05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月
 



昨日と今日のつぶやきです。


  • http://p.twipple.jp/6ZS6Y 今日の朝食です。 posted at 09:21:58




  • http://p.twipple.jp/fySx5 共謀罪シンポジウムに持って行くお弁当です。なけなしの具を入れたおにぎりを作ってみました。デザートもあるところがなかなか憎いでしょう。これで立派なお嫁さんになれそうです。(笑) posted at 09:24:29




  • それは知らなかったです。まだまだ花嫁修行が足りないですね。 RT @yurikalin: 素晴らしい~!林檎は色変わらないように、塩水に暫く漬けとくと良いですよ~♪ RT @henrryd6: http://bit.ly/itYO7F 共謀罪シンポジウムに持って行くお弁当です。 posted at 16:53:39

  • http://p.twipple.jp/LVGPu 共謀罪のシンポジウムから帰ってきてなけなしの材料で作った焼きそば定食(大阪には他にお好み焼き定食なるものもあるのです。)です。昼の弁当のかやくご飯のおにぎりは我ながらおいしかったです。明日のお昼にも作ります。 posted at 19:07:35




  • 放射能対策にもなるということです。 RT @sazamaru: @henrryd6 必ずお味噌汁があるのが素晴らしいですね。 posted at 20:02:45

  • さすが元大阪人!大阪名物イカ焼き定食を作りましょうか。 RT @yurikalin: やきソバとご飯は絶対イケますよね~♪ posted at 20:49:22

  • 私のブログには「隣の晩ごはん」というカテゴリーがあるのを忘れていました。4つほど記事があります。よかったら見てください。http://bit.ly/jMVUaJ さあ遅めの朝食を作ります。 posted at 08:08:30

  • http://p.twipple.jp/PWhJh 今日の遅い朝食です。食材は底を尽きつつあります。お昼がどうなりますことやら。 posted at 08:45:30




  • この国の警察、検察、司法の一体となった滅茶苦茶ぶりは政権交代で逆に暴走が加速されているかのようです。救援連絡センターの機関紙「救援」を見ているとよく解ります。03-3591-1301「ゴクイリ イミオ~イ」を忘れずに!裁かれる人間がのうのうと暮らしている倒錯国家です。 posted at 08:52:25

  • おはようございます。こんな事態での農作業は大変だと思います。 RT @ompfarm: おはようございます。:-) 下水汚泥が放射線量暫定基準のために肥料としてお墨付きで流通。ウソの上塗りが暴走を始めてますね。 posted at 08:53:48

  • おはようございます。交流会はどうでしたか? RT @kunitoshiinai: おはようさん^*^RT @henrryd6: はははとりあえずお嫁にもらってくれる人が居て一安心。明日よろしく! RTさすが関西人そつが無い。明日、日本橋で会いましょう^*^ posted at 08:54:27

  • もう冷蔵庫はほとんどな~んにもありません。お昼はどうなることやら。 RT @peacesarada: @henrryd6 おはようございます。ヘルシーな朝食ですね。沖縄から帰ってきても体重200グラムしか減ってないのでがっかり。今朝は朝食は抜き!(=^・^=) posted at 08:55:36

  • おはようございます。「寺子屋BBS」にも投稿されていたのでしたね。よろしくです! RT @yhahatuma: @henrryd6 さん!おはようございます!今日もよろしくです。 posted at 09:05:17

  • 5年前に「共謀罪」が審議入をした時の政党、テレビ局、新聞社のホームページにおける「共謀罪」の検索件数を一週間後と比較した表です。今回の「コンピュータ監視法(共謀罪の半分)」は成立後に各社が「後出しジャンケン」。 http://p.twipple.jp/AGKsk posted at 09:09:15




  • すいません。 お昼は大丈夫ですし、午後には生協の配達もありますのでご心配無用です。それよかそちらの方が心配ですね。RT @peacesarada: そういわれてもちょっとこまるね。近ければよかったのに家が遠い?我が家も同じ。野菜がない。 posted at 10:05:33

