



気になることがある。今の日本は大変な国難の時代を迎えている。菅政権は政権交代時のマニフェストをすべて覆し、官僚と米国による筋書きどおりの方向へ舵を急旋回させている。人は回りの支持がある時は嬉々として良い仕事ができるものだが、回りから批判の声が高まると浮きだしだって変なことを言ったりするものだ。問題発言を連発する菅内閣はもはや右からも左からも相手にされない存在と化していると思う。どうせ27%の支持率なんて官房機密費による捏造そのものだろう。
植草事件の真相掲示板より小沢氏の解散発言に注目
投稿者:山道 投稿日:2010年11月19日(金)02時53分25秒
小沢一郎氏が小沢氏を支持する議員の会合の中で菅首相がやぶれかぶれ解散を打つ可能性があり、衆院は常在戦場であると発言したそうであるが、その可能性は早ければ来春ということも十分にあるのではないか。
しかし、来春の総選挙であれば新人議員が多いいわゆる「小沢チルドレン」の議員が選挙でかなり苦戦する可能性があり、相当数が落選するという厳しい結果が考えられるのではないか。
そうなったときに将来的に小沢グループが政権の主流について日本刷新をするということがかなり遠のいてしまうのではないか。後略
今の菅政権がとても来春までもつとは思えない。だからと言ってアメリカのネオコンロボットMAEHARA1号がすんなりと総理になれるとはとても思えない。だからこそ小沢さんの支持者は小異を捨てて大道につかなくてはいけない。明治維新は水と油のような存在だった薩摩と長州が手を結ぶことによって成就した。日本にはそういう歴史があったのだ。※もっともそこにはイギリス勢力の思惑があったこともあるが・・・
最近の阿修羅は右と左が混在しているが、その点「植草事件の真相掲示板」はなかなかいい。次のような投稿もあった。
小沢一郎応援トラックバックピープル
投稿者:ヨッシー 投稿日:2010年11月19日(金)11時24分52秒
小沢一郎氏と管直人氏の代表選挙の結果管首相が誕生しましたが、民主党内閣は混迷を極めています。しっかりとした国民の生活第一の政治が展開されなければ政権交代の意義が薄れます。米国からの年次要望調書に替わるとも考えられる突然のTPPと郵政問題りんく。農業を守り、グローバル化の時代を乗り切れるように国民も考え続ける必要があります。
さて以下のアドレスをお持ちのブログのトラックバックの欄に貼り付けると小沢一郎応援のトラックバックピープルに行きます。ヘンリーオーツ氏(ヘンリーオーツの独り言11.18)が作られたものです。多くの方の利用が不可欠ですので広めてくださるようにお願いします。
http://member.blogpeople.net/tback/10970
カナダde日本語の美爾依さんが安倍内閣を終了させるためのAbEndを始めたときは凄い勢いで投稿があった。確かに今やすでに「主権者は私たち国民」だとか「国民の生活が第一」などのトラックバックピープルは存在する。しかしこれだけ「小沢総理」を待望する人々が増えている今、ひとりでも多くのブロガーに「小沢一郎を支持します!」TBPに参加して欲しいのです。私は単にお膳立てをしたにすぎません。私には管理者としての義務があるだけです。当然、小沢排除の投稿は削除します。それでは権利が何かあるかと言えばそんなものは何もありません。単にボランティアとして運営しているだけです。仮に100のブログがこれに参加してくれたならAさんがこのTBPにトラックバックを飛ばすことは100のトラックバックを飛ばすことに匹敵するのです。私は50くらい毎日トラックバックを飛ばしていたことがありますが、とても100など飛ばせるものではありません。ネット初心者の人であっても100のブログで「小沢一郎を支持します!」TBPのリストを貼ってあればどこかで目にするでしょう。新着映画を上映する映画館が多ければ多いほど入館者が増えるのと同じ論理です。以下はメキシコにも小沢さんと同じような政治家が居たという興味深い記事です。やはり植草事件の真相掲示板よりです。長いですが全文ご紹介させていただきます。
