06 月<< 2013年07 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>08 月
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
henrryd6

太郎ちゃんの得票数が64万票で緑の党の比例区の得票合計が43万票なんてあり得ないこと。不正選挙の結果としか考えられません。@uikohasegawa @sedzir @MIYAKE_YOHEI しかし、三宅洋平さんの獲得票はすごい!なんと13万票に達しています。
07-22 05:46

敗北を知りつつ、不正選挙だったと思えない人たちは不正選挙の温床を作っていると言えます。数字をじっくり凝視しましょう。数字の間から「不正選挙」の文字が浮かび上がってきます。
07-22 05:41

ご苦労様でした。太郎ちゃんが64万票取っているのに比例区の緑の党が43万票しか取れていないなんてあり得ないことです。明らかに不正選挙の結果です。@yurikalin ・・・でも、洋平ちゃんが(涙) ・・・そして、あの男の中の男、森ゆうこが(泣)
07-22 05:22

小さな嘘は見抜かれても大きな嘘が通ってしまうのが世の常です。ネット市民は大きな嘘を大きな声で告発し続けましょう。月面着陸捏造、911自作自演テロ、311人工地震、12.16衆院不正選挙、7.21参院不正選挙すべて大きな嘘です。
07-22 05:15

スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : 経済
henrryd6

https://t.co/ytTuETKX4B私たちの世界を支配している1%は日本に原爆を落とした悪魔なのです。
07-16 13:42

  • このエントリーのカテゴリ : 経済
henrryd6

参議院議員選挙 東京選挙区に無所属で立候補している犬丸勝子さんのポスターです。「不正選挙を見逃さない」という文句があって、困った裏社会の連中によって剥がされまくっているそうです。 http://t.co/kwgB8SmfQm
07-11 12:52

  • このエントリーのカテゴリ : 経済
henrryd6

ブログを更新しました!「持続可能な近未来の経済循環」http://t.co/acsEj2quTQ
07-05 12:54

  • このエントリーのカテゴリ : 経済
After
 tyouwa
Before

3日に「現代の経済循環の仕組み」の図を発表してから、それと180度違う「持続可能な理想の経済循環」についてまとめてみたいと思っていました。幸い10年以上も前からこういうことばかり考えていましたのでポイントとなるいくつかのキーワードは直ぐに浮かびました。現代の経済が悪循環に陥ってもはや出口のないところまで来ているわけですからそこでUターンするためには何が重要かをいくつか考えたのです。

1.人間脳力の開花
現代の経済循環においてはメディアや教育による洗脳によって「人間が劣化」しており、その結果として飽くなき欲望によって「あくことなき消費」がかきたてられているのです。新しい時代においては洗脳ではなく、「脳力の全面開花」を促すことが教育のもっとも大切な役割になるのです。その結果として個人の創造力は満開となり、与えることが喜びとなる世界が生まれるのです。船井幸雄さんがもう昔から言われているGive & Giveの世界と言えます。もうすでにインターネット上では実現しつつありますがフリーソフト・フリーミュージック・フリーブック・フリームービーがあたりまえとなり、長島 龍人(りゅうじん)さんが発表されている「お金のいらない国」が一部実現するのです。

2.世界単一メディア
現在のメディアは国際的な対立状況の中で存在していますので、それぞれの利害を受けて様々なメディアが存在しています。でも世界が「持続可能な経済」にさえ舵取りができればいくつものメディアは無駄になります。各国に駐在員が居て本部にネットを使って報告するだけで世界中に配信する真に民主的で公平なメディアが生まれるのです。

3.結(ゆい)システム
日本でも昔から相互互助システムとしての結は存在していましたが戦争という他国を侵略するものと180度違う「結システム」こそが「人間脳力の開花」や「地球環境の蘇生化」に大きな役割を果たす時代が必ずやってくると思います。

4.シェアシステム
今までの経済ではなんでもひとり一台もつことがあたりまえの無駄な経済でした。すでに北欧などでは自転車や自動車などをシェアするサービスが多く生まれています。どうも新しい時代においてこのシェアシステムが大きな役割を果たすことになりそうです。

5.セルフビルド
人間にとってかけがえのない食べ物を自給するのと同じように人間にとって大切な家を自分で作ることが当たり前のようになる時代が来ると思います。ご自分で家を作った人によると「こんな楽しいことを高いお金を出して人に頼むなどもったいない」ということなのです。家具なども自分で作り、長いこと愛用することこそ大事になると思います。

※参考ページ
・BLOG版「ヘンリー・オーツの独り言」理想の未来とは?http://henrryd6.blog24.fc2.com/blog-entry-149.html
・ベーシック・インカム・実現を探る会
http://bijp.net/ 
henrryd6

RT @yamamototaro0: 早く寝なきゃ。7月4日、選挙初日。早く朝になれ。こっちは燃えてんだ。東京選挙区の熱、全国に伝染させよう。引っくり返してやろうぜ。誰かをdisってる暇あったらあなたの思いを伝えてくれる人を全力で応援しよう。早く朝にな…
07-04 07:57

【国際ニュースの読み方】 エジプトで軍事クーデターが起こったようだ。こういう国際ニュースを見た時には裏でNATO側(国際金融資本)が動いていると見ることです。つまりリビア、シリア、ベネズエラと並んで最後のアガキをしているのです。TPPを無理強いするのもアガキなのです。
07-04 05:54

RT @aiomouichido: 自民党参議院選公約まったくひどい内容消費税を上げ法人税を下げる庶民を苦しめ大企業を助ける原発再稼動をする国民の6割以上が原発反対の中それでも核の汚染を金のためにばら撒くTPPに参加し日本の農業、医療などを壊滅に導き憲法改正によ…
07-04 05:34

  • このエントリーのカテゴリ : 経済
henrryd6

同じように30年しかもたない住宅のために30年もせっせと返すことが当たり前だと思わせているカラクリに興味がある。信用創造なんて簡単なことなのに、なんでそんなことすら解らないのだろうか?
07-03 12:09

この季節はちょっとした間に草がぼうぼうとなる。こんな様子を見ていたら野菜だって肥料なしで育つことはあたりまえだと思うのだが、戦後どうやって農民を騙して洗脳したか、その歴史に興味がある。続く
07-03 12:08

護憲派であるならば「憲法改正」なんて言葉を使うべきでない。自民党が狙っている改憲は明らかに「憲法壊悪」である。http://t.co/juyNiCEKqt
07-03 09:11

ツイッターはつぶやけばブログに転送してくれる。今後はこの機能を有効に使おうと思う。Facebookも読む価値のない投稿が増えているように感じる。
07-03 06:54

  • このエントリーのカテゴリ : 経済
henrryd6

現代における大きな問題は原発、TPP、遺伝子組換など個々を見る人は居るがその背後にある1%の支配者の実態と経済循環の仕組みそのものが隠れているということなのです。経済成長=必須という1%の洗脳から抜け出ることこそ求められています。 http://t.co/iE3aiIZNxk
07-02 11:11

ブログを更新しました。「現代の経済循環の仕組み」です。すでにFacebookでは話題沸騰しております。「分断」から「統合」がこれからのキーワードです。世界の構造をマクロに見ることが地球市民に課せられています。http://t.co/VlTC2H8vtP
07-02 10:44

  • このエントリーのカテゴリ : 経済

はようございます。昨日はFacebookにおいて多くの方々から「友達リクエスト」「いいね!」「コメント」をいただきました。深く感謝申し上げます。加えて、あまりの数の多さに充分なお応えができていないことをお詫びいたします。また「世界の嘘とその真相」にも過去の1500のシェアに加えて、新たに267ものシェアをいただいたことに身の震えが来ました。そこでより私が言いたいことを新たに図として作成したものを発表させていただきます。この表を作るにあたりとても大きな示唆を与えてくれた彼女のコメントを引用します。

「化学、天文、物理学etc.と、互いの関連性を見失いながら発展してきた学問。その延長線上にある学校の各教科を学習すればするほど【全体の中での位置づけ】を見失いやすい私達。だから「原発」「TPP」「遺伝子組み換え」などの “枝葉(問題)”が理解っても、“根や幹(大元の原因) “”が何処なのかピンと来ない☆ 追求もしない☆ 誰かに先導され受け身のまま付いてゆくのです☆ 現代の世界の様に代々洗脳されてきた【世の真相(仕組み)】を見破り、【目が覚(さ)めたヒト】が、まだホンノひと握りなのも、こうした学校教育の背景があるのも要因と思う☆ 」



う。何でも分断化して考えることを強要されている現代人はその根本を見ないのです。私も「風が吹けば桶屋が儲かる」ということを考えていたのですが、それは漠然としたものでした。それを図示化してみれば「世の中の構造」が根源的に掴めることに気づきました。なんと驚いたことに彼女がプロフィール写真にしているスライブで紹介されているトーラスの構造を持っていたのです。

の拙い一枚の図表でひとりでも多くの方々がこの世界の狂った構造の原因について覚醒されることを願ってやみません。日本と世界の再生を深く祈念いたします。
  • このエントリーのカテゴリ : 真相論
henrryd6

Facebookにて1500件ものシェアをいただいた「世界の嘘とその真相」についての勉強会の動画をアップしました。https://t.co/T4pqjh8G7R
06-30 07:29

  • このエントリーのカテゴリ : 経済
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。