05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月
 



「電力は 足りているのに 無いと言い」 嘘だらけの節電詐欺を暴きだしましょう!

1.脳の健康のために大型テレビへの買い替えはよしましょう。2200円でできる地デジ化。



chidegi.jpg

日は午前中に食料品などの買い物に行き、午後には秋葉原に行きました。買う予定のものは1.ノートパソコンのメモリ、2.室内のアンテナ端子からUSBワンセグチューナーへ繋ぐ接続コード、3.Ubuntuについての本でした。1についてはツクモ12号店にて2GBのものを2180円で購入、2についてはヨドバシカメラの4Fにて店員に聞きましたが無いとのつれない返事。2FでUSBワンセグチューナーの場所を聞けばそこにありました。ただ直結するコードは1900円したために「室内用ワンセグアンテナ」を1280円で購入。3はブックオフで安く売っていることを期待していたのですが、なかったためヨドバシカメラの2Fで購入しました。ワンセグアンテナは一部が無線とは言え、無線の空間は皆無に近いので信号も最高レベルに達しています。録画もばっちりできます。保存されるファイル形式がntxという拡張子のファイルで普通の動画形式に変換できないか探しています。前に買っていたUSBワンセグチューナーは言わばパチモノのようで映れば儲け物くらいの気持ちで買ったものなのですが、これでも充分見ることができます。音に関しては普通の人が聞いているよりアンプ付き外部スピーカーのおかげで迫力があります。私にすればどうってことのない地デジ移行で世の中が大騒ぎしているのは早く終わりになって欲しいものです。しかしこういう国策で決めたことを国民に負担を押し付けることに対してなんの反対も起こらないというのも不思議な国ですね。UHFのアンテナを設置するのはやったことがあります。(千葉県旭市に住んでいた時に屋根に登って設置しました。後から針金で補強するのが大変でした。千葉でも田舎の方はVHFではなくUHFなのです。)親しい人であれば格安でやりますので声をかけてください。

モリを増やすのは確実に効果大です。今、GoogleChromeで7つのタブを起動し、iTunesで音楽を聴きながらエディタでこの原稿を書いています。それでもCPU使用率35%、メモリ使用量939MBですのでまだまだ余裕があります。原稿を書いていてもまったくストレスとは無縁なのです。すいすい書けるのです。別ディスプレーのタブにFacebookに反応があったことを示す数字が表示されていますのでそちらを見ます。その多くが「いいね」で少しがっかりさせられるのですが返事を書いてきました。

2.節電ファシズムを叩き出せ!


約の姿勢は悪いものではありませんが今の節電は節電ファッシズムと言える「原発継続」に世論を動かす犯罪的な強要であり、電気料金の値上げなど独占企業による原発事故の責任を放棄した暴挙なのです。私たちはそのことに対して満身の怒りで抗議しているのです。節約の必要性に囚われるあまりに政府や東電が行っている節電詐欺に気づいていない人がすごく多いのです。

は「日本国憲法」の精神を尊重しています。改善すべき余地はあるとは思っていますが、憲法が順守されるあたりまえの民主主義社会になって欲しいと思っています。今の体制はことごとく憲法に反する姿勢をとっています。そういう体制側から見たら私のような考えが「危険思想」と見えるようです。節電詐欺には途方もないコストがかかると思います。真実をそのまま伝えることは簡単ですが真実をねじ曲げて、さも真実であるかの如く思わせるためには洗脳研究所などへの依頼費用、御用学者へのお金など多くのコストがかかるのです。そのコストさえ電気料金に上乗せされているのです。

JRは自家発電所を持っているらしい。にも関わらず節電詐欺に協力しているということは相当な協力費が出ていると見るのが順当だろう。顧客へのあたりまえのサービスをストップすることでの収入減を考慮するならば相当のお金が動いていると見るべきだ。そこに国が介入しているとすれば大問題だ。

