03 月<< 2017年04 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>05 月
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「コンピューター監視法案」が衆議院法務委員会で可決。

入浴サービス 利用承認書  001
日は自転車で国会前に向かった。本郷通を南下し、駒込を超え本駒込のあたりで右折、白山通りへ。そのまま右手に東京ドームを見ながら水道橋を超え神保町で右折、九段下を超えると左に日本武道館を含む北の丸公園が見えて来る。なかなか良さそうなところだ。いつかお弁当を作って来てみたいと思う。九段坂上にて左折し、内堀通りへ。ここらの景色は都心でも緑が多くてとても気持ちが良い。半蔵門を超え三宅坂に差し掛かると社民党の本部が見えて来る。その右となりに国会図書館の駐輪所があったのでそこに自転車を置いた。ここまで約1時間。ちょっとした朝のサイクリングでした。

入浴サービス 利用承認書  002


いてみたら集まっているのはわずか10名程度。聞けば石橋上人たち約10名ほどは傍聴で中に入っているとのこと。共謀罪新設反対国際共同行動のホームページから拾ってみた。

110531kokkai0.jpg

5月31日、衆議院法務委員会におけるコンピュータ監視法案・強制執行妨害罪改悪などの悪法が採決されるということを聞きつけ、国会内外での緊急行動に仲間がかけつけました。朝8時から駅頭でチラシまき。委員会傍聴とともに、衆院第二議員会館まえで情宣行動。

共謀罪復活の動きと見て、また国家によるインターネットの監視は許されないとして、共謀罪新設阻止以来の仲間も忙しいなか参加。採決の強行に対して、怒りの声をあげました。

まだまだコンピュータ監視法は知られていません。たたかいはこれからです。本日の暴挙に、各所で抗議の声を広げよう。反対の声の強さと大きさが、治安管理強化と権力濫用を許さず、悪法を打ち砕く根本的な力です。衆院採決強行弾劾!直ちに廃案にせよ!

6月1日の国会前行動、院内集会に大挙結集して反撃していこう。


110531kokkai1.jpg
山脇弁護士

のいくさに例えれば双方相対する中でひとり突出し、激を飛ばすも味方からの援護射撃が少ない中で充分射程距離にある中から一斉射撃を受けそうな雰囲気だったと言える。それなりの覚悟をして望んだもののいささか拍子抜けしてしまった。しばらくして会った「杉並からの情報発信です」の山崎康彦さんがFacebookでうまくまとめてくれている。

本日(5月31日)午前11時45分「コンピューター監視法案」が衆議院法務委員会で賛成多数、反対ゼロ、退席2で可決。今週木曜日の衆議院本会議で賛成多数で可決される見込み。誰も内容を知らない「共謀罪」関連法案は5月24日に法務委員会で審議開始されたった一週間で委員会採決された。

本日(5月31日)衆議院法務委員会で可決された「コンピューター監視法案」の委員会傍聴者は市民が12名、大手マスコミゼロ。国会前で抗議行動は「共謀罪新設反対国際署名共同行動」の市民約25名。明日6月1(水)11:30~13:00院内集会(衆院第2議員会館第1会議室)に参加を!


110531kokkai2.jpg
日本山妙法寺 石橋行受上人

週には管直人内閣不信任案が可決され内閣総辞職へという流れも考えられる。そういう政局なのでせめて衆議院だけでも通しておきたかったということで本来、本会議を開催する日ではない昨日の午後、同時に本会議でも採決を図ろうとしたようだがそれは明日2日(木)に持ち越された。→※先ほどツイッターで山下弁護士より昨日の本会議で採決されたことを知りました。訂正します。

の法務委員会のメンバーは一年生議員が多いという。そうであれば5年前の共謀罪をめぐる攻防などほとんど知らないだろうし、共謀罪そのものの本質すら解っていない議員が多いと思われる。そういう議員が党の拘束があるとは言え気楽に賛成してしまう現状こそまさに民主主義の危機なのです。「コンピュータ監視法案」なんて所詮「共謀罪」というぬいぐるみを一見違うものにお化粧したにすぎないのです。よりソフトなイメージの本案で採決してしまえば後はその本質を発揮していけば良いと考えているにすぎないのです。やれコンピュータウィルスがどうのこうのなどどうでも良い問題なのです。彼らは国民のためを思って立法しているのではないのです。彼らは官僚の利権を温存するためにはうるさい国民の声を抑える必要からこういうものを周到に準備しているのです。そういう立法行為に国会議員が乗せられているにすぎないのです。そういえば山崎さんが「行政府が立法するのはおかしい」と言ってましたがまさにそのとおりなのです。そこが一年生議員にはまったく理解できないのでしょう。というわけで今日は院内集会でスピーチをすることになっていますので再度行ってくることにします。最後にZAKIさんの原発止めさせる歌「超危険(作詞、作曲ZAKI)」を再びご紹介します。

  • このエントリーのカテゴリ : 共謀罪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

坑道のカナリヤ

皆さんご存知のとおり、明仁天皇には孫が4人いる。そして、これもご承知のとおり、東電の撒き散らした放射能は、特に小児・幼児に悪影響を与える。特に伸び盛りの子供の遺伝子に作用して、小児癌を発生させたり、成人してからも、晩発性癌を誘発する。胎児・妊婦が浴びれ…

コメント

あほ国会自滅解散を復興に役立てる方法

「逮捕逃れの解散総選挙」

菅は総理大臣を辞めたら即逮捕される。それを先延ばしにするために解散総選挙を必ず選択する。

そして新年早々からいつでも無免許犯罪政治内閣不信任案を提出できたのに今に至ってもまだ自分で不信任案提出しない小沢氏は、新党を作っても有効な反菅政策を出せず菅もろとも選挙で敗れ去るだろう。離党のタイミングが遅すぎた。

もっとも、昨年の菅内閣発足以来内閣不信任案を出すことだけが存在意義だった野党小泉詐欺師手下集団も、いままで不信任案出さなかったんだから菅犯罪政治の共犯者という点では与党議員よりも情状的に犯意悪質かもしれないね。

菅は選挙で落選しても新内閣が発足するまでは首相の地位にとどまれるので、選挙期間中は選挙運動そっちのけでその間に首相権限と不逮捕特権を利用して自分の犯行の証拠隠滅工作に精を出すだろう。約1ヶ月の間菅の動きに注目だね。

でも結局は逃げ切れない。なぜなら福島原発事故の重大刑事犯罪の共犯者である東電と保安院の両者がかならず訴追され有罪となり、菅内閣との証拠隠滅工作共謀を自白供述するからである。

犯罪者同士の信頼関係などもろいものだからね。総理でなくなったらただの犯罪者である菅くず直人の保身のために共謀して証拠隠滅した犯行を黙っておいてやる義理などこれっぽちもないわけだ。ましてや保安院をトカゲの尻尾切りにして憲法テロリスト集団霞ヶ関本体の闇権力を守りたい人事院にしてみれば、菅を逮捕させて世間の注目をそちらへ集めてなんとか逃げ切りたいだろうからね。

菅は霞ヶ関の思う壺にはまらないためには、地位協定破棄動議を不信任案提出にぶつけて可決させれば、霞ヶ関の闇権力を無力化することができる。後ろ盾がなくなるからね。
まあ窮鼠猫を咬むと面白いんだけどな。空き缶だからそこまで頭が回らないか、やっぱし。

とりあえず東電と保安院を整備不良原発運転してメルトダウンの重大事故を起こした刑事重過失犯だから国会に関係なく逮捕、ね。

こんにちは

どうもご紹介ありがとうございます。

最近、当方のPCが重くなってきて困ってます。寿命なのかはたまた監視対象となって細工されてしまったのか定かでありません。

ヘンリーさんのブログもいろいろと貼り付けてあるのが原因だと思いますがちょっと重いです。ちょっと気になったのでご報告しておきます。


おひさしぶりです

洗脳マスゴミに都合の悪い事実は
決して放送されません

スペインの今
革命前夜!
http://irregularrhythmasylum.blogspot.com/2011/05/blog-post_30.html

ぜひ拡散してください


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。