07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

THINKER著「マスコミとお金は人の幸せをこうして食べている」おすすめです!




のブログの読者であるI君(=NAME君)が件名の本を送っていただいた。少し前にも天野統康さんの「あなたはお金のしくみにうして騙されている」を送っていただいたばかりでありがたいことである。どちらも徳間書店の「5次元文庫」から出ている。年はTHINKER代表の鶴田ナオキさんが1970年生まれ、天野さんは1978年生まれだ。天野さんはなんと私の娘と同い年になる。見るからに頭が良さそうな青年で何度か飲んだことがある。鶴田さんも本を書くにあったて天野さんにも相談したという。共通した点も多いがどちらも図や写真を多く使っていてわかりやすい。わずか800円の本ではあるが書かれている内容は膨大なものである。表紙の折り返しには次のように書かれている。

新聞やテレビは連日、
さもこれが常識といった顔をして情報を垂れ流している。
しかし、その情報がある一部の人の利益のために、
操作されているとしたら・・・・・・。
お金は私たちの生活にとって極めて重要な存在で、
なくては生きていけないものになっている。
しかし、そのお金を発行する銀行が、ある一部の人の私有物のようになっていたとしたら・・・。
残念ながら、どちらも歴史が証明している事実である。
これ以上、市民がマスコミとお金の奴隷となるのはまっぴらだ。
今こそ解放される時・・・・・・・・・

ダヤ問題を戦後、最初に書かれたのは1986年の宇野正美さんによる「ユダヤが解ると世界が見えてくる」だった。その時はほとんど理解できなかったのだが、第二世代とも言える副島隆彦さん、ベンジャミン・フルフォードさん、安倍よしひろさん、RKさんたちの本に多く接することによって事の重大性を理解できるようになった。上記のおふたりはまさに第三世代とも言うべき人々で第一、第二世代の論考、及びインターネット上にあるおびただしい情報から書かれたもので世界の全体を見渡すためには最高の本であると言える。世の中にはおびただしい本が存在するが、その多くはどうでも良い本や真実から人々の目をそらすための本が極めて多い。原発の危険性を訴える本と原発の必要性を訴える本のどちらが多いか一度見てみることをおすすめしたい。また地球温暖化を訴える本と地球温暖化詐欺を訴える本のどちらが多いのかを。

回の大災害によりテレビのいうことを信じなくなった人は多いと思う。良いことだと思う。おそろしいまでの利権を温存するためにまだまだプロパガンダは続くだろう。自民党と大連立なんて組まれてしまうとまたぞろ共謀罪が息を吹き返してくる可能性だってあると思う。まさにそういう意味でも闘いの時代だと思っている。金が充分にあればオーストラリアに逃げることも可能だろう。でもそれがないということは闘うことを運命として生まれて来たのだと思う。わが友、タクちゃんのブログに安倍さんと天野さんとの講演の情報があったのでお知らせする。

安部 芳裕 1964年生まれ
日本の環境活動家、通貨問題研究家、作家。
コミュニティー通貨を利用した相互互助グループのための「お金」のしくみ「地域通貨」レインボーリング(1999年開始)の創始者。
2007年からネット上で「アンチロスチャイルド同盟」を立ち上げる。
豊富な資料を揃えマスメディアが伝えない貴重な情報を発信している。

主な著書「国際銀行家たちの地球支配/管理のしくみ」 
「金融崩壊後の世界 資本主義というマトリックスからの脱却」 
「金融のしくみはロスチャイルドが作った」
「日本人が知らない恐るべき真実」「
ボクらの街のボクらのお金 自分たちのお金をつくろう!」

天野 統康 1978年生まれ
保険業・証券業・ファイナンシャルプランニング業を経て、現在天野FP事務所として独立。
中央銀行と民間銀行が供給する通貨量や世界経済の変動が経済動向にどう影響するかなど分析した結果を、ファイナンシャルプランニングの家計設計に取り入れて一般にわかりやすく情報提供している。
2010年より衆議院や参議院への政策提言など活動の幅を広げている。

主な著書
「あなたはお金のしくみにこうして騙されている」

日時: 2011年4月16日(土) 18:30(18:00開場)~21:00 
懇談会(下北沢駅付近) 21:30

場所: 北沢タウンホール 2階 第一集会室(定員60名)
     東京都世田谷区北沢2-8-18 TEL: 03-5478-8006

交通: 小田急線&京王井の頭線 「下北沢」南口 徒歩4分


参加費: 3,000円(会場の設定上、事前振込みでお願いします)
      <振込先はお申し込みい頂いた方にメールにてお伝えします>
申し込み:4月14日(木)までに下記宛てに名前、メールアドレス、参加人数をご記入の上 お申し込み下さい。
<申込み先> E-mail amano-motoyasu@kakei-consul.com

img003.jpg


  • このエントリーのカテゴリ : 真相論

コメント

真相JAPAN第14号はTHINKER代表:鶴田ナオキ氏による「東日本大震災の陰にある目的 第二回」。
http://blog.livedoor.jp/takutaku2946/archives/51766726.html


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。