07 月<< 2014年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 

はじめに

はかつて「共謀罪」や「コンピュータ監視法」を東京において、その最前線で阻止すべく闘っていた人 間です。あの忌まわしい郵政選挙の敗北の1ケ月後にBLOG版「ヘンリー・オーツの独り言」を起ちあげ、新自由主義者どもと闘ってきました。既に「共謀 罪」というカテゴリーでは83もの記事を書きました。そういう過去から考えても門番さんや桐沢 凛々子さんの警告はいやというほどよく解ります。それを踏まえた上で楽観的とも思われるかもしれない私の意見を述べさせていただきます。

1.田布施のこと

多くの人たちが田布施に言及されてはいるのですが、真っ先に「秘密保護法」によって闇に追いやられる可能性を秘めた歴史的事実を果たし てどれだけの日本人が認識しているでしょうか?イギリス・ロスチャイルド家が日本の間接統治のために当時、部落民であった人たちに眼をつけ、彼らを自分た ちの傀儡として位置づけ、明治新政府という幻の国家体制を作ったこと。その統治がイギリスからアメリカに移ったものの、150年もの永きに渡って機能して いること。大半の日本人が司馬遼太郎の小説に描かれた「明治の栄光」を信じて疑ってはいないのです。「自虐史観」は戦後のアメリカによる日本支配のために でっちあげられたもので、無視できるものではありません。しかし、「明治の屈辱」を「明治の栄光」と理解しているのであれば、それも片手落ちの歴史観と言 わざるを得ないのです。戊辰戦争後に多くの奇兵隊士が腹を切らされました。詳細は省きますが、彼らがどんな思いで田布施の人々を見ていたか、想像を絶する ものがあります。

2.ドルの崩壊が近い!

もはや今のアメリカは内戦状態になっていると思われます。ウクライナやガザで起きていることはお互いに密接に関係しています。要はドルの崩壊&経済の破綻 を戦争に持ち込むことで回避させようと足掻いているのです。そのことを150年前に「部落民から貴族へ」引き上げられ、その特権にあぐらを書いていた人た ちにどれだけ感受されているでしょうか?ひたすらアメリカに追随することで「金」と「名誉」と「女」と「美食」を充てがわれていた人たちに思考力などある のでしょうか?インターネットを通して「世界の真相」を知ってしまった少なくない人たちがこういう支配の事実を黙って看過できると思いますか?

3.経済の大転換は歴史の必然!

金融が崩壊せざるを得ないのは、そのベースとしての「経済」が「不幸の経済」になっていることが多くの人たちに理解されて来たのです。銀行業から出発した 近代産業は多くの産業を生み出しました。それらはまさに無から有を生じさせるものであり、「1%の儲けのために99%の生命の安全を奪う」ものだったので す。311をきっかけにして原発、遺伝子組み換え、癌医療、化学物質、農薬農業、マスゴミ、医薬品など彼らが生み出しているものへの告発が相次いでいるの です。次世代に残してはならないのは原発だけではないのです。こういう生命を脅かす「産業」すべてが一掃されねばならないのです。

4.戦争など誰も望まない!

「集団的自衛権」などという狂ったことを本気で実行しようとしたことで、それまで政治に対しては黙っていた若者が立ち上がりだしました。油に火を点けてし まった観があります。「特定秘密保護法」も彼ら権力者が如何に国民のためではなく、宗主国のために政治をしていることが多くの若者に理解され始めました。 ガザに対するイスラエルの狂気の殺戮。そんな狂気を支持するマスゴミの嘘に多くの人たちが怒りを露わにし始めたのです。

5.誰も奴隷であることを望まない!

老後を安定的に過ごせるための年金。それはシロアリどもによって食い荒らされ、かつての普通の生活すら保証されなくなった現実。それを助けるべき生活保護などの福祉すらも劣悪にされてしまった現実。庶民への重税とシロアリどもの「暴食」、「色欲」、「強欲」の数々。

回ってはいけない博打市場(生命を脅かすものが多い)に大量のお金が回り、回らなければならないお金は大事な生命には回っていない。これだけの考察だけで もあるべき未来ははっきり見えて来る。有害でムダなものの生産を安全で有用なものの生産へと置き換えるだけのことなのです。

その他のもろもろ

BRICSの台頭、フリーエネルギーの急速な普及、ディスクロージャーが迫っていること、UFO技術の開示、NESARA(豊穣化資金の実現?)etc新しい時代の予感を感じさせる動きは怒涛の勢いで噴出しつつあるのです。そんな時代にいつまでも戦争経済のために多くの人たちが奴隷に甘んじているようなことが続けられる訳がないというのが素朴で楽観的な私の見方なのです。

スポンサーサイト



が外国に行ったことがあるのはアメリカだけです。過去に4回行きました。※ソウルは空港に乗り継ぎで降りたことがありました。

小学校の高学年になった時にビクターのステレオが家にやってきました。3歳年上で今は亡き姉が音楽が好きでクリフ・リチャードやトロイドナヒューのレコードを買っていました。私は中学3年生の時に流行っていたアメリカン・フォークのグループ「ブラザース・フォー」が好きになり、4人ではなく、3人でトリオを結成し、クラッシク・ギターに下敷きで作ったピックガードを貼り付けたギターで練習を始めたものです。

高校生になってからは映画「卒業」に影響され、サイモンとガーファンクルが好きになりました。大学を卒業したばかりのダスティ・ホフマン演ずる主人公が「何を飲む?」と聞かれたのに対して、当時は知らなかった「バーボン」と答えたのを今でもはっきりと覚えています。この頃からベトナム戦争が本格化するのですが、それでもそれに反対する運動やヒッピー文化などに憧れたものです。「イージー・ライダー」「アリスのレストラン」「ウッドストック」などの映画に憧れ、クロスビー・スティルス・ナッシュ&ヤングの音楽にはまりました。やがてウエスト・コーストのロックからトッド・ラングレンの影響から東海岸への興味も持ち出したのでした。

最初の訪米はそれから、およそ20年後の1980年代後半でした。サンフランシスコの中心部にはホームレスも居たのですが、まだまだ活気のあった西海岸を水を得た魚のように走りまわったものでした。英語の感覚、アメリカ人の愛想の良さ、店の雰囲気すべてが好きでした。そんなに英語は得意でもないのですが発音はネイティブ並みに話せるので積極的に会話も楽しみました。その時の視察報告は「ヘンリー・オーツのアメリカレポート1」としてホームページに載せてあります。

そんなアメリカ大好き人間だった私にも変化が訪れます。それは911であり、イラク開戦だったのです。それから10年が経ち、アメリカは大きく変化しました。この10年はまさに没落への道だったのです。子供の頃に憧れた「豊かな国」&「自由な国」が「貧しい国」&「自由を束縛される国」へと急降下したのです。オキュパイ・ウォールストリートの若者やNATOの会場へ向けてメダルを投げつける帰還兵の若者こそ今のアメリカの姿です。1913年のFRB設立によってその建国の精神は希薄になったのですがこの10年で「建国の精神」は失われ「愛国者法」が幅を利かす殺伐とした国になってしまいました。世界中から憎しみを受け、まさに「テロリスト国家」という名前こそがふさわしい国になってしまったのです。さようならユダアメリカ!もううんざりです。100万人の1%どもを地球から追放したいのです。
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文: