10 月<< 2006年11 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>12 月
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NHKの「日曜討論」はいつからか与党のみとなったり、変質がはなはだしいが今日は政治家抜きで太鼓もち学者だけの北朝鮮煽りであった。ちなみにこんなものを終始見てはいない。

「どう止める 北朝鮮の“核”」               
                              
      (前駐米大使・中央大学法科大学院教授)柳井 俊二
        (慶應義塾大学東アジア研究所所長)国分 良成
             (立教大学教授)リー・ジョンウォン
               (慶應義塾大学教授)添谷 芳秀
                              
                (NHK解説委員)島田 敏男


今の政治状況を解っていない人からしたらこれがまともに思えるのかもしれないが中立性を謳う立場としては常軌を逸しているとしか思えない。「どう止める?安倍内閣の暴走」こそがふさわしいテーマではないか。こんな「日本の放送法を無視した気ちがい放送局」に金を払う人がまだまだ居ることが私には信じられない。ちょっと気になったのでNHKスペシャルの過去の番組リストを見てみた。私も7月頃はいろいろと紹介した。7~8月まではかなり見ごたえのある番組が多かったのだ。それが9月以降を見ると明らかに変質しているのが読みとれるのだ。安倍政権のスタートと無関係とは言えないだろう。http://www.nhk.or.jp/special/archives/index.html

電波芸人ながらまだ田原の「サンデープロジェクト」の方が数倍ましである。教育基本法が問題になっていることを伝えているだけでも評価できる。

教育基本法改正案、衆院を通過、野党は国会審議を全面拒否。
これからどうなる国会?

教育基本法の行方と「やらせ質問」問題の解明は?
相次ぐ「いじめ自殺」をどう防ぐ?
国会でダメなら、サンデープロジェクトで与野党大激論

安倍政権がこの臨時国会の「最重要法案」と位置づけた教育基本法改正案が、衆院本会議で、与党単独で可決された。民主、共産、社民、国民新の野党4党は「審議が尽くされていない」として採決を欠席、国会の全ての審議を拒否する方針だ。改正案は参院に送られたが、野党4党の強い抵抗が続く中、12月15日の会期末までに成立させるにはぎりぎりの日程で、与野党の攻防は激化する一方だ。

そんな中、政府主催のタウンミーティングでの「やらせ質問」問題は、ついに謝礼金までが支払われていたことまで判明した。全容の解明はまだまだで、相次ぐ「いじめによる自殺」を防止するための有効な手立ても何ら打たれていない。これらをどうする?
 
こんな大切な時に、国会がこんなことでいいのか?国会で与野党の審議がストップするのなら、このサンデープロジェクトでやってもらいましょう!与野党の国会対策の責任者が集結し、国会では出来ない大バトルを展開します!乞うご期待!

≪出演≫
二階 俊博 (自民党国対委員長)
漆原 良夫 (公明党国対委員長)
木 義明 (民主党国対委員長)
穀田 恵二 (共産党国対委員長)
重野 安正 (社民党国対委員長)


なんとどうしようもない売国評論家ばかり集まっている番組にベンジャミンちゃんがひとり乗り込んでどうなることや。残念ながらここでは放送されないので見ることができません。

たかじんのそこまで言って委員会
11月19日(日) 読売テレビ 13:30~15:00
▽911テロ“陰謀の外国人”出演▽モラル0%…滅びる日本の男女▽松坂60億
◇司会 やしきたかじん、辛坊治郎(読売テレビ解説委員)
◇パネラー 三宅久之、デーブ・スペクター、勝谷誠彦、村田晃嗣
宮崎哲弥、橋下 徹、桂ざこば、倉田真由美

◇ゲスト ベンジャミン・フルフォード(ノンフィクション作家)
さて何が飛び出すか予測不能大激論の90分!お楽しみに


携帯電話でくだらないテレビなんて見ていてもしかたがないのでYouTubeを見ていたら戦前のカラー映像を発見した。これがおそろしいくらいきれいな映像である。70年も前の映像とはとても思えません。

Japan before World War II of a color film:Director's cut


見ていると恐ろしくなります。もう既に日中戦争に突入しているころでもこれだけ華々しい光景があり、わずか7年後に大空襲が行われるなどと誰も想像できなかったのだと思います。あまりにも現在の日本と似ているように感じられてなりません。

※18:20 おまけ
DJ MUNEO - MUNEO HOUSE
誰が編集したのか知りませんが良くできています。今となってはムネオ氏も憎めない感じがします。

スポンサーサイト
abewoendodeabend8.gif abewoendodeabend8.gif

昨日の国会前では信じられないような事件があったようだ。http://machiopenspacemachi.web.fc2.com/machi2006.11.9.html写真では何回か見ているミュージシャンのヨッシーが警官に歌をうたっているところを妨害され、あろうことかギターまで取り上げられたということだ。写真を見ている限りでは無事返されて(返さないと強盗)「教育基本法変えるな!」トリオが演奏している写真が載っている。で、このヨッシーの歌がなかなか傑作なのです。

教育基本法 変えるな!
まるで皇民化教育じゃねえか!
http://www35.tok2.com/home/yosshidugong/kyouikukihonhou.html ※少し視聴できます!

卒業式や入学式で 日の丸に向かって大きな声で 君が代を歌えと強制してる
まるで皇民化教育じゃねえか! まるで皇民化教育じゃねえか!

この国を愛せとか 誇りに思う気持ちを持てって 支配者どもが ほざいてる ふざけんな
まるで皇民化教育じゃねえか! まるで皇民化教育じゃねえか!

伝統と 文化を尊重しろって! てめえらの言ってる伝統文化は 天皇制帝国主義だろう
まるで皇民化教育じゃねえか! まるで皇民化教育じゃねえか!

1%のエリート育てて 残りの99%は 実直な精神で戦場に行け!
まるで皇民化教育じゃねえか! まるで皇民化教育じゃねえか!


どうも気の小さい安倍ちゃんはマスゴミ対策をしているにも関わらずここまで人々の猛反対に遭い、びびってあせりまくっているのではないか?なにせ事件のあるところ必ず安倍の名前が出てくる。今までで最高の脱税事件が発覚したらきっちり安倍のところに献金していたというのだから追及しだしたらベルリンの壁のようにワナワナと崩れそうな今日この頃、皆さん、いかがお過ごしですか?な~んちゃったりして そのきっこさんがまたまたおもしろい記事を書いてくれた。ホントの愛国心とは?http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2006/11/post_60b6.html

とても気になる明日の沖縄知事選の応援に行った浜四津敏子がなんと糸数慶子さんに対して虚偽の宣伝をし、刑事告発されたということだ。

糸数慶子を支持する「キラめく沖縄をつくる会」の喜納昌春事務局長は、15日付で、「浜四津氏は、自ら推薦する仲井真弘多が、沖縄問題に関して解決策を提起できず、糸数慶子の政策に太刀打ちできないと見るや、正当な政策論争を放棄し、糸数慶子の沖縄問題に対するこれまでの取り組みを虚偽の情報によって否定し、糸数慶子の評価を貶めようとしたものであって、極めて卑劣な選挙妨害行為である」、「虚偽事実の公表は、選挙の公正と公平を侵害し、民主主義を否定する極めて重大な犯罪行為である」として、「虚偽事実公表罪」で、那覇警察署に刑事告発した。


ナンミョーの選挙違反の例はいろいろあるのだが私の友人で元ナンミョーの「遊牧民」さんがいろいろ手の内を教えてくれているのでぜひそちらを見ていただきたい。

●創価学会の伝統である「投票日当日の選挙運動」を厳しく監視しよう!http://blog.goo.ne.jp/nakanisi-sakai/e/645af924fe0a8a86bca9bb4817716fdf

●創価学会=公明党の選挙違反を厳しく監視しよう!http://blog.goo.ne.jp/nakanisi-sakai/e/b543aea3ab7dc7ee4b45588c7f720343

img074.jpg
NHKに抗議!
私は鳥取県米子市に5年ほど住んでいた人間です。拉致のうわさなんていくらでもあります。それをなんで今ごろ7時のニュースのトップにもってこなければならないのでしょうか?まさに安倍の指示ではないですか?

まっとうな感覚からしたら教育基本法の審議が与党単独で参議院で始まったことが第一番のニュースのはずです。

恥を知れ!NHK!恥を知れ!NHK!恥を知れ!NHK!恥を知れ!NHK!恥を知れ!NHK!恥を知れ!NHK!恥を知れ!NHK!恥を知れ!NHK!恥を知れ!NHK!恥を知れ!NHK!

紅白歌合戦の司会者?そんなもんどうでもええわ!※私ヘンリーは感情がもろでるとほとんど大阪弁になるようです。

阿部渉さん よく平然とアナウンスできますね?無理は禁物ですよ!

日本の放送法を無視した気違い放送局NHK!

あそうそう上は単に画像ですから「魔のトライアングル」のように貼り付けてください!へたに与党にメールを送るよりよほど効果があると思います。リクエストがあれば別のものをつくります。こんなのもあるよ!
お天気お姉さん
furenaidehosiikankeigaaru5.gif
雑談日記のSOBAさんの熱いメッセージを読みいただいてきました。

昨日の国会前でのヒューマンチェーンはなんと5000人もの人が集まったということだ。12日の日比谷公園での集会が全国から集まって8000人だったことからすればやはり如何に多くの人が怒りをもったかが理解できる。参加した19歳の女の子が叫んでいる。

Video Press TV ・国会前ヒューマンチェーン第2波(2分38秒)動画より
19年生きてきて今までこんなに悲しいことはありませんでした。日本は戦争をして皆んなが死んでいいことなんて何もなかったのにどうして同じことをもう一回やろうとするんでしょうか?絶対に許しません!生きている限り許しません!こんな意味の無い国会なんてなくなってしまえばいい!絶対に許さない!


まるで有事法制が可決されたときの私のスピーチのようです。(笑)喜八さんが『今回の「教育基本法改正案強行採決」は安倍晋三にとっての「敗着」となるのではないだろうか?「敗着」とは囲碁や将棋で敗因となった手のことである。』と書かれている。おもろいやないか?(大木こだま風)


民主党の裏切りを私は忘れない! http://henrryd6.blog24.fc2.com/blog-date-20060510.html
2003.6.6、有事法制は可決制定された。あの時、国会に集まったのは私を含めて約300人くらいだったろうか。民主党の議員にメールも送った。誰ひとりとして返事は来なかった。中野区の区議会選挙のとき一緒に飲んだこともあるN議員さえも。院内で集会が持たれた。高田健さんが司会だった。発言を求められたので私は発言した。涙で声にならなかった。その時言ったことは「既存のメディアでは何も解らないのでインターネットを活用して欲しい」というような内容であった。でも帰りに地下鉄永田町の入り口で若い女性が「感動しました!」って言ってくれたのです。その時に民主党の議員さんに出したメールを紹介しよう。


それにしても広島のローカルニュースなんて馬鹿馬鹿しくて見てられないのです。日本でもっとも敏感でなければならないはずの広島において今起こっていることとまったく関係のない報道がさも重要であるかのように取り扱われています。被爆者の2世、3世も「教育基本法?いろいろ乱れているから変えるのはいいことなのでは?」というような感覚をもっている人たちが多いように思います。参議院のインターネット審議中継を始めてみました。http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/index.php 今日は30分で終了した模様です。


何故か教授のサイトが炎上してしまっている?http://blog.sitesakamoto.com/
恭:龍ちゃん「美しい国」って曲、作ってくれない?お金なら官房費?からいっぱいだすよ!

龍:「憎いし苦痛」って曲なら作ってもいいよ!(笑)

恭:そんなこと言うのか?同じ白ヘル被った仲じゃないか?

龍:それって何年前の話?37年も前の話でしょう?

恭:わかった!もう頼まない!安晋して待っててくれ!

龍:(こわ~ぃ!自滅党のラストエンペラー?
  • このエントリーのカテゴリ : 共謀罪
abewoendodeabend5.gif abewoendodeabend6.gif
abewoendodeabend7.gif abewoendodeabend3.gif

※バナーはご存知 「雑談日記(徒然なるままに、。)」さんより頂きました。

みなさんいろいろ書かれているので重複したことを書くのはできるだけ避けたいと思います。どうもおぼっちゃんには先が読めていないのではないでしょうか?自分が欲しいものは「欲しい!」というだけで手に入る環境で育ったから、欲しいものを手に入れるために考えられる駒の動かし方を想定して手を打つということが全然できていないように思います。(※恥ずかしながら私にもそういうところが多々あり、苦労しています。)

タウンミーティングの「やらせ」だけでも内閣の責任が充分問われる問題ではないでしょうか?昨日トラックバックいただいた「dr.stoneflyの戯れ言」さんの『「愛国心/5000円也」…おいこら、買う気あんのかぁ!! 』はまったく秀逸な記事でした。それにしても保坂展人さんまたも男をあげましたね。あのような立派な政治家がおられるからどうにか悪法を阻止してこれたのですが、立場が悪くなると強行採決して煙に巻こうとするのですからそれでよく「教育」などを語れるものだと思います。

昨日の食の問題ですが実は「きくちゆみ」さんが同じことを言われています。

教育基本法なんて知らなかったけど、平和運動から「改正」の意図が見えてきた
http://www.kyokiren.net/_voice/kikuchi&suguroより引用

私はね、子どもがキレやすくなった一つの要因は、環境問題と食べ物のせいだと思ってるの。化学物質が小さい時からありすぎて、ホルモン系が狂ってしまっている、と。心身に障害をもったこどもたちがふえているのも、原発や核実験の放射能、そしてあふれかえる化学物質が関係あると思う。それはアメリカの論文で読んだこともあるし、放射能を調べている学者の中では定説なのね。

わたしは、学校給食は全てオーガニックにすべきだと思うのね。命に関わることだから。地元の野菜と地元のご飯にすることで、日本の農家もよみがえるし。そして農家と子どもとのつながりができる。学校の校庭で野菜を作ったりね。そういうことをやっていくと、キレる子は私は減っていくと思うんだよね。今の日本での議論から抜け落ちているのはそこだと思ってるの。



私は教育基本法の改悪で彼ら戦争屋が狙っているのは学校の畜産工場化であり、自らの意思と思考と感性を奪う教育だと思うのです。どうせ脱脂粉乳どころか変な薬が投与されるのは目に見えています。それを告発しようとしたら「共謀罪」で逮捕するのでしょう。何でハワイの景色より日本の景色が四季があるから「美しい」などと言えるのでしょうか?テレビを見るともう政治とはまったく関係ない番組のオンパレード。娑婆に居てもまるで独房にでもいるような状況です。松坂がどうの藤原紀香がどうのもうちゃぶ台を蹴りたくなる心境です。

国会前で頑張っておられる方や東京にお住まいの方へお願いです。できるだけビデオに撮って動画をインターネットで流してください。いっそのこと来週あたり上京したい心境です。

mixiで見つけたカークさんの記事です。(mixiではマークさん)
--------------------------------------------------------------
この歌が放送禁止になるなんて、放送界は腐ってますな。
とにかく聞いてくだされ、良い出来ですよ。

ここで試聴できます。
http://www.jamzip.com/index.html

○ ○ ○

article9

誰にも奪えない
明日また二人が、会えることを
誰にも奪えない
いつの日か握りしめるものを

突然に理由をつけられて、奪われた
幾万のあるはずだった未来が
世界に教えた言葉
戦争はもうやめよう
戦争はもういらない

明日を作る手に
もう二度と明日を奪わせない
爆弾や弾丸で
ねじ伏せる時代
終わらせるんだ

焼け野原から世界に放った未来への言葉
武器を捨て、その手がつながれば
誰も引き金は引けない

戦争はもうやめよう
戦争はもういらない

戦争はビジネスで
世界中 口実を探してる
にくしみや怒りを製造し
「正義だ」と壊しつづけている
それでいいのか!

