05 月<< 2009年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




前の存在そのものが景気後退を加速しているのが実態なのに、言うにこと書いてか、言えばテレビを見た馬鹿な国民が真に受けるとでも思っているのだろうか?構造改革という名の下に非正規労働化をどんどん進め、食べていくのが精一杯の貧困層を大量につくりだしておいてひたすら外需に頼って大企業だけは空前の利益をあげさせた。そういう過去の自民党のやってきたことに対する反省もなく、「政権交代は景気後退!」などよく言えたものである。「100年に一度の経済危機」とうわべだけでは言いながら、それを根底的に克服する方向性など悪党どもから出てくるわけがないのだ。

う国民は自公政権に反吐が出るほどうんざりしているのだ。「しかるべき時にしかるべき人を・・・」なんて時はとっくに去っている。もう惨敗覚悟で解散するしか道はないのだ。もう自民党自体が解散すべき瀬戸際に来ているのではないだろうか?あまりにも国民を馬鹿にして来た罪は簡単にあがなえるようなレベルではない。創価議員の巨悪も明らかになるだろう。

レビで「地方分権」と叫べば、それが選挙の争点になるとでも思っているのか?先の郵政選挙はお馬鹿なチルドレン議員を生み出したのとは反対に政治に目覚めた多くのブロガーを生み出した。明らかに4年前とは状況が違うのだ。
如何に馬鹿なテレビが嘘をバラ撒こうが、嘘を見抜いている国民が今は多いのだ。国がまともであってこそ地方分権にも意味がある。今のような売国奴ばかりの国の政治でまともな地方分権などできるわけがない。アメリカからの真の独立、官僚制の打破、骨抜きにされた憲法を取り戻すこと、新しい時代に向けた根源的な雇用対策を打ち出すこと。これらをすっ飛ばして「地方分権」など叫ぶことは「郵政米国化」を隠して「郵政民営化」を叫んだ小泉のインチキ手法とまったく同じだ。権力欲だけ目立つ東国原や橋下など所詮、顔の付け替えにしかすぎない。あんな犯罪歴のある悪党を国政に近づけてはならない。宮崎名産だけアピールしておけばいいのだ。

東京8区(杉並区)から立候補予定の保坂展人さんを応援しています。

hosaka.gif

touhyouikki.jpg

スポンサーサイト
近の自民党を見ていると着ていた羊のぬいぐるみがほとんど脱げてしまい、狼の体の一部からヘドロが溢れまくっている、そんな印象を感じる。悪党は元気な時は権某術策に長けているのだろうが、長年の権力呆けで平家のように雪崩をうって壇ノ浦を目指しているように思う。横須賀の市長選においては自公民という大連立を組んだにも関わらず負けてしまったのだから、横須賀という売国奴、小泉の地元でさえ小泉離れが起こっているところに今の自民党の泥船加減が如実に表れていると言えるだろう。

沢氏秘書逮捕以来、検察、警察、裁判所、メディアが一体となって悪党=自公政権のなりふり構わぬ生き残りに血道をあげている。賢明な人であればこの異常さに気づいているだろう。それがこの間の地方選挙の結果として表れている。その結果に怖れをなし、ますます傍若無人ぶりを露わにしている。三権分立など教科書だけの世界で自公政権にそんなものは存在しない。同じくジャーナリズムなどこの国には存在しない。だから一貫して小泉インチキ改革に理路整然と異を唱えて来た植草一秀氏を2度に渡り冤罪逮捕したのであり、政権交代が現実のものになろうとしている今、その口を塞ぎたかったというのが悪党どもの偽らざるを得ない本音である。長年、世襲制により甘い汁を吸ってきた二世、三世議員たちには彼らが進めた新自由主義路線により塗炭の苦しみを日々味わっている多くの国民の痛みなどどこ吹く風なのだろう。

