09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 

スポンサーサイト

狂った日本人と狂ったゴールデン・ウィーク東北ツアープロパガンダを斬る!

う昨日から悔しくて悔しくて怒りが収まりません。テレビは潰れてしまったのですがKeyHoleTVで少し見てみたら「ゴールデンウィークに東北行って震災復興に貢献しよう」というプロパガンダ番組をやっていました。風評被害として放射能汚染された野菜を食べようなどという動きもありましたが、まったくふざけているとしか思えません。要は責任を取るべき相手を許してしまっているのです。チェリノブイリ事故は25年経ってもまだ収束していない事実を知らせず復興支援などというのはまったく事実隠蔽以外のなにものでもないのです。私は神戸でも被災しましたが事は神戸と違って放射能汚染という広島・長崎に匹敵する災害に遭っているのです。
http://toyatoyaman.iza.ne.jp/blog/entry/2218596/
『日本は強い国』という言葉を言うトータス松本出演のACのCMが、流れている。『日本は強い国』という言葉が、私は好きだ。私達の国日本のことを、『日本は強い国』と公共の電波を使って放送されることに喜びを感じます。何度聞いても、聞き心地の良い言葉だ。

以前、インバンドツアーのバスの運転手をしていた頃、台湾人ツアーガイドと話している時に彼が『日本は強い国だから』と私に言った。会話の内容は忘れましたが、その言葉を聞いた時、なんだかとても嬉しかった記憶があります。

が、しかし、圧力団体でもある、誤った歴史を信じる人々や左翼、反日、売国と呼ばれる人々は、このCMをどのように見ているのだろうか?ACに対して猛烈な抗議をしていそうな気がする。このCMだけ、いつの間にか消えてしまうのではないか、と思えてならない。そういう輩が存在する事実を私達真の日本人は認識する必要があります。

こんなどうしようもない馬鹿がブログなんて書いているのですからしゃれにもなりません。こんな腐った基地外だらけの国を「強い国」なんて思える馬鹿がうらやましいです。

ありもしない電力不足から節電を国民の当然の義務だと思わせたり、放射能汚染された野菜を食べることがまっとうな日本人の行動だと思わせているのは原発推進派に他なりません。そんな嘘に騙されてはいけません。この後に及んで政府や東電のいうことを信じている人には人間を辞めて欲しいとすら思います。

被災者を危険な地域に押し込めていること自体が大きな政府の大罪なのですが、おまけにそんな危険な地域に観光することを奨励するなどまさに気狂い沙汰としか言いようがありません。こんな見え透いたプロパガンダに乗せられてしまう国民が居るということにどうしようもない怒りを感じてしまいます。

はいご指摘のとおり今の文部大臣は狂っています。厚労大臣も狂っています。政治家、官僚、マスゴミ、電力会社、学者、評論家、暴力団みんな同じ穴で狂っています。マスゴミになんの疑問を感じない国民も狂っています。 本当に脳の中枢まで完全にやられているとしか思えないです。180度考え方が違うような夫婦を見ていたらさっさと別れて欲しいと思わざるを得ません。

東京でも小学生にマスクをさせない学校、家庭は狂っています。こんなふざけた文部省通達に抵抗する教師はいないのか?まるで教育者としての良心のかけらも感じられないのです。妊婦に「心配は良くないです。」などと呼びかける厚労省のパンフは犯罪です。

福島県郡山市の橘小学校が自主的に放射線量を測定してホームページで公表していたことに対し、文科省と県が圧力をかけて公表を中止させたということだがまったくふざけているとしか言えない。こんな情報統制は戦前と同じでとうてい容認できるものではないのです。

5月7日のデモではまじに「タマちゃんTシャツ」を売りたいと思います。「やらせの節電いい加減迷惑だニャ~!」「政府や東電の言うことを信じている馬鹿は人間辞めて欲しいニャ~!」

先日オフ会に出ていただいたhoshibito_oneさんのつぶやきで少し冷静になることができました。

相手を攻めるばかりだったら、変換は起こらないでしょう。攻める×攻める ではぶつかり合うばかりです。権力や、闇に、戦いを挑むのではなく、そこを外して、光あるもの、愛あるものに注力することが大事だと思います。その力が増した時に、閉ざされた扉が開かれ、変換が起こると思います。


【原発】東電・清水社長「土下座行脚」被災者から怒号相次ぐ 4月22日



  • このエントリーのカテゴリ : 原発

コメント

狂った官憲法匪から孫正義氏の義志を守る

「孫正義氏は敵(法匪官僚および政商)の復興妨害テロを先手を打って民間の力で封じよ。」
>>http://yamame30.blog103.fc2.com/blog-entry-81.html
(から加筆改変)

>孫社長は要注意です。検察の魔の手が伸びる可能性もありますし、米国がトヨタを血祭りにあげたように、ソフトバンクが狙われる可能性もあります。孫社長は、大阪の橋本知事など、発信力の高い政治家と連携し、裏で手をまわされない様注意が必要です。<

政治家と連携しても無駄である。政治家自身常に政敵と争っていて他人の面倒を見れる政治家はいない。孫社長は業界内にも敵が多い人物である。復興のために義捐金として200億円もの財産を投じるのであれば闇雲に無能な公的機関へ広く薄く分散寄付するのではなく、敵の多い自分の電話業界電気通信業界とは無関係の政治力のある有能な民間産業界に絞って投じればよい。たとえば自動車産業、トラック協会などの復興のための流通コスト、高速道路通行料金や車検費用を孫社長の私財200億円ですべて肩代わりする、とか。

そうすれば電話電気通信業界と直接利害関係が無い政治力のある他業種産業界が孫社長の利害を超えた義捐の志を、既得権益利権勢力や同業他社政商の政治的謀略攻撃から強い政治力で頑強にがっちりと守ってくれる。

事後法も違憲通達も有罪

>なんでも隠蔽、ここに極めり ~こどもたちを守ろうとしない政権はイラナイ
>【 追記:子供たちの20ミリシーベルトに決めたのは誰やねん!? 】
>>http://c3plamo.slyip.com/blog/archives/2011/04/post_2050.html
へのコメントを転載

厚労省は原発作業員の許容被曝量上限年間50ミリシーベルトを撤廃して会社命令で無制限に被曝させるようにした。殺人教唆犯である。ただちに上限撤廃を決めた厚労省上級官僚を逮捕して起訴しこの殺人教唆厚労省決定を即日廃棄無効化せよ。
そしてもしこの被曝上限撤廃決定に従ったものがあればそのものは殺人の実行犯として長期の実刑に服することになるであろう。

これらの厚労省通達は、すでに多数の被曝死傷者を発生させた福島第一原発原子炉メルトダウンレベル7の「人災」の発生責任者である菅内閣・東電・保安院の3者と事実を隠蔽して報道し被曝被害を拡大させた国営放送NHKの加害責任を事後法によって軽減無責化を謀るものであることは言うまでもないが、事後法成立以前にすでに既遂の加害責任については法的にいかなる軽減免責効果も持たないことも自明の理であるからして、菅内閣・東電・保安院・NHKの加害責任ある4者は風評被害を含む原発事故被害全額について全額賠償支払責任をまぬがれることはありえない。支払わねば刑法にしたがい実刑に服するだけである。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。