05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヶ岳から帰ってからというもの、東京の喧騒についていけない気持ちで過ごしていました。山崎康彦さんの17日の記事『我々は今「途方もない規模の新しい危機」の真っただなかにいる!』には非常に興味を感じましたし、変人タクちゃんが作った真相JAPAN公式ブログにもとても刺激を感じました。昨日はウェブページのことを教えに行きまして5時からは石橋上人宅で山崎康彦さん等を交え情報交換会をしていました。もうなかなか良い方向に向かわない世の中を見ているといっそのこと田舎に引っ込んで余生を楽しみたいとさえ思えてきますが、この先危機が待っていることを考えると私もその危機と回避策を伝える役割があると考えなおしました。その山崎さんから記事を読んで解りやすいチャートを作って欲しい旨、頼まれまして作ったのが以下の「政治勢力についてのポジショニングマップ」です。

政治勢力についてのポジショニングマップ

ろいろ考えるときにこういうチャートを作ると新しい視点が出てきます。今回の縦軸は上が「憲法重視」の立場で、下が「憲法無視」の立場になります。横軸の右は「世界の支配構造について熟知している」で左が「世界の支配構造について無知」となります。山崎さんや私が運営に関わっている「ネットメディアと主権在民の会」は世界の支配構造について熟知しており、尚且つ憲法重視の立場です。世界の支配層は自分達の支配を隠すことに長けていますから、ほとんどの人たちがその存在を知りません。経済についてもマルクスを知っていながら「信用創造」がどのような問題を孕んでいることを解っている人はすごく少ないと思います。日本銀行が日本政府の管轄あると思い込んでいる人が多いのです。日本銀行とFRB(Federal Reserve Bond)はまさにクローンのように存在しています。
●過去記事「FRBの歴史を知ることは今日の金融危機を知るための必須の課題です!」

も山崎さんも元は左翼でした。しかし既存左翼の人たちはマルクスの考えに縛られていて「世界支配の構図」について知らない人が極めて多いのです。歴史については権威ある歴史学者から学ばれていますので肝心のことが抜け落ちています。明治維新の歴史をつぶさに見るとイギリスのロスチャイルド家と長州藩の関係が時代を動かしたことが解ります。ロスチャイルドは分家がフランスにもあって、そこが幕府を支援していたのですから徹底的に戦わせ、武器弾薬で大儲けしたのです。本来なら江戸の無血開城で幕府はその歴史に幕を閉じてもよかったのですが、ロスチャイルド家がそうはさせなかったのです。会津若松などは本来、尊皇に心が強い藩だったのですが徹底的に叩かれてしまい、行き場を失った人たちがアメリカに逃げ、ロサンゼルスの日本人街を作るのです。また憲法を重視すると言っても9条だけを守れば良いと思っている人たちが多いように思います。そのためか「コンピュータ監視法」についてもまったく無視されてしまいました。つまり信用創造による金融制度、軍産複合体による経済体制、そこから来る恐慌や原発問題などについて関連して捉えられていない人が極めて多いのです。今の菅内閣がとりあえず脱原発を言っているから認めようなど彼らの基本的政治姿勢を解っていないのです。彼らのやっていることはアメリカ追随の新自由主義そのものです。やれ市民運動出身であるとか、元左翼などということに惑わされてはいけないのです。

回の震災と原発事故以来、マスゴミの嘘に気づいた人も出ていることは事実なのでしょうが、節電詐欺に騙されて一家を挙げて節電協力することが真っ当な国民であり、非協力なのは非国民であるというような風潮があります。私は最近Facebookの友達にあなたの考えは危険思想だと言われました。私は別に何か特別な政治思想を持っているわけではありません。日本国憲法はアメリカから押し付けられたものでしょうが、その基本的精神には素晴らしいものがあります。私は残された余生の中でそれがこの国に広く、深く浸透することに「不断の努力」を傾けたいと思っているだけなのです。今の「悪徳ペンタゴン」があまりにもそれを無視しているが故に私の考えが何か特別なものに思えるだけのことなのです。偏っているのは憲法を無視する悪徳ペンタゴンなのです。今こそ明確な方向性を掲げて行きたいと思います。

1.軍産複合体の解体
2.ユダヤ金融資本の解体
3.新自由主義イデオロギーの解体


この3つを大きな目標として掲げ、進んで行きたいと思います。

音は好きな音楽をして余生をすごしたいだけなのですが、どうもそうもいかないようです。今日、アップしたばかりの曲をお聞きください。うしろでコソッとハミングを入れているのが私です。

恋の忘れ物 石橋和子




ははタクちゃんとも散々話をしましたが恥ずかしながら私がハイハットで参加したビデオも紹介します。私の大好きなトッドファンでタクちゃんの大好きな高橋幸宏さんのようにはいかないね~!。そう言えばタクちゃんの好きな大貫妙子さんもトッドファンでしたね。私もアメリカに呼んで~!(笑)

Take It Easy 石橋和子



ははは「大丈夫?」なんて言われていますね。
スポンサーサイト
主党内での16名の会派離脱が大きな話題になっている。遅すぎたようにも思うし、「たった16名なの?」とも思う。まあ議員には議員としての手続きの問題があると思うので外野からどうのこうのと言うことは控えたい。ただ言えることは小沢氏ご自身も「離党はしない」と言われているし、16名もその方針であることは尊重したい。言うまでもないことだが民主党が与党たる所以は「国民生活が第一」という小沢さんのメッセージに期待した票が実現した「政権交代」にあるのだ。

全く理解できない行動です。なんて言えば馬鹿国民など簡単に騙せるなどとアホ菅は思っているのかもしれない、

全く理解できない発言なのです。

16名が離脱したくらいでワイワイ言うなよと私は思う。主権者は国民であるというのが民主主義の鉄則である。エジプトにならって国会を100万人くらいで包囲することをやろうよ!たったそれだけのことで世の中あっという間に変わりますよ。小沢さんにだけ期待したってダメですよ。日本の国民が一丸となって

「これ以上の米国追随は許さない!」と叫べば良いことなのだ。

まあ私の読者によるアンケート結果なので、一般的なレベルとは違うのは百も承知ですが、それでも小沢さん支持・不支持のポジションを見れば明らかに時代の変化を感じる。宇野正美さんが1985年に「ユダヤが解れば世界が解る」を出された時とは雲泥の差である。わずか25年でこれだけ変わったのだ。現段階でのアンケート結果を見て欲しい。ちなみに総数は210票です。

ozawashiji_hushiji2.jpg

●このアンケートに対するコメント



回答:支持:ユダヤ戦略を理解&護憲派
ユダヤ問題については理解してますが、船井先生は、著書の中で、政治家は、小沢一郎氏も含めて、まったく信用してないようだ。
投稿者:関 宏一 2011/02/17 20:18:59

回答:支持:ユダヤ戦略を理解&護憲派
これからの日本が自立した国に変えて行くには強いリーダーシップが求められる小沢
さんに大いに期待しています。
投稿者:田村藤太郎 2011/02/15 21:11:59

回答:支持:ユダヤ戦略を理解&護憲派
ユダヤ戦略関係では、小沢さんもその一環だという見方がありますが、政治資金について「どこからの献金でも良いがすべてオープンにすること。規制は官僚主義を強化するだけ」という小沢さんのスタンスは世界政府などの陰謀に対立するもの。知れば知るほど、小沢氏は信頼できる。
投稿者:Saito 2011/02/15 20:53:39

回答:不支持:ユダヤ戦略に無理解&護憲派
政治資金報告書に記載されている明らかな矛盾くらいは理由を説明しないといけないでしょう。帳簿の体をなしていないと思います。
投稿者:北辰 2011/02/15 17:24:48

回答:支持:ユダヤ戦略を理解&護憲派
もちろん小沢さん支持&護憲派ですが、ガチガチの護憲派ではなく、国民主権をもっと強調したり抵抗権を入れたりといった、さらによい方向への改変が必要だと思っています。
投稿者:ロキ(人類猫化計画) 2011/02/15 09:56:52

下、Egypt RevolutionでGoogleイメージ検索したエジプトの写真です。5690万枚もの画像がアップされています。

28ad4_egypt.jpg

egypt1.jpg

迫力が違いますね。日本でもこんな光景を見たいと思いませんか?

more-egypt-revolution5.jpg

egypt_revolution_newworldorder.jpg

ここがミソで単にムバラクという独裁政権を倒しただけではなくアメリカの背後に居るゴロツキユダヤを明確に意識しているのです。

Twitter-Egypt-revolution.jpg

「誰がツイッターを恐れているの?」答えははっきりしています。










 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。