Wikipedia 竹崎 博允より
takezaki.jpg竹崎 博允(たけさき ひろのぶ 1944年7月8日 - )は、日本の裁判官。現在の最高裁判所長官(第17代)。
1944年、岡山県出身。主に刑事裁判畑を歩む。また、最高裁判所事務総局勤務も長く、司法行政経験が豊富である。2008年11月25日、東京高等裁判所長官から、最高裁判所判事を飛び越えて第17代最高裁判所長官に就任した。最高裁判事を経験せずに就任した最高裁長官は横田喜三郎以来、48年ぶりであった。任期は2014年までになる見込みである。第二小法廷所属。


の「飛び越えて」というところが味噌で自公は下野を覚悟しつつ、再び返り咲く時のために自分たちのコントロールが効く裁判官を据えたということなのだ。顔を見ていただければ解るよにマヌケな顔をしている。こんな輩でも正義の人を裁くことに罪の意識を感じるのだろう。そんな罪意識から逃れるためにでっちあげたのが「裁判員制度」であると私は思っている。そもそも悪党どもが国民のことを思って制度を作るなんてことはありえないのだ。悪党を悪党ときちんと認識することで彼らの狙いが見えてくると私は考える。高野善通さん如何でしょうか?

Wilipedia 近藤 崇晴より
kondou.jpg近藤 崇晴(こんどう たかはる 1944年3月24日 - )は、日本の裁判官。2007年5月23日から最高裁判所判事。
1967年東京大学法学部卒業。同年司法修習生。1969年前橋地方裁判所判事補任官。甲府地方・家庭裁判所所長・東京高等裁判所判事部総括・最高裁判所首席調査官、仙台高等裁判所長官等を経て最高裁判所判事に就任した。

の「権力の犬」は「マスコミの作為的な情報」に騙され易い大衆を利用して、権力の思いのままに「魔女裁判」を行う為の、「陪審員制度」の導入に深く係わっている。この男の名前が「人権と民主主義を守る 日本国民救援会」のH.Pに載っている。

計らずもがな、「裁判員制度」の真の目的が露呈した訳である。今回の「不当判決」は、「魔女裁判」を実行する為の布石とも言える。

植草氏の判決について、人々が否を唱えないならば、この男の思惑通り。この国は、「中世の魔女裁判」を始める準備が整ったと言う事である。

『売国者たちの末路 私たちは国家の暴力と闘う』


売国者たちの末路Book売国者たちの末路

著者:副島 隆彦,植草 一秀
販売元:祥伝社
Amazon.co.jpで詳細を確認する


東京8区(杉並区)から立候補予定の保坂展人さんを応援しています。

hosaka.gif


touhyouikki.jpg
まりにも薄汚い自公の体制へのしがみつきに呆れ、日常のニュースを記事にする気になれない日々が続いている。多くのブロガーがそれらのニュースを記事にしてくれているのであまりそれらの2番煎じ的な記事は書く気になれない。だが今日、私と親しい方のメルマガを読んでこれは一人でも多くの人に知らせる必要があると思い。キーボードに向かっている。

飯山一郎の小さなホームページより

◆2009/06/26(金) “政権交代” より ”地方分権” です!
?いま,“大袈裟な陰謀” が実行段階に入った.
もし,麻生首相が 「そう遠くない日」 に衆院を解散できれば,この陰謀はつぶれる。しかし,麻生には衆院を解散する政治力はない。

rogi.jpg神奈川県開成町.東西1.7km,南北3.8km.人口わずか1.6万人。
この微細な町の町長.名は,露木順一という。華々しい経歴や人脈の委細は省く。東大卒,NHK出身とだけ言っておく。この人物,一言で表現すれば,“稀代の策士” である。…この策士,政界のダークホース・異才として名を残すかもしれない。

露木順一は,数ヶ月も前から “大袈裟な劇場型選挙” を画策してきた。この共同謀議の中核にいる策士達の名を,以下に掲げる。

中田宏,橋下徹,東国原英夫,森喜朗(町村信孝),古賀誠。

露木順一らの描く絵図は次のとおりである。
まず,自民党が知事会・市町村長会の地方分権尊重政策を丸呑みする。
これで自民党は,民主党よりも政策面で “進歩的”になる。
“生まれ変わったニュー自民党!”ということになる。
つぎに,東国原英夫を自民党総裁候補として認知し,総選挙に突入する。
“新しい血液が入ったフレッシュ自民党!” と大々的なPR活動が始まる。
マスコミも全面協力し,連日連夜,橋下徹や中田宏が出まくり,しゃべりまくる。
東国原英夫も,自民党総裁候補の候補者として全国を飛びまわり,「自民党は生まれ変わりました! 昔の自民党ではありません!」と,愛嬌たっぷりの,握手しまくりの,面白大袈裟パフォーマンス!

「西松事件の小沢一郎が指揮するダーティなオールド民主党さん,さよーなら!」

選挙直前,大阪地検が狡猾に動き,石井一に任意出頭をかけるから…,「ダーティなオールド民主党を選ぶか? フレッシュなクリーン自民党を選ぶか?」という東国原英夫自民党総裁候補の問いかけは抜群の効果をあらわす。

地方のTV局には,知事や市長や町長が出まくり、「地方分権を尊重するクリーンな政党が永田町を変える! 地方は我々が変える!」とか,

「“政権交代” より ”地方分権” です! “地方分権” を選びましょう!」
と “選挙の争点”を明確にする。

はやくも,はしゃぎすぎ,しゃべりすぎが目だってきている。
橋下徹は 「支持政党を表明する」 と述べ,負けたら知事を辞めるとまではしゃぎ,古賀誠も 「私に最後の命がけの仕事をやらせてもらいたい!」 とまでしゃべった。

鳩山由紀夫は,露木順一らの策略に全く無頓着,全然気づいていない….
さすがに小沢一郎は早々に見抜いたが,CIAと東京地検の圧力が強くて動けない。
なによりかにより,今回は “敵” が,自民・公明,霞ヶ関,東京地検,大阪地検,マスコミ,CIA,知事会,市長会,オール電波芸者の連合体なので,どうしようもない…

内閣総理大臣,東国原英夫!
指名の瞬間,全国のおばちゃん達は “熱狂” するだろう。



アポロ月面着陸映像は本物か?捏造にキューブリックも関与




私たちはその未来のためにこのような幼稚な策動を一般大衆に暴きまくろう!

【追記】
先ほど入院中の大地実さんより電話が入った。聞けば上のメルマガがYahoo!メールの迷惑フォルダに入っていたと言うのだ。Gmailではあり得ないことだ。大手プロバイダと契約しているごく普通の個人のメールアドレスが自動的に迷惑フォルダに入ることなどあり得ないことです。それが迷惑フォルダに入ったということは反体制要注意メアドとして手動で登録されているからに他なりません。ここまで体制側のあがきは露骨になっていることを警告として伝えたいと思います。

植草一秀さん不当冤罪判決に断固抗議する!
裁かれるべきは小泉・竹中である!

東京8区(杉並区)から立候補予定の保坂展人さんを応援しています。


hosaka.gif


touhyouikki.jpg

1.今週の報告


ルバイトを始めて1週間が過ぎました。楽天市場とYahoo!ショッピングの運営が仕事の内容です。30代の若い男の子がやっていたのだが急に自分も独立するからということで辞めてしまったのでピンチヒッターとして採用されたのでした。とは言うもののそれぞれのマニュアルは膨大でひとつだけでもこのFC2の管理システムの5倍くらいの内容を含んでいます。とりあえず今週は全体像が見えてきたのと発送業務をほぼマスターしました。

2DKのマンションを会社の事務所にされていて家具も住宅用のものが多いので落ち着きます。それと生理的に良く似ているので一緒に居て疲れません。アーユル•ヴェーダにおける生理的な分類のことをドーシャ分類というのですが簡単なテストで解ります。ドーシャチェックのテストをぜひ試みてください。私は典型的なピッタタイプ(火の性質)です。お腹が空いてくるといらいらします。普段はやさしい気持ちで居るし、きれいなものやかわいいものが大好きなのですが、怒りだすと火のようになります。自公の政治家やそれらを守る警官をみると無茶苦茶叫びまくるのはこの業界で有名になってきました。(笑)コンピュータにおいても徹底的に追求するのはピッタならではなのです。私は人に道を聞くことはまずありません。東京の人は方角を意識している人が少なく、方角を聞いても解らない人がきわめて多いのです。(その点、大阪では東側に生駒山がありますし、阪神間では北側に六甲山系がありますのですぐに方角が解ります。)新しいところに行くときは徹底的に調べてから行きます。

れがヴァータタイプとなると相当違います。ヴァータとは風の性質がありますので風のように気ままにフラフラするのが好きなのです。友達の誰やらさんも典型的なヴァータタイプで道を知らないのに勝手に自分で歩こうとします。ドーシャというものを知らないと喧嘩になるかもしれません。幸いドーシャについての知識を持っていると余裕で呆れながらも暖かい目で見ることができるのです。その誰やらさんはピッタタイプの人の事務所で仕事をすることが多いようなのですが冷房で冷えすぎて困ると言います。だから零細企業に勤める場合はできるだけドーシャの近い人だと居心地が良いのです。以前、千葉県のあるところでヴァータタイプの経営者と半年間、料理は私が作って3食まで共にすることがあったのですがお互いに疲れて大阪の実家に戻ることになりました。同じところへ車で行くときなどその都度、違う道を使いたがるのが私には不思議でした。まさに風のむくままというのがピッタリでした。

まの会社ですが前任者が辞めて2週間がたち、その間、ショップに手を入れられなかったということで売り上げが下がって来てあせっているのが手に取るように感じられました。私の立場を充分説明して納得していただきました。女手ひとりで必死に頑張っている人を先義後利の姿勢で応援することこそ、亡き父親が中国で侵略したことに対するせめてもの罪滅ぼしになればと思っています。

一年半に渡って就職活動をしてきて全てだめであった原因がここに来て解ります。今、求人募集しているような会社は新自由主義そのものの会社で社員を物としか見ていません。代わりはいくらでもあると思っているから切り捨て放題しているのだと思います。そんな会社と私が合うはずがありません。名刺も渡さずお茶もださないような会社に気に入られるはずがありません。今回の採用でやっとそのあたりが理解できました。

2.自民、公明はとっとと沈め!


ち目を自覚し始めた麻生や細田などは今や腐臭を巻き散らかしまくっている。まさに公害以外の何物でもない。何が2回目の党首討論で「総理は100点!」だ?

カナダde日本語の美爾依さんがおもしろいことを書いている。

http://minnie111.blog40.fc2.com/blog-date-20090626.html
麻生の「惜敗を期して」発言の動画をキャプチャして下さった。それによると、「今回は必ず惜敗を期して、再び勝って、そして、必勝をやってやらせてもらって・・・・」なんて日本語になっていない意味不明なこと言ってるし(爆)。必勝をやってやらせてもらってってどういう意味?



mixiのひとりのマイミクさんが保坂展人さんの応援会に行き、そこで保坂さんが自民党による東国原知事への出馬依頼について「そのまんま自公」と呼ばれたそうだ。保坂さんのこのあたりのセンスはなかなかだと思う。

3.macはいいですヨ~!



うほとんどWindowsでできることはmacでもできるようになって来た。macのツリー構造にも慣れてきたし、アプリケーションのインストールのやり方も解ってきた。この原稿もmacのエディタであるmiで書いている。たった9000円で譲ってくれた永瀬ユキさんには感謝に耐えません。なんせ完全サポート付き、お互いSoftbankどうしなので電話で聞きまくっています。どちらも同じ壁紙で飾ってみました。左がWindwsで右がmacです。Windowsとmacって東京と大阪のように文化が違います。macのDeleteキーというのはWindowsのBSキーです。WindowsのDeleteキーにあたるものはmacにはありません。コマンドキー+Deleteでその役割を果たしてくれます。Windowsでは時計やIMEの表示は右下にあるのに対してmacでは右上です。エスカレータの登り方が左右逆な東京と大阪の違いとよく似ています。
windws_desktop_s.jpg mac_desktop_s.jpg



4.ネットは何でも解ります!


点の入力の仕方が解りませんでした。そこで「中点」「mac」で検索してすぐに解りました。・・・同じく浴槽のビニールカーテンについたカビが気になっていたのですが「浴室」「ビニールカーテン」「カビ」で検索したら洗濯機で洗うと良いということを知り、さっそくやってみたらものの見事にきれいになりました。「まあネットって便利ですね。ハイ!さよなら!さよなら!」

30日には光の工事が行われます。もう楽しみです。

東京8区(杉並区)から立候補予定の保坂展人さんを応援しています。

hosaka.gif


touhyouikki.jpg

9j614-09.jpg

っかりご無沙汰してしまいました。それでもオフの場では何かと活動をしています。

●14日(日)~憲法第9条改訂を許さない6.14全国集会に出席。池邊幸恵さんの手によるパワーポイントによる背景動画はとても中身が濃くて感動しました。池邊さんには2年ぶりに貸してあったウォンさんのCDと楽譜を返していただきました。ヤスミン植月さんも池邊幸恵さんもご自宅に2回もお伺いした関係で「平和業界(笑)」の狭さを改めて感じさせられました。集会後のデモにも参加しました。デモが終わってからは永瀬ユキさんと石橋上人とでインディーユニオンのパーティに向かいました。四谷三丁目の「自由と生存の家」の中にあるインディーユニオンの事務所に行くのは二回目ですがどういう訳か雨になるのです。二部屋の事務所に20人もの人が集まり、盛況でした。ワインとロシア料理をいただきました。

●15日(月)~午前中はハローワークへ。午後は永瀬ユキさんと町田までワインの試飲会と新ビジネスモデルのプレゼンに行きました。質より量の私は酔いが回るほどおいしく感じられまったく試飲になりませんでした。

●16日(火)~これまた永瀬ユキさんと大地実さんのお見舞いに行きました。なかなかおもしろい話を聞くことができました。帰りに駅前のサイゼリアで散々ワインとイタ飯をいただきました。

●17日(水)~午前中に2社で面接を受けました。午後は高円寺の素人の乱のベジ食堂へ。永瀬ユキさんと杉並のYさんとで食事をしました。

●18日(木)~永瀬ユキさんが私の部屋に来てくれましてmac osXのバージョンアップといろんなアプリをインストールしてくれました。まだブログの記事を書くのはWindowsでやっていますがメールをチェックしたり、ブログを読んだりするのはもっぱらmacに移行しました。マックを見ているとウィンドウズがださく感じられます。7月にイーモバイルの契約が満了するのでnifty+KDDIの光oneに申込みました。なんと1Gbpsという信じられないスピードで今から楽しみです。

●19日(金)~面接を受けた2社のうち美人中国人女性の経営する楽天のネットショップのアルバイトの採用連絡がありました。すごく感じが良くて波動が合ったのでホームページのアドレスをお教えしたのですが、それを見たうえでの採用だったのでとてもうれしかったです。午前中の4時間のアルバイトで往復、自転車で30分くらいなのでこのブログも続けたいと思います。

●20日(土)~「お金の在り方を変えよう!トークライブ」に出席。元気のでる話を聞くことができました。意外に若い人も多く、きくちゆみさん宅でお会いした2人の女性に声をかけられました。「お金のいらない国」の著者である長島りゅうじんさんはマイミクなので名刺交換をさせていただきました。「ベーシック・インカム」という発想もとても興味深かったのでした。4年前にこのブログで「お金のいらない国」を読んでという記事を書いたのですが今や私の意識の中ではごくごく自然なことに思えるようになりました。しかし40年近く前にジョン・レノンはイマジンを発表したのは凄いと思います。

●21日(日)~永瀬ユキさんとKさんが私の仕事が決まったことを祝ってくれるということですかいらーくグループの藍屋に行きました。たらふくご馳走になって満足満足。

 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。