09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと徐々に反応する人が増えて来た!絶対阻止するぞ!

toptitle_20110528213529.gif

うれしいトラックバックがあった。

2011年05月30日(月)
コンピュータ監視法案にFUCK

え~、ということでどさくさに紛れてまたしょうもないことを企む輩が民主党内にもいらっしゃるようでございます。

5年前あの世に送ったはずの共謀罪(治安維持法の21世紀バージョンのネット版であるこの「コンピュータ監視法案ですが、


はっきり言います。 です く~そ

と、大声で叫ぶ代わりに大文字にして書きなぐりたい衝動にかられてしまう法案ですが、思いおこせば昨年に事情通から「ネットは今後いろんなところの監視やら何やらがついて居心地悪くなる」というお話をお聞きしてある程度覚悟はしてたけど、こういう形でとうとう来たか!!と思ってしまいました。

本当にギリギリになっての反対声明になってしまいましたがどうか皆さんこの糞法案の採決阻止行動をネットに広めてあげてください。

なお、この運動の中心的役割のブロガーさんは

プレゼンやらしたらおそらく日本一のブロガー ヘンリー・オーツさん

と、はてなの良心ともいうべき頼れる兄貴(ご結婚おめでとうございます)カマヤンさん

です。皆さんよろしくお願いします。


対するコメントでは友人の変人タクちゃんのものがうれしかった。

共謀罪から今回の法案に対してはブロガーの中ではヘンリーさんが一番先頭を切っていると思います。ヘンリーさんのこの活動に励まされますし応援してます。


ではまた今日のつぶやきを普通の文章に修正して発表します。

はようございます。昨日はコンピュータ監視法案を中心にして88もつぶやきました。今日も頑張りたいと思います。思うに権力側が出して来る法案というものは羊のぬいぐるみを着た狼に例えれば羊のぬいぐるみにあたります。「青少年をウィルスの害から守る?」福島で子供たちに20ミリシーベルトを押し付けようとした官僚が本気でそんなことを考えるわけがありません。ぬいぐるみなんて所詮、脱いでしまえば中身は狼なわけでぬいぐるみ自体をあれこれ検討することなどまったく意味がないのです。官僚なんてなんとでも言い訳をします。

13france-cnd-span1-articleLarge_20110531000228.jpg

んなものを真に受けていてはなりません。中身はあくまで狼。動機は不純で憲法違反そのものです。日本人はお上に超甘な国民性を持っていますがそれだけ民主主義が定着していないことの証明です。フランスでは高校生たちが50年後の年金支給に関してデモに参加します。原発でこれだけ危険な被害に遭っているというのに声をあげる人はまだまだごく一部です。それどころか被災地から避難する人たちを非難したり、放射能汚染された野菜を拒否することを風評被害などと言って非難します。政府の見え透いたプロパガンダに引っかかる人がすごく多いのです。

TPP参加延期に「喜ばしくない」と米が強い不快感だと。破綻寸前の国が偉そうによく言うよ!無理心中要求断固拒否!地獄へ行け!デビット・ロックフェラー爺。自分では遺伝子組み換え食物を作っておきながら自然なものを厳選して食べているとしても健康に寿命をまっとうできるものではありません。やはり何をしたかが問われるでしょう。もう悔い改めてもあまりに殺した人の数が多すぎます!地獄へどうぞ!

者の方「目覚ましTVを見ていたら、激しく日本の平和ボケのオバさんに情けなくなる」政治家だってそういうおばさんたちによって選ばれているからマスゴミが気になってまるで風見鶏。正しいことを指し示すのが政治家でしょう。今の日本で自分たちの国が独立国ではなく、宗主国であるダメリカに不当に収奪され、無理難題ばかり押し付けられているジャイアンとのび太君のような関係であると何割くらいの人が認識しているのでしょう。

大多数の国民にとってその生活を守る立場が正義。その立場を脅かすのが悪。あなたのように難しそうにもの事を説明するのは真実を煙にまいてしまう御用学者のやり方そのものです。監視糾弾されるべきは犯罪政府の大嘘なのです!
小学生にでも解る嘘をつきまくり、それを後押しするマスゴミこんな国を今直ぐ変えましょう。今直ぐ原発を止めさせましょう。嘘つきは破壊の始まり、今こそこのゆがんだ社会を破壊し、新しい日本を正しい指導者の下に再生しましょう!頑張ろう日本とか風評被害ということで東電や政府にたいする責任を曖昧にしているのです。ろくでもない洗脳だと思います。

世界人口削減化計画→悪魔の計画によって起こる災害の連鎖。エイズ、SRAS、鶏インフルエンザ、口蹄疫、子宮頸がん、抗癌ビジネスetcどれだけ多くの人たちが犠牲になっていることか?こういうことを書くと「陰謀論」「疑似科学」などと解ったようなことを言う。宇野正美さんが「ユダヤが解れば世界が見えてくる」を書かれた頃はユダヤということ自体が非常に危険なことと思われていたのですが今やインターネット時代。人々の怒りは天を突きそうな勢いですね。むしろ恐れをなしているのではないでしょうか。

んか可哀想な人たちですよね。世界の富を集中して楽しいかと言えばそうではなく自分たちの立場を維持するために戦争に人を追いやり、死ぬ人が多ければ大儲け。いまどき所有なんてかっこ悪いと思うのですけどね。ワニ革のジャンパーを着てなにかいいことがありますか?

