09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10分で解る原発の真実。「源八おじさんとタマ」

「和順庭の四季おりおり」におもしろい動画があったので紹介したい。地震以来いろんな動画を見てきて少しは原発についても解ってきたが、この動画は平均2分のものが5本あって全部で10分なのだが、すごくおもしろい。こういう優れた動画はできるだけ多くの記事で紹介してひとりでも多くの人の目に触れるようにしたいものです。今や多くの人が「安心です。」という嘘を繰り返すマスゴミ報道にうんざりしていることと思います。

源八おじさんとタマ001




タマちゃんかわいいでしょう。元ネタは広瀬隆さんの本ですから見事に真実を伝えてくれています。くだらない偽善CMばかり繰り返すACジャパンなど一掃してこういうCMを流せるようになったら日本も大きく変わると思うのですが、まだまだです。

源八おじさんとタマ002




源八おじさんとタマ003




源八おじさんとタマ004




源八おじさんとタマ005




原子力発電=安全が真っ赤な嘘であることが常識になりつつあります。それなら大麻=危険という思想も戦後アメリカによって押し付けられたものであり、実際には非常に有用なものであることが解っています。原発も石油も大きな利権に繋がるものであり、友人の変人タクちゃんが書いているように東北の被災地の土壌を蘇生化するには大麻が必須なものだと思います。北欧の人はみなさん幸せそうに見えます。こんな動画を見ても日本のバカテレビでは卵の値段が高いだとか消費税が高いとか極めて表面的なことしか伝えていません。

世界一幸せな国 デンマークの大麻事情




亡国魑魅魍魎録さんよりいただいてきました。素晴らしいコラージュです。
tokyo(tei)denryoku.png

  • このエントリーのカテゴリ : 原発

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世論誘導疑惑 米「最も関心」大震災6割り、リビアは5% 

米国、マスコミも市民も最大の関心は日本の大震災問題で全体の57% リビア関係はマスコミだけが加熱して13% の報道量だが市民の関心度は3分の1の5%の小ささ。 沸騰水型の日本の福島第一原発は3基とも釜の底が抜けて『もしもの時』の脆弱さを露呈する。 ...

拝啓、東京電力社長 清水正孝 殿

拝啓、 東京電力社長 清水正孝 殿 このたびは、私共が生活いたしております、大事な日本の大地と海に、大量の放射能をまき散らして下さり、誠にありがとうございました。お陰さまで、ただでさえ出生率の少ない日本の子供たちが、これから次々と死んでいくことでありまし…

放射能の危険:原子力専門家連中を解体する

専門家連中の共通点は無知 Chris Busby 2011年3月29日 Rense.com 福島原発事故の発生以来、放射能の専門家連中が次から次と現れては、心配には及ばないだの、放射線量は非常にわずかだの、事故はチェルノブイリとは全く違う、云々と、我々に語り続けるのを見せられ続けて?...

原発危機:福島第一原発水葬までのロードマップ

東京消防庁ハイパーレスキュー隊員を始めとする数多くの自らの命を顧みない無名の人々の献身により,第一の危機は乗り越えることができた.危急の事態に「圧倒」される初期状態からぎりぎりのところで巻き返しに転じ,何とか事態をコントロールできる可能性が芽生えてきた...

4月馬鹿の笑えない悪い冗談『原発圧力容器損傷でも平常時』

スーツ姿で官邸に入る菅直人首相=1日午前、首相官邸 菅首相ら防災服脱ぎスーツ姿に 「復興に向けた段階」と枝野氏 菅直人首相は1日、3月11日の東日本大震災発生時以降、初めて朝からスーツ姿で首相官邸に入った。 閣議に出席した閣僚も、被災地視察のため欠席し...

コメント

タマちゃんかわいい!

私の駄ブログをご紹介くださいましてありがとうございます。
動画を拝見し家の猫達もタマちゃんくらい賢かったらなぁ…いやいや
実際の猫は黙ってスヤスヤ寝てくれないと困りますね(^^ゞ
パロディポスターは政府より東電が上にいて菅直人は単なる提灯持ちということを表現してみました。自民党時代に最低な総理大臣を数々見てきましたが菅直人は20日も過ぎて原発を接収もできず新たな対策も立てられずただ「安全安全」と連呼するだけの大馬鹿とは思ってもいませんでした。
至急、菅直人政権を引きずり落とさないと日本だけでなく世界の大迷惑になりますね。

竹原信一氏を新首相にすべし

「竹原信一救国内閣」

国会議員が国会を開きたくない理由は、誰一人としてこの国難に重責を担う首相となって対処してやろうという気概をもたない、菅をやめさせても新首相に立候補すらできない腰抜けぞろいだからであろう。
言語道断、士道不覚悟である。

ならば民主党衆議院議員比例代表選出議員をひとり辞めさせて、竹原信一氏を民主党衆議院議員比例代表名簿の最上位において衆議院に送り込み新首相に立候補してもらえばよい。彼なら即日小沢一郎外相兼官房長官、仙波敏郎法相、大河原宗平総務相を柱に救国内閣を組閣してくれる。

この未曾有の国難に身命を捨ててかかれる勇猛なる政治家は竹原信一氏しかいない。

打破泥棒官僚霞ヶ関法匪支配

「被災者は避難してコロニーを作るべし」

被災者を孤立させてはならない。衣食住通信交通の便のあるところへ避難コロニーを作って受け入れ、そこで一人当たり老若男女の区別無く一律50万円の一時金を国家が支給する。各地からの義捐金はその一時支出した財源を埋めるために国庫へ入れる。時機を見て2回目3回目の一時金給付を国の責任で行う。まず国庫の支出ありきで現金を被災者へ配らないと義捐金の意味がないのである。よって現行の義捐金制度ではいくら送金しても全額を役人が抱え込んで役人の都合だけで利殖運用してしまい、本当に困窮している被災者へはただの1銭たりとも配られない。公務員による義捐金詐欺の実態が厳然としてわが国に存在する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
参考>>住民至上主義 裁判官まで泥棒の国で
>>http://www5.diary.ne.jp/user/521727/
>■2011/03/28 (月) 非常事態でもお役所は 2
・義援金の集め方にも大いに問題がある。様々な機関が義援金を募っている。しかし、皆さんはその使途について考えたことがあるだろうか。私は元公務員であるから、役所の実態を裏の裏まで知っている。その上で断言するが、役所は全ての機関で裏金を作っている。つまり、普段から我々の税金をネコババしているのである。あの警察ですら多額の裏金を作って税金をネコババし、幹部が贅沢三昧しているのである。これは紛れもなく真実である。現に、各地の役所や警察で裏金作りが発覚し、例えば北海道警察も裏金作りの事実を認めて謝罪し、職員やOBが計11億円もの金を国に返還している(本当は11億円どころではない。発覚した分だけ返還したに過ぎない)。
このような状態で、何の疑いも抱かずに漫然と義援金を送ってはいけない。現に、私が知る限りでも、某医療団体が義援金の多くを「必要経費」と称して被災地支援以外に流用している事実が発覚している。(後略)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
阪神大震災のときの教訓(震災後の被災者を最も苦しめたものは行政の人非人そのものの冷酷な対応であった)がまるで生かされていないのが泥棒官僚国家わが国の顕著な特徴である。
現行制度の下では義捐金は1円でも決して公的機関へ送ってはならない。
被災者受け入れ避難コロニーを各県に作って、支援者国民が個々に自主的に最寄のコロニーへ直接持っていき被災者へ現金を自分の手で手渡しするべきである。泥棒官僚の手から被災者国民を守るためには現時点ではそうするより他に方法がない。

「泥棒官僚霞ヶ関法匪の汚れた手から国民の大切な命を守り抜け」

車とガソリン

「車とガソリン」

震災被災地に今一番必要なものは自動車とガソリンである。全国の可動廃車を集めて津波や地震で自家用車や業務用車を失った被災者へ無料で配り2~3年間車検保険税金を免除し、被災地周辺へガソリンをピストン輸送して被災者症を持つものには無料で給油し国が代わって代金を支払うとすれば、復興は目覚しく促進される。
可動廃車の修理も被災地の車両整備業者が津波で不動化した被害車両の使える部品を採集調達して手間賃だけで現地で行う。被災者証を持つ者は支払い無料とし、これも国が代わって整備業者へ手間賃を全額支払う。これで廃棄自動車の整理も促進される。

復興政策の柱は復興特区指定と特区内の大幅な規制緩和にある。民間の地元に根ざすゆえに力強く湧き起こってくる復興活力を、官が平時の法をたてにとって無闇に邪魔したり殺いだりすることは非常時にあっては現に慎まなければならない、統治上最大の禁忌事項である。

原発事故緊急避難においても「車とガソリン」が命の綱となる。避難が必要な地域では必ず各戸に一台のガソリン満タンの車を用意しておくこと。

国は上記被災地や避難地域へのじゅうぶんなガソリン補給を怠ってはならない。国がこれを怠れば棄民政策という重大かつナチスドイツよりも凶悪な人道犯罪を犯したとして国際人道裁判にかけられるであろう。

原発の危険性を訴えるサイトの閲覧禁止が

お久しぶりです。
飄(つむじ風)さんのブログが消されました。
最後に出たのが「被曝労働者の現実が、日本国民全体に降りかかっている!」
→写し http://bit.ly/fELExO
過去もYahooが飯山一郎さんのブログを抹殺事件がありましたが
ツイートにも、
「昨日から、原発の危険性を訴えるHPが次々に閲覧禁止になっている。」
というものがありました。
今までになく大きくやられているようで、何だかいやな感じです。
ヘンリーさんも氣をつけてください。

Re: 原発の危険性を訴えるサイトの閲覧禁止が

RICOさん こんにちは埼玉のRICOさんですよね。ほんとに利権温存の姿には呆れます。こんな危険なものを「クリーン」などとキャンペーンをはるために「地球温暖化詐欺」を展開していたのですからほんとに地球が滅びようとも「金の亡者」は原発を推進することにやっきなのですから頭が痛くなります。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。