09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「コンピュータ監視法」=「言論弾圧法」に反対表明をしてください!

toptitle_20110603095048.gif

親しいブロガーの人たちにメールを送りました。
---------------------------------------------------------------------
なさんこんにちは!ヘンリー・オーツこと大津久郎@東京都北区です。今、菅政府は震災後のどさくさにまみれて件名の法律を抜き打ち的に成立させようとしています。「犯罪の国際化及び組織化並びに情報処理の高度化に対処するための刑法等の一部を改正する法律案」(建前)→「コンピュータ監視法案」(通称)→「ネット言論弾圧法案」(本音)が正解で5年前にその成立を巡って攻防のあった「共謀罪」の中から通しやすいコンピュータ犯罪に的を絞って成立を図ろうとしています。5年前には「共謀罪新設反対国際共同署名」という市民グループで反対闘争を闘いました。当時は国会前に集結する人はせいぜい50名程度でしたが、ブロガーたちの大きな抵抗があって電話やFAXの攻勢により凍結させることができたのです。

4/13日には「コンピュータ監視法」に関する院内集会があり、私も参加しておりました。ところがその後、原発に目が奪われてそのことを忘れていました。私が「コンピュータ監視法案」のことを知ったのはtwilogを見ると5月28日(土)の衆議院議員京野きみこ氏@kyonokimikoのつぶやきで16:59のことでした。それからツイッターで多くの人に警告を発し、4/31の国会前での衆院採決抗議行動、6/1の院内集会にも参加しました。6/1の院内集会の模様は全てYou Tubeにアップしています。http://henrryd6.blog24.fc2.com/blog-entry-1050.html

間全般では菅政権はもう持たないと認識されていて私もそれを望みますが、彼らはこの「コンピュータ監視法」を抜き打ち的に成立させることによってファッショ独裁体制を確立させようと企んでいるように思えてなりません。原発事故の対応については東電や政府が嘘ばかり言っていることが多くのネット市民の知るところとなり、彼らの信用度はもはや地に落ちています。彼らが官僚の既得権益を温存させ、今や経済破綻間近と言われるアメリカがその回避を図るためには属国である日本も戦争経済に巻き込むことです。そのためには反対意見を抑えた日本版FEMA(緊急事態管理)が導入されるかもしれません。

6/3からは請願のための署名活動を始め、コンピュータ監視法」=「言論弾圧法」に反対する署名は現在従来FC2サービス1277筆+署名TV451筆=計1728筆となっています。明後日には第一次請願を行いますので多くの署名をお願いします。http://www.shomei.tv/project-1774.html

ころでこのことを今、問題にしているブログは数えるくらいでしかありません。昨日の私のブログ記事『「コンピュータ監視法」を取り上げているブログの一覧です。』に書いていますが10本の指で数えることができる程度にしかすぎません。

のような時こそ大手メディアが絶対に伝えないこの大事な事実を広く知らしめることこそブロガーとしての大きな役割だと考えています。ぜひ一緒に闘いましょう。希望ある未来を独裁者に奪われてはたまりません。声をあげてください。こんな民主主義とは大きく異なる違憲立法を認めるわけにはいきません。よろしくお願いします。

ヘンリー・オーツこと大津久郎

以下のみなさま方にはリツイートなどでお世話になりました。この場を借りてお礼を申し上げます。※敬称略、順不同

@kihachin、@kuroitumi、@tokudasu、@yurikalin、@miwanomika、@poporon70、@nomorewarinasia、@lokinyan、@wongwingtsan、@tkypushbike、@kazcci、@zhs0007、@PorunMeister、@yumemayume、@yhahatuma、@rolling_bean、@webrebelde、@isayac、@morimotosyuu、@YukariLuri、@satoshithem、@rukyak、@NISHINOB etc

警察のネット監視力を強化するコンピュータ監視法案が衆院通過






  • このエントリーのカテゴリ : 共謀罪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

引き続きコンピュータ監視法案に反対します

やばすぎるって、この法案。 5年くらい前ですが、イギリスにて現在アムネスティ・インターナショナルの支持者でもあるザ・フーのギタリストのピート・タウンゼントさんが所有するPCのハードディスクから 児童ポルノ画像が発見されたということで逮捕→裁判に発展

豊洲新市場予定地も:対流で地下のあちこちから汚染物質が流れこむ、汚染地での液状化のメカニズム

ブログがなかなか更新できません。タイトルの内容の前にまず本当に重要な告知から。 「コンピュータ監視法」成立に反対するための署名 http://www.shomei.tv/project-1774.html 言論規制をネットで本格化させる「コンピューター監視法」が、この震災のどさくさ?...

コメント

4月28(木) ネット監視法と危険性 解説 :青木理.mov(YouTube)
http://www.youtube.com/watch?v=l6r0mjemf-c

犯罪者内閣と共犯者が決めた政策は総理逮捕ですべて破棄される。

「菅総理の国際詐欺犯罪」

昨年首相外交でベトナムに原発を売り込んだことが今回の原発事故で甘言でとんでもない不良品を他国へ売りつけた国際詐欺犯になってしまった。

その外交の綻びどころか大失態を無理に取り繕おうとして、これまたすでに昔から重大な人災犯罪者である保安院と犯罪者つながりで共謀して、事故の重大さレベル7放射能漏れの事実を隠蔽し、適切な避難誘導をせずに国民へ無差別大量被曝という重大な心身への危害を加えたのである。

犯罪が次々に犯罪を呼ぶ典型的なひき逃げ犯の転落パターンである。
犯罪者は牢へ行くべし。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。