デモが働きかけるべき本当の対象は、実は政府ではなく、大多数の一般市民の心
投稿者:ぽんちゃん 投稿日:2010年11月19日(金)15時17分41秒現住所ロンドンの研究者。元京都大学助教、小野 昌弘さんのツィッターに「メキシコの小沢」と「デモ」についてとても興味深い内容がツィートされています。
http://twitter.com/masahirono
以下、メキシコの小沢とデモの関するツィート。
●メキシコ人の友人は、メキシコが米国のいいようにやられるのはメキシコ人が悪い、と言いました。メキシコのように民主主義の力が弱く、社会の不平等があり、一部の特権階級が富を支配している状況では、米国が自分たちの利益になるような仕組みを導入し、合法的な投資により収奪するのは簡単だ、と。
●メキシコでは71年間同じ政党、制度的革命党による政権が続きました。この長期政権の長さも日本の自民党を思い起させますが、さらに、自民党と同様に、アメリカの強いバックアップによって政権を維持してきました。
●米を後ろ盾とする政府は、国内の富が米国に流出していく仕組みを次々作りました。そしてメキシコ社会に富が残らなくなり、貧困問題が深刻化していきます。一方メキシコの上流階級は米国企業の利益のおこぼれを貪っているので、何も困らない。こうして、社会の不平等と貧困化が同時に進行していきます。
●制度的革命党の長期政権の間に、マスコミは政府に都合のよいことしか報道しない機関に成り果てました。今もマスコミの政治報道は全く信用できない、と友人のメキシコ人はいいます。政府は裁判所と結託し、汚職事件という冤罪により、政敵、特にアメリカに都合の悪い政治家をつぶすようになります。
●「メキシコの小沢」とは、メキシコシティ前市長AMLO(Andres Manuel Lopez Obrador,通称頭文字で呼ばれる) です。彼は幅広い民衆の支持を得て官僚制度改革を通じたメキシコの自立を唱え大統領選に出馬しましたが、マスコミと裁判所による徹底的な攻撃をうけます。
●メキシコの小沢2:AMLOは貧困にあえでいた首都メキシコシティを行政改革により蘇らせました。こうして改革の成功により幅広い支持が広がります。AMLOはこの手法を国政に適応し、メキシコを蘇らせることを目指して2006年の大統領選に出馬します。
●メキシコの小沢3:メキシコは1億の人口と豊富な資源を持ちながらも、深刻な貧困問題を抱えます。無駄の多い行政と不平等な税制が大きな原因であり、AMLOは行政改革で貧困問題を解決することを訴えます。しかしこの改革は富裕層・アメリカ企業の利害と衝突し、多くの奇怪な事件が起きていきます
●メキシコの小沢4:たとえば、企業のビジネスマンからAMLOの仲間に賄賂が贈られたというスクープが映像付きで放映され、AMLOは評判を大きく落としました。しかし本当のところは、そこで金を渡しているビジネスマンは政府関係者であり、すべて仕立てられたネガキャン用の劇だったと聞きます。
●メキシコの小沢5:メキシコでも大多数のひとはマスコミを信じています。
ですから、国民は、まさか政府がマスコミ・裁判所と結託して次々冤罪事件をつくりだしネガキャンを行うとは夢にも思わず、AMLOの評判は日に日に落ちていきます。そして、大統領選の結果はわずか0.6%の差での敗北でした。
●メキシコの小沢6:AMLOたちは不正選挙だと訴えて街頭デモ行動を行います。
しかし一部の支持者が先鋭化して首都にバリケードを作ったため経済活動が麻痺、
AMLOは一般市民からの支持を急速に失います。皮肉なことに、選挙後のデモによる
イメージ悪化のためにAMLOの復活が絶望的になりました
●何度もメキシコ人の友人に確認しましたが、やはり冤罪の内容を含めて奇妙なまでにAMLOと小沢氏に共通点が多いです。 RT @maya0520 メキシコの状況を知るにつけ、メキシコの成功(国民にとっては失敗)シナリオに日本が沿っているような気がして、筋立てを作っている人がいるのでは?
