07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ずっとウソだったんだぜ♪茹でガエルさんは抜け出すチャンスだ!

tama.jpg

藤和義さんが原発についての反原発の歌、「ずっと嘘だったんだぜ」というフレーズの歌をYouTubeに投稿され、話題になっているようです。斉藤和義さん自身による、「 ずっと好きだった」の原発事故替え歌。現在反原発の議論がされる中で有名人(芸能人)が初めて反原発の行動を起こしました。元歌の「ずっと好きだった」は170万ものアクセスがありますので一挙に広がりそうです。元歌もいいからコード譜を50円で買いました。サビがなかなかいいです。

YouTubeに投稿されたこの歌はまたたく間に広がり、すぐに削除されてしまったのですが、再度動画がアップされ続けております。動画と歌詞は下記のようなものです。

ネットの世界を甘く見るものではありません。40年の長きに渡って隠蔽して来たことが一挙に晒されているのです。これはまさに天罰です。ムダな抵抗をしたらそれだけ悪事がばれるようにできているのです。「ずっとウソだったんだぜ」というその歌詞が真実だったが故によほど知られたくなかったのでしょうね。ウソでなければムキになって削除することなどないのです。

作詞作曲:斉藤和義
「ずっとウソだった」

この国を歩けば原発が54基
教科書もCMも言ってたよ安全です

俺たちを騙して言い訳は「想定外」
懐かしいあの空くすぐったい黒い雨

ずっとウソだったんだぜ やっぱバレてしまったな
ほんとウソだったんだぜ 原子力は安全です
ずっと嘘だったんだぜ ほうれん草食いてぇなあ
ほんと嘘だったんだぜ 気づいてたろうこの事態
風に舞う放射能はもう止められない
何人が被爆すれば気がついてくれるのこの国の政府

この街を離れてうまい水見つけたかい?
教えてよやっぱいいやもうどこも逃げ場はない

ずっとクソだったんだぜ 東電も北電も中電も九電ももう夢ばかり見てないけど
ずっとクソだったんだぜ それでも続ける気だ
ほんとクソだったんだぜ 何かがしたいこの気持ち

ずっと嘘だったんだぜ ほんとクソだったんだ

斉藤和義 ずっとウソだった




権の構造は利権の恩恵を受けている側がマスゴミなどを通じて利権の恩恵とは縁のない層を騙すことによって成り立っています。これを図にしてみました。こういう構造はなんにでもあてはまります。戦争反対を叫ばれつつ、いつになっても戦争がなくならないこと。医学が発達したと言われるのに病気が後を絶たないこと。これらすべての原因は恩恵をうけてもいないのに恩恵を受ける利権派によって騙されていることが大きな原因です。戦争で儲ける人たちは自分たちが危険を犯すことは決してないのです。まるで東電の幹部と同じです。

riken.jpg

明後日のデモ用にプラカードを作ったニャ~!

デモ用プラカード






  • このエントリーのカテゴリ : 原発

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京電力福島第一原発の再臨界が始まっている

現在福島第一原発で起きている原発事故ですが、決して『想定外』ではなく、事故以前から現在の事態を正確に予想していた学者や技術者、ジャーナリストは日本でも沢山居た。 ところが今まで、この正しい意見の人たちはテレビや新聞など大手マスコミでは『トンデモ』や『陰...

コメント

占領軍と霞ヶ関を事故原発と共に一体で処分せよ。

「即時内閣交代し救国竹原信一内閣を組織せよ」

直ちに竹原信一氏を民主党衆議院比例代表名簿筆頭に据えて比例代表議員一人と交代させ、国会を開催して内閣不信任案可決して総辞職させ同時に首相指名選挙を行いただ一人立候補した竹原信一氏を無投票首相指名し、天皇認証を省略して救国内閣を即日発足させ直後から不眠不休国会を開催せよ。
冒頭で地位協定を破棄決議する。そのうえで思いやり予算を全額被災地救援に当て、在日米軍に原発周辺国民を米軍基地に緊急避難収容する救援活動を緊急要請する。断れば貸与している米軍基地をすべて日本政府が接収し直ちに在日米軍全員の即時撤退帰国を米国と国連安保理に要請する。
被災地への物資人員輸送大型特殊車両営業車両の高速道路通行料を全国一律無料とする。一般自家用車両は距離に応じて加算される有料通行とし収入を高速道路補修費に充てる。
被災者証をすべての被災者へ個別に発行し免税や公共料金支払い免除等および福祉給付や一時金給付を確実に実効的に行う。
等々。

要は、占領軍と霞ヶ関を事故原発処理と一体で廃棄処理せよということに尽きる。

アーティスト&TM瞑想

本当はもっと多くのアーティストが原発反対を表明してもいいと思うのですけど、結構みんな腰砕けですね。
事務所やレコード会社をクビになってもいいではないですか、自作の曲をネットにどんどん無料でUPすればいいと思うのです。
今は無名のアーティストの方がずっとアーティストらしいですね。

話は変わって、TM瞑想者もこの地震によって、やっと重い腰を上げ始めました。
まだまだヨチヨチ歩きですが、今度こそ成功させないと、瞑想すら出来ないような世の中になってしまうと思います。
毎日USTREAMを使って、全国同時にグループ瞑想もやってます。
ここでは誰が見てるかわからないので詳しいことは書けないですが、那須のセンターに問い合わせてみれば、教えてもらえると思います。

那須も今では開店休業状態で、ついこの間、関西で小規模なグループ瞑想会が開かれて大成功でした。
USTでも一部中継されましたけど、あれほどTMが盛り上がったのは久しぶりですね。
このところちょっとしらけた感じがありましたから。
それと受講料のほうは2年前から半額に値下げしてますが、それでも今の庶民にとっては高いですね。

これからしばらくは那須は使えないでしょうね。
昔のように各地のホテルを借りて・・・というふうになりそうです。

実はこうなることを狙った人工地震なのかも・・・と思うこともあります。

ヘンリーオーツさん、はじめて投稿します。

いつも素晴しいブログありがとうございます。
thinkerの応援団のままりんと申します。

亡国電波戦犯のチラシコピーして知人に配っております。
わかっていない一般人はビックリしております。

今回掲載の猫のデモ用プラカードを家の前に貼りたいのですが、電波戦犯のように自宅でコピーできるようにしていただけないでしょうか?
車にも貼り付けて走りたいくらいです。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。