子力発電を推進するために学校教育や報道機関に情報提供を行っている日本原子力文化振興財団がまとめた「世論対策マニュアル」のことが「赤旗」に紹介されている。1991年に科学技術庁(当時)の委託を受けてまとめられた「原子力PA方策の考え方」(91年報告)がそれで、まったく酷い内容である。

fig.jpg

にもまして酷いのが政府の節電ポータルサイト「節電.go.jp」「電気はためて使うことができません。一瞬一瞬、需要にあわせて供給しています。」としつつもムダな節電を呼びかけているのです。そのムダのからくりは田中優さんのお話をお聞きください。

2011-06-11 田中優 愛川欽也パックインジャーナル「夏の電力不足は本当か」




  • このエントリーのカテゴリ : 原発

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アナログ終了の7月24日を「節電記念日」にしよう!

 最近、世をあげての「節電」が喧伝されている。  まるで「節電しなければ電力が不足して日本全体が大変なことになる」かのようである。    だが……。  結論から言えば、それは「大嘘」である...

コメント

刑事告発

1.日々坦々twitterより
>esthetisme 広瀬隆氏が福島県放射線健康リスク管理アドバイザーを刑事告発、とのことだけど、日本には「一事不再理」という原則があるので、今提訴して負けたら数年後に実際に被害が出始めたときに改めて提訴することはできないことになります。

「一事不再理のウソ」
実際に被害が出始めたら新たな証拠となるので何度でもその都度さかのぼって告発できますよ。
提訴じゃなく、「告発」ですからね。少し前から時効も無くなったし。
世間知らずな学者など実社会の厳しい世間の波に遭うとすぐに落馬する愚かで小心な腰抜け臆病者(霞ヶ関官僚とまったく同じ)ばかりだから、管理アドバイザー告発は保安院の外堀を埋めるいい狙いである。

2.>日本政府による情報隠蔽は明らかな人権侵害
>>http://minnie111.blog40.fc2.com/blog-entry-2768.html

「原発再稼動認可省庁と稼動申請電力会社を凶器準備集合罪で告発」

再稼動原発周辺住民と隣接県住民は、運転すれば必ず原子炉暴走放射能拡散テロ事故で終了する欠陥設計原子炉に、共謀して超危険物核燃料を大量に搬入したとして、当該電力会社と当該県知事と保安院・認可大臣との三者を、凶器準備集合罪で県警および公安警察へ直ちに告発せよ。

福島原発を見れば原子炉稼動の国民国土に対する放射能テロ兵器という凶器性は、全国的にいや全世界的に実地に証明済みである。

刑事告発(再掲)

犯罪者には法の裁きがふさわしい (通りがけ)
2011-05-30 13:37:41(再掲)

福島原発事故はすでに犯罪として成立しています。道交法でも事故を起こせば運転者は必ず刑法犯となります。原発を運転していたのは東電と保安院ですから地震と津波で冷却不能レベル1事故を起こし、事故処理としての緊急廃炉炉心冷却に失敗してメルトダウンで炉心損傷事故を連鎖的に発生せしめ炉外拡大放射能漏れ事故を起こした時点で犯罪が確定しました。ここまでは業務上過失致死傷です。

その後事故で漏れた大量の放射能情報を隠蔽し虚偽情報を発表し続けた行為は、ひき逃げと同等の証拠隠滅現場逃亡救護義務放棄の重罪を確信犯で重ねてしまった凶悪犯ですね。

誰が何を言ったとかいわないとか関係なしに、事故で放射能汚染された国土そのものに証拠満載ですから絶対に逃げ切れません。保安院の愚かな証拠隠滅行為に加担した東大御用学者とNHKもこの確信犯のひき逃げ凶悪犯罪の共犯者ですね。

さらに通産省も厚労省も財務省も後付の証拠隠滅に積極的に加担してますから、霞ヶ関とNHKのあほな東大閥官僚はほぼ全員に受刑を覚悟してもらいましょう。
これで霞ヶ関も終わりですな、日本再生のためには非常にいいことです。

