06 月<< 2017年07 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>08 月
 


「インチキ電力不足キャンペーン」に抗し、「東電製電気一部不買運動」を始めます!

在、署名件数634件です。初めてのことなので多いようにも思うし、人口からすれば圧倒的に少ないように思います。ただ今は、ほぼ手動による集計作業になっています。署名の記録されるサーバー容量は100件分だけです。後から入力されると頭から削除されます。ですから細目にダウンロードしたテキストファイルを重複がないようにチェックした上で連番を記入していきます。定評がある「署名TV」に申し込みをしているのですがいつ審査が降りることやら。こういう署名活動をしているとわがままな意見が目立ち、ストレスを感じます。自分だけは安全なところにおいて「お客様気分」で好きなことを書いているのです。

署名活動はいいですが、発信源の組織、責任者の身分を、それなりのメディアの方(ニコ動でも岩上さんでも結構)で、動画などのバックアップをしてくれないと。この手のサギや個人情報収集者が出てもおかしくない


この手のサギってなんですか。自分のリテラシーの無さを棚にあげてよく言うよ。まったくチャブ台をひっくり返してやりたくなります。共同署名のホームページには私のブログで動画を掲載していることを案内しています。

個人情報収集の懸念を払拭できず。 RT @crusing21: 拡散します。RT @henrryd6: 「共謀罪新設反対国際共同行動」主宰「コンピュータ監視法」反対のための署名活動実施中です。ネット 言論をまもりたい人はぜひ署名を!http://bit.ly/kw1MqW


そりゃ提出してから先のことまで責任など持てないですよ。署名なんてそんなものでしょう。こういう訳のわからないことを言う輩って妨害アルバイトなんでしょうかね。次も同じような匂いを感じる。

署名ページですが、SSLで暗号化したhttpsで始まるようにしていただけませんか?実名やメールアドレスを入力しますので、署名したいのですが不安です。


そんな不安どころか決まってしまえばもっと大きな不安がやって来ることを想像できないようです。こういう輩を女性には失礼だが「女の腐ったの」と大阪では言ってました。

東電製電気一部不買運動



NHK(日本偏向協会)ではあたり前のように「電力不足」を訴えている。「電力不足」が如何に原発を存続させるための茶番劇であるかを知っている私たちは「節電」なんかには協力しない。そもそも節電は電力会社の立場からすれば売上の減少に繋がることで長期的にはマイナスになる。それでも「やはり原発は必要」とB層相手に必死のキャンペーンをしているのだ。そもそも中部電力のホームページには浜岡原発がなくても夏の電力が足りていることを説明しているのだ。

solarLamp.jpg

っと積極的にいきたい。「インチキ電力不足キャンペーン」に抗し、「東電製電気一部不買運動」を始めよう!という呼びかけである。今、LEDランタンがすごく売れているようだ。私が買ったのはソーラーとAC電源とDC電源の3つから充電できるというもの。曇った日には部屋のAC電源から充電し、夜の照明はこのランタンだけにするというささやかな抵抗運動である。蛍光灯に比べてLEDは光の効率が良いので電気の使用量は約1/10である。まあざっと試算してみると年間で3000円くらい違ってくるということだから1年で元が取れるということだ。おそらくソーラーパネルはこれからどんどん安くなるように思う。
  • このエントリーのカテゴリ : 経済

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

原発の「ゲ」の字も出ない不思議な不信任報道

『日本のマスメディアの怪』 大手新聞各社は社説で、次の首相候補も替わりの政策も示さず不信任に走った今回の自民党を厳しく批判している。 ところが『他人のふんどしで政局(管おろし)にしようとした』と、小沢一郎の方がもっと悪い(無責任)とも主張してる。 『現在、...

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

