07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日、明後日は盛りだくさん。いろいろ迷います。




日はいよいよ6.11脱原発100万人アクションだ。この間、ずっと「コンピュータ監視法案」を阻止すべく最前線で活動していたのでびっくりしている。ひょっとしたら60年安保闘争を上回る規模の運動になるのではないか。Google地図の上にピンが表示されていて、催しを示している。すごい数だ。「昨日は、藤島台風が脱原発カーで上陸しました。現在神田の駐車場に停滞しております。」ということなので午前中は四谷でのシンポジウムに行こうと思っています。ユーストはやれないですがビデオは撮ろうと思うのでプラカード代わりに「えっ?足りてたの?」Tシャツを着て行こうと思います。

明日、明後日に配るための名刺を作りました。裏面は「憲法ポジマップ」から「コンピュータ監視法案」のことを載せました。名刺兼ミニミニちらしです。

meishi.gif

minichirashi.gif

「個人情報を守りたい!」なんて言っても国が崩壊してしまったらどうしようもないでしょう?こんな情報を悪用するような輩とは徹底的に闘います!
☆シンボジューム☆
◎日時:6月11日(土)午前10時20分~午前11時30分

◎場所:四谷区民センター

(地下鉄丸ノ内線「新宿御苑前」駅徒歩5分)

    東京都新宿内藤町87番地/ 03-3351-3314

◎出席者:・司会進行 三井環(市民連帯の会代表)

     ・ゲストスピーカー 森ゆうこ(参議院議員)

     ・   同     三上治(ジャーナリスト)

     ・   同     原田裕史(原発評論家)

     ・   同     藤島利久(市民連帯の会、四国地区代表)

     ・佐藤栄佐久(元福島県知事、メッセージ映写)

◎主催者:「市民連帯の会」代表 三井環

※どなたでも参加できます。
緊急連絡:ボランティアの募集(10名程度)とカンパを是非お願いいたします。

http://www.wb.commufa.jp/simin/rentai/


モは新宿、芝公園、渋谷と三ケ所であるのだが、新宿の方に出たいと思う。6.11新宿!!原発やめろデモ!!に参加します。渋谷のエネパレの方はいいこちゃんすぎるし、芝公園は既製左翼的でいまいち。やはり「素人の乱」の松本哉さんの感性に期待したい。


tumblr_lmjy4zhen91qj5smg.jpg


14:00 新宿中央公園・多目的運動広場に集合
15:00 新宿1周・超巨大サウンドデモ出発
18:00 原発やめろ広場出現!!!!!(アルタ前)

雨天決行。ただし、雨の降り方によっては、サウンドカーが出動出来なくなる可能性があります。
出発前大集会(新宿中央公園・多目的運動広場)

【アピール&演奏】
・ジンタらムータ・スペシャル featuring 寿[kotobuki] (※)+ちんどん有志!!
※(大熊ワタル:reed/近藤達郎:cl/ナーグシクヨシミツ:g/小山哲人:b/中尾勘二:ds/こぐれみわぞう:ちんどん太鼓)

・仲野茂(アナーキー /ゲタカルビ)+サモン(ゲタカルビ)and more
※「東電・イズ・バーニング」

【アピール(順不同)】
・小熊英二(社会学者)
・雨宮処凛(作家)
・針谷大輔(統一戦線義勇軍)
・中山一也(俳優)
・藤波心(アイドル)
and more…

【司会】
山下陽光(素人の乱)


明後日は

▼ 6月12日(日)「日曜討論会」のご案内

1)主催:ネットメディアと主権在民を考える会

   HP:http://www.netshuken.info/

   ブログ版:http://www.netshuken.info/

2)日時:2011年6月12日(日)午後2時ー5時

3)場所:ルノアール新宿区役所横店2F2号室

東京都新宿区歌舞伎町1-3-5 相模ビル2階 tel:03-3209-6175

4)テーマ:「コンピューター監視法は共謀罪そのもの!」

ゲスト:関東学院大学法学部教授(刑法)足立昌勝先生

5)UstライブURL:チャネル1

http://www.ustream.tv/recorded/15330626

6)参加費:場所代+飲み物でお一人様約¥1,000

7)参加登録:会場は15名様で一杯ですので参加希望者は事務局山崎宛にメールにてお知らせください。

んと私が企画者である署名のページの名前が変わっている。いっそのこと私がひとりでやっているのなら変えてしまうのだが。

http://blue.ap.teacup.com/97096856/3991.htmlより
まるで

仙○による、

仙○のための 

仙○のコンピューター監視法案である。


この人物が一人で動き回って、
成立させることを一生懸命やっている。

中略
憲法違反の仙○「コンピュータ監視法」成立に反対するための署名。
http://www.shomei.tv/project-1774.html


中継市民ネットワーク611アクションCM新 from iwakamiyasumi on Vimeo.


素晴らしい!岩上さん、ありがとー。
  • このエントリーのカテゴリ : 原発

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

肝心なことは知らされないのか?(5):コンピューター監視法案編

 「火事場泥棒」  菅内閣を表すキーワードの、特に3月11日以降にやってきたことを言い表すキーワードのひとつがこれだ。  その無為無能のために震災復興が遅々として進まない。  それなのに震災のドサ...

6.11デモお疲れ様です

6.11の反原発デモに参加してくださった全ての方にこの曲を捧げます。 パティ・スミス「ピープル・ハブ・パワー」 This song is dedicated to the people who joined 6.11 anti-nukes demonstration. THANK YOU ALL!!

コメント

地位協定破棄という蜘蛛の糸

国会はただちに地位協定破棄可決せよ! (通りがけ)
2011-06-11 07:00:31
地位協定は米軍の軍服を着たものであれば誰でも日本国内でビザなしで外交官特権並みの治外法権で日本の法律を無視して勝手気ままに行動できるというものだ。

首相官邸に米軍の服を着せた破壊工作員を送り込むことも米国の自由である。

三鷹事件のように米軍人が日本の要人を殺しても治外法権で迷宮入りにできる。

沖縄の少女轢殺のように、また御巣鷹山日航機撃墜事件のように、米軍の軍服を着ていれば日本国領土内で日本人を何人殺しても何の罪にも問われないのである。
米国領土内では合衆国憲法のもとに厳罰に処せられるのにね。

地下式原発は核燃料の最終処理問題を考えるとおそらく人類の叡智の粋を集めた唯一の解決法となるが、核兵器を独占して世界を軍事覇権支配したい戦争の狂犬米軍は核兵器の無力化処理につながるので絶対に妨害してくる。
それは地位協定を利用すればいとも簡単に実現できることであるから。

したがって地下式原発推進派にとっても「地位協定破棄」国会決議が緊急に必要なのである。


国会は直ちに「日米地位協定」を緊急破棄せよ。

あるいは菅総理に蜘蛛の糸を垂らしてやってもよいが。
首相動議で地位協定を破棄して、思いやり予算と米国債売却益を人災原発事故犯行の損害賠償へと付け替える政策転換(これが本当の君子豹変)を、引退の花道と辞任後絶対に逃げられない刑事裁判で刑事責任の情状酌量弁護をさせてやってもよい。

まあ地位協定破棄という蜘蛛の糸をつかむも放すも日本人なら本人しだいだがね。

馬鹿野郎は辞職即逮捕ね

松木謙公氏は不信任案否決後辞任を翻して居座りを表明した嘘つきの馬鹿やろうは一国の首相に不適任であるとして、一人で新たな内閣不信任案を提出すればよい。今度は圧倒的多数で可決されるさw

吉田内閣のバカヤロウ解散を応用したバカヤロウ辞任が見られるぜ。

扶桑の国の叡智で地球上すべての子供たちの未来を守ろう

>原発による電気エネルギーの製造など論外だ、と京大の小出先生は怒りを込めて言った。
>「たかだか電気を作るためのものでしかないのに、子ども達の未来を売り渡して良いのか!」
>>http://kyosukeyamashina.blog62.fc2.com/blog-entry-925.htmlより

子供たちの未来を踏みにじれと命令するものの正体。

原発の原子炉の中で起こっている臨界核分裂は原爆の爆発と同じものである。

日本人を原爆の人体実験対象にしてデータを収集し続けている米軍。福島第一原発事故発生当初から米軍特殊部隊が首相官邸にまで入り込んでいたという。彼らの目的がメルトダウン防止にあったと信じる者は世界中に一人もいないであろう。

このように他国である日本の中枢部まで米軍が何の外交儀礼も手続きもなく好き勝手に入り込めるのは、ひとえに地位協定という治外法権のせいである。

日本の国防は米軍の地位協定治外法権によって薄紙のごとく破られ続けて穴だらけにされておりまったく機能していないのは皮肉な現実である。

米軍に未来を轢殺された沖縄の少女とおなじく、日本の子供たちの未来を踏みにじれと命令するものの正体は、「地位協定」を振りかざした戦争の狂犬病者米軍である。

扶桑の国の平和憲法の力で全世界の子供たちの未来を臨界放射能から守ろう。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。