●AMLOと小沢氏の経過が一致する理由は不明ですが、AMLOのほうが時間的に先行していることは大変重要です。つまり、小沢氏の今後を占う上で、
AMLOがこれまでに経験したことは参考になるのでは。特に、AMLOの2006年大統領選は、今年の民主党党首選に重なるように感じます。
●そうならば次に起こることは、支持者が見るに見かねて起こす行動を逆手にとり、小沢氏の評判を落とすことになるのではないかと推測してしまいます。この意味で、今週末の「同時デモ」のことを深く懸念しています。メキシコに学べば、現在の状況は慎重すぎると思うほど慎重に行動すべきと思います
●メキシコの小沢、AMLOに起きたことから考えて、今週末の同時デモについて私がいま感じている懸念をいくつかつぶやいておこうと思います。
●懸念1)メキシコの事例は、デモが働きかけるべき本当の対象は、実は政府ではなく、大多数の一般市民の心なのだということを教えてくれています。いまネットの中で仲間言葉となっていても、テレビ層は聞いたこともない単語を多用してデモをしている人たちを、街のひとたちはどのように眺めるでしょうか
●懸念2)同時に全国各地でデモを行えば、その分目が行き届かなくなります。いかに主催者の方々が気を配っても、たとえば、明らかに偏った団体が参加してくることを全都市で防ぐのは、一カ所で行うよりもはるかに困難です。
ほか予期せぬ事件が起きる可能性はどうしても増えてしまいます。
●懸念3)AMLOはバリケードで評判を落としましたが、評判の落ち方はそれだけではありません。たとえば、ヘルメット・サングラス・マスクをしたひとたちが過激な主張とともに小沢氏支持を掲げて行進したとしたら、それを目にした人の心の中で小沢氏の評判は地に落ちます。
●懸念4)真摯な主張をすべき問題に「過激派」や「右翼」が参入して雰囲気を壊すという事態は京大ではよくあり、逆宣伝と呼ばれていました。既にネット上では逆宣伝は始まっているように見えます。例えば今回の同時デモを紹介する奇妙なHPが出現しています
●街のひとの気持ちに立って、幅広いひとの心に届く言葉で訴えかけることが何より大事です。不測の事態があったとき「重要なデモだからこそねじ曲げられようとしている」と冷静に対応し早急に軌道修正できる人が少しでもいれば、AMLOの失敗を繰り返さずに済むのではないかと思います。
●街頭デモは重要です。そして仲間にしか通じない言葉ではなく、多くのひとに響く幅広い共感をよべる言葉を探しましょう。マスコミによる小沢氏の扱いは言語道断です。しかしその抵抗には、「言葉の非暴力、不服従」が必要に感じます。
デモに関しては、東京ですでに2回行われている事もあり(私も両方参加しております)、他ツィッター上でも、デモの在り方について様々な意見が見られますが、「デモが働きかけるべき本当の対象は、実は政府ではなく、大多数の一般市民の心なのだ」という小野さんの鋭い洞察力に裏付けられたご意見は、
デモを成功させるための貴重な指針になるのでは、と思います。これは、小沢問題に限らず、テーマが、検察、警察、司法、マスコミなどどんなものであってもです。
繰り返しになりますが、以下の言葉はシンプルですが、決して忘れてならないものだと思います。
<デモが働きかけるべき本当の対象は、実は政府ではなく、大多数の一般市民の心>
<街のひとの気持ちに立って、幅広いひとの心に届く言葉で訴えかけることが何より大事です>
<マスコミによる小沢氏の扱いは言語道断です。しかしその抵抗には、「言葉の非暴力、不服従」が必要に感じます>