  • 昨日、西ヶ原から水天宮橋まで切符を買って後楽園で乗換しようとしたのだが同じ東京メトロで行かないと割高になると言われ次の飯田橋まで行って東西線に乗換ました。改札はオレンジ色のを使うのだって。東京に住んで10年になるのだが知らんかったなー! posted at 11:00:43

  • http://p.twipple.jp/DvQUH お昼を用意した後の冷蔵庫の中です。もうほとんどなにもありません。午後には生協の配達がありますので大丈夫です。 posted at 12:31:17




  • http://p.twipple.jp/QfXAM 昨日も作ったかやくご飯のおにぎりです。味噌汁も具だくさんです。これがピンチ料理と言っても信じていただけないでしょうね。もう塩もサラダ油もありません。 posted at 12:33:30




  • ええっとご飯は玄米の3分づき、卵といりこ。こんにゃくとうすあげ、大根、水菜、たまねぎ、きゅうりです。味噌汁も具たくさんです。RT @miriko24: @henrryd6 ヘンリーさん、こんにちは!お料理の腕・・・なかなかのものですね~♪  かやくご飯の中身は何ですか?   posted at 12:41:44

  • 普段も同じようなものです。玄米には栄養がありますのであまり肉や刺身などを口にすることはありません。塩はキパワーソルトというのを使っています。これこそ秘密味です。 RT @miriko24: すごい!豪華!これでピンチって?普段の食事は・・ posted at 12:52:16

  • http://p.twipple.jp/JBeQF 5年前の母の誕生日に作ったお祝いの料理です。この頃が一番凝ってました。今はわずか間口90cmのミニキッチンですから凝るのも限度があります。 posted at 15:05:19




  • http://p.twipple.jp/vpPGu 6年前にユニバーサルスタジオ大阪に行った時の写真です。ミクシーの日記から。 posted at 15:19:22




コメント

判検癒着は共謀罪じゃなくて共同正犯

そろそろ指定検察官弁護士を重大な職務放棄で逮捕すべきだな。
1月31日に起訴状提出したのにまだ開廷されない。
争点は明らかであり公判前整理など全く必要ないので即日開廷できるはずだが、指定弁護士は憲法違反の重大な職務違反である。検察官は起訴すれば必ず直ちに審理開始を請求しなければならない憲法上の責務を負うているのである。
裁判官も同罪である。これを法律用語で共謀共同正犯と呼ぶのである。

参考:>>http://moriyama-law.cocolog-nifty.com/machiben/2010/12/post-ec20.html
指定弁護士への激励  宮崎学の子分編

こちらはヒットラートルーマンを超える極悪人政治犯罪

「原子力機構が大気への放射性物質放射量がチェルノブイリの約1/100以下だと認めた」
>>http://risingsun-kiri.cocolog-nifty.com/blog/2011/06/post-d9fa.html
さまへ以下のコメントした。(加筆あり)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
土木技術世界一の日本の独自技術で石棺化をおこなえば原発周辺地域フクシマの復興はヒロシマナガサキ同様に短期間で可能である。

フクシマを核最終廃棄場にするなどもっての外の火事場泥棒行為である。ヒットラートルーマン以上の大犯罪を犯すことになる。菅政府がこの泥棒を行えば政府全員を犯罪組織構成員として投獄断罪処罰する必要がある。留置所刑務所が足りなくなるからふくいちのそばに鉄条網で三重に囲んだ仮設の収容所を作ってそこに入れればよかろう。

しかしヒロシマナガサキの臨界核分裂放射能残留物大気汚染は一瞬であったのに比べてフクシマはいまだに臨界が続いており大気中への臨界核分裂生成物放出が止まらない。原爆がずっと爆発し続けているようなものである。石棺化が完成するまでは住民が周辺から避難疎開するのが当然である。

その間の疎開住民への生活補償財産補償は当然東電と保安院の全個人資産で全額まかなう。経営陣官僚が刑事告発されるべき重大事故であるから会社整理省庁整理も辞さない強制補償である。

