07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「権力闘争」を大胆に推測する!

祝!晋三君祝電キャンペーン






1.アカンボウの破廉恥コメント



http://minnie111.blog40.fc2.com/blog-entry-171.htmlより 引用元不明

自民党の安倍晋三官房 長官らが統一教会の関 連団体の集会に祝電を 出していたとして、統 一教会の被害者対策に あたっている弁護士ら が抗議の記者会見を開 きました。

「現在の官房長官、あ るいは元法務大臣が祝 電を出すのは、もって のほか」(霊感対策商 法弁護士連絡会 山口 広 事務局長)

霊感商法対策の弁護士 連絡会によりますと、安倍官房長官や保岡興治元法務大臣らは先月13日、福岡市で統一 教会の関連団体が開いた集会に祝電を出したということです。

連絡会によりますと、 統一教会をめぐっては霊感商法的な資金集めやマインドコントロールによる信者の勧誘などの被害が後を絶たず、去年1年間での被害総額は28億円に上るということです。

安倍官房長官は「私人 としての立場で、地元事務所から『官房長官』の肩書きで祝電を送付したとの報告を受けている。誤解を招きかねないので担当者にはよく注意した」とコメ ントしています」


いや~苦しい言い訳ですね。私人の立場だったら許されると思っているのですかね?「悪さをしたのは私人であって公人ではありませんので公人として罪を問われるのはいささか的をはずした考えであるように考えております。」とでも言えると思っているのでしょうか?誤解ってそれがあんたの本音でしょうが!靖国神社に私人として行くのであるから何も言われることはないという論理とまったく同じではないでしょうか!

2.魔のトライアングル



多くのブロガーの方に「魔のトライアングル」の画像を採用していただいた。偶然にもSOBAさんのバナー第3弾はやはり「疑惑のトライアングル」とし、テポドンを「トラちゃん猿芝居だニャ~ァ」と表現されている。素直にかつ冷静に見ればそういう結論になると思う。政府を正義と見てしまうと、北朝鮮=悪VS日本=正義という対立の図式が当然だと見誤ることになるのだ。今日の毎日新聞の社説では「挑発行為をただちにやめよ」というテーマだ。なんかピントがずれているとしか思えない。挑発行為を頼んだのはアカンボウではないの?小泉ポチは総裁選のことを「権力闘争」と呼んだ。

今朝の「みのもんた朝ズバッ!」では社民党の福島瑞穂さんや自民党の加藤鉱一さんが出ていた。大胆な推理をすると安倍支持はタカ派政治家+官界福田支持はハト派政治家+財界という図式が考えられるのではないか?靖国の問題で中国や韓国との関係は悪化が激しい。財界の意向としてはこのままでは困るという意志が強く働いているのではないだろうか?そう言えば奥田のおっさんが最近テレビに顔を出すことが多いような気がする。片やタカ派+官界の意向としては国内の経済問題を解消するためには戦争経済にもっていくしかないという意志を固め、国内世論を戦争へ向かわせるために北朝鮮を使っていると見るのが自然な見方だと思うのです。私たちブロガーがいち早く統一教会問題を取り上げたことで「行ける!」と読んだ財界派が週刊誌に働きかけて反撃にでているのではないだろうか?テレビの電通支配にも楔が入れられつつあるのではないだろうか?これはもう自民党の中だけに留まらず、先の選挙で無所属になった議員、民主党のタカ派とハト派なども巻き込んだ平治の乱のような様相を示しているのではないでしょうか?※参考:保元・平治の乱を解りやすく示した図解。

平和省の国際会議でカナダに行ってるきくちゆみさんがブログを更新した。タイトルは「やらせテロにご注意ください」この中で国際評論家小野寺光一の「政治経済の真実」メールマガジンを紹介されている。これが極めて興味深い内容である。

北朝鮮のミサイル 非常に深刻な問題
<ロイターはユダヤ系>
ロイターでは北朝鮮が、燃料を注入したと報じているが、
これはイラクのときも同様の報道をしていた。ちなみにロイターはユダヤ系資本
の報道会社である。
イラクのときは、衛星写真で、イラクが核ミサイルをもっていると報道されていたが、
あとで「でっちあげ」であり、「攻撃するための根拠を作り出すためのねつぞうで
あった」とばれた。
http://today.reuters.co.jp/news/newsArticle.aspx?type=topNews&storyID=2006-06-20T071749Z_01_NOOTR_RTRJONC_0_JAPAN-217899-1.xml



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

安倍晋三を追及してメディアの責任を果たせ! 