スポンサーサイト
- このエントリーのカテゴリ : 政権交代
ついに鳩山首相が辞任を表明した。早くも明後日の両院議員総会で新しい代表が選出されるという。ニュースでは「街の声」と称して有権者の声を伝えている。
みなさんそれなりに「自分の考え」を述べられているつもりだろうが、その論調はマスゴミの間違った報道にもとづくものでしかない。マスゴミに対する批判などとりあげられるわけがないので当然と言えば当然である。子供手当についてもマイナスイメージをもつ声が必ず取り上げられており、特別会計だとか官僚の無駄遣いを問題にせず財政のことを気にしている。アメリカという宗主国が日本の政治に深く関わりコントロールしていることなどまるであの世の話であるかの如きだ。検察の悪あがきもこういう層には有効に作用しているのだろう。では対極にあるツイッターの呟きからいくつかを紹介しよう。

街の声とツイッターの「呟き」を比べるととても同じ日本人とは思えない。まあ街の声の中でもアメリカ、検察、マスゴミに対する批判意見は徹底的に排除しているのは見え見えですから当然と言えば当然だと思います。
日本国憲法擁護連合さんのページで日刊ゲンダイの記事をいち早く紹介する「ゲンダイ的考察日記」を知りました。視点がとても斬新で日本の新聞の中では唯一お金を払う価値があると思いました。

東京都豊島区の無職、菊地久雄さん(74)
「すべて人任せで、自分では何もできない首相だった。期待して投票したが、子供手当てなどすべてが中途半端。大事でないことばかり熱を入れていた。はっきりしないところが一番、駄目だ。短命政権が続いたが、一番悪いんじゃないか」
東京都豊島区の会社員、大橋力さん(21)
「辞任はしようがない。『やるやる』といって、結局できなかったことばかり。一番重要なのは 有言実行、結果を出すことなのに、その逆だった。政権交代なので期待して、何かが変わると思ったけど、結局『何だこりゃー』となってしまった。一つでも何か実績を残していればよかったのに、すべてがあいまいだった」
東京都北区の元会社員(無職)、山梨豊さん(55)
「庶民の声が、鳩山首相には全く届いていなかった。現場の実情をもっと見て、何をすれば庶民が幸せになるのかを、時間をかけてもいいから、もっと考えてほしかった。現場で起きていることと国会議員の意識の差が、どんどん大きくなっていると感じる。庶民の声をしっかり聞いて、たとえ 時間がかかっても、地に足のついた議論をすれば、われわれも我慢はする。次の政権には、庶民の思いを国政に反映させてもらいたい。日本人はそんなにばかじゃないはずだから、やればできる」
東京都豊島区の主婦、塚田美樹さん(35)
「もう少し早く辞任の決断をしてもよかった。一番問題なのは子供手当てです。私にも6歳と2歳の子供がいるので。今、お金をもらっても、この子たちが大きくなったときに、税金に上乗せされるだけならば、そんなものはいりません。それくらいなら待機児童の解消とか、特養老人ホームの整備とか、別のところにお金を回してほしかった」
「鳩山首相は、安倍晋三元首相とイメージが重なる。ひ弱なおぼっちゃんという。お母さんの支援がなければ首相になれなかったんでしょうね。お母さんと小沢さんに首相にしてもらったという感じです。小沢さんも、陰で鳩山さんを操っている感じで、いいイメージは持てなかった。今度の選挙では、政策をよく見て投票しようと思います」
東京都杉並区の会社員、吉田勇二さん(62)
「辞めたんですか。友達にも呼びかけて、みんなで民主党に投票したのに、失敗だった。まさか、外国人参政権に乗り出すとは思っていなかった。別に反対ではないが、当然やるべき議論をしないまま、あまりにも拙速、突然にやろうとしすぎた。小沢幹事長ともども、お金の問題が取りざたされたが、許される範囲を超えていた」
埼玉県朝霞市の会社員、風祭節子さん(57)
「辞任でいいと思う。国民はみんなそう思っていたんだから。民主党は政権慣れしていないので、国際政治などに対応できるのかと心配していたが、その心配が当たってしまった。一番悔しいのは子ども手当て。同じ子供に使うのであれば、学校や保育園や給食費など、他に使うべきところはいっぱいあったのにああいう現金のバラマキになってしまった。そのお金で、ディズニーランドや旅行に行ったりする人がいるわけでしょう。私たちは一生懸命働いて、苦しい生活をして、税金を納めているのに。そのお金がああいう風に使われてはたまらない」
「小沢さんは経験のある人なので、ここぞ、という時に、鳩山さんにアドバイスする立場だったが、逆に物事をひっくり返したり、足を引っ張っていた。鳩山首相はお母さんから9億円ももらって、『自分は分からない』と言っていた。それは、1000円あれば何が買えるとか、お金の大切さが 分かっていない証拠。民主党のキャッチフレーズは『国民の生活が第一』なのに、その国民の生活が分かっていなかった。もう、辞めるのは当然です。次は誰か知らないが、あれだけ期待されて始まった政権がこのていたらくだから、政治への信頼がすごく傷ついたと思う。ただ、事業仕分けだけは評価したい」(以上、一部略)
みなさんそれなりに「自分の考え」を述べられているつもりだろうが、その論調はマスゴミの間違った報道にもとづくものでしかない。マスゴミに対する批判などとりあげられるわけがないので当然と言えば当然である。子供手当についてもマイナスイメージをもつ声が必ず取り上げられており、特別会計だとか官僚の無駄遣いを問題にせず財政のことを気にしている。アメリカという宗主国が日本の政治に深く関わりコントロールしていることなどまるであの世の話であるかの如きだ。検察の悪あがきもこういう層には有効に作用しているのだろう。では対極にあるツイッターの呟きからいくつかを紹介しよう。

fidelcastro002
テクニカル的にナイスチョイスだ。このまま選挙に突入したら、悪徳ペンタゴンの思うつぼだった。さすが鳩山氏、麻生とは違う。また、チャンスはある。しkし、鳩山氏の側近連中は馬鹿揃いだ。もちろん、岡田、平野、北沢、前原、仙石、枝野も辞任だ。
fidelcastro002
脅されたんです。エコノミー(ミリタリー)ヒットマンが動いていたかもしれません。RT @chan_dora 鳩山さん、米軍基地の県外国外移転したかったみたいね。でもアメリカさまがそうさせてくれなかったっていうことだったんだろうな
rolling_bean
同僚待ち中。隣で話していた身なりの良い壮年紳士二人、「へー。だってあの人、力がなかったですもんね」と。無関心にもほどがありますがこれはメディアの罪、というかメディアの思惑通り。
damian16002000
よっしゃ!仕切りなおしや!ここで一気に形勢逆転するでぇ!考えてみなはれ、ここ数ヶ月鳩山首相の悪口ばっかでメディアは埋められてたけど、おニューな見通しで民主がこうまで話題になったことなかったやん。民主がやった善行もクローズアップされるし、なにも悪いことばっかやない(笑)!!
