07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【拡散希望】沖縄のEMは放射能汚染対策の切り札だ!!

em1_2010.jpg

EMは17年ほど前、まだ船井総研に居る頃、神戸のマンションで生ゴミを処理し、できた養土で植物を植えていました。ネットでタイトルの記事を見つけたのですが、行間が狭く読みにくいのでここに転載させていただきます。

【緊急メッセージ】沖縄のEMは放射能汚染対策の切り札だ!!



ネット界に沖縄から緊急拡散!! 遂に旧体制はここまで来てしまった。原発が幾つも制御不能に陥っている。高濃度放射能汚染が起きた!! 植草氏は200km圏外への避難を緊急メッセージとして送っている。もう東京でも放射線が通常の何十倍というレベルで出ているようだ。それでも人体に影響はないと言っているが。果たしてこのまま推移すればどうなるか。絶望的な状況が刻一刻と深まって行く。ここでネット界に一つの救いとなる情報を出したい。放射能汚染が原発周辺の広大な土地を死の地帯にしてしまう。今後いつまでそんな状況が続くのか。歴史も文化もある東北の広大な土地が死の地帯になるとは、日本全体にとって大変な事だ。放射能汚染は東北を超えて一体どこまで広がるか。東京圏3千万人が一体どうなってしまうのか。日本はこれから放射能汚染と向き合わざるを得なくなった。

ここでネット界に是非知ってほしい事がある。沖縄発の革命的微生物技術EMである。有用微生物の英語訳のイニシャルから取った名称である。(※ヘンリー注 Effective Microorganisms)EM研究機構という研究施設であり会社がある。EMの放射能除去能力は驚異的。チェルノブイリ原発事故で証明されている。こういうニュースはデマゴミでは出て来ない。放射能という悪性エネルギーは微生物の超能力によって全く逆の良性エネルギーに転換されてしまうのだ。人間には制御不能の放射能も、地球太古の生き物である微生物には何て事はない。原始の地球は凄まじい悪環境であった。微生物はそこに生きていた。放射能も有毒ガスも自分のエネルギーにしてしまう。放射能という原子レベルの話は微生物にしか扱えないのだ。微生物は生物と物質の間の存在で、物質の何たるかを知っている。放射能くらい朝飯前に料理してしまうのだ。放射能で汚染された土地はEMに任せればちゃんと元の良好な状態に戻る。却ってもっと良くなるという話さえある。ネット界にもEMを知らない人が沢山いると思うが、是非知ってもらいたい。

私はEMを10年以上愛飲し他の用途にも使っている。EM無しの生活は考えられない。EMは化学肥料を買えないような貧しい国でよく使われている。EMが大規模に使われれば、世界の化学肥料メーカーは大変だ。(※ヘンリー注 悪のモンサントなど)だから大っぴらには報道されていない。しかし現実に大きな成果を世界中で出している。日本でも河川の浄化などでかなり多くの自治体や環境団体が自発的に使っている。ネットでEMを検索してもらいたい。すでに大きな存在だ。デマゴミが存在を知らせないようにしているだけ。今回の破局的放射能汚染に直面して、沖縄からこの革命的EM技術の情報をまずはネット界に知らせたい。放射能汚染はEMで沈静化できるのだ。兎にも角にもまずはEMという救世主がいる事を知ってもらおう。検索して沢山の情報を得てほしい。ネット界の常識にしてもらいたい。そこから国民に拡散する。旧体制下では押えつけられていたEMであるが、新体制では大きな存在になる。私はEMの関係者ではないです。念のため


EMとは何だ?


