09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本中が狂っています!売国ファシストとの壮絶な闘いに備えましょう!

日、参議院本会議において通称「コンピュータ監視法案」は賛成225反対11で採決されました。なんのことはない。共産党の6議員と社民党の5議員の計11名だけが反対に回ったということなのでしょう。馬鹿馬鹿しくて見ておられません。こんな迷惑な法案に反対するために少なくない出費がありました。あまりにも腹立たしいです。憲法を守るための「不断の努力」の結果がこのざまです。

611の100万人アクションも全国で6万人の参加ですから人口比だと0.06%でしかありません。とても国民投票に問える数ではありません。 ツイッターのタイムラインを見ていると自分と同じ考えの人が多いので、ついつい錯覚してしまいますが世の中の大半は茹でガエル状態にあり、考えることなどできない思考停止状態に陥っているのです。

回はブロガーの反応が皆無に近かったのが大きな世論を形成できなかった大きな原因となりました。「コンピュータ監視法案」のことを記事にしたブロガーは10人程度でした。しかもその半分は私と親しい人でした。3000アクセス以上のブログは山崎康彦さんの「杉並からの情報発信です」くらいでした。多くのブロガーも今やツイッターに時間を取られるケースが多いようで5年前に比べるとそのアクセス数や影響力は半分程度に低下しているように思います。2年ほど前の自分の記事を読んでみるとかなり力が入っているのがよく解ります。よくこんなに面倒な作業をしていたなと感じる記事も多々あります。どうもブロガーの性格として「人と同じような記事を書きたくない」という意識に囚われている人が多いように思うのです。マクロに言えば世の中を少しでも良くしたいということで記事を書いているとは思うのですが、「スクープを飛ばしたい」というような欲求に囚われている人も多いのではないでしょうか?他人のやったことをさも自分がやったかのように書いている記事も少なくありません。今回の署名で言えば3日からFC2のサービスで始め、6日になって署名TVでも並行して始めたのですが、そういう経緯をすっ飛ばして署名TVの署名数だけを書いているブログ記事もありました。私が撮った(というか前に居た山崎康彦さんが撮った」動画を岩上安身さんが撮ったと書いている記事もありました。あまり書かれる方としては気分がよくありません。まあ「コンピュータ監視法案」というものがブログ活動にとって障壁となることを警告しているだけで良しとしたいのですが、そういう事実をまるで無視しているかのようなブログが多いことに本当に驚かせれました。

っているだけならまだしも、急に立場を180度転向させ、愛国者のふりをしている副島隆彦には怒りを感じました。 シンポジウム”小沢一郎と新しい日本の政治”においては大きな声を張り上げることで自分の言説を正当化したい転向者の心理がよく出ていたのです。以下、ツイッターでの副島批判を集めてみました。

ko_wilde原発の是非で国論が二分されようという時に、真実の追究を妨げ、国内の敵から国外の敵に国民の目を逸らし、被災者救済を騙りながら、おのれの言論商売に精を出す不届き者、副島隆彦め!断じて許さんぞ!!バンバンバン(机を叩く音)。*副島隆彦風に怒ってみましたw

kumasanndaRT @ko_wilde: 100mSv以下の被爆は危険だとも安全だとも言えない。医学的にわからないのだから。なのに放射能は怖くないだの、現時点で安全を強弁したって意味が無いじゃないか。放射能を怖がらなければ福島県民は笑って暮らせるというのか。馬鹿馬鹿しい。副島隆彦の言説はマック赤坂と変わらないじゃないかw

ko_wilde副島隆彦や山下俊一の言うように低線量被曝が安全であれば、今回の原発事故の加害者達は大助かりだなw それは結局、将来の福島県民の健康被害について被爆との因果関係を否定することになり、補償費用も安上がりにできる。そんなことが本当に福島県民のためだというのか?はなはだ疑問でございます。

kakuta09RT @amuradonis2: ついに 山下俊一長崎大教授・放射線医学への 解任要求 という 攻撃が公然と掛かってきました。私たちは山下教授と共に闘い抜きます(副島隆彦)http://t.co/nHN5lDx  副島狂ったか?

sunbeam_zRT @CHIBAREI_DURGA: 要注意に、追加。 RT @Kazumi_x 小沢一郎のブレーン、副島隆彦って男。この人危険。気合で頑張れば放射能で被曝しないって言い草。4基の原発が制御不能で収束方法の見つからない中で福島県に安全宣言だって。こんな発想の男が日本の中枢で意見するのか。(ry #genpatsu


シンポジウム「小沢一郎と新しい日本の政治」



Video streaming by Ustream

金欠で困っています。仕事を回してくだされば助かります。
【過去記事参照ください!】メモリ増設と点検整備で1万円。パソコンが生まれ変わります!
  • このエントリーのカテゴリ : 共謀罪

コメント

朝日新聞

審議中はまるで報じていなかったのに、法案成立したら夕刊のトップニュース扱い。
分かっていたけど改めて、クレイジー。

何のために「コンピューター監視法」を作るのか?(高橋敏男のブログ)
http://3620065.at.webry.info/201106/article_17.html

人災ニッポンの起源は地位協定

>東京電力に破防法適用を:誰も通らない裏道ブログさまから
>>http://fusenmei.cocolog-nifty.com/top/2011/06/post-86c5.html

この文章のうち『会社」を「米軍」と置き換えてみるとすっきりと理解できると思います。やってみましょう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>なにしろこの「米軍」は現在進行形で日本を破滅に追い込んでいる。国民の命と安全よりも「米軍」の存続を優先し、そのためならばどんなウソをつくことを平気だ。
そもそもなぜ原発を推進したかといえば、ひたすらカネ儲けをするためである。
そのために立地予定の地元を分断しようが、被曝労働者を出そうが、原発周辺の環境を汚染しようが平気の平左で、放射性廃棄物の最終処分地が見つからなくても、そんなことは自分たちが死んだ後のことだから知ったことではない。
そして、破局事故を起こしてもなお、国民に向かって「停電するぞ」と脅しをかける。ヤクザだってこんなここまではやらない(というか、阪神大震災にしても東日本大震災にしても、ヤクザ関係の方々というのは実は非常に真っ当で地道な活動もしている)。<
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このアメポチスパイの致命的愚かさは自分たちは日本人なので地位協定の治外法権がないことを忘れたまま「米軍」と同じ無法行為を働いていることです。ぜんぶ犯罪ですね。日本人である以上国内の刑法によって断罪されることから逃れられません。日本国籍を捨てて亡命してもICPOの目が届く国では捕まってしまいますね。

人災の極致が戦争と原発メルトダウンです。日本は地位協定によってこの極致人災を二つとも国内に呼び込んでしまいました。
ひとつだけを解決することは不可能です。原爆(戦争)の臨界核分裂と原発原子炉の臨界核分裂は同じものであり戦後日本では導入のいきさつからして不可分だからです。これを解決しようと思えばなによりもまず日本で二つ共通の発生原因となった「地位協定」を直ちに破棄しなければなりません。解決が長びけばいつ日本全滅のカタストロフィーが起こっても不思議ではないからです。
そしてそれが起これば地球全体をまきこむでしょう。

日本復興のためいますぐただちに「世界人類の恥」地位協定を破棄しよう!

今の日本のありのままの姿

今の被災日本に起こっていることのすべてがこの一枚の過去の写真に余すところなく写しだされている。

「目で見る日米地位協定」
池田香代子ブログさまから
>1965年沖縄 「少女轢殺」 報道写真家嬉野京子の証言 
>>http://blog.livedoor.jp/ikedakayoko/archives/51424388.html

ヘンリーさん、
お怒りはごもっともです。
誰が認めなくても私はヘンリーさんの今回の活動が
最も熱心だったと思います。

ところで、あまり我が我が、とおっしゃらない方がいいです。
たしかにもっと多くのブロガーがヘンリーさんの旗の下に集まれば
最高でした。
しかし、今回は自然災害に原子力災害、さらに反原発デモなど
ブロガーも一般の人々も、焦点を絞れなかった。

これはまだ日本人はもとよりブロガーも意識が低く、アマちゃんだという証拠です。
ですからヘンリーさんが怒るのは当然ですが、アマちゃんブロガーの目を覚ますべく、怒るだけでなく諭すように働きかけていただきたいと思います。

このような法律を野放しにするから、痴漢冤罪事件が絶えないのだ、と騒ぐのも方法です。
なかなかうまく運ばないものですが、ブロガーたちを余りなじってこじれてもうまくないので、ここはひとつ大人の度量も見せてください。
よろしくお願いします。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。