07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年間20ミリシーベルトにはなんの法的根拠も科学的根拠もありません。あるのはシロアリは国民の敵であるという事実です。

渡辺格文科省次長っきり書こう。それなりの覚悟で書くので当然バックアップをとっている。今回の学校基準20ミリシーベルトの問題についてはいかなる法的根拠も妥当性のある科学的根拠も存在しない。この措置は国民の生存の重要性を説く、憲法第25条に対する重大な違反行為であり、また同時に立法府の決めた法律を行政府が破るという二重の不法行為でしかないということだ。法律は科学的根拠にもとづいて作られているもので一般人を年1ミリシーベルトを限度とするということは科学的根拠にもとづいており、子供の放射能に対する感度が平均的な大人の3倍であるという事実を加えて当面0.3ミリシーベルトを限度とするというのであれば科学的根拠にもとづいていると言える。しかしそれを逆に放射線技師に適用される限度の20ミリシーベルトを子供たちに適用するというのであるから科学的根拠などあるわけがなく、菅内閣の発狂=メルトダウンを内外に広報した。

お笑いコンビメルトダウン

らの動機は「国民の生活が第一」の思想とは大きく異なり、国民の生活より国家の存続を優先させたいという行動原理が全てに優先しているのだ。いろんなところで指摘されていることだが、危機管理の基本は考えられる最大の危機を前提とした対策をうつことなのだが、彼らは「ここまでに収まって欲しい」という願望に沿って避難民に指示を与えているにすぎない。最初からレベル7であり、チェリノブイリを超える被害が予想できたはずであり、それならば将来、20年以上住めなくなるということは充分考えられたはずである。旧ソ連でさえもっとまともな対応であったと思う。それがどうだろうか。被災民がおとなしいことをいいことにころころと対応を変え、いつまでたっても「すぐに帰ることができる」という幻想を与え続けたのだ。

ほらふき似非学者山下俊一

「パニックを引き落とさない」ためには正確な情報を与え、適切な指針を示し冷静な行動を呼びかけることである。しかるに情けない犯罪政府がやったことは正確な情報を隠蔽し、ありもしない希望を吹聴し、すべき注意を呼びかけるどころか反対に極悪似非学者山下俊一を起用し、「マスクをすることなんてやめよう!」などと万死に値するプロパガンダを展開したことである。

回の問題も例外ではなく、何もなかったかの如く日常状態に戻らせたいという彼らの異常な政治的思惑にもとづくものなのだ。科学的根拠や法的根拠など一切ない。すでに日本医師会や米医師団体が不当性を訴えている。

melto120.jpg

らがやったことは学校の汚染状況を調査させ、その深刻さを認識しつつもどの程度の値であれば良しとするかを検討したにすぎない。3.8マイクロシーベルトというのはこうやって決められたと思う。福島県内の学校はまともに調査するならばとても子供たちを安心して授業を再開できる環境にはないのだが、それを承知の上で、近々の平穏を装うために無理のある3.8マイクロシーベルトという基準が示され、その意に沿って県内の小中学校の調査がなされた。

福島県内の小中学校等の放射線量マップは結論ありきの形だけの調査である。片やボランティアによるハイロアクション~福島県内小学校校庭の放射線量については結論ありきではなく、校内の個々の場所を調査している

者を詳しく見ると側溝108マイクロシーベルトという具合にとても子供たちをそこで生活させることができることができないところがそこらじゅうにあるのだ。そこを追求する必要がある。
に私も含め、311以降に放射線のことを勉強したが故に大きな盲点があるということだ。子供が年間20ミリシーベルトの被曝をして健康で居られるわけがないと思うが、そこには外部被曝よりもむしろ内部被曝が多いことを無視している。年間20ミリシーベルトは単純計算すると2.2マイクロシーベルト/時となる。それでは3.8マイクロシーベルトというのが何を意味するかというと計測ポイントを意識さえさせればそれ以下の数値測定が可能であるに過ぎない。ただそれだけである。子供を守りたいというような発想とは無縁である。彼らが守りたいのはシロアリが食べ続けることのできる日本なのだ。

らが見過ごしているのは外部被曝だけではなく、内部被曝が大きく、とりわけ得体のしれない給食の及ぼす影響である。少なくとも外部被曝を3.8マイクロシーベルトとした場合、その3倍程度の被曝をする可能性があるということであり、こうなると年間20ミリシーベルトという危険な基準でさえ満たすことが危ういという机上の願望を元にしたもっともらしい(こんなのにダマされる人は要注意ですぞ!)数値など数値に弱い保護者への「ナイナイ詐欺」なのだ。

食品流通において由々しき自体が進行している。いわば「産地ごちゃまぜ販売」。これについては明日以降に追求したい。

※おすすめサイト
子供を守ろうSAVE CHILD

kousyou.jpg

  • このエントリーのカテゴリ : 原発

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。