菅内閣も放射能漏れ事故の証拠隠滅および虚偽情報に基づく住民の正当防衛権制限棄民政策という、国土と国民に対する明々白々な放射能テロ犯罪に国家権力を悪用して積極的に加担していますから、もはや国会議員や総理の不逮捕特権など通用しない単なる凶悪犯罪者集団そのものですね。オウム真理教政府とおんなじですわ。

もう菅降ろしに不信任案など必要ありません。国会議員じゃないから不逮捕特権などない霞ヶ関官僚や御用学者やNHK虚偽報道実行者を逮捕して取り調べれば、放射能情報隠蔽で内閣と口裏あわせ共犯の証拠だらけですから、内閣全員逮捕されますよ。議員身分ばかりか公民権までも消滅ですね。重大犯だから長いだろうけど。

菅総理それで歴史に汚名を残すのがいやなら、告発される前に直ちに地位協定を破棄して総辞職しておくことですな。総理のまま逮捕されるよりもそのほうが潔い日本人らしくて裁判の場でも心証がいいだろうからね。私はそちらをお勧めするが、まあどうするかは本人しだいですな。

刑事告発

テロ犯罪者を公権力から排除せよ。

犯罪者を政治に関わらせず牢へ送り出せ (通りがけ)
2011-05-31 17:25:31再掲
「被災者証を直ちに発行支給し、被災地の規制撤廃を速やかに行え。」

被災者は身体生命のほかはすべてを失った。

だがテレビもエアコンも電気掃除機も電気洗濯機も携帯電話も、被災者が生活するうえでまったく必要のない電化製品ばかりであることが九死に一生を得た避難生活を送るうちで判明した。

復興に必要なのは人災犯行原発電力会社が供給する電力をまったく必要とせずに動かせる自動車(普通・特殊・大型・大特)であり、船舶(漁船からタンカーまで)であり、それらを動かす燃油である。


被災地被災者の所有に属する石油動力機械に対する法的規制や課税をすべて撤廃し、すべての政府復興支援資金を被災地被災者所有石油動力機械の120%フル稼働への運転資金として無償で投入せよ。

それを円滑に遅滞なく行うために、憲法に従い老若男女すべての被災者へ被災者証を直ちに発行支給して一人残らず基本的人権を手厚く保護し、被災地を復興特区指定し被災者証保有者の復興活動に対して石油動力機械稼動関連の全規制撤廃を速やかに行え。

これをやらねばすでに指摘したとおり政府の憲法違反である。
現政府は憲法違反の官僚主導政治を強権で行っている憲法テロ犯罪組織でもある。

エネルギー政策転換や消費税増税、TPP参加不参加はどれをとってもそれぞれひとつひとつが解散総選挙を経てから決定すべき、現在の天災人災合併の巨大災害下にあってはまったく不要不急の将来の国策である。

犯罪者内閣に独断で国策を決めさせることを国会で信任して許せばそれは国会による憲法テロ犯罪である。犯罪者内閣の不信任案に反対したらその議員は共犯どころか犯罪者内閣に行政犯罪を行わせた首謀者になるのであって、刑事責任を同等以上に分かち合わねばならない。


天下りは汚職犯罪そのものである。特に司法官である裁判官の天下りや裏金作り判検癒着談合判決は汚職の中でもっとも悪質な公務員の汚職そのものであり、特に最高裁に対しては最高裁ゆえに汚職があれば最も厳しく重い刑罰をもって臨まなければならない。

スラップ訴訟への最高裁判決は憲法に照らして行政との癒着談合がないかどうか仔細に点検されることになるであろう。

憲法テロ政府による組織犯罪行政はもはや許さぬ。

ドキュメンタリー映画「インサイド・ジョブ」 世界不況の知られざる真実: マーティン・ウルフ氏「アメリカの金融は、国による“ねずみ講”だ」(山崎淑子の「生き抜く」ジャーナル)
http://enzai.9-11.jp/?p=4804

Re: タイトルなし

NAMEさん ご紹介ありがとうございました。蔦屋にはあるかな?


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

