11 月<< 2006年12 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>01 月
 
koumei_e.jpg

成甲書房という出版社から出ている379ページもの大著であるが昨日一気に読んだ。正直、ショックを受けた。如何に明治維新以降の私たちが知っている歴史が歪曲されているものであることがよく理解できた。7月15日に書いた記事「歴史とはやらせと捏造のくり返し!」http://henrryd6.blog24.fc2.com/blog-entry-130.htmlでも所謂、司馬史観が真実の歴史を捏造するのに大きな役割を果たしたことを書いた。

私が新たに知った事実は以下のことである。

・明治天皇の父親とされる孝明天皇は強い攘夷の意志を持った名君であった。
・日本を支配しようと企んだ英国ユダヤ勢力にとってもっとも邪魔な存在であった。
・そこで下手人として選ばれたのがフリーメーソンであるグラバーの下僕をしていた伊藤博文であった。
・さらにその息子であった睦仁親王が明治天皇として践祚されるや、またもや殺害。南朝の流れをくむ長州藩の隠し玉、大室寅之佑を明治天皇にすげかえたのである。
・純粋に尊皇攘夷を貫いたのは長州では久坂玄端まででそれ以降は確実に英国のユダヤ勢力に取り込まれていく。
・高杉晋作も怪しい。功山寺挙兵以降、長州内でクーデターに成功するのは英国の援助があったということ。
・一般の日本人にファンの多い坂本龍馬もグラバーを通じてユダヤ勢力に取り込まれた。
・西郷隆盛は日本の売国状況に抵抗するために西南戦争を起こした愛国者であった。
・大久保暗殺の動きを知りつつ、警備を緩めさせた。その後はほとんど長州の独断場となった。
・長州一味にとって尊皇攘夷はまやかしであり、尊皇どころか親子連続殺人の張本人である。
・攘夷どころか、西洋の手先になって日本古来の文化を「改革」と「文明化」のかけ声のもとに破壊しまくったのである。
・それらの事実を隠ぺいするために作られたのが「長州黒手組」という秘密結社が作られ、戦後は岸信介、佐藤栄作の兄弟に引き継がれた。
・大日本帝国というものはユダヤの傀儡国家であった。日清、日露の戦争もそれらユダヤの思惑で戦われたものであり、もちろん投資した金をはるかに上回る戦利品を獲得している。
・安倍晋三はこれらの長州の正当な流れにあり、そのために首相になれた。しかし今や死に体に陥っている。
スポンサーサイト



  • このエントリーのカテゴリ : 経済
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文: