07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 



10/28のツイートまとめ

henrryd6

ありがとうございます。今は経産省の前で座り込みながら編み物するのがすごいアピールになっていると思います。明日は弁当をもって自転車で行きます。 RT @poporon70: @henrryd6 ご回答いただき、ありがとうございました。お礼を言うのが遅くなり、すいませんでした。
10-28 23:50

The ヘンリー・オーツ Daily 紙が更新されました! http://t.co/0VTlAPYT
10-28 21:49

普通の会社は便利で使いやすい商品を作ることで大衆の支持を受け発展するのだが、マイクロソフトという会社は不便で使いにくい商品を作ることで世界的な大企業になった。まさに天才だ!この天才は多くの敵を作り、滅び行くアメリカとともに自滅するだろう!合掌
10-28 19:22

Windowsパソコンは無意味なバージョンアップを重ね、無駄な機能と継承性を無視し、くだらないOSのNo1となった。何が一番くだらないか,お馬鹿で有名な日本語入力システムのMS-IMEだ。画期的なそれはBaidu IMEという。賢い!http://t.co/qDSfFDHO
10-28 19:14

【再確認】マイクロソフトという会社は中級者でも音をあげるようなパソコンを作りながら、同時に洗脳者を多くつくり、その権威を確立した。フリーソフトが多いのは人気があるからではない。あまりにも使い勝手が悪いことに憤りを感じたプログラマーたちが自分のニーズを満たすために作ったのだ。
10-28 18:57

【今日の教訓】Windowsパソコンで困った時に例え検索してもMSのページなど相手にしないこと。なぜなら彼らは消費者が混乱するようにわざとしているのだから。それよりVECTORでトラブルを解決してくれるフリーソフトを見つけるべし!
10-28 16:51

@PorunMeister 無抵抗の抵抗という手段があると思います。権力を守る警察や軍隊が叛旗を振り返す時こそが本当の革命だと思います。
10-28 13:02

@poporon70 1970年頃から武装蜂起ということを言い出しました。火炎瓶はかなり使われていましたので工作員とは違います。
10-28 13:00

今、99%の中でそれなりに目覚めているのは1%くらいです。残りの98%は洗脳されてしまっているのです。そんな力関係の中でテロなど呼びかけると簡単に潰されてしまいます。 RT @PorunMeister: ぼくは工作員ではありません…じゃあどうします?
10-28 12:40

テロはやつらに弾圧の口実を与えてしまいます。そういう工作員がうじゃうじゃと居ます。デモで暴発させるのも工作員の仕事です。 RT @PorunMeister: テロで人類の敵を一人残らず破壊していくしか助かる道はありませんよ。
10-28 12:31

よく日銀は無策だという声がありますが、それは日銀の本質を理解していません。日銀の本質は日本から多くの富をすくい上げ、国際金融資本に収奪させることがその大きな役割なのです。この仕組みを理解しないと戦争の本質は理解できないのです。
10-28 12:28

野田政権や日銀は無策というよりも彼らは1%のための政治を行い、99%の生存を脅かしているのです。そのことに無自覚な98%の人に声を大にして伝えていかねばならないでしょう。不当逮捕くらい覚悟で事にあたらないと共謀罪で永遠にムショ行きになってしまいますよ。
10-28 12:24

【緊急警戒警報発令!】http://t.co/HbXFuC2w反TPPで同時に原発推進派?なんじゃこいつは?だめだこりゃ。こんな輩に騙されてはなりません。
10-28 12:03

中央銀行と民間銀行から「信用創造特権」をはく奪すれば70%の不幸は解決される!杉並からの情報発信ですより http://t.co/dGYgFjOV
10-28 10