toptitle.gif

さかの事態が進んでいます。冗談やデマではありません。共謀罪新設反対国際共同署名に詳しく書かれています。

共謀罪4度目の国会提出阻止を
いま、法務省はインターネット規制法・強制執行妨害罪拡大はもとより、共謀罪そのものの新設策動に打って出てきています。今回の上程策動の特徴は、法務省がサイバー条約批准のためのインターネット規制法、強制執行妨害罪重罰化を前面に押しだし、更に国連薬物犯罪事務所見解やマネロン取締りの金融活動作業部会08年対日相互審査報告をテコに共謀罪新設・国際的組織犯罪条約批准策動を進めていることです。10年近い攻防で一敗地にまみれた法務省による共謀罪法案全面甦りの攻撃であることは明らかです。

◆法案の全貌は定かではありませんが、国会審議でズタズタになった法務省案を民主党や自民党の修正案によってカモフラージュするもの以外にはありえません。しかし“話し合っただけで罪にする” 内心処罰の共謀罪は修正不可能であり、腐りきった警察・検察による労働運動・市民運動つぶしのオールマイティの武器になることは必至です。


きましては明日13日(水)に国会前行動と院内集会がありますのでお知らせします。トラックバックなどでできるだけ多くのブログに拡散していただきますようお願いします。これはまさにどさくさにまぎれてFRBの創出を可能にする法案を通したようなものです。地震からも目が離せないですがこれは政治的に目覚めた人々にとっても看過できる問題ではありません。

■4/13(水)国会前行動

■8:30~11:00
衆院第二議員会館前

 ・8:30~9:30地下鉄駅頭チラシまき
 ・座り込み 衆院第二議員会館前

■院内集会

 「コンピュータ監視法に反対する弁護士と市民の集い」

■4月13日(水)12時~13時30分 
■衆院第2議員会館 第3会議室
 *議員会館の入館証は11時30分から議員会館入口でお渡しします。

院内集会チラシ(PDF)
スポンサーサイト



  • このエントリーのカテゴリ : 共謀罪

放射能予報より

1.大地実さんが亡くなりました。


日、レイバーネットの松原氏より電話があり、大地実さんが亡くなったことを知りました。土曜日にきくちゆみさんから電話があり、高尾の病院に入院したことを聞いていたので気になっていたところでした。大地実さんに最初にお会いしたのは2006年5月16日の共謀罪についての院内集会でカンパをいただいたのが最初でした。以来、多くの集会やデモにご一緒させていただきました。このブログにも多くのコメントを残しておられます。日本がまともな民主主義の国になることをただただ願って活動されていました。謹んでご冥福をお祈り申し上げます。
【参考記事】東京で共謀しまくり!2006-05-17
http://henrryd6.blog24.fc2.com/blog-entry-77.html

寄りのない方だったので葬式はありませんが、火葬に縁ある人が集まることになっています。みなさんとお送りしたいと思います。※午後3時より
都立多磨霊園の1-2-2
〒183-0002 東京都府中市多摩町4-628
交 通: 西武多摩川線多磨駅から徒歩5分
    :JR武蔵小金井駅から京王バス・霊園表門下車徒歩2分

2.自然災害か?人工地震か?



回の災害についてはアメリカによる日本の最終支配のための戦争とする見方と巨悪を打ち砕くために預言にもとづいた天の裁きとする見方があります。わたし自身は相対立するかのように思えるふたつの見方が混在しています。東日本ハウスの株が地震前から値上がりしていたり、福島だけではなく、新潟、長野、静岡と各地で同時的に地震が起こることをみた場合、素人ながら人工地震説に傾きます。また昨日の地震にしても事前に「富士山爆発が起きる」と予想されていたが故に、人工地震説が説得力を持ちます。災害でTPPは先送りされたようですが、今後の放射能災害の規模如何ではTPPを受け入れざるを得ない事態になることも予想できます。

ninpu.jpgどちらにしても原発事故に関しては人災であることは間違いないでしょう。高円寺のデモに15000人もの若者が集まったというのもイデオロギーには関係なく、この国の利権の闇と政府が結びついていて国民を守ることよりも利権を擁護するための広報しかやっていないことに対する怒りが爆発したと思います。昨日と今日の余震、それに伴って更なる事故拡大した場合、日本滅亡が架空の話ではなくなった時、エジプトのような状況になる可能性があると思うのです。こんな事態になって厚生労働省が出している「妊娠中の方、小さなお子さんをもつお母さんの放射線へのご心配にお答えします。」というパンフレットなどもはや犯罪的と言える内容であると思う。文部省や厚労省までもが利権派を擁護するために国民を欺いているのだ。この事実に目覚めたとき、国に対する信頼が失われたとき、もはや既存の体制は一挙に崩れるかもしれない。

3.放射能対策


3月21日に台湾の空港にある日本人が到着し、迎える人のところに向かっていた。しかし放射能測定のカウンターで放射能汚染が確認されたのでその場で拘束され、専門の病院に入れられたとのこと。その翌日にもふたりの日本人が同じ目に遭ったという。24日の航空券を予約していた大津行秀上人は24日以降のフライトがないことを知り、23日に変更されたのでした。台湾では多くの人が当たり前にようにマスクをしているのに、東京に着いたところあまりにもマスクをしている人が少ないことに愕然としたという。

もここに来て放射能の汚染を受けていることがなんとなくわかるようになってきた。今日はちょっと変なのです。インドの予防医学であるアーユル・ヴェーダではごま油によるオイルマッサージ(アビヤンガとも言う)を奨めている。ごま油とは言っても透明で無臭な竹本油脂のものを使います。体の中の毒素を排出する作用は抜群なので放射能さえも排出すると思っています。体温を測ると低下する傾向があってガンに結びつきますのでお風呂にゆっくりつかるなどして体温を暖めることが大事です。

以下、福島県相馬市の女子高校生の詩が涙を誘います。

4.10 NO NUKES TV-1 「真実と怒り」




4.10カナダのモントリオールでも"Zutto Uso datta" が歌われています。


  • このエントリーのカテゴリ : 原発
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文: