06 月<< 2017年07 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>08 月
 



日本よ目覚めよ!世界よ目覚めよ!

20110315-pray-for-japan015B15D.jpg

うも「コンピュータ監視法」が成立してからというもの気分が乗らない。ブログを見てもメールを見てもTwitterやFacebookを見ても発見とか感動とかとは無縁だ。どうもそれらの情報の間違いや欠点などを批判したい自分を発見してしまいます。たぶん生理的な状態があまり良くないのだと思います。船井会長が「欠点が眼に入るのはそれだけレベルが低いことの証拠、レベルが上がれば長所しか見えて来ない。」と口すっぱく言われていたのを昨日のことのように思い出します。

Pray For Japan とは海外の方が3.11以降「日本のために祈る」というメッセージなのですが、それを日本の人が使うとなにやら民族主義的な臭いを感じます。もう3ケ月も経つのに東電と政府の嘘まみれと後手後手の対応に海外の人も迷惑を感じているのではないでしょうか。責任を問うことをうやむやにして「頑張ろう日本!」なんてサッカーと一緒にするなと思うのです。東電と政府の嘘は激しく糾弾しなければなりません。「クリーンだ」「安全だ」とほざいていた輩をのさばらせてはならないのです。「日本を信じよう」とか「がんばれ日本」など責任追及されないように電力会社がACのコマーシャルで流しているものでしょう。こういうキャンペーンに安易に流されてしまう日本人を私は好きになれないのです。

電社長の総資産は13兆円ということですが普通のサラリーマン社長では考えられない金額です。藤井貴司(fj_jpn)「自由報道協会の活動を支持します。日本人です。関西電力で財務・予算・ITを担当。」という輩が何回か絡んで来たので鬱陶しいのでブロックしました。

CM不要論は勿論だが、電力会社の幹部って社員から上がった、ごく普通の人がなるわけで、幹部が自分の私財の為にマスコミを買収してるという勝手な妄想はなんとかならんかなぁ(笑 RT @henrryd6 幹部の私財を守るために賠償を後に回して買収に忙しいようです@yyninjo


13兆円もの資産を「ごく普通の人」と呼びますか?これに対する私の反論

@fj_jpn 妄想とはあり得ないこと。私はあり得る推定をしているのです。あなたのように関電からお金をもらっている人間の言うことなどだれも信じないって。


嘘つき電力会社の決算を魔法のように誤魔化す才能(悪知恵)をお持ちのようでなるほどと思う本音のつぶやきもあります。

なぜ原子力の広告するか、反対されれば投じてきた設備資金が私企業として回収できなくなるからです。その損失は膨大なものになります。なぜ投資したかといえば、国がその路線を選択してきたからです。


るで悪いのは国だというような言い草なのです。賠償は国がやるべきだと責任の所在をはぐらかしているのです。まともな賠償をやるためには年金はもちろんのこと、貯めこんだ資産をも身ぐるみ剥がすくらいのことが必要なのです。まあ法的には守られているのでそういう正論が噴出することを金をばら蒔いて防いでいるのだと想像しています。原発被害に対する賠償を少なくするためにそれを「風評被害」として給食に入れるは魚貝類の産地表示はしないなど生命を犯す犯罪的行為が行われているのです。

今日、うれしかったのは6/9の記事でご紹介した「みなさんの同盟国アメリカは大変なことになってます目覚めて日本」を編集されたdandominaさんからコメント覧にメッセージをいただいたことです。紹介します。

「この革命にはブロガーは必須です」


はじめまして

ジェファーソン記念館でのダンス逮捕youtubeビデオをご紹介いただきましてありがとうございます。

ヘンリーさんはブロガーとしても先駆的な方で、トップランナーとしての責任、試行錯誤、危機感も強くお持ちだとと感じました。私もコンピュータ監視法があっという間に法制化されたのにはびっくりしています。しかし、私は日本の人たちの目覚めが急速にすすんでいると強く感じています。

痴漢策略には参りましたが、逆説的に言うと、直接署名をしたかを問わずに、コンピュータ管理法について知っている人たちが数多くいて、痴漢策略をみて、「やっぱりこれは重要なことなんだ」と反応して、拡散に積極的に行動したと思います。日本の自由市民は、一夜にして百万人にメッセージが届くメディアを構築したということです。おめでとうございます。まさに「コンピュータ管理法」が恐れていた自由メディアが構築されつつあるということです。

私のyoutubeの経験をお話しますと、警察国家ビデオはその後も閲覧され続けて、7500viewにも膨れ上がっています。ブログやtwitterでの拡散がまだ続いています。(わたし的には署名に私の閲覧者分5千人分を加えていただきたいと感じているくらいです) ここ1-2週間でおもしろい変化がでてきています。女性と若い方たち20代はもちろん、10台(それも前半の方も)急増しているのです。また、わざわざyoutubeに新規登録して購読してくださる人たちもいます。このようなことはヘンリーさんをはじめ、先駆者が地道に活動を続けてきたことで目覚めにつながっていると感じています。

確かに現在は脱原発が大きなテーマになっていますが、闇の国際銀行家たちの計画は私たちが思っていたより、はやそうです。はなんとこのタイミングでモンサントの遺伝子組み換え悪魔の種を認可させようとしています。 http://bit.ly/lJZHWc 

生協連合会が呼びかけ6日にしているのですが、新聞でのリリースが朝日が17日毎日が21日。既存大手メディアを使うと情報が歪められ遅くなるということです。このあたりの仕組みも変わっていくことを期待します。生協連合会さんもtwitterとyoutubeなどを持ってくだされば、早く対応できると感じました。日本の市民は自由意志による100万人ネットワークを構築していまったのですからね。

最後にブログの新旧の交代についてですが、日本の実情はわからないのですがこれから、これから本番ではないでしょうか?(ただ、日本のブログランキングってあれ、どうにかならないですかね。視聴率競争みたいで。。ブログの本質をまったくひずませていると感じています。)

「この革命にはブロガーは必須です」 これは経済ジャーナリストで活動家のMax Keiser氏が国際銀行家による国家破綻金融テロ阻止へギリシャ市民に訴えた言葉です。自由意志の情報発信をする多様なブロガーが今でこそ求められていると感じています。   → http://bit.ly/jbVlVo 私が編集して、日本語字幕をつけてアップをしました。そしたら、maxkeiser本人がリンクをつけて、英語圏からどっとアクセスがきてびっくりしています。この惑星レベルでの市民の連帯も始まっています   love and peace :) →※これはsmilyというアメリカの顔文字です。なぜか90度左に傾いています。by Henrry
【2011/06/22 08:02】 URL | dandomina@unknown.com


日本Wake Up Japan! Wake Up Wolrd




そう「日本よ目覚めよ!世界よ目覚めよ!」こそが私たちのメッセージなのです。
  • このエントリーのカテゴリ : 原発

コメント

泥棒官僚ファシズム検察の親玉は日本人に非ず。

「キョンシー菅を手操る泥棒官僚どもの本当の親玉は日本人じゃない。」

住民至上主義ブログさまへコメントしました。
>>http://blog.livedoor.jp/jijihoutake/archives/52010504.html

>公務員は国民に対する官僚の傭兵である。官僚は国民の生き血を吸う盗賊集団である。そして、ほとんどの政治家は官僚のポチでしかない。この国の社会的地位とか権力は官僚が操るまやかしの産物である。 <

これは正しくありません。正しくは「敗戦後占領軍が作った植民地統治政府の公務員」とするべきです。
占領軍は「地位協定」という日本国内で日本国憲法の基に作られたすべての法律を守らないでよいという治外法権を手にしています。その占領軍が作った戦後政治体制で、日本国民の生き血を吸っている盗賊集団の親玉は手下の日本人公務員ではなくアメリカ人死の商人そのものなのです。泥棒アメリカの手先となった日本人公務員は莫大な親の総取りからすずめの涙ほどのご褒美をもらって一般国民よりいい生活をして主権者国民を見下しているのです。
「官僚」も所詮下っ端手下のチンピラこそ泥であり、官僚を使って泥棒させている地位協定最上位のアメリカ死の商人こそが、「この国の社会的地位とか権力」を安保条約を目くらましに使って操っているのです。

日本人は直ちに地位協定を破棄しよう。安保条約はそのままでね。これが対米完全独立を無血達成する唯一の方策です。
脱原発は脱「核の傘」なのです。またGHQ検察を憲法に従わせるのも地位協定破棄です。

復興に絶対必要な「地位協定破棄」

「扶桑の国日本に生まれ暮らしてきた日本人のチカラ 」


日本を核最終廃棄場にするという考えにはアメリカだけでなく原発を持っている国はすべての国が賛成するでしょう。アメリカの核の傘の下に入ってから66年、世界の国から見て日本はアメリカの植民地そのものです。

ロシアや中国が日本との領土問題で日本に対して譲ることがないのも、日本列島にアメリカ軍が大軍で駐留しつづけているからです。いつ戦争の狂犬が謀略を仕掛けて核兵器を持って日本の基地から自国(中国本土、ロシア本土)へ乗り込んでくるかわかりませんからね。原潜も大量に配置されていますし、原子力空母も日本を補給基地にして何隻も派遣できます。原子炉を冷却した放射能汚染水を常時公海に垂れ流し続けながら。

日本列島が核最終廃棄場になれば米軍は沖縄の基地だけになり当然兵力も削減されます。中国とロシアにとっては米軍が直ちに攻め込んでくる危険が縮小されたように感じられるので日本列島核最終廃棄場化に反対する理由は国益上ありえないことになるのです。

ヨーロッパの原発保有国にとっても遠い極東の島国が最終処分場になれば自国の被曝汚染が避けられるのでこれも喜んで賛成するでしょう。
日本の戦後核の傘の下外交はこのたびの孤立化によって完全な失敗外交であったと証明されたということに尽きます。

日本が独力でこの窮地から脱出するためにはまず対米独立して米軍の核の傘の下から脱出し、独自の方針で歴史上常に世界一の技術力と知恵でもって安全な独自の核最終処理技術を独創確立する道しかないでしょう。

そして日本人の世界一の融通無碍な叡智と技術力があれば、この未曾有の難局を独力で解決するという困難なミッションインポシブルの解決成功も必ず達成できます。

それが扶桑の国時代から常に歴史上世界に冠たる日本人のチカラなのです。

世界無二の美徳の島扶桑の国を伝える尊敬すべき人々

「原発は必ず事故を起こす不完全技術」

すべての原発は必ず事故を起こします。浜岡を止めたが他は稼働再開させるというのは欺瞞であり脱原発論者の歓心を買うための「嘘」です。

地震列島扶桑の国の人々は地上最大の天災である地震と洪水とに常にさらされ続けながら人々の叡智を結集して(三人寄れば文殊の智慧)皆で力を合わせて(和をもって貴しとなす)自然の偉大な力と共存しながら生きてゆく類なき民衆社会を築き上げ営々と親から子へ言い聞かせながら(嘘つきは泥棒の始まり)常に同時代の世界最高の美徳を具えて和の国(菩薩の利他行を尊ぶ国)に生きる人々として脈々と現在に至っているのです。

嘘も方便という純粋な利他目的の菩薩行であれば許されますが、みんなのためにならない私利私益確保するためにつく利己の嘘は日本人なら決してついてはいけません。

日本では扶桑の国の昔から言い伝えられる躾の基本(おじいちゃんやおばあちゃんが口癖のように教えてくれる)「嘘つきは泥棒の始まりだから嘘をつかず正直に生きてゆきなさい」があり、これこそが日本人を世界史の歴史上常に同時代の世界中の国から尊敬される美徳の人々たらしめつづけてきた理由なのですから。

菅総理、日本人なら正直が一番です。見え透いた浜岡だけ停止など世界平和を求める和の国の美徳を生きる尊敬すべきひとびとにとっては唾棄すべき悪徳、泥棒の利己目的の「嘘」に過ぎません。

世界中すべての原発原子炉はいったん稼働運転を始めたが最後、経年変化で必ず「事故」を起こすのだから。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

