06 月<< 2020年07 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>08 月
 

日本のテレビは政府推薦合法的麻薬だ!

アカンボウの嘘


マスコミのことをマスゴミと書いてきた。たしかに新聞は大事なことは何も載っていないのでゴミを買っているようなものである。いろんな分野に渡っていろんなことが書いてあるので充分な情報が網羅されていると錯覚してしまうのもしかたがないような気もする。共謀罪のことも少しは書いてあるし・・
それではテレビはどうだろうかと考えたらこれは無害なゴミのようなものでは決してない。大衆から理性や知性を奪ってしまういわば合法的麻薬と呼べる有害きわまりない存在に堕落したと言えるだろう。朝から夜までテレビに釘付けになっている人間のことを「シャブ漬け」と呼ぼう。小泉内閣なんてものは「シャブ漬け」が生み出した「低脳&気違い」集団以外のなにものでもない。私はいまだかってこんな党に投票したことは一度もないし、これからも絶対ないと断言できる。「ヘナチョコ」が吉田松陰を尊敬しているって?冗談ではない!その門下生は尊皇攘夷派としてイギリス大使館を焼き討ちしているのだ。体を張って西洋列強の日本侵略を阻止しようとしたのだ。日本国民を不幸に落とし込み、アメリカに日本を売り渡しているあなた達は幕末であれば確実に天誅に遭っていたことだろう。

このブログのコメント欄に2ちゃんねるの【小泉安倍】新聞テレビの世論操作を監視するスレ【20】を紹介していただいた。なかなか真面目なスレッドで考えさせられることが多かった。この中に「小泉応援団メンバーの評論」なるものがあったので編集し、画像にしてみた。
小泉応援団評価


テレビが中立というのであれば小泉度は50%くらいで中立と言えるのだがこれだとほとんどが100%以上でとても中立なんてものではない。最近、テレビはパソコンで見るようにしている。常にブログを読んでいる同じ画面でテレビを見ると如何に作為的に作られているかが良く解る。例えば次ぎの画面で「アカンボウ」が入っているところをよく見て欲しい。バックに女の子たちの黄色い声が聞こえるがこんなものは後で重ね録音すれば簡単にできることなのだ。(※生番組でも簡単にできることです。)どう見てもこれは「やらせ」である。まるでテレビが担ぎ上げた「スーパースター」である。ちなみに4月28日は「共謀罪」が強行採決されようとした最初の日であった。

2006 0428 さんま・福澤のホンマでっか?ゲスト安倍晋三



「すごい!」って何がすごいねん?恥を知れ電波芸者ども!
「この反応が国民の反応なんですよ!きっと・・」
お前達がそういう反応を作為的に作り出しているのでしょう?

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%87%E9%96%93より引用
幇間
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
移動: ナビゲーション, 検索
幇間(ほうかん)は、宴席やお座敷などの酒席において主や客の機嫌を取り、自ら芸を見せ、さらに芸者・舞妓を助けて場を盛り上げる専門職。太鼓持ち(たいこもち)男芸者などとも呼ばれる。

曽呂利新左衛門を祖とすると伝えられている。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

安倍晋三と統一協会問題の2ちゃんスレ過去ログの紹介

『安倍晋三と統一協会問題まとめ@Wiki』という2chスレ過去ログ一覧のブログが昨日できたようだ。ざっと見たところ、すでにブログで話し合われていることがしか書かれておらず、今のところ、特に新しい情報などは見当たらなかっ

NHK支払い義務化だってさ @社会保険庁とおんなじボンクラ頭のカイカク論議

ボンクラ頭そろえて出した結論がそれかい義務化するなら税金でやればケケなかも妙ちくりんな言い訳せずに済むだろうよ (やばい、2ちゃん化してしまう)税金でやれば誰からも文句はないよ、きっとアメリカの軍

テレビ局はおかしい!

 テレビ局は何をやっているんだろう!殺人事件ばかりしつこくしつこくしつこくとりあげて、分析してお茶の間に知らせて、どうなるというんだろう。朝、何の専門家か忘れたけれど、子どもの事件は連鎖する、と言っていました。高校生の火事の事件のことでしたが、そのニュー

メディアの伝え方に疑問・・・安倍祝電・海外派兵・米牛輸入 &WC

<21日1時から9時までexciteがメンテをしていて、つながりませんでした。アクセスして下さった方々、すみませんでした。またTB、コメントへのレスが遅れますがお許しを。> 19~21日にかけて、私から見れば大事だと思うニュースが色々と出ているのだが、新聞やネ

安倍壺三は容赦できません!

統一協会の不法性を訴えている記事としてクリスチャン・トゥデイのこちらの記事が有名ですが、一応、あげておきます。「合同結婚式、6500人の行方を捜して」被害者家族が訴えで、その韓国語版を韓国の「基督教民新聞」でみつけました。????? ? 6?5?? ?? ??????? ??? ???

「死刑」廃止への道

比で死刑廃止法成立 大統領、バチカン訪問を前に署名 (朝日新聞) - goo ニュースについて。 日本を代表する某大企業はよほど「死刑」が大好きらしい。自社の社員がたまたま殺人事件に遭遇すれば,それを利用して少年法も死刑に対する基準も撤廃し,自分の思想に気に食わな

労働力と経済成長

高度経済成長期の錯覚日本が「少子化」に直面していることを理由に、経済成長を危ぶむ声が今日大きくなっている。しかも日本の「少子化」の解決は絶望的と考えられており、日本経済はもうだめなのではないかという雰囲気さえ漂っている。また一方で政府は、財政の再建を急い

この人を首相にしてはいけません

ダメだよ、国民は小泉の二の舞をしてはいけない。

「不安」の正体

■昨日書いた酒井隆史『「世間」の膨張…』の内容にも関連するのだが、作家の辺見庸も『不安の世紀から』という著書を出している。酒井氏が文中で柄谷行人の『倫理21』の「世間」の起源は江戸時代のムラ社会にあるという部

市民メディア全国交流集会@よこはま06~メディアを市民に取り戻すために…

市民メディア全国交流集会@よこはま06 を2006 年横浜で開催します。横浜は、新聞と写真の発祥の地であり、関東大震災をきっかけに始まった放送の原点でもあります。また、横浜は2009 年に開港150 周年を向かえ国際的な映像文化都市になることを目指しています。市民メディ

【動画】 バラエティ番組に出演している安倍晋三

YouTubeでこんなものを見つけた。これをどうとらえるのかは個人の判断なんだけど、国会会期中なのにこういう番組に出演しまくって、さわやかさをアピールするのって一種のプロパガンダ行為であって、安倍晋三の黒い疑惑を必死に消そうとしているようにしか見えない。今週の

童謡 ♪♪ 普ちゃん ♪♪

しんちゃんはね むんちゃんとなかよし ほんとだよ だけどうるさいから そんやつしらないって いうんだよ ず~るいね しんちゃん

巨大な敵に対抗するには

AbEndというか、トラックバック・ピープルの威力はほんとにすさまじくて、今日も、ハムニダ薫さんの資料的価値の高い記事や、最近絶好調の美爾依さんのパロディ・フラッシュの紹介記事などがあり、深夜に帰宅したあとさらに夜更

メディア操作とファシズム。安倍ヨイショで馬鹿笑いお笑い芸人を利用する御用評論家やマスゴミの破廉恥。

 独裁者、モダンタイムスのチャップリンを例に出すまでもなく、本来「笑い」と言うの

これまたビックリな布教活動

今日は本業が忙しいので、引用&コピペでお茶を濁しておきます。(でもかなり注目すべきネタですよ)昨日も引用したクリスチャン・トゥデイの日本語版の記事です。これは2006年01月20日の記事で、韓国語版には1月19日にまったく同じ記事が出ています。「巧みな布教活動に驚

今回もトラバを送れない方々に謝罪致します。

毎度トラバが遅れて申し訳ありません。・溶解する日本・もののふの心こちらの方にPINGがどうしても飛びません。てっく様のブログはとっくに諦めておりますがね・・・。何が原因かはわかりません。とにかくどうに...

平和とは何だろう?

&amp;lt;a href=&amp;quot;http://www.asahi.com/international/update/0625/004.html&amp;quot; target=&amp;quot;_blank&amp;quot;&amp;gt;日中関係者が「平和宣言」、日本人引き揚げから60周年&amp;lt;/a&amp;gt; 戦後、日本人105万人の中国...

長屋政談(6)AbEnd

主な登場人物八:長屋の住人。ネット好き。熊:長屋の住人。ネット知らず。大家:長屋の大家。まとめ役。お春:熊の姪。小町娘。治助:長屋の住人。長老格。

生活保護制度の削減:「セーフティネット」のあり方

生活保護費を削減、母子加算の要件厳しく 厚労省検討 厚生労働省は社会保障費削減策の一つとして、生活保護制度を大幅に見直す方針を固めた。一人親の家庭の給付に上乗せされている「母子加算」の支給要件を厳しくするほか、持ち家に住むお年寄りには自宅を担保にした生活

迷い込んできた女王アリの優美な曲線と私の隣室のくの一たち

日本には250種ほどのアリがいるという.初夏はアリたちの結婚シーズンだ.種別によって異なるが4月~8月くらいに羽化した雌アリと雄アリの集合結婚式が行われる.詳しいことは知らないが(1:1なのか1:多なのかなど)ともかく関わったすべての雄アリがそこで死に絶

つながり&UTSが好きだ---(水曜日:玄耕庵日乗)

みなさんマルコの物語を紡いでいかれる力量と技量にただただ感服しております。いや~楽しい&参りました。本日は本来なら連載4回目なのですが、あんまり話が進むと後続の方もお困りになるだろうと思い(言い訳)、ちょっとマルコとは別の内容でお許しください。実際はカタ

しっかりマスコミ応援団w

ちょっと聞き捨てならない ニュース発見w ニューヨーク・タイムズ紙早版ヘッドライン(27日付) (ロイター) 米紙暴露記事を激しく批判 ブッシュ発言めぐり論争 (共同通信) 何気におやっと思ったけれども。 要するにこの アメリカの独裁者は テロリストの追跡をネタに へー

良薬口に苦し、ってほんと?

――不景気対抗策の過去、現在 原題 No Pain, No Gain?  ――The case against recession, past and present.  昔むかしのこと、人口の密集したとある島国がありました。自然資源のとぼしさにもめげず、はたらきもので利口な彼らは、世界の主な工業力のひとつにまで

フジテレビ「カスぺ! 南極!北極!自分の足で答えを探せ!世界一過酷な冒険クイズ」を斬る-その弐

お待たせしました!フジテレビ5月9日放映「カスぺ! 南極!北極!自分の足で答えを探せ!世界一過酷な冒険クイズ」を斬るの第2弾。←の画は、ヤップの海を知るダイバーの間で、「番組では長いこと海中にあったとされているのに、サンゴが全く付着してなかったので、ヤラセ

コメント

もしかして、この一番上の安倍が国旗を持っている絵はヘンリーさんが書かれたんですか?もしそうだとしたら、すごく上手ですね。びっくりです。明日は靖国参拝の記事を書こうかなと思っているのですが、その時に使わせていただいてもよろしいでしょうか?

安倍の出演しているテレビ、本当にばからしいですね。安倍もにやけちゃってかなりキモイです。こういう番組が国民に勘違いさせちゃうんですよね。完全に洗脳してますよ、コレ。

美爾依さん 私の絵なんて人さまにお見せできるようなものではありません。この絵は「安倍晋三」をgoogleのイメージ検索して出てきたものです。「無断掲載可」とあったので使わせていただきました。トップページにも書いていますが基本的に出所さえ明記していただければいくらでもコピペは歓迎です。

フラッシュ覚えたいです!

いやあ もう 頭がさがりますな。

おいしい
このブログで 飯三杯くらいかっこめる。

一覧表は こりゃあもうどうにもこうにもばかやろう。
とにかくもうこいつらもうっ!
わめいたらっ!どあほうっ!

NHKのニュース

最近、劣化が激しいですね。
以前はどんなに世間で話題になっていても、それが三面記事的なものなら絶対にトップニュースにならないどころか放送さえしなかったし、それが何と言われようとNHKらしさだったのに。
最近は民放のまねをして事件ばかりを取り上げ、この頃は犯人の言ったとされる言葉を吹き替えで流すまでに成り下がっています。今に効果音も入れ出すでしょう。
以前のコメントで「純情きらり」の事を書きましたが、ニュースを見ているとNHKはもう駄目かなと思ってしまいます。

ネタが無い!

☆新党を欲する人さん ホームランを飛ばした次の日はちょっと気が重いです。毎日、毎日ネタがあれば気楽なのですがそうそう湧き出てくるものでもありません。美爾依さんは最近乗ってますが私はちょっとスローダウンしてしまっています。

☆pantaさん そう言えば今日のお昼のニュースはセレブな女子大生の誘拐事件でしたね。ところであの「政府専用機」って何パーセントくらいの搭乗率なんでしょうね。油の無駄使いもはなはだしいと思うのはわたしくらいですかね?

