03 月<< 2017年04 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>05 月
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

政府のデタラメに満身の怒りで抗議する!院内集会に行こう!


放射能予報より

toptitle.gif

報統制が静かに進行している。You Tubeのアカウントを削除されたり、見ることができないようにされたりすることが多くなっているようだ。それに対してネット市民の反応がいまいちなのが気になる。ウィルスだとかわいせつメールを看板にしているが、彼らの狙いはあくまで「真実」にふたをすることであるのはこの間に閉鎖されたり削除されたものを見るならば明白だ。放射能分布について発表しているサイトすら閉鎖されている。もはや放射能分布を報道しない天気予報など茶番でしかない。→また復活しています。警告なのでしょうか。

うも茹でガエル状態にある人たちにとっては今のマスゴミの異常にすら気づいていないのだろうか。こんな状況の中で原発推進派の候補が受かるなんてどういうことだろうか。もうあちこちでどさくさにまぎれて不正が行われているとしか思えない。もう内戦状態に突入しているとさえ思える。以下の上杉隆氏による動画ではこの間の政府のデタラメな報道について鋭い指摘がされている。

上杉隆氏ら自由報道協会による「原発事故」取材の報告。鳩山由紀夫前首相主催の勉強会です。大手メディアでは放送出来ない内容で-す。ありのままを伝えてくれる、フリーラ-ンスのジャーナリスト記者の方々には本当に感謝をしてます。一時間半ありますのでゆっく-りとご覧になって下さい。
pt2→http://www.youtube.com/watch?v=0ur1dyhLtys
pt3→http://www.youtube.com/watch?v=o91IDAxrNG8
pt4→http://www.youtube.com/watch?v=eMZMfpiOD8Q
pt5→http://www.youtube.com/watch?v=f_ELXK3oaNw
ラスト→http://www.youtube.com/watch?v=ZhlwTXxyfm4


pt1 上杉隆氏ら自由報道協会による「原発事故」取材の報告




■4/13(水)国会前行動

■8:30~11:00
衆院第二議員会館前

 ・8:30~9:30地下鉄駅頭チラシまき
 ・座り込み 衆院第二議員会館前

■院内集会

 「コンピュータ監視法に反対する弁護士と市民の集い」

■4月13日(水)12時~13時30分 
■衆院第2議員会館 第3会議室
 *議員会館の入館証は11時30分から議員会館入口でお渡しします。

院内集会チラシ(PDF)
  • このエントリーのカテゴリ : 原発

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

米国債崩壊(メルトダウン)近し、ヘッジファンドが売り逃げ(現金化)

アメリカの総債務(家計・企業・政府の合計額)の対GDP比率の推移 『米国債を現金化』逃げるヘッジファンド 米債券運用大手パシフィック・インベストメント・マネジメント・カンパニー(PIMCO)の旗艦ファンドである『トータル・リターン・ファンド』は2月末現在で米...

コメント

憲法にしたがわぬ立法行政司法の国

この期に及んでも国会を開かない日本の国会議員どもの不作為の大罪(憲法違反)

1.「政治が必要なときに政局するな。」

>>http://etc8.blog83.fc2.com/blog-entry-973.html
>(小沢氏)俺なら手がある

ならいままでいったいなにを愚図愚図してたんだか。その愚図のせいで何人犠牲者が増えたと思う?
賤しくも国会議員たる者「手がある」んなら寝る間も惜しんで国会開いて緊急決議していますぐやんなさい。だらだら菅降ろし政局ごっこしてるひまなどない。菅内閣のようにわがまま勝手に自滅するものに政局で手間隙かけるな。大災害に被災して救いを求める人へ国として政治の手を伸ばして被災者国民を生存不能の危地から直ちに救い出せ。
2011⁄04⁄14(木) 02:57 | 通りがけ

2.「国会を開かない国会議員など全員不要だ。」

今日もまだ国会は開かれていない。
小沢氏もここまでの経過を見ると国のリーダーとして必要な決断力(勇気と知性)実行力(理性と闘志)ともに話にならんほど持た無さ過ぎる。

今の国会議員では小沢氏に限らず地位協定破棄も霞ヶ関解体も全国原発停止のいずれも国民の主権を守る真の日本国復興に必要不可欠な重要政策はどれひとつとして実行達成できないだろう。

戦後ずっと米軍と原発利権に隷従しつづけてきた既存の政治家では救国内閣など夢幻であり誰が首相になっても日本は復興達成できないだろう。
最低限竹原信一氏ほどの器を見せる改革者が衆参両議員600人の国会議員のうちにひとりもいないから。
2011⁄04⁄14(木) 10:11 |

この国は戦後ずっと国民主権憲法を守らない立法行政司法が人目をはばからずのさばっている国だから。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。