NO WARたたかおう
戦争とたたかおう
NO WARたたかおう
ぼくらのやりかたで
NO WARたたかおう
ぼくらのPEACE WAVE

○○○
--------------------------------------------------------------
こんな素晴らしい歌がなんで「放送禁止」なんやねん?ええかげんにせいよ~!
あのね。与党だけ広い本会議場に集まって「よいしょ発言」を何回もやらずにさっさと採決してしまえ!電気代がもったいないよ!30分で採決ですか?それにしても野党席って少ないですね。鬱




  • このエントリーのカテゴリ : 共謀罪
昨日のNHK「クローズアップ現代」を見ていてうんざりさせられた。三重の学校で教育勅語を清書させる学校が紹介されていたが、こういう学校があれば「いじめ」などは起こらないと言いたいかのような取り上げられ方であった。こういうプロパガンダをされるとまともな問題意識を持たない人々は「教育基本法の改正って必要なんだ」なんて思わされてしまうのでしょう。9.11をテロリストの仕業だと信じて止まない人々は簡単にプロパガンダにのせられたように。

心の問題を「心」だけの問題として議論するのはまさに心臓の病気を心臓だけの問題として対処しようとする西洋医学の姿勢です。「健全な精神は健全な肉体に宿る」とは誰もが知っている言葉ですがこの言葉の意味を本質的に理解している人がどれだけいるでしょうか?

「日本国憲法」とそれにもとづく「教育基本法」は戦後日本に「自由」と「民主主義」をもたらしました。しかしそれと同時に巧妙に「愚民化政策」が開始されました。それは何か?脱脂粉乳とパンによる「日本食の破壊」だったのです。肉食の普及も戦後急速に進められました。たしかに飢えにもだえた人にとって肉食は活力そのものだったかもしれません。宮沢賢治の「風にも負けず」にもありますが戦前までの日本人は玄米とみそとその時期に獲れる野菜を食の基本としていたのです。それが戦後の学校給食によりしだいに食の欧米化が進みました。我々、日本人は耕作民族であり、狩猟民族ではありません。それが狩猟民族の言いなりに彼らの食を取り入れてきたことが現代の日本の危機を招いた最大の原因です。

何故、人をいじめるのか?何故、自ら死を選ぶのか?何故、腹を痛めた子供を殺してしまうのか?これは決して道徳の問題ではないのです。何故、こうも人間の心がおかしくなってしまうのか?それは現在の「教育基本法」に問題があったのではなく、それとともに始まった「学校給食」による「日本食の破壊」に原因があったのです。日本の食糧自給率は先進国の中では最低だと言われています。何故、そうなったのでしょうか?要は戦勝国アメリカの言いなりで農業を滅ぼし、穀物を輸入し、牛肉を輸入してきた結果なのです。今の日本の異常な状態を考えるとそろそろ「遺伝子組み換え食品」の効果が現れて来たのではないかと想像します。

学生時代に玄米を食べていたことがあります。若いから元気なのはあたりまえでしょうが今考えると玄米の効果が大きかったと思います。2日前から玄米正食を始め、その効果に驚いています。2Kgだけ買ったのですが1日1合で充分なのです。1合は150gなので約13合分であり、約2週間もちます。あとは梅干と漬物、少しの野菜と味噌汁があれば充分です。長らく瞑想をしていなかったのですが簡単に瞑想状態に入ることができます。今もとても爽やかな気分でキーボードを打っています。体を清め、洗濯をして衣服を清め、部屋を掃除して清めています。昨日、テレビで1泊300万円のホテルが紹介されていましたがそんなところに憧れる人は真の豊かさを解らない可愛そうな人だと思います。

「一日、30品目取ることが健康の秘訣」などと言う医者の言葉が如何に嘘かあなたには解りますか?江戸時代や明治時代にそんなに食べることができたでしょうか?冬にトマトやきゅうりなどの夏野菜も取って、はじめて30品目になるのです。それを取るということは自然の摂理に反した行為なのです。
久しぶりにテレビを見た。もう酷いものである。ニュースと言えば自殺ばかり。お笑い馬鹿番組のお馬鹿度200%。毎度、醜悪なTVタックル。ニュースの半分はスポーツニュースという3Sぶり。

もう少しは良識ある国民はこの馬鹿さ加減に気づいてきたのかもしれない。ブッシュは負けたし、福島でも勝ったようだし、沖縄でも善戦しているようだ。そんな中12日は「教育基本法改正反対」の集会が全国から8000人も集まって開催された。
http://vpress.la.coocan.jp/vptv.htmlなかなか感動的な動画である。若い人が声を挙げてくれるのはとてもうれしい。もういっそのこと衆議院で教育基本法も共謀罪も強行採決できるものならしてみたら?と私は言いたい。そんなときは私だってだまってへんで!
ああ何時からこんな国になってしまったのでしょう?純ちゃんの頃はまだましだったのではないですか?吐き気が死相な今日この頃です。なんで安倍が首相なのでしょうか?所詮湯田やのまわしものなのでしょうが見ていられません。お前覚悟せいよ!どれだけ憎まれているかを自覚して欲しい!
ずっと40日間も言われていたのですがげいい加減切れてしまいました。よく考えたらこのブログに共感していただいている人はいっぱいいたのです。会った人から言えば遊牧民さん、西宮のゆきちゃん、守口のYUKIさん、千葉のZAKIさん、もちろんきくちゆみさん、森田玄ささんもっといっぱいいるでしょう。すいません。でもなぜかブログの世界を渡っていますとお会いしていない人に愛着を感じます。へへへ実は美爾依さんとは東京でお会いしたことがあります。だから凄く親しみを感じています。でも最近なんか変ですね。凄く親近感を感じる人ってお会いしたことがないのですね。SOBAさん、喜八さん、pantさん、穴アキさん、湯河原の女将ロキさん、文京区にお住まいのJesusMaryさん、世田谷区お住まいのきっこさんにもぜひお会いしたいものです。まだまだいっぱいいるのです。私を応援してくれる人が。。博多のぶいっちゃん、どこにおられるかわからない「新党を欲する人」さん「日本国憲法擁護連合」さんみなさん大好きです。憎いし苦痛なこんな国をまともな国にぜひ変えましょう!
私はまだ大阪府高槻市民ですが広島県福山市に居てます。多分、関西に戻ることになると思います。明日は神戸に行きます。神戸に戻れたらいいな~!やっぱり海の見えるところはいいです。東京ではお台場くらいかな?大好きなところでした。

昨日とても素敵な17くらいのカップルに出会いました。タッチのような感じかな?とてもいい雰囲気でした。と同時に彼らは好きであることを伝えていないのではないかと思いました。勇気をだして伝えて欲しいと思います。

さっき地下道で22歳の女の子がギターを弾いて歌を歌っていました。とても感動して久しぶりに弾き語りをしました。「広島ってすごい所だよ!多分、世界的に見れば神奈川より有名だと思うよ!」なんか納得してくれたようでとてもうれしかったです。

遊牧民さんTBありがとうございます。私は遊牧民さんが死ぬほど好きです。あほですね?

くそったれ!お前らほんまにあほやね?今の日本がどうなろうとしているかがまったく分かっていないのですね。あきれます。そんなあほで一人前の口をきくなよ!
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。