トラックバックが・・・

オーツさん、こんばんは。
今度はオーツさんのところにトラックバックが送れなくなってしまいました。
SOBAさんのところにはほとんど送れません(ときどき可能になります)。
なんだか変ですね~。

「統一協会の醜悪な儀式」
http://kihachin.net/klog/archives/2006/06/abesin3_2.html

へんりーオーツさん 何をおっしゃいますか。
無理はいけませんがな。
お休みもとってください。
あれだけ濃いいのを出せば そりゃあ疲れますわ。
お礼を言いたいです。

長い道のり ぶらぶら行きませう

画像いただきました

無断転載可!とのことでしたので、安倍の晋さんのへなちょこ画像をお借りしました。

トラックバック

☆喜八さん とくに私のところでは何もやっていません。ブログサービスの方で言及リンクのないTBはスパンとみなすような動きになっているのは事実です。

☆新党を欲する人さん そうですね。たまには休みも必要ですね。

☆華氏451度さん 何故か文字の色が変わってしまっていますね?わたしもよく解らないです。

一見たいしたことのないような記事を読み解く

大地実です。

一見たいしたことのないような記事を読み解く

     旧日本軍特集に安倍氏写真 総務省、TBSを調査
[ 07月26日 13時10分 ]   共同通信

 TBSが、21日の「イブニングニュース」で放送した旧日本軍731部隊の特集の冒頭部分に、ニュースの内容とは関係のない安倍晋三官房長官の写真パネルが映っていたことが26日分かった。総務省は放映の経緯などを調査している。
 TBSによると、電話取材中の記者を撮影する際、取材に使った記者室のスペースが狭かったため、隣接する小道具部屋に保管してあった官房長官のパネルが映ったという。総務省は25日にこの事実を知り「現在調査中」としている。
 TBSは、官房長官のパネルが放映されたことについて「意図的なものではなかったが、報道の趣旨とまったく無関係な方々にご迷惑をおかけしたことはおわびします」とのコメントを出した。

※他のマスコミ報道も金太郎飴的報道であるので省略

コメント:
キーワード「総務省は旧内務省の復刻版」

 普通の人がなにげなく見過ごしてしまいそうなこの記事から透けて見えるポイントは、「旧内務省の復刻版である総務省の中に巣くう特高警察官僚人脈派」が、この国のジャーナリズム精神希薄なマスコミに対してさえ、すでにここまで監視と情報統制をはかっているという事実である。  
 TBSのお詫びのコメントのポイントは、今後戦争責任(※旧日本軍731部隊の犯罪はおぞましい国家犯罪である)追及報道は自粛する(=しない。してもあいまいにする)ということである。
 逆に言うと、「旧内務省の復刻版である総務省の中の特高警察官僚人脈派」などの恥知らずな悪党は、旧日本軍731部隊のおぞましい国家犯罪が大々的に報道される(知られる)ことをいまなお病的に恐れて、ビクビクしているという事実である。 
 しかし、インターネット上では、A級戦犯の祖父岸信介から三代にわたりつづくカルト教団との黒いつながりがさまざまな映像(TBSもわずか3秒というせこいことをしないで、3時間ほどの特集報道でもすれば、報道機関としての価値は、世界的に上がったろうに…)によって暴露され、内外の事情通の間では「安倍壷三とのあだ名が定着した安倍晋三」をはじめとして、そのような悪党たちは、少数の人が事実を知っているだけでは恐れないで、逆に弾圧に走る。この件もそうである。

 そうであるならば、彼ら悪党に対する効果的な対策は、自由で独立した市民・諸団体は、彼らが病的にまで恐れていることを継続して大々的に知らせ続けることである。多くの人が事実を知れば、裁かれるのは弾圧する彼らである。

 当方は今回「旧日本軍731部隊」のことがでたので、そのおぞましい国家犯罪まだきちんと知らない人たちにもわかるように、今後、かなり詳しく連載してお知らせすることにする。


転送・転載歓迎ですから、どんどん知らせてください。

追伸:
 反安倍のブロガーのみなさん、統一教会と安倍晋三の関係も引き続き、告発しつづけてください。

追伸その2
 悪党どもは「共謀罪」の導入を諦めていない! 啓蒙活動の継続を!

つづく

火消しに忙しいことです。

大地さん 私はTBSの番組は見ていませんでした。YouTubeを見ようと思ったら既に削除済みとか。火消しに大わらわというところのようです。私は731のことは何も知りませんが中東の戦火に対して追随する姿を見ているだけで充分罪だと思います。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文: