01 月<< 2017年02 月  12345678910111213141516171819202122232425262728  >>03 月
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
toptitle_20110528213529.gif

日はツイッターを中心に「コンピュータ監視法案」の衆院法務委員会での強行採決を阻止すべく多くの人に呼びかけました。この日本でまさかの私が一番先頭で呼びかけることになるとは毛頭、思ってもみないことでした。昨日、呼びかけた88のつぶやきを普通の文章にしてみました。

、メルトダウン空き缶政権は土俵の間際まで押しやられているように見えます。しかしこのまますんなり引き下がるでしょうか。恐ろしいことにこの災害のどさくさにまぎれて、災害対策は後手後手のくせに言論弾圧だけはすみやかに準備しています。それがなんとコンピュータ監視法を31日(火)に採決しようとする動きがあります。これはまさに寝首を掻き切られるがごとき動きです。詳しくは私のブログ記事「【緊急呼びかけ】5/31(火)コンピュータ監視法案等の衆院法務委員会での強行採決を許すな!」http://bit.ly/jAN0HJをお読みください。

、まさに権力が国民に対して牙をむき出しにして襲いかかろうとしています。みなさんどうか意識を向けてください。今の政府が国民のことなど考えていないことは福島の20ミリシーベルトの件で明らかになったのです。あれも650名の方(わたしもそのひとり)が起ったからこそ撤回できたのです。この背景にはアメリカの経済危機があります。8月に経済破綻するという予想もあります。今までの歴史の常套手段からして戦争にもって行く以外に破綻回避の道はないのです。そのためには9条がある日本をクーデター的に押さえてしまうことが彼らにとっては必須の課題なのです。

は5年前に共謀罪を前線で闘ったからこそ嫌というほど解るのです。当然、テレビ・新聞など話題にもしませんし、ネット派の方々でもまだまだ極々一部の人しか今の危険性に気づいていないと思います。だからこそ検証して欲しいのです。アメリカはイギリスから独立を勝ち取りました。しかし1913年にクリスマスのどさくさにまぎれて国際金融資本家たちによってFRBを設立されてしまいました。以降、アメリカは国際金融資本の意のままに動かされてしまうのです。

りゃ政府が最悪のやり方をしていたらそれに対する反対の声が大きくなるから力づくでも抑えたくなるのだと思います。言論弾圧どころか身柄も拘束されかねません。5年前に必死に闘った経験があるから今回、敏感に反応し得ているのです。

本はアメリカにとって最高のカツアゲ対象なのです。いつまでもカツアゲができてアメリカの延命が可能になるのです。そりゃ官邸発表が嘘にまみれていることを告発しているのは唯一ネットですからね。そのネットも最近では動画情報が多くて気楽に接することができるようになるし、録画されたものをいつでも見ることができるようになっています。

が気になるのはこの動きに対する反応が超鈍いということです。別に非ネット民に伝わらなくてもとりあえずいい。問題はネット市民にもなかなか伝わっていないことです。業を煮やした小沢さんが動きだしたと思えばこの事態です。最悪です。事は緊急を要しています。ここで見過ごせばアウトです。自由をなくならせてはいけません。最後の最後まで抵抗します。

人の変人タクちゃん曰く「コンピューター監視法案は来る。地震は来る。放射能は来る。TPPは来る。モンサントは来る。ウワー!踏んだり蹴ったりだ。まだ色々来るんだろうな。」まあ日本の独立戦争ですから何でもありです。 もう小異に囚われず、大道のために結集すべき時です。救世主を期待してもしかたありません。ひとりひとりが日本を救うという気概を持って欲しいです。本当に日本のことを思うならば右も左もありません。分水嶺という言葉がありますがまさに今そこに居るのです。

京に来れない人はFAXを法務委員長江田五月宛に送ってください。03-5512-2608 読まれなくていいのです。メールなら削除するのはワンクリックだけですがFAXは紙を消費してどれだけ国民の反対が大きいかそれだけでわかるのです。それだけで充分圧力を加えられるのです。