28SOBA
大島「解散総選挙すべき」、渡辺嘉美「政権交代に疑問符がついたのだから解散総選挙」。植草さんが「衆参ダブルを期待する野党転落者の悲しい現実」http://bit.ly/ayaORy で喝破したように解散を望むのは自公とマスゴミ。BBS既投稿者リストにも衆参同日選を望むとの馬鹿がいた
ichimuann
代表辞任なのだから、内閣総辞職、党執行部総辞職は当然の事だろう。だから鳩山続投を希望したのに・・・非常に残念である。小鳩体制もこれで終了。次の内閣と党に小沢氏の影響力をどれぐらい残せるのかが鍵だと思うが、無役になった小沢氏がそれをするかな?投げちゃう事が心配だ。
yamazakikoutaro
しかし辞任要求をあっさりと受け入れた小沢はやはり凄いと。鳩山と鳩山政権は崩壊した。鳩山とその取り巻きの政治的影響力は、これで急落するだろうが、小沢一郎は幹事長職を、ひとまず細野等に譲ることによって、その影響力は逆に強くなり、次の党内再編と政界再編への仕掛けを試みてくるはずだ。
28SOBA
もし、衆参同日選にするなら8:2くらいの確率、もちろん8だが悲惨な結果になると予想しておこう。1年かけて行われたマスゴミの洗脳報道を甘く見ない方がいい。ダブル望むは自公や悪徳ペンタゴン。植草さん「衆参ダブルを期待する野党転落者の悲しい現実」http://bit.ly/ayaORy
chateaux1000
鳩山首相の辞任を受けて民主党は辺野古海兵隊基地建設の「日米同意」を白紙撤回すべし。小沢幹事長を首相として菅幹事長兼副総理体制で内閣を改造し社民党、国民新党、新党大地、日本新党の各代表を内閣に取り込んで強力な連立内閣を作ってから参議院選挙に臨むべし。
fidelcastro002
ここは取り敢えず7奉行封じが肝要。亀井静香総理、管直人副総理兼幹事長、田中真紀子官房長官、寺島実郎外務相、川内博史防衛相、植草一秀財務相、山崎養世(馬渕澄夫)国交相、田中康夫厚労大臣、喜納昌吉沖縄担当相、鈴木宗男(郷原信郎)法務大臣
yurikalin
同感!巧妙ですね。 RT @mao3mao3: NHKで鳩山首相辞任を受けての街の声を何度も何度も繰り返して流している。このNHKの選んだ人たちってのがなかなか味わい深く、世論操作というのはこういう風にやるのかと感心するwww
街の声とツイッターの「呟き」を比べるととても同じ日本人とは思えない。まあ街の声の中でもアメリカ、検察、マスゴミに対する批判意見は徹底的に排除しているのは見え見えですから当然と言えば当然だと思います。
日本国憲法擁護連合さんのページで日刊ゲンダイの記事をいち早く紹介する「ゲンダイ的考察日記」を知りました。視点がとても斬新で日本の新聞の中では唯一お金を払う価値があると思いました。
辺野古移転案 鳩山首相の高等戦術!?
落胆と反発が起きることを承知のうえで、鳩山首相はなぜ普天間の移転先を辺野古にしたのか。
もちろん、「既得権を失いたくない米国の意向」(軍事ジャーナリスト・神浦元彰氏)が第一だが、別の見方も出ている。「究極の自民党潰し」というのだ。
「鳩山首相が、移転先を辺野古以外の国内にしたら、どこを選んでも地元と米国に反対され、マスコミからも“自民党時代の現行案の方が良かった”と批判される。しかし、現行案と同じ辺野古を選んだことで、とりあえず日米関係は維持されたうえに、自民党やマスコミは移転場所の辺野古については文句を言えなくなったのです」(民主党関係者)
さらに続きがある。
「といっても、鳩山首相だって、このまま辺野古に基地を建設できるとは思っていない。ここまで問題がこじれ、沖縄県あげての大騒動になったことで、工事もまったくできないでしょう。つまり、辺野古に基地ができることはなくなったのです。それは自民党の現行案も葬られたということ。自民党議員や土建業者の利権も消えるわけです。鳩山首相としては、しばらく時間稼ぎをして、八方ふさがりのどうにもならなくなったところで、国外案を持ち出す考えですよ」(前出の関係者)
うーん、そこまで考えているとしたら、高等戦術だが…。
(日刊ゲンダイ 2010/05/31 掲載)

増山麗奈の いかす!チャンネル
新番組スタート!桃色ゲリラ・増山麗奈の
2010年05月ニューヨーク遠征ルポあり、右翼の鈴木邦男さん、
カリスマ・ブロガーのヘンリー・オーツさんとの対談あり。
鵜飼邦彦監督も登場!国境も性別もボーダレスな新番組の予感!
<ゲスト>
ヘンリー・オーツ
http://henrryd6.blog24.fc2.com/
鈴木邦男(著述家)
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Gaien/2207/
鵜飼邦彦(桃色のジャンヌ・ダルク監督)
http://www.momoirojeanne.com/
~増山麗奈~
http://www.renaart.com/
- このエントリーのカテゴリ : 政権交代
CalendArchive
時計(ClockLink.com)
プロフィール

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm
●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates
※当ブログのリンク構造をご覧ください!
「武器商人を経営分析する!」
最近の記事
- 03/01のツイートまとめ (03/02)
- 世界的金融危機の根源的な原因とは? (03/01)
- 01/02のツイートまとめ (01/03)
- 明日から「特定秘密保護法」が施行されます。 (12/09)
- 日本海賊TVで番組「ユートピアを求めて!」を担当することになりました。 (10/02)
- 「枝葉と根っこ」を根源的に考察する! (09/19)
- 私が未来に希望を持つ理由! (08/09)
- 大好きだったアメリカ!さようなら! (08/08)
- フリーエネルギーに期待する人が100万人になれば日本は変わるか!? (05/26)
- 04/10のツイートまとめ (04/11)
- アメリカの34州が仮政府を開催し連邦政府を倒す可能性もでてきた! (04/10)
- 04/06のツイートまとめ (04/07)
- アメリカの20州36都市で米ドルを放棄!静かな革命が現在進行中! (04/06)
- 04/04のツイートまとめ (04/05)
- 怒涛の勢いで噴出するフリーエネルギー (04/04)
- 04/01のツイートまとめ (04/02)
- 持続可能な経済へのスタートの日としよう! (04/01)
- ついにフリーエネルギーが開示された! (03/29)
- 奴隷解放の日は近い!? (03/25)
- 枝葉だけを見ず、根を見るべし! (03/23)
カテゴリー
- インターネット (34)
- ブログについて (36)
- お知らせ (86)
- 眼からウロコ (6)
- 知恵 (4)
- 戦争への道 (31)
- 格差社会 (51)
- メディア (46)
- 本の紹介 (3)
- 政治 (9)
- 陰謀 (13)
- 新しい時代 (49)
- 共謀罪 (83)
- 政治運動 (5)
- 憲法について (16)
- 音楽について (22)
- 狂牛病 (4)
- 環境問題 (12)
- AbEndキャンペーン (22)
- 反戦・平和 (37)
- 小泉ポチ (4)
- 歴史 (8)
- 靖国問題 (6)
- 国民投票法案 (11)
- 年金問題 (3)
- 参院選挙 (17)
- 自Endキャンペーン (92)
- 教育改悪問題 (4)
- 対米従属 (38)
- 健康法について (6)
- ぼやき (11)
- 経済 (242)
- 独立党 (6)
- 真相論 (41)
- デフォルト (10)
- 非正規雇用 (6)
- 官僚支配 (10)
- 労働問題 (1)
- 言論統制 (4)
- 新しい科学 (2)
- 生活便利情報 (2)
- 隣の晩ごはん (4)
- サミット (5)
- パロディ (3)
- 世界人類削減化計画 (4)
- サバイバル (3)
- 偽装CHANGE (5)
- 目くらまし (2)
- 政権交代 (20)
- 大恐慌 (6)
- 第45回衆議院選挙 (23)
- パソコン (10)
- 住宅問題 (2)
- 裏権力 (3)
- レジスタンス (48)
- ツイッター (9)
- お笑い (3)
- 移住計画 (1)
- 日本の独立 (8)
- 小沢支持 (4)
- TPP (1)
- 原発 (51)
- 執筆活動 (3)
- Occupy (2)
- フリーエネルギー (4)
月別過去記事一覧
- 2015年03月 (2)
- 2015年01月 (1)
- 2014年12月 (1)
- 2014年10月 (1)
- 2014年09月 (1)
- 2014年08月 (2)
- 2014年05月 (1)
- 2014年04月 (8)
- 2014年03月 (4)
- 2014年02月 (3)
- 2013年11月 (1)
- 2013年10月 (9)
- 2013年09月 (1)
- 2013年07月 (10)
- 2013年06月 (3)
- 2013年05月 (4)
- 2013年03月 (2)
- 2013年02月 (1)
- 2013年01月 (2)
- 2012年12月 (9)
- 2012年11月 (6)
- 2012年09月 (3)
- 2012年08月 (7)
- 2012年07月 (4)
- 2012年06月 (12)
- 2012年05月 (2)
- 2012年04月 (1)
- 2012年03月 (4)
- 2012年02月 (22)
- 2012年01月 (26)
- 2011年12月 (32)
- 2011年11月 (28)
- 2011年10月 (36)
- 2011年09月 (6)
- 2011年08月 (3)
- 2011年07月 (14)
- 2011年06月 (28)
- 2011年05月 (18)
- 2011年04月 (28)
- 2011年03月 (10)
- 2011年02月 (15)
- 2011年01月 (10)
- 2010年12月 (23)
- 2010年11月 (22)
- 2010年10月 (9)
- 2010年09月 (15)
- 2010年08月 (5)
- 2010年07月 (13)
- 2010年06月 (5)
- 2010年05月 (9)
- 2010年04月 (10)
- 2010年03月 (15)
- 2010年02月 (20)
- 2010年01月 (15)
- 2009年12月 (20)
- 2009年11月 (11)
- 2009年10月 (8)
- 2009年09月 (24)
- 2009年08月 (17)
- 2009年07月 (21)
- 2009年06月 (5)
- 2009年05月 (7)
- 2009年04月 (11)
- 2009年03月 (17)
- 2009年02月 (23)
- 2009年01月 (24)
- 2008年12月 (28)
- 2008年11月 (27)
- 2008年10月 (26)
- 2008年09月 (21)
- 2008年08月 (20)
- 2008年07月 (21)
- 2008年06月 (22)
- 2008年05月 (31)
- 2008年04月 (3)
- 2008年03月 (20)
- 2008年02月 (16)
- 2008年01月 (9)
- 2007年12月 (10)
- 2007年11月 (16)
- 2007年10月 (15)
- 2007年09月 (9)
- 2007年08月 (11)
- 2007年07月 (14)
- 2007年06月 (5)
- 2007年05月 (10)
- 2007年04月 (11)
- 2007年03月 (4)
- 2007年02月 (14)
- 2007年01月 (14)
- 2006年12月 (14)
- 2006年11月 (9)
- 2006年10月 (9)
- 2006年09月 (6)
- 2006年08月 (30)
- 2006年07月 (31)
- 2006年06月 (27)
- 2006年05月 (28)
- 2006年04月 (18)
- 2006年03月 (4)
- 2006年02月 (4)
- 2006年01月 (5)
- 2005年12月 (6)
- 2005年11月 (3)
- 2005年10月 (8)
- 2005年09月 (7)
- 2005年04月 (1)
更新情報RSS取得
全ての記事を表示する
QRコード

Amazonお買い得商品
アンケートです!
お奨め書籍
Google フリー検索
リンク
- 青い地球はだれのもの
- 銀河連邦フォーラム
- 日本や世界や宇宙の動向
- Project99%
- ケシュ財団 JAPAN
- ケッシュ支援者日本語ネットワーク
- Now Creation
- Benjamin Fulfordからのメッセージ
- We are all one
- 庶民の見方
- ほんとうがいちばん
- アルシオン-プレヤデス
- THINKER日本人が知らないニッポン
- 杉並からの情報発信
- ハートの贈り物
- 黄金の金玉を知らないか?
- 飄(つむじ風)
- カレイドスコープ
- 日々坦々
- ベーシックインカム・実現を探る会
- エハン・デラヴィ 日本ルネサンスへようこそ
- Thrive movement(スライブムーブメント)in Japan
- Benjamin Fulford
- JCETI 日本地球外知的生命体センター
- 船井幸雄.com
- みんなが幸せプロジェクト
- IT後進国・日本
- MU(ムー)のブログ
- 真実を探すブログ
- 管理画面
ソルフェジオ528Hz
大津久郎出版記念講演
小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」
悪党天国日本♪チャチャチャ
アアアのアホ太郎♪
増山麗奈のいかす!チャンネル
PCトラブル
PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