電気料金値上げや復興名目増税など絶対に許されない国家に対する犯罪である。

ただし海外援助にあたる思いやり予算は全額復興予算に付け替えて補償金としてこちらへつぎ込んでよい。地震直後から官邸に常駐する米軍の原子力専門家のアドバイスがなんの役にも立っていないことは明白なので、思いやり予算を米軍に対して支払う義理などとうに消滅した。

国は直ちに震災の被災者に対して全員に被災者証、福一のヒバクシャにたいして全員に被曝者手帳を配れ。両方配られる人もたくさんおられるだろうが事実に即して本人の戸籍確認をしながら迅速に確実に両証明書を遅滞なく発行し終えること。被災者ヒバクシャに対するすべての公的援助はこの証明書に対して行え。役人の中抜きは許されない犯罪であるから心して発行配布せよ。

石棺化の実際についてはこちらを参照
>>http://c3plamo.slyip.com/blog/archives/2011/06/post_2120.html

平和憲法国民主権国家日本国独立

地位協定破棄安保条約温存は親米反戦平和憲法国民主権国家日本独立である。

長周新聞もまだ「即時地位協定破棄」の効能に気づいていないが、早晩気づくであろう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>>http://www.h5.dion.ne.jp/~chosyu/86hirosimaniheiwaseiryokudaikeltusyuhe.html
8・6広島に平和勢力大結集へ
原水爆禁止全国実行委
             基盤広がる震災後の新情勢    2011年6月20日付

 原水爆禁止全国実行委員会は18日、下関市で今年2回目の全国会議を開き、原爆と戦争展や劇団はぐるま座の『峠三吉・原爆展物語』公演のとりくみなど、4月の第1回全国会議以後のとりくみを交流・総括し、8・6広島集会を中心にした今年の原水爆禁止運動を飛躍させる課題を討議した。
 初めに川村事務局長が提案をおこなった。川村氏は東日本大震災の復興と福島原発事故を巡って、戦後日本社会の対米従属の構造があらわとなっていることを指摘。日本政府が震災をもうけのチャンスとする米日の大資本の参入に道を開こうとしていること、また即座に米軍が2万人の兵員を派遣、首相官邸に入り込み、自衛隊を指揮下に置いて演習をおこなうなど、実質的な有事体制をとっていることを明らかにした。
 一方で大衆のたたかう機運が力強く発展していることを強調。震災後の情勢が激変するなかで8・6集会を頂点とする広島行動に向けて運動を飛躍させることを提起した。

(以下小見出しのみ転載)

 ・根本変革の世論が高揚 広島・沖縄・福島等

 ・重要さ増す束ねる役割 運動の大飛躍へ

(転載終わり)

核利権汚染政府をまずは除染する

「国難日本に必要なのは有徳の賢人による統治であり核利権汚染政府の除染が第一である」

いかりや爆氏の毒独日記ブログ様へのコメント二題
>>http://blog.goo.ne.jp/ikariyax/e/08d160f97457ad4ca8ab627ef7778b04
>この国難から立ち上がれ!大震災復興と原発事故、先立つものは金(財源)である

1.植草氏を日銀総裁にすれば適材適所である。 (通りがけ)
2011-06-27 06:09:46
私はリーダーは対米独立するひとすなわち地位協定を破棄する人であればだれでもいいが、それよりも日銀総裁に植草氏を据えるべきだと思う。

なぜなら東大は世界一の馬鹿駄大学だから。東大卒は必ず卒後5年間は官庁に採用を禁ずる厳重就職規制をしなければならんね。

2.リーダーは「嘘つきの泥棒」には務まらない (通りがけ)
2011-06-28 09:46:55
>今後の復興作業は経済音痴の菅首相では、はっきり言って無理である。

菅は経済音痴ではなく人間として最低のくず「嘘つき泥棒」だからリーダーにしておいてはダメなのである。
小泉もオウム麻原グルも同じ穴のムジナ悪知恵にだけ長けた盗賊団くず頭領だったし。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
負けるな、東北!怠けるな、日本政府!


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