110510kokkai0.jpg

NHKの街の声とやらで「〇〇して欲しいです」なんてことを言わせているが期待すること自体がナンセンス。期待に応えられる政治であればこれだけ絶望的な社会にはならない。(竹原信一氏)本当に反省すべきは、依存心の強い国民の側である。こんなものを認めてしまうと逮捕者続出。(冤罪でもいいのです。)戦争への道へまっしぐらなのです。戦争というのは一種の公共事業なのです。経済が行き詰まった時に敵どおしが示し合わしたように戦争に突入するのです。過去の歴史の真実を知れば解ります。検察や司法がまともに機能していたらお縄になる人間が続出してあたりまえなのです。その罪人が真実を言う人間を弾圧しようとしているのですから暗黒社会になりかねないのです。

メリカ経済は破綻寸前です。もしそうなれば60兆円もの米国債は紙くずとなってしまいます。預金封鎖されることも予想できます。

重審議なんて大甘です。法案など見ないでも彼らの意図はみえみえです。こんなのが決まれば一挙に弾圧が開始されます。間違いないです。それが狙いなのですから。世の中には反対すべきものが怒涛のように押しかけてきます。とてもそれらに平等に反対するのには無理があります。ましてや今は災害の真っ最中です。災害復興には後手後手な空き缶メルトダウン内閣ですが自分たちに反対するものを弾圧することに関しては完璧な布石を打っています。

これを許すととりかえしのつかないことになることは5年前の共謀罪阻止の前線で闘った私には肌で解ります。法案など読まずとも彼らの意図することは手にとるように解ります。ところが問題が広範囲にいろいろあるのでついつい見逃しているブロガーの方が多いように思います。私が先鞭を切って多くの人に呼びかけているのですがまだ応えてい頂いているのは杉並の山崎さんや石垣のZAKIさんなど親しい友人に限られています。本当にこんな法案が通って平気なのですか?冤罪を押し付けた上での大量逮捕もありえますよ。どうかこの法案の危険性に気づいてください。

会前に多くの人が集まるだけでも民意を見せつけ無理な採決ができなくなります。今、動かなければとりかえしのつかないことになります。法案成立しだい直ぐに弾圧にのりだしますから。覚悟して書いているのです。解りますか?もう今の日本は検察も司法も機能していない非民主主義国家です。それがこんな法案が通ってしまえば正真正銘の独裁国家になってしまいます。メルトダウン派による軍事政権の誕生です。そんなことをあなたは許すのですか?何も言えなくなってしまう国で息を潜めて生き延びることを選ぶのですか?

が間違った書いている、あるいは考えすぎだと思われるのであれば指摘してください。こともあろうにあんな犯罪メルトダウン政府の言いなりになるのですか?直ちに健康に害がないとお思いですか?直ちに彼らは弾圧にのりだしますよ。それが見えませんか?私にははっきり見えます。国民が主権者なのです。主権者の意志を無視した法律をゴリ押しすることは許されないのです。それに抵抗することこそ憲法が言うところの不断の努力なのです。憲法を順守しなければならないのは国家であってそれを守るのは国民の義務なのです。

え隙を突かれてもネット派市民が総力を挙げて取り組めばこんな法案は覆すことができます。大事なのは人まかせにしないことです。すべてひとりひとりに関わることなのです。ひとまかせにすることは降伏することと同じです。あるいは無理やり玉砕させられることと同じです。ほんと花見感覚でもいいと思いますよ。こっちが楽しんでいればヘタに手をだせないですからね。民意を見せつける戦後最大のチャンスです。

れを決めるのは国会前にあつまる民意なのです。国会議員には民意を目で見せることが大事なのです。彼らはある意味、風見鶏ですから民意を見せつけられると動くのです。こういうファッショ的規制をしなければ政権がもたないし、アメリカの戦争の道を手助けできないからです。歴史を学びなおせば見えて来ることです。
スポンサーサイト
は物理とか化学は苦手なので難しい話は苦手です。それでもその人が正しいことを言っているかウソを言っているかはビデオであればほとんど解ります。ですから菅だとか枝野の話は耳が受付ません。

日、親しい山崎康彦さんの記事「評論家広瀬隆氏「福島第一原発事故はチェルノブイリ事故以上に深刻」とTVで発言!」の中に紹介されていたYou Tubeの動画を見て衝撃を受けました。広瀬隆さんは1943年生まれでノンフィクションや小説、翻訳を手掛ける作家である。ロスチャイルド財閥を扱った1991年の『赤い盾』はぜひ読んでみたい本です。

話の中で興味深かったのはテレビに出ている専門家なる人たちは机上の理論しか知らず、そこから出てくる発想はまるで現実と乖離しているというものでした。例の水を投入することも本質的な解決にはならないという。本質的に解決するためにはコンクリートで固めるしかないというお話でへたをすると放射能は東京どころか大阪も越え、日本中に甚大な被害をもたらすという思わずぞっとするお話でした。

メリカ側からの冷却剤輸送の申し入れを断ったということだが、それは冷却剤を投入することで原子炉が二度と使えなくなるという東電側の要望があって、それに菅が同意したということだ。このあたりまさにアホ缶の面目躍如というところだろう。たとえ老いた原子炉が生きながらえたところで日本が沈没してしまえばどうしようもないだろう。以下、昨日の関連つぶやきの一部です。

【拡散】山崎康彦さんの「杉並からの情報発信です」の評論家広瀬隆氏「福島第一原発事故はチェルノブイリ事故以上に深刻」とTVで発言!は深刻です。非常に解りやすいお話です。もう菅内閣は即刻退陣させるしか国民の命の保障はないと思います。http://bit.ly/gEgzku

こんばんは!東大はもっとうわてですよ。山崎さんのブログに広瀬隆さんの動画があります。まだだったらぜひ見てください。とにかくアホ缶を来週に辞めさせなければ日本が滅びます。 QT @yurikalin 極めて有害な人材創出機能(笑 RT ゆりかりんさんへのメッセージ

@ihayoichi 「杉並からの情報発信です」の中に広瀬隆さんのとても明快な動画があります。菅内閣がやっている対処法では日本中に放射能が回ってしまう可能性があるそうです。大変なことです。 伊波洋一さんへのメッセージ

@kochi53 藤島さん連日ご苦労さまです。ぜひ「杉並からの情報発信です」の中の広瀬隆さんの動画を見てください。私はこの方はまったくの真実を話されていると思います。菅内閣を来週には倒さないと日本は滅びると思います。 藤島利久さんへのメッセージ

水を撒いてもだめだそうです。コンクリートで固める必要があるとのことです。肛門にはぴったりの仕事ですね。彼も死ぬでしょうからコンクリートで固めて喝采してあげましょう。「よくぞやってくれた!」と QT @akanyaro 検察と渡辺恒三らは、原発の水撒きをやれ!!!


災害地への物資配送に関して参議院議員森ゆうこさんからメールが来ていたのですがそのメールに対するお返事が以下です。

森ゆうこ様

私は神戸と米子で大地震に遭い、またこのたびの地震を経験した人間です。地震・津波・放射能という三重苦に遭われた被災者の方々へのいつもながらの劣悪なる対応はこの国には憲法第25条など言葉だけのものでしかなく江戸時代の「生かさず・殺さず」という官僚政治が色濃く残っている国だと思っています。

こんな対応とノルウェイの刑務所とを比べてみてください。仰天のノルウェイの刑務所第二弾!これぞ近未来の日本のあるべき姿!
http://henrryd6.blog24.fc2.com/blog-entry-569.html

そんなことよりおそろしいのは原発事故をめぐる政府と東電のウソに満ちた会見ととんでもない対応。今日、広瀬隆さんのYou Tubeでの動画を拝見してとてつもなく恐ろしくなってしまいました。
http://www.youtube.com/watch?v=veFYCa9nbMY&feature=player_embedded

ぜひみてください。森さんならすぐに理解されると確信しています。もう菅内閣をひきづり落として小沢さんに交代していただかなければどれだけの損害がでるかと思うとろくに寝ることもできません。どうか多くの国会議員の方々にこの国民の声をお伝えください。ご活躍を信じております。


ニュースの深層3/17(木)「福島原発事故 メディア報道のあり方」1/3




とりあえずアップします。その後外出します。
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。