04 月<< 2017年05 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>06 月
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「コンピュータ監視法案」に反対しますか?それとも人間をやめますか?

060423demo1_20110529142528.jpg

F社においてはマーケティング用語として戦略・戦術・戦闘という言葉をよく使いました。

略というのは闘いについての大方針です。小国の尾張に大国の今川軍が攻めて来た。その時、どうするのか。籠城するのか。それとも撃ってでるのか。戦術というのは戦場において相手を打ち負かすための技術的ポイントです。今川軍の本体を集中攻撃するということが最大の戦術になります。戦闘は戦争を行う上での細かい段取りなどを言います。船井幸雄氏からは常に根底的に物事を見ることを学びました。

の政治状況は本当にいろいろあります。友人の変人タクちゃんの言葉だと「コンピューター監視法案は来る。地震は来る。放射能は来る。TPPは来る。モンサントは来る。ウワー!踏んだり蹴ったりだ。まだ色々来るんだろうな。」ということです。私たちの力には限界があります。ただでさえ茹でガエルとしてぬるま湯に浸かって反骨精神など削がれた人たちが多いのです。どれもこれも均等に力を入れるなどということはとてもできません。極端なことを言うと611に全国で100万人が集まったところでコンピュータ監視法案が通ってしまえば元の黙阿弥なのです。2年ほど前に現日本国憲法の精神とは異質の自民党新憲法草案に沿った新教育基本法が制定されてしまいました。教育現場においてジワジワと効いているのは間違いないとは思うのですがまだ決定的なパンチを食らうまで至っていません。このように一時は目をつぶることもやむを得ないものもあります。でもこの時期に「コンピュータ監視法案」を認めてしまうことはもう玉砕以外のなにものでもありません。つまり再起が不能になってしまうということです。権力側はなんだかんだともっともな理由をつけていることでしょう。そんなものは読む必要などありません。官僚の作文に意味はありません。問題は今の時期にそんなものをぶつけて来るということが如何にファッショ体制=戦時体制を作ろうとしているか見抜くべきです。「コンピュータ監視なんて別に9条と関係ないじゃん」なんて思っている左翼が居るとしたら大間違いです。もっと根底的にものごとを考えて欲しいものです。

日、うれしいことに5年前に石橋行受上人とともに連日国会前で闘ったZAKIさん(現在は石垣島在住)とツイッターで再会した。さっそく彼は今日の記事で「コンピュータ監視法案」のことを書いてくれました。

2011年05月29日
表現の自由を脅かすコンピュータ監視法が強行採決されようとしています!
民主党は共謀罪をやらないと思っていたら、どさくさに紛れて共謀罪の一部であったコンピュータ監視法を強行採決しようとしています!
中国国内のような酷いネット言論表現規制を日本でも可能にしようとする様な法案です。
*転送大歓迎!ぜひ多くの皆さんに発信してください。


の作った原発止めさせる歌「超危険(作詞、作曲ZAKI)」です。ご自由にお使いくださいということなので自由に使わせてただきます。※読み込みに少し時間がかかります。

  • このエントリーのカテゴリ : 共謀罪

コメント

犯罪者には法の裁きがふさわしい

福島原発事故はすでに犯罪として成立しています。道交法でも事故を起こせば運転者は必ず刑法犯となります。原発を運転していたのは東電と保安院ですから地震と津波で冷却不能レベル1事故を起こし、事故処理としての緊急廃炉炉心冷却に失敗してメルトダウンで炉心損傷事故を連鎖的に発生せしめ炉外拡大放射能漏れ事故を起こした時点で犯罪が確定しました。ここまでは業務上過失致死傷です。

その後事故で漏れた大量の放射能情報を隠蔽し虚偽情報を発表し続けた行為は、ひき逃げと同等の証拠隠滅現場逃亡救護義務放棄の重罪を確信犯で重ねてしまった凶悪犯ですね。

誰が何を言ったとかいわないとか関係なしに、事故で放射能汚染された国土そのものに証拠満載ですから絶対に逃げ切れません。保安院の愚かな証拠隠滅行為に加担した東大御用学者とNHKもこの確信犯のひき逃げ凶悪犯罪の共犯者ですね。

さらに通産省も厚労省も財務省も後付の証拠隠滅に積極的に加担してますから、霞ヶ関とNHKのあほな東大閥官僚はほぼ全員に受刑を覚悟してもらいましょう。
これで霞ヶ関も終わりですな、日本再生のためには非常にいいことです。

菅内閣も放射能漏れ事故の証拠隠滅および虚偽情報に基づく住民の正当防衛権制限棄民政策という、国土と国民に対する明々白々な放射能テロ犯罪に国家権力を悪用して積極的に加担していますから、もはや国会議員や総理の不逮捕特権など通用しない単なる凶悪犯罪者集団そのものですね。オウム真理教政府とおんなじですわ。

もう菅降ろしに不信任案など必要ありません。国会議員じゃないから不逮捕特権などない霞ヶ関官僚や御用学者やNHK虚偽報道実行者を逮捕して取り調べれば、放射能情報隠蔽で内閣と口裏あわせ共犯の証拠だらけですから、内閣全員逮捕されますよ。議員身分ばかりか公民権までも消滅ですね。重大犯だから長いだろうけど。

菅総理それで歴史に汚名を残すのがいやなら、告発される前に直ちに地位協定を破棄して総辞職しておくことですな。総理のまま逮捕されるよりもそのほうが潔い日本人らしくて裁判の場でも心証がいいだろうからね。私はそちらをお勧めするが、まあどうするかは本人しだいですな。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。