったようだ。 しかし、手のひらを返したようにドイツがポーランドを宣戦布告もなく攻め入ったのはその3年後、1939年9月のことである。 ポーランドは蹂躙されるがまま降伏し国は消滅した。 当然ながらユダヤ人への迫害も一気に加速し、前ポーランド領内のあちこちに強制収容所ができあがった。 アウシュビッツもビルケナウもそうだ。ナチスの暴挙に他国はどうしたか?何もせず傍観していただけである。

イギリスもフランスもアメリカ合衆国も、「あのベルリンオリンピックを成功させ、国際社会に復帰したドイツがまさか本気でヨーロッパ征服をもくろんでいるとは思えない」 と判断したのだ。 オリンピックという国際的平和の祭典を目の当たりにした直後のことで、大いに油断していたともいえる。結果的にこれが第二次大戦の始まりであり、ヨーロッパはそれから6年間、多大な戦禍を被ることとなった。

中略

ナチスドイツがユダヤ人に対してやったように中国はチベット人を迫害し、現在はさらに20万人以上が虐殺され200万人以上が避難民となったダルフール紛争を起こしたスーダン政府に肩入れしている。 そして、これが一番気になるところなんだけど、ナチスドイツが五輪開催後にポーランドに攻め入ったように中国は台湾をねらっている。 五輪開催後3年以内に東アジアに戦火が開かれれば日本も当然巻き込まれる。 ぞっとする話だ。 

また、中国のオリンピック選手の末路についても気になる。 選手の実に40%が、ホルモン注射などのドーピングの後遺症に悩み、コーチに賞金を巻き上げられ、あげく貧困にあえいでいる。 食べるものに困り、せっかく獲得したメダルを1万円から15万円でネットオークションにかけている元選手もいるといわれる。

中国政府は北京五輪成功を、まるで国是のように最重要項目にあげている。 いわゆるプロパガンダである。

近年嘆かれているオリンピック関係者の癒着や横領、ショービジネス化にもうんざりさせらるけれど、まあここは大人の分別でぐっとこらえることにしよう。 けれども過剰なプロパガンダに利用されるカタチでのスポーツの祭典なんて、70年前の忌まわしい悪夢がよみがえるだけだ。


まあちょっと調べてだけでこの手の話はいくらでも見つかります。中国のまわし者という噂のヘンリー・オーツでした。HARRPかなにか知らないけどまるでマナ板の鯉でおます!

地震は止めて欲しいよ!

touyounomajyo.jpg

 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。