          ↑  ↑  ↑(ヘンリー・オーツさんから拝借したバナーです。画像もヘンリー・オーツさんから拝借しました。ありがとうございますm(_ _&quot;m)ペコリ)ハムニダ薫さん発信の「《安倍晋三、統一協会合同結婚式に祝電》をネット上に広げようキャンペー

自衛隊撤収...じゃなくて拡大

 2006/6/20、根拠もない大量虐殺であるイラク戦争から陸上自衛隊が撤収することが決定された。給水作業が中心なのよと、混乱するイラクの市民に水を配給するという人道的支援のために陸上自衛隊はイラクへ向かったはずだっ

「安倍氏と統一協会」キャンペーンの続き

 安倍晋三氏は小泉氏といっしょに訪朝に付き合ったというだけで、ものすごいイメージ宣伝がなされ、ほとんど一夜にして「次期総裁候補ナンバー1」の地位に上りつめてしまいました。政治家としての実績は他に皆無であるにも関わらず・・・。どう考えても不可解です。  電

陸自は撤収しても、空自は拡大

陸上自衛隊が帰ってくると思ったら、 航空自衛隊の活動範囲はむしろ拡大させるという

アンジェリーナ V.S. 安倍晋

今日はCNNの『Anderson Cooper 360°』(←動画)という番組で、午後10時よりアンジェリーナ・ジョリー出産後初めてのインタビューが行われた。アンジェリーナのインタビューを行ったAnderson Cooper (アンダーソ

識者たちの「ウソ」

小泉デフレ政策を支持し、国民を大増税に追い込んでゆく識者の見解にも、事実に反すること (ウソ)が多く見られる。代表的なものを見てみよう。(1)「現在の日本はいざなぎ景気を超える景気拡大」 (吉川洋東大教授、経済財政諮問会議議員、ほか一部の新聞)平均給与が

マスメディアが報じる安倍氏の疑惑

統一教会系の集会に安倍氏の祝電 弁護士が公開質問状 福岡市で5月に開かれた世界基督教統一神霊協会(統一教会)の関連団体の会合に、安倍晋三官房長官や自民党の保岡興治・元法相名で祝電が送られていたとして、全国霊感商法対策弁護士連絡会は19日、「統一教会の内外

民主主義の一つのあり方

「スウェーデンの中学教科書----あなた自身の社会」(アーネ・リンドクウィスト、ヤン・ウェステル、川上邦夫訳 新評論)より スウェーデンで中学生に当たる年齢の子が使う教科書は、やはりすごいと感じさせられた。おそらくこんなことを中学の教科書で書いたら、左翼だの

北朝鮮のテポドン発射威嚇、こんなことで6ケ国が北朝鮮に妥協するわけも無い!

 北朝鮮は長距離ミサイル、テポドン2号を発射するという、準備も万端整っている。韓国のニュースでは18日か19日に発射される可能性が大きいという。 米国と日本は、イージス艦を日本海の北朝鮮寄りに配備して警戒につとめている。日米に対する恫喝を目的としていると....

安倍ABE(異常)+END=ABEND Cから先はダメなのよ^^

《安倍晋三、統一協会合同結婚式に祝電》問題もネットで大いに盛り上がっていますね知らない人はテレビが流すよりも早めに色々と知っておく事が今最もトレンドです^^関連記事暗黒時代から安国時代へ・・・政教一致

陸自は撤収、空自は任務拡大

 陸上自衛隊がサマワから撤収することが発表された。これは米の駐留延長要請を拒否したものだという。その

何ごとにもドラマが必要だ

……ぬっふっふっふっふ。謎はすべて解けました。?ちょうどキムさんが、あのとんがって、おっ立った例の“アレ”を「撃つぞー、撃つぞー」ってちらちらさせてる状況。そんでもって“われらが偉大なるアベシンゾー先生”、統一協会に祝電送っちゃって、何となくみんな

メディアの伝え方に疑問・・・安倍祝電・海外派兵・米牛輸入 &WC

<21日1時から9時までexciteがメンテをしていて、つながりませんでした。アクセスして下さった方々、すみませんでした。またTB、コメントへのレスが遅れますがお許しを。> 19~21日にかけて、私から見れば大事だと思うニュースが色々と出ているのだが、新聞やネ

自民党次期総裁に期待される事

いろいろと問題のある朝日新聞であるが、この記事は公正なのではないかと私は思う。小泉改革「修正を」9割 自民の47都道府県連幹部 2006年06月18日08時44分 9月の自民党総裁選で決まる小泉首相(党総裁)の後...

安倍晋三は拉致被害者量産カルトを応援します

安倍晋三の馬脚が出始めたのは、言って見れば拉致問題関係で何も為す所が無く、却って彼の部下である中山参与が拉致被害者を一気に5人、北朝鮮に手出しさせる事なく連れ帰った時だったと思います。彼は露骨にあわて...

北朝鮮 テポドン2号燃料注入の可能性、強行発射なら制裁不可避 どうやら、ネットの反・安倍晋三支持拡大への警告らしい。

『北朝鮮の長距離弾道ミサイル「テポドン2号」発射実験について、すでにミサイルに燃料が注入された可能性が18日わかった。発射台に据えられたミサイルは全長約35メートル、直径約2.2メートルとみられる。日米などの中止警告を無視して発射を強行すれば、ただち....

はらわたが煮えくりかえる

■連日の疲労が重なってブログを開く気力もなかった。最近は取材と義母の在宅介護が重なったりして、よけい疲労が蓄積していたせいかもしれない。夜更けの飛び込み客も続き、さらにDQNな女性客の執拗な電話(室内金庫に入れ

コメント

ヘンリー・オーツさん、こんばんは。

バナーと「魔のトライアングル」の画像を拝借しました。ありがとうございました。

オオーw(*゜o゜*)w 「平治の乱」ときましたか…
では、われわれブロガーは、この次にまた独裁政権が誕生しないように監視しなければいけませんね。よし! がんばるぞぉ~p(・∩・)q

人間なんてあまり進歩していない?

kuroi-mazinさん 昔、新平家物語を全部読んだことがあるのです。(たしか大河ドラマでやっていました。)それで今回の「権力闘争」の背景を私ながらに推測してみたまででです。多分かなりあたっていると思います。まあメディアなんて嘘ばかり書いていますから私のような人間でもそれよりまともなことが書けるのです。

やらせテロはアメリカのお家芸

きくちゆみさんのタイトル:「やらせテロにご注意ください」を読みました。

やらせテロはアメリカのお家芸です。かつて日本の伝統的お家芸でもあり、現在の日本でも闇の勢力がその復活に躍起となっている最中でしょう。
 彼らにとって、小さな独裁国家、北朝鮮は謀略工作の恰好のターゲットのひとつです。

きくちさんが指摘していることにほとんど同感です。

内外を問わず、第二次大戦後のアメリカの謀略工作の歴史を知る人なら、たぶん同じでしょう。(建国以降の謀略の歴史については膨大になるので略)

 問題は、9.11事件以降も日本の主要マスメディアは、アメリカ発の謀略ガセネタ(追検証すれば、すぐ解かりますが、追検証はけっしてしないのですから、1.意図して流したか、2.よっぽど無能か 3.両方か、という事です。実際に、主要メディアの記者や論説委員などに接してみると、1~3すべてが該当します。もちろん、中にはまともな人もいるでしょうが、そのような人の記事が報道される事はほとんどありません。)を垂れ流し続けてきていることです。
 今回の「テポドン2号発射実験」大騒ぎ報道でも、主要マスメディアが「日米韓と北朝鮮の軍事力の月とスッポンほども違う差」をきちんと詳しく報道した例は一件もないことからだけでも明らかです。

 よって、人々に付和雷同的な恐怖心と北朝鮮に対する敵愾心を植え付ける事が、その狙いとみなしてよいでしょう。そういう付和雷同的な心理状況を普段から醸成しておけば、謀略工作はよりたやすくなるというわけです。
 ですから、主要マスメディアの情報にしか接していない、接することしかできない人たちに、いかに謀略工作の危険性を知らせるかが、私たちの課題でしょう。

 【そういう人たちにどう知らせるか】 
 シンプルに言えば、武力紛争・戦争(テロなども含む)によって、1.殺されるのは誰か、2.金を儲けるのは誰か、を押さえた解かりやすい記事も望まれます。

大地さん メールありがとうございます!今日はニール・ヤングの歌に心を揺り動かされています。おかげで自分で言うのもおかしいのですがいいエントリーが書けたと思います。凄い大きなパワーをもらったように思います。もっと多くのミュージシャンが彼に続くと思います。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。