11 月<< 2007年12 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>01 月
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
nezumi82.jpg

かし、入院していると掃除も買い物も料理も作る必要がないので時間がものすごくあります。やっとお昼には3分粥をいただきました。半年前に買ったFlashの作成ソフトも少しさわりました。明日の記事で発表します。

もう真相解明の動画ビデオばかり見ています。

One People ワンピープル・・パワーを私たちの手に


去年は教育基本法の改悪や今年は国民投票法案に生活をかきまわされ、ホームレス寸前となってしまいました。ただ独立党にめぐり会えたことは今年の最大の成果だったと思います。

今年もまもなく終わります!来年もよろしくお願いします!

訳あって雑談日記のバナーはすべてはずしました。過去に3回ほど怒りを感じたことがありましたが今回はあまりにも無神経すぎます。美爾依さんやとらちゃんが怒るのもまったく解ります。人の気持ちや抱えている立場が読めないのに反して自分の立場だけは貫こうとする人間です。もう一切貼りません。

スポンサーサイト
急車にきていただきいくつかの病院に打診をしてもらった結果、豊島区の病院に入院できました。ずっと点滴を受けていますのでだいぶ楽になってきました。もうちょっと寝ます。

30日14:20です。無性にお腹が空いてきました。まだ医師の許可がでないようですがせめてみかんとかヨーグルトくらい食べたいです。
豆旅行以来、高血圧でかなりやばい状態で昨日はかかりつけの千駄ヶ谷の病院に入院するつもりで行きました。会社の方でその費用を貸していただけるという本当にありがたい申し出をいただたいたからです。ただしベッドが無いということで点滴を打っただけで帰されてしまいました。

名古屋での講演を自分で何度も見ていて感じたことは私の魂というのが愛国者そのものであるということを感じたのです。何度も愛国のために死んだ魂であるのでその声のレベルが異常に高いようです。加藤隼戦闘隊の歌を聞いて泣けてくるのもやはり私も陸軍か海軍から特攻したように感じています。

まだまだ大変な状態なのですが絶対に復活します。ここで死ぬわけにはいきません。「この狂った世界を変えてみせる!」と言った以上、その志を貫きます。どうぞよろしくご支援をお願いします。連絡はhenrryd6@gmail.comまでお願いします。

「911は自作自演だ!」CFR本部ビルの前で、デモ・抗議集会


いビデオが登場しました。これはまさに世界へのクリスマスプレゼント!B層相手のくだらないテレビなんて見ないで動画を見ましょう!アメリカ人も怒っています。
多くの人達がCFR本部の前で叫んでいます。
Nine Eleven was an Inside Job!
ぜひあなたのブログでもこの動画を晒してください!下記のタグをコピペするだけです。リチャードもタクちゃんもJeek君もF君もぜひ!

<embed style="width:400px; height:326px;" id="VideoPlayback" type="application/x-shockwave-flash" src="http://video.google.com/googleplayer.swf?docId=-5813684799242550412&hl=en" flashvars=""> </embed>

  • このエントリーのカテゴリ : 独立党


チャード・コシミズさんお得意の歌です。私は別に急に右翼になったわけではありませんがひょっとしたら、太平洋戦争においてやはり日本のために死んでいったのかもしれません。多くの若者が激烈に死んで行ったにも関わらず、売国政策を続ける自公政権には憤りを感じます。

※以下、転載記事です。
大阪府知事選、橋下徹のムチャクチャ、
http://news.livedoor.com/article/detail/3441139/
●「日本の一番情けないところは、単独で戦争ができないこ
と」
●ニート対策について「勾留のうえ、労役を科す」「税金を
払わないヤツは生きる資格がない」(読売テレビ「たかじんの
そこまで言って委員会」)

●久間防衛相の「原爆投下はしょうがなかった」発言につい
て、「(日本は)アメリカの核の傘に入っているから抗議もで
きない。日本も核兵器を持つべき」(テレビ朝日「スーパーモ
ーニング」)

●TBS「サンデージャポン」では、「(中国での日本人集
団買春は)中国へのODAみたいなもの」と発言。これがきっ
かけで同番組を突然降板した。>

こんな男を担ぎ出す自民もどうにかしています(泣)
-------------------------------------------------------------------
わてかて今は東京人をやっていますがやはり大阪には愛着があります。こんな基地外が大阪知事になったら殺しに行きたくなります。


  • このエントリーのカテゴリ : 独立党


立党の名古屋講演の時にJeekさんに撮ってもらった写真に字を書いてポスター風にしてみました。今の日本の状態だと当選なんてほど遠いですが経済破綻したら少しは可能性があると思います。もう自民党は泥船状態です。ブロガーのみなさま小沢なんかに期待してもダメですよ。次期ロックフェラー当主の飼い犬ですからね。独立党が頑張らないと日本は本当に駄目になってしまいます。明日は独立党の忘年会。楽しみです。来週からの職場は週に3日が大森、別の3日が千駄ヶ谷になりました。辞める人が多いので大変です。

※追記 このポスターを作る気になったのはナンミョーのむかつくポスターをパロッてみたいと思っていたところリチャードが素晴らしいパロバージョンを見せてくれたからです。

ついに名古屋講演の動画がアップされました!