  • このエントリーのカテゴリ : 原発

コメント

核に平和なし

「原発と原潜と核兵器(劣化ウラン含む)と・・・戦争」核に平和なし

長周新聞>>http://www.h5.dion.ne.jp/~chosyu/okinawakaerutikaratotenboumiidasu.html
沖縄変える力と展望見出す『原爆展物語』第2次公演
              読谷等で地域ぐるみの取組    2011年6月29日付
 【はぐるま座通信】 (中略)
・ 震災重ね全国と絆
(中略)また東日本大震災や福島原発事故、その後の復興を巡って戦争体験と重ねて真剣に語り合われた。「福島原発で強制避難させられている人たちを見ると、66年前の沖縄戦で収容所に入れられ強制的に土地が接収されて基地にとられた体験と重なる」(読谷村、80代男性)、「東日本大震災と戦争が重なってくる。復興をめぐる政府のやり方に疑問を感じていた。なぜ復興税なのか。国が原発をつくり、事故を起こしても東電を保護して国民に負担させる。国の政治はいつもそうだ。かつての戦争もだれが起こしたのか、その責任をとっていない。ホワイトビーチに原潜が当然のように入るが、現在の沖縄の問題もあの戦争から始まって六六年間その状況が継続している」(うるま市、自治会関係者)、「米軍に払っている思いやり予算と住宅をすべて被災した人たちのために使うべきだ」と各地で語られた。
(中略) うるま市の伊計光義氏(文化協会顧問)は、沖縄戦から66年だが、「米軍普天間基地の辺野古移設問題やオスプレイ配備の問題、先島の自衛隊基地拡張の動きなど、私たち戦争体験者は戦争の足音が近づいていることを感じずにはいられない。あの戦争と重なってくる」と話した。そして、「観劇を通じてともに考えていく好機としたい」と締めくくった。
 (中略) 
・ 何十年居座る気か 各地の感想交流会で基地撤去論議に
(中略)
・ 市民生活切捨ても横行 万事が米軍優先
(以下略)

微生物で放射性物質浄化 川俣の牧草地で実験(読売新聞福島版)
http://www.tidt.jp/pdf/110523yomiurikiji.pdf

地位協定の現代世界人類最悪の破廉恥

「押し売り詐欺居直り強盗殺人国家USA 」
(>>http://blog.goo.ne.jp/ikariyax/e/0d501134b196ac10c769717835aa9236
>グローバリゼーションと国際競争力 (続きⅠ)さまへのコメントから)

グローバリゼーション、特許制度がともにインディアンを虐殺して建国した新参の征服者アメリカ国の文化無き詐欺師の低俗下劣な拝金功利絶対論理でつくられた司法制度によって定められたものであること、アメリカなどよりずっと歴史の長い世界中の高い文化の国々が、チンピラ強盗団アメリカからこの腐ったアメリカが胴元の下衆なイカサマ賭博場参加を軍事力で脅されて押し付けられ非常に迷惑している。

戦後日本政府はそのアメリカGHQが地位協定で日本絶対支配を確立するようにスパイを養成しては送り込んできた傀儡植民地政府である。その申し子である岡田が日本国民のために働く道理が無い。岡田は拝金功利主義一辺倒のアメリカ真理教信者の経済テロ実行部隊であり先輩信者小泉竹中の日本国内使い走りである。与謝野も同じ。

まあ今の国会議員は全員アメリカスパイの目くそ鼻くそであろう。
その証拠に誰一人として地位協定破棄を唱える日本人国会議員が居ないからね。


日米地位協定は押し売り詐欺居直り強盗略奪者アメリカに「盗人に追い銭」の日本国内治外法権という絶対権力を与える植民地隷従奴隷契約である。

現在地球上最悪の破廉恥きわまる人権侵害暴力犯罪である。

核と地位協定

核と地位協定は同じともに現在地球上最悪の破廉恥きわまる人権侵害暴力犯罪である。
>目で見る地位協定参照>>http://blog.livedoor.jp/ikedakayoko/archives/51424388.html

EM菌で被災地浄化 ヘドロ減少 悪臭も除去 栗原(河北新報)
http://www.kahoku.co.jp/news/2011/07/20110709t15007.htm


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。