07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狂気の汚染水海洋放出!今黙っていることは罪に値すると思う!

日の東京はとても晴れている。近くにある桜の名所である飛鳥山公園にでも行って花見をしたい気分である。阿修羅のトップページには7日から西日本全域を放射能が襲うとしてその範囲を地図で示している。これを見る限りでは関西に脱出したところで意味がないようです。

きっこのブログによるときっこさんはお母さんといっしょに3月17日には東京を離れ、各地のともだちのところを転々として今は九州のとある山奥で疎開生活をしているようだ。お金はあまりないようだがやはり持つべきはともだちです。

「汚染水を排出してる海で獲れた魚や海藻を毎日食べ続けても人間が1年間に浴びてもいい放射線量を下回るから安全です」って、政府はよくもこんな無責任なことが言えるよな。外部被曝と内部被曝の違いも無視してるし、食物連鎖による濃縮も完全に無視してるし、もうデタラメの極みだね。


物連鎖で濃縮されるということは魚なら大きな魚ほど危険だということだから小魚だったらいいのかも知れないが先は油断禁物だ。TTPを無理に通すためにTOMODACHIのアメリカがああだこうだと指示を出しているように思えてならない。汚染魚か狂牛肉か?汚染野菜か遺伝子組換野菜か?どちらにしてもロクなものではない。ここに来て変なガサネタを本気にする人が出ているがひょっとするとこういう事態にもなりかねないかもしれない。

また、政府関係機関以外の情報を流すと警察庁が「デマ・憶測」として摘発しようとしていることについて、『今後、原発問題で、官房長官、原子力安全・保安院、原子力委員会、東電等、関係機関が発表する内容以外の情報を流したものには「デマ・憶測」として警察庁は摘発するとしており、事実上の戦時中の報道管制を敷いた』に等しいとしている。


府がデタラメの極みを流しているのに真実の情報を流すと「デマ・憶測」とされるなんてまさに治安維持法下の戦前と同じです。阿修羅の元記事はすでに削除されている。流したのは「たけし」という人間だったがもはやサイト内検索をかけても出てこない。今日、大阪のともだちにいろいろ教えてもらった。すでに1995年にイギリスのチャンネル4が原発労働者の被曝問題をドキュメンタリーにしたのだがその取材対象となったフォトジャーナリストの樋口健二氏は、著書『闇に消される原発被曝者』(三一書房)のあとがきの中で、次のように語っている。

「私は巨大科学としてしか、原発をとらえない人々に対して、被曝者が居ないだけでなく、居ないことにしている体制を知ってほしいという願いを込めて、今まで取材をつづけてきた」


の本はすでに絶版となっており、アマゾンの中古は18,500円もの高値をつけている。私は自分自身、原発問題についてそれほど関心をもっていなかったことを恥じている。

頂いたじゃがいもが芽を出していたのをきちんと取り除き8個かるく茹でて冷凍した。ニンジン4本も同じように処理した。なにやらサバイバルの様相を示してきた。

【大切な人に伝えてください】小出裕章さん『隠される原子力』


  • このエントリーのカテゴリ : 原発

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

原発危機:なぜ2号機ピットから噴き出てる水をバケツで受けない?

おめでとう!やったね. 汚染水の流出止まる 福島第1原発2号機 2011年4月6日 06時52分 http://www.excite.co.jp/News/science/20110406/Kyodo_OT_MN2011040601000068.html  福島第1原発2号機の取水口付近で高濃度の放射性物質を含む水が海に流出していた問?...

30キロ圏を封鎖して風評被害を引き起こした警察の罪

原発20キロ地点で検問実施=立ち入り自粛呼び掛けを徹底-福島県警   福島県警は4日、警視庁の応援を得て、福島第1原発(同県双葉町、大熊町)から半径20キロに当たる地点での交通検問を始めた。これまで実施していた30キロ地点での検問を変更。県警は「20キ...

コメント

 以下のリンク先は数日以内に見られなくなる可能性が有るので、コピーをした上で拡散をお願い致します。

 原発推進が正力松太郎により仕組まれた事を示すNHKのドキュメンタリー番組を紹介するブログ(動画)
 http://bit.ly/etKi4i

 原発が少子化及び癌が日本人の死因1位で有る理由を示すブログ
 http://fujiwaratoshikazu.com/2011disaster/

 原発とマスコミの癒着の一例で、福島原発事故当日東電会長がマスコミOBを中国に接待旅行で行った事は田中龍作氏が東電の記者会見で明らかにしています。
 http://twitpic.com/4d4v3f/full

 保安院の欺瞞性を明かす動画
 http://bit.ly/hPadi6

原発の狂気を示す動画
小出裕章 隠される原子力 http://bit.ly/hnBKJj

  広瀬隆著「二酸化炭素温暖化説の崩壊」をお読みに為られる事をお勧め致します。

竹原信一氏を新首相にすべし

「竹原信一救国内閣 即日組閣法」

菅総理いよいよ蜘蛛の糸に縋るしかない。

国会を開き冒頭地位協定破棄動議を首相自ら行い可決を見届けて内閣総辞職および自らの議員辞職を宣言する。

国会前に自分の代わりに首相をなる者を選んでおく。まず自分の選挙区の比例代表候補と議席の交換を行い自分が比例候補となる。つぎに竹原信一氏に民主党入党を頼み比例候補第一位に据えておく。内閣総辞職と同時に菅首相自ら議員辞職を表明し国会傍聴席に呼んでおいた竹原信一氏をその場で自分の代わりの比例代表衆議院議員に指名し議員バッジを手渡し議席を譲ったのち粛々として国会を退場する。初登壇した竹原信一新衆院議員は引き続き行われる首相指名選挙でただちに衆議院議員資格で首相に立候補する。
他の国会議員はひとりも立候補できないであろうから、無投票で竹原信一新首相が誕生する。

実に劇的である。

菅総理唯一の君子豹変法

「竹原信一救国内閣 即日組閣法」

菅総理いよいよ蜘蛛の糸に縋るしかない。

国会を開き冒頭地位協定破棄動議を首相自ら行い可決を見届けて内閣総辞職および自らの議員辞職を宣言する。

国会前に自分の代わりに首相をなる者を選んでおく。まず自分の選挙区の比例代表候補と議席の交換を行い自分が比例候補となる。つぎに竹原信一氏に民主党入党を頼み比例候補第一位に据えておく。内閣総辞職と同時に菅首相自ら議員辞職を表明し国会傍聴席に呼んでおいた竹原信一氏をその場で自分の代わりの比例代表衆議院議員に指名し議員バッジを手渡し議席を譲ったのち粛々として国会を退場する。初登壇した竹原信一新衆院議員は引き続き行われる首相指名選挙でただちに衆議院議員資格で首相に立候補する。
他の国会議員はひとりも立候補できないであろうから、無投票で竹原信一新首相が誕生する。

実に劇的な菅総理君子豹変電撃禅譲である。

「どん底を知る者と知らぬ者」

孫正義氏も竹原信一氏もどん底を知る人たちだと思う。
明治以来最高の国民首相田中角栄氏もどん底を知る人であった。

「竹原救国内閣に孫正義氏の入閣を。」

この原発カタストロフィーを乗り越えるために必要な人材として孫正義氏は首相候補ですらある。二人とも救国内閣に必要不可欠な閣僚だと思う。竹原氏の政治手法と孫正義氏の財政センスにはともにそれぞれの経験から学び身に着けた信念の志操堅固さが感じられる。同じ内閣で力を合わせてほしい。

いまは戦後米軍の手先となった官僚組織霞ヶ関の一挙解体も必要な政治経済一体となった最大の国難であるから、竹原信一氏の総理大臣就任こそが原発カタストロフィーからの救国には最良の処方箋となる。

菅首相にとっては、君子豹変する最後の唯一のチャンスがこの蜘蛛の糸である。ただちに比例転出して竹原氏を比例名簿第一位に登録し、竹原氏を招いて国会を開き冒頭で地位協定破棄決議を可決し、即座に内閣総辞職と自らの議員辞職を表明して竹原氏へ議員バッジを手渡して霞ヶ関解体を託し、自らは国政から永久引退せよ。

さすれば菅首相も失政の責任を償って余りある、国家最大の危機管理リーダーシップを発揮したことになるであろう。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。