  • このエントリーのカテゴリ : 独立党
日は会社の忘年会が白金台にある超有名な都ホテルであった。まあそれなりに楽しかった。最近ユダ鮮に買収されたらしくシェラトンなんて名前が付いている。最初から期待はしていなかったのだがここの料理は最悪だった。味が付いていないのだ。塩を頼んで振り掛けて食べたのだが全然食べた気がしない。食べても食べても満足感どころか不快感を感じた。池袋の豊田屋を98点とするとここはせいぜい18点くらいである。

鮮度も古いのだろうか?結局すべて下してしまった。こうして日本の優秀な企業は目先の配当のためにその伝統を放棄して行くのだろうか?まったく赦せない思いをした忘年会であった。週末の新大久保での独立党の忘年会が楽しみだ。
  • このエントリーのカテゴリ : 独立党
img_2816.jpg


立党の名古屋講演は盛況のうちに無事終了しました。やはり20分というのはかなり短い時間でした。最後、イマジンの終わりのフレーズを歌ったのですが、自分の声に聞き惚れて(笑)歌詞を忘れてしまうというドジを踏んでしまいました。2次会では敗者復活戦ということで再び歌うことになり、無事に歌うことができました。今回の講演ではリチャードの独立党マニフェストがもう最高でした。独立党というのは今のところリチャード・コシミズ氏の後援会であり、あくまで仮装政党でしかないのですがここまで明確な方針を打ち出すと、その魅力に多くの人々を惹きつけ、本当の政党になる可能性に一歩近づいたように感じています。12月8日はジョンレノンの27回忌であり、真珠湾攻撃のあった日であり、お釈迦さまが悟りを開かれた日であったのです。この講演会が日本の夜明けにとって大きなメルクマールになるような予感がしています。そんな講演会で講師を務めることができたことにとても感謝しています。Sさん 船井会長によろしくお伝えください!帰りのお昼には私の提案で名古屋インターの近くの山本屋本店極楽店で味噌煮込みうどんを堪能しました。一緒に入った8人のうち私以外の7人は初体験ということで満足していただけました。スタッフにみなさん本当にお疲れさまでした。

昨日は私とまさこちゃん(笑)の誕生日。※注 まさこちゃんとは愛子ちゃんのお母さんです。けっして私の愛人ではありません。
ひとりでたこ焼きを焼いてホッピーを飲みました。昨日は早くに寝たのですが爆睡して今日は遅刻してしまいました。

リチャードの新刊「続・世界の闇を語る父と子の会話集」はもう最高。玲子しびれてしまいます!1990円の値打ちは充分あります。→私は講師だったのでタダでいただきました。ありがとさんです!
  • このエントリーのカテゴリ : 独立党
kodama.jpg

おとといからいろいろ見ているなかで「反ロスチャイルド同盟」のホームページが非常におもしろい。主宰者の安部芳裕さんは地域通貨の「レインボーリング」を主宰されていて一応、私も会員であったのでそのメーリングリストに投稿もしていた。いくらかの残高もあると思う。※ミレニアムシティの通貨「ミレ」の残高は10万近くある。安部さんの本は読んだことがあるし、「エンデの遺言」も読んでいる。

特におすすめなのが「お奨め動画」のコーナーである。非常に充実している。宇野正美さんの去年に行われた2時間以上の講演、「エルサレムが人類歴史の終着点となる-迫り来るフォトン・ベルト、いかに対応すべきか」を、はじめて見ることができた。本は4冊ほど読んではいるが、話の方がずっとおもしろい。まるで湯田屋漫談という感じだ。おもしろいから2時間くらいすぐに終わる。

名古屋での講演で考えていることがある。それは私たちの主張というのは中世における「天動説」に対する「地動説」のようなものだということだ。当然、従来の体制側からはあらゆる妨害、非難、嫌がらせが集中する。「トンデモ本」などというのはトンデモない体制側がそれを必死で否定するために付けて来たようなものだ。多くの人たちが陰謀論仲間=トンデモ仲間に急速に集まりだしているのはインターネットをとおして世界のトンデモなさが理解されだして来ているからだ。※ぜひ独立党のマニフェストにはみんなでいい名前を考えたいと思います。もういくら「自END」などと言っても湯田屋権力が安泰な限り、基本的には変わらないと思うので、この大きな立場の違いが解らない人の記事を読むのは無駄に思えてきている。

反ロスチャイルド同盟のメンバーに大阪のプー太郎さんが居てブログ「プー太郎の日記」を書かれている。よく見ると私と同じ年である。そこにはなんと「やすきよのユダヤ漫才」があるのだ。これは多くの人に紹介するのにうってつけです。ユダヤの視点を伝えるのには漫才で充分!私もプー太郎さんとSkypeを使ってやってみたいです。私の場合は大木こだま風に迫りたい!うん?なに?クレームが来るって?

そんな奴おれへんやろ~ 

お後がよろしいようで はい!仕事!仕事!
  • このエントリーのカテゴリ : 陰謀
やっと峠を越え、食事も喉を通るようになり掃除や洗濯もできました。一人暮らしで風邪になってしまうと身の回りのことが何もできなくなるのでどうしても直るのが遅くなってしまいました。鍵コメさん Skype楽しみにしていますね。喜八さん コメントでのお見舞いありがとうございました。まだ汗が出ていますがまもなくすっきりすると思います。
パソコンは操作するのは風邪の時には大変なのでテレビばかり見ていました。くだらない番組ばかりだと改めて知らされました。
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。