08 月<< 2017年09 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>10 月
 



東電社員の避難状況他。

人タクちゃんのつぶやきで知った「東電社員、福島原発関係者、福島原発職員の避難状況まとめ」には呆れてしまった。

huromu 5年後、後悔しないために何をすべきか?
岩上安身「実は家族を(西に)疎開させている東電社員はいっぱいいる。京都は避難民をたくさん受け入れているが、(転入生は)東電社員の子供だらけ。彼らは(東電社員の)親の指示で給食を食べない。(社会に)言ってることとやってることがまるで違うが、これが彼らの本音」
2011.06.22 12:35 twitter

Catherine_S1001 Catherine Sekiguch
私の知り合いの東電社員の子供が大阪に疎開している。他の社員の子供もほとんど西へ避難している。大阪にいる子供のアルバイト先を紹介してくれと頼まれたけど、呆れたよ…。断る気力もなかった。
2011.06.23 08:37 twitter

muchachann 外勤マン
沖縄に住んでいる知人から東京から大勢逃げてきてる。東電社員の家族がいっぱい。情報が入るから自分達はさっさと逃げてる。だって。 RT @tokaiama: 重大! 沖縄でも放射能汚染! 中国の原発が放射能放出したかもしれない http://bit.ly/kmC2NT
2011.06.21 20:30 twitter


すべてがこのような調子です。ほんとに怒りがこみ上げて来ます。

titleimg.jpg

http://d.hatena.ne.jp/uchiwa10/より

「団扇(うちわ)で脱原発」プロジェクト始動!


めざせ10万枚! 「団扇(うちわ)で脱原発」プロジェクト

企画説明とご協力のお願い
                              
*周知にご協力いただければ幸いです(一番下にツィッターとフェイスブックへのリンク・ボタンがあります)。
                              
□-----------------------------------------------------------■
                              
 1.デモはこの夏が正念場
 2.企画の概要
 3.団扇(うちわ)のデザイン
 4.賛同者と協力者を募ります!
  (1)「関西三大祭作戦」に向けたカンパのお願い
  (2)全国展開に向けた協力者の募集


uchiwa01.jpg

ubuntu.jpg

これはなかなか良い企画ですね。そろそろubuntuに変身した我がモバイルパソコンを取りに行くのでこのあたりで・・。

DSCN5218.jpg

日は4時頃にすこしだけにゅうめんを食べたのですが8時をすぎてお腹が空いてきたので遅めの朝食を取りました。スープにはポークウィンナー、玉ねぎ、レタス、トマト、ワカメなどが入っています。

DSCN5214.jpg

昼のスパゲッティーでした。かいわれともみのりがあればもっと良かったです。
  • このエントリーのカテゴリ : 原発

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

完熟梅(落ち梅)拾い 梅収穫

ここら辺でこの季節に一番多くて、比較的高給なアルバイトが”梅の収穫”まぁ梅農家さんの一年で一番忙しい仕事の手伝い〇 6月上旬から梅取り・木成りの青梅をもぎ取って収穫・主に梅酒・梅ジュース用で梯子に登って一個ずつ手摘み・選別→出荷

コメント

ハングアップ菅強制終了・復興日本再起動法

「暴走する日本の三流政治システムを強制終了 」
(>>http://blog.goo.ne.jp/veritas21/e/ff5f34d928490811b0e08a6589ef10ed
沖縄が本土を救ってから66年。本土の未だに琉球処分のままの感覚で良いのか?)


できの悪いコンピューターシステムがハングアップした時は誰もが電源を抜いて強制終了する。

戦後日本は経済一流政治三流で世界中に知られていた植民地政府。55年体制しかり泥棒官僚天国しかり。

アメポチウイルス小泉以来ファシズム暴走が始まり素っ空菅に至って完全にハングアップした三流政治システムは、強制終了するしかない。

戦後日本政府の電源は「日米地位協定」である。これを破棄して引っこ抜いてやれば、菅政府を強制終了し、独立国家として再起動ができる。

人間ならば人類の恥地位協定を直ちに破棄しよう!

>日本全体を『琉球共和国』にしてしまうとか。。。
その場合にもまずは「地位協定破棄」が前提だすな。

世界最凶悪徳米軍の電源地位協定を直ちに強制終了破棄せよ

「不道徳公害有毒廃棄物垂れ流し工場霞ヶ関に巣食う馬鹿駄大学バカの壁ども 」

>>テレビ朝日報道ステーション「原発問題」に関する養老先生の主張に関連して
>>http://blog.goo.ne.jp/ikariyax/e/61b673fe4085d64f394d70ebeeb292f0
>このままでは大学の原子力工学科に進む者がなくなり、日本の原子力科学が衰退する。

これは「官僚の給料を安くしたり天下りを禁じたりすると生涯収入が減って官僚になって出世しようという優秀な人材が枯渇する」という噴飯ものの「天下り必要悪論」とおなじである。

人事院の主張であるがこれこそ東大閥のバカの壁を如実に証明している。

そんなにカネ(生涯収入)がほしいのなら官僚など辞めて実社会で起業して社長になって自分の腕と頭と度胸で商売すればよいのである。稼がない公務員に賞与など不要の極致であるぞ。カネをほしがる公務員なんぞ社会に不要な不道徳な公害毒である。

平安時代の藤原一族荘園掠奪政治じゃあるまいし働きもしないで他人を貶める陰謀で自分だけ出世するような不正直不道徳極まる泥棒官僚社会が霞ヶ関にあることが世の中で最低の破廉恥な不祥事いやいや汚職談合という刑事犯罪そのものだということがバカ東大の破廉恥な偏差値バカの壁にはわからないのである。

原子力学者が出なくなる?バカ東大の原子力学者のバカさ加減はもう世界中が知っている。知らぬはバカの壁ばかりなり。

湯川博士も朝永博士もみんな東大じゃないのは偶然ではなく必然なのだ。お受験偏差値以外数字が読めないバカの壁にはわからんだろうから噛んで含めるようにおしえてやるが、これすなわち東大など世界的に要らんということだ。

不道徳な犯罪組織馬鹿の壁霞ヶ関を強制終了させるために、世界最凶悪徳米軍の電源「地位協定」をただちに破棄しよう。
平和憲法と安保条約はそのまま維持でね。戦争の狂犬米軍をつけあがらせないように厳しく躾けてやるべし。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