ニ皮の靴を履いて何かいいことがありますか?人の不幸を見て楽しいですか?人の心まで金で買えますか?寂しい人生ですね。かつて宮沢賢治は多くの人が幸せにならないと自分の幸せはないと言われました。あなたたちは多くの人が不幸にならないと幸せになれないのですか?ユダヤ教とは不思議な宗教ですね。ゴイムの赤ちゃんは奇形になっても構わないのですか?

IMG_0082.jpg

私は17歳で命を賭けて闘ったことがあります。1969.11.16 あの時、拾った命、ここで捨てても惜しくはありません。もう彼らの金融が信用創造という詐欺そのものであることが知れ渡りました。石油などに頼らなくても代替えのエネルギーなどいくらでもあることが解りました。もう彼らの存在そのものが地球のガンになっているのです。日本銀行=ユダヤ銀行日本支店なのです。

ブログ記事「メルトダウン派軍事政権の誕生を主権者国民の総力を挙げて阻止しよう! 」 http://t.co/QcMNWBN をアップしました。こんな悪法を阻止できるのは覚醒した市民の結集だけです。けっして人ごとだと思わないでください。子供たちの未来がかかっています。

「コンピュータ監視法案」で検索しても私のページが出て来ない。完全にgoogle八分にされてしまっています。もうすでに充分監視されているのです。「共謀罪反対 国際共同署名」も相当後ろで初めて出てきます。こんなことはほんの予兆にしかすぎません。もうこれだけで充分です。

110510kokkai0.jpg
  • このエントリーのカテゴリ : 共謀罪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「デマに惑わされないように」という公共広告機構のデマCM

『原発推進運動で活躍していたアントニオ猪木』 大震災以来2ヶ月近くもテレビなど映像メディアで流され続けた不思議な公共広告機構(AC)のCMで有るが、特にアントニオ猪木が『間違った情報に惑わされないようにしよう』と呼びかけるとは、不見識過ぎる内容である。 こ...

コメント

突然の質問失礼致します。
この法案が通ると海外の情報も規制されるのでしょうか?海外からの日本語でのツイートなどはどうなるのですか?

国会は犯罪者提出法案を可決すれば共犯者になりさがるよ。

「被災者証を直ちに発行支給し、被災地の規制撤廃を速やかに行え。」
被災者は身体生命以外のすべてを失った。

テレビもエアコンも電気掃除機も電気洗濯機も携帯電話も、被災者が生活するうえでまったく必要のない電化製品ばかりであることが九死に一生を得た避難生活を送るうちに判明した。

復興に必要なのは人災原発電力会社が供給する電力をまったく必要とせずに動かせる自動車(特殊・大型・大特)であり、船舶(漁船からタンカーまで)であり、それを動かす燃油である。
被災地被災者の所有に属する石油動力機械に対する法的規制や課税をすべて撤廃し、すべての政府復興支援資金を被災地被災者所有石油動力機械の120%フル稼働への運転資金として無償で投入せよ。

それを円滑に遅滞なく行うために、憲法に従い老若男女すべての被災者へ被災者証を直ちに発行支給して一人残らず基本的人権を手厚く保護し、被災地を復興特区指定し石油動力機械稼動関連の全規制撤廃を速やかに行え。
これをやらねばすでに指摘したとおり政府の憲法違反である。
現政府は憲法違反の官僚主導政治を強権で行っている憲法テロ犯罪組織でもある。

エネルギー政策転換や消費税増税、TPP参加不参加はどれをとってもそれぞれひとつひとつが解散総選挙を経てから決定すべき不急の国策である。
犯罪者内閣に独断で国策を決めさせることを国会で信任して許せばそれは国会による憲法テロ犯罪である。


天下りは汚職犯罪そのものである。特に司法官である裁判官の天下りや裏金作り判検癒着談合判決は汚職の中でもっとも悪質な公務員の汚職そのものであり、特に最高裁に対しては最高裁ゆえに汚職があれば最も厳しく重い刑罰をもって臨まなければならない。

スラップ訴訟への最高裁判決は憲法に照らして行政との癒着談合がないかどうか仔細に点検されることになるであろう。

憲法テロリスト霞ヶ関官僚政府による組織犯罪行政はもはや許さぬ。

Re: タイトルなし

> 突然の質問失礼致します。
> この法案が通ると海外の情報も規制されるのでしょうか?海外からの日本語でのツイートなどはどうなるのですか?

基本的に法律の運用などは行政の裁量権でどうにでもなるでしょう。罪のない人を冤罪に落としこむことがある一方で罪深い人たちが堂々と生きています。法律など所詮そんなものです。ただこの法律ができることによって好き勝手に弾圧するということは考えられると思います。ですから必死で阻止しようとしているのですが、そんなふうに考えていない人がすごく多いですね。なにを考えているのやら私には理解不可能です。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。