1.豚もおだてりゃ木に登る



昨日はきっこちゃんに紹介してもらったこともあり、なんと6239ものアクセスがありました。これはもう朝からビックルではなくて偽のビールでも飲みたい気持ちです。

ブログ名アクセス数
きっこのブログ2674
★阿修羅♪134
雑談日記49
らんきーブログ33
薫のハムニダ日記28
カナダde日本語14
とくらBlog14
とりあえず11
全体合計6239


上は昨日のお客さんがどこから来たかの一覧で今までは★阿修羅♪に取り上げられた時が全体のアクセスがあがったのですが如何に「きっこちゃんパワー」が凄いかお解りになると思います。今日はもう既に3500のアクセスがあり、そのうち1830が「きっこのブログ」からなのです。上の表は画像ではなくてHTMLのTABLEタグを使って作っているものですから右クリックしても駄目ですよ。^^;

友達の友達は?


これはmixiGraphというミクシィの上のお友達の関係図を自動的に表してくれるフリーソフトです。左側が私のお友達、右側がきっこちゃんのお友達です。共通のお友達がふたりいます。ミクシィは去年の1月から始めて1年半でまだ6397アクセスですから1日でミクシィの1年半分ものアクセスを得たわけですからこれは凄いですね。何がうれしいって多くの人に「本邦初公開!テポドンの正体」の画像を見ていただけたということです。これでAbEndになる可能性に一歩近づいた気がするのです。誤解がないように説明しておきますとあの絵のベースになっているのは政権放送局のものです。トリミングで左にあったN○Kのマークを削除してあります。ソフトはホームページビルダーのウェブアートデザイナーを使っています。それからキムちゃんとあべちゃんの似顔絵ですがあれは「てやんでぇべらぼーめ」の「おぅんごぉる」さんが書かれたものから顔の部分だけを切り取って無断で使わせていただきました。5月18日から更新をストップされていて6月29日に以下のリクエストを送りましたがまだ回答がありません。

ただ今、安倍晋三を総理にさせないための「AbEndキャンペーン」実施中です。ぜひとも「おぅんごぉる」さんのおもしろい絵が欲しいところです。転載可の絵をぜひ描いてください!ネットで政治的なことを読む人というのは残念ながらこの日本ではまだまだ少ないのです。私は4月以来共謀罪のことをずっと書いてきました。それでもまだアクセス数は一日1000人を突破しません。いろんなサイトでリンク付きで紹介されればきっと人気ブログになると思います。ぜひよろしくお願いします。

投稿 ヘンリー・オーツ | 2006/06/29 16:49:34



というわけで緊急性を考えて無断で画像の一部を使わせていただいたのです。おぅんごぉるさんがよく言われている「ちゃぶ台をひっくり返したくなる」マスゴミ報道に一矢報いるためなのです。私の絵なんて幼稚園の園児よりひどいですから。でも不思議にいい作品ができたと思っています。きくちゆみさんも昨日のブログで取り上げてくれています。

テポドンに騙されないように!より引用

ヘンリーさんの「安倍晋三と金正日と文鮮明の魔のトライアングル」って、するどい!ビン・ラディンとブッシュ家が仲良しのように、表では敵を演じながら、実はお互い助け合って、それぞれの利益を得ている、ということは国際政治の社会ではよくあること。戦争屋さんは敵がいないと困るものね。改憲派だって敵や脅威がなければ困る。敵は大事にしないとねー(武器が売れない)。

このことについて、もっとも冷静に語ってくれていた高木善之さんのことばを、ヘンリー・オーツさんのブログで発見!
http://henrryd6.blog24.fc2.com/blog-entry-121.html
ヘンリー・オーツさんは声もすてきですよ(ポッドキャストや歌も聞いてください)。


・補足させていただきますとポッドキャストは・・
http://henrryd6.blog24.fc2.com/blog-date-20060101.html
・共謀罪替え歌第2弾は・・
http://henrryd6.blog24.fc2.com/blog-entry-87.html
・共謀罪替え歌第3弾は・・
http://henrryd6.blog24.fc2.com/blog-entry-95.html
・ちなみに共謀罪替え歌の最初は国会や新宿・銀座などの街宣で使われたZAKIさんの「共謀罪の歌」→国会の中まで響き渡っていました!国会見学の生徒たちも手拍子で応援してくれていました。
http://zaki.seesaa.net/article/17326549.html

きくちさんとは何回もお会いしていて今や同志という感じなのですが「声もすてきですよ」な~んて言われるとまたポッドキャストをやりたくなってきます。なにせ私は30年も前に大瀧詠一さんの「ナイアガラ福生45スタジオ」に対抗して自宅に「バルセロナ守口202スタジオ」を作っていた録音マニアなのですから。そう言えばきくちさんのお連れの森田玄さんも歌がうまいのです。ルーツが私と似ていてキングストントリオ(古いなぁ~私のルーツはブラザースフォー)のコピーは本物よりお上手なのです。一度、同じ千葉県に居るZAKIさんとでも訪ねたいものです。そう言えば西宮のゆきちゃんが行くなんてどっかに書いていたな。便乗させてもらおっかなぁ~?

2.テポドンは発射されていない?



らくちんランプ: 本当に「テポドン2」が発射されたのか?http://blogs.dion.ne.jp/spiraldragon/archives/3705686.htmlより

さて、今回発表されたミサイル発射情報の情報源は、近年何の罪もない他の国(イラクやアフガニスタン)の人々を大量に殺害しても、侵略地(イラク)で自国の軍人が住民を強姦殺人しても、一切己の非を認めようともしない、「気違い」国家と成り果てた現在のアメリカ政府なのであり、日本政府が独自に一次情報を収集した上での発表ではないので、私は今日の一連の報道を、額面通り受け取ってはいません。

私の近所にお住まいの大変聡明なご老人の一人は、「近頃の新聞報道は、我が国が太平洋戦争に突入した時の状況と、あまりにも似通っている」との懸念の発言をされています。

大本営発表に踊らされ、報道内容が右往左往している我が国のマスコミの報道を全面的に信じるような「おつむが軽い」国民は、決して絶対多数では無いのです。

ましてや多くの詐欺師・ペテン師達が巣くっている政党(自民党と公明党の事です)が構成している政府から発表される事柄などは、その情報の事実関係を客観的に検証・精査した後でしか信じないようにしています。



なんでっか?こりゃもうしゃれにならんでぇ~!私の友人である遊牧民さんも昨日のブログで以下のように紹介されている。

http://blog.goo.ne.jp/nakanisi-sakai/e/302b49836f19cf14f8abae0501909e35より
☆きくちゆみさん(「平和への結集」をめざす市民の風共同代表)の「市民社会フォーラム」へのご投稿より~一部抜粋

「この件に関して、複数のDMや電話をいただきました。情報源が米国政府発表だけです。それ以外がない。映像がない。発射したのかどうかも、本当かわからない。情報源が一つしかなく、それが米国発の場合は、本当に注意しないといけないですね。世界中を震撼させ、世界の法律体系を変えてしまった(どこでも対テロ法のようなのが通り、国家権力が増した)911事件だって、今になってだいぶボロがでてきています」


☆永瀬ユキさん(市民自治もりぐち)の「市民社会フォーラム」へのご投稿より~一部抜粋

「知っている方は多いと思いますが、読売新聞に『ロシア軍はミサイルを探知できなかった』旨の記事がありました。もしかすれば、ミサイルが飛んでいなかった、または発射数や着弾地点がアメリカの発表と違うので探知できなかった可能性もある訳です」
http://nagaseyuki.blog71.fc2.com/blog-entry-15.html


多くの方々に採用していただいた(私が確認できているだけで40ブログくらいかな?)あの「本邦初公開!テポドンの正体とは?」すら真実とは違うということみたいですね。それは充分ありえ~る!※なんか知らない間にきっこちゃんの影響を受けているようです。^^;

昨日のアクセス解析





スポンサーサイト



 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文: