05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緊急院内集会「福島原発事故に関する公開質疑~事態の見通しと対応策」(衆院議員会館)に行って来ました。


【主催】超党派国会議員有志
呼びかけ議員(所属会派)
[衆議院]石田三示(民主)、稲見哲男(民主)、服部良一(社民)、
山崎誠(民主)
[参議院]川田龍平(みんな)、平山誠(民主)  (4月20日現在)
(連絡先)服部良一事務所 (TEL)03-3508-7056 [担当:芦澤]

【協力】福島原発事故緊急会議
(連絡先)ピープルズ・プラン研究所
(TEL)03-6424-5748 (E-mail)ppsg@jca.apc.org

【賛同】脱原発・新しいエネルギー政策を実現する会(eシフト)
(連絡先)国際環境NGO FoE Japan (TEL)03-6907-7217

開質疑と言っても聞く方が「ほあんいんぜんいんあほ」の保安員なのでまともな回答を期待する方が無理ってなものであまりにもな不誠実な態度に怒りが収まりませんでした。まともに質問に答えないばかりか、若いのに一旦は立ったものの座ろうとするので頭に来て文句を言ってやりました。少なくとも謝る姿勢があれば座るなどという非礼なことはできないはずなのに座ろうとしたものだからヤジを飛ばしてやりました。まあこんな輩を相手にしても意味がないことがよく解りました。4月19日に文部省が年間の基準値を大人も子供も等しく20mシーベルトに上げたことに対してもまともに答えず、次回にペンディングとなりました。まあ東大卒というのは感情もなく屁理屈ばかり言える人間だと呆れてしまいました。昨日もそうだったがせっかく議員会館でやっているというのに国会議員が10人も出て来ないということに日本の政治のレベルの低さと利権の根の深さを感じます。共産党に至っては「安全な原子力行政を」なんてことを言っているのです。まさに原子力推進と同じ立場なのです。

大津上人の名つぶやき
福島核電事故の放射能難民となられた畜産農家の方々は核電を推進した経済産業省に牛を10頭、首相官邸に豚を20頭、国会に鶏を一〇〇羽ばかり放し飼いにしてください。そのぐらいしないと彼らは事の重大さに気付かないかもしれません。合掌


昨日、東電前に福島の農民350人が出荷できない野菜や牛を連れて抗議に行きました。

  • このエントリーのカテゴリ : 原発

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

産経、東京電力と東芝(原発メーカー)に地球環境大賞

『笑えない、悪すぎるブラックジョーク』産経地球環境大賞 毎日飽きることなく福島第一原発事故の御粗末な対応で、民主党管直人政権を批判する記事を事故以来連日掲載している産経新聞。 ところが今まで暴走したら誰も止めれない巨大な実験装置程度の危険な原発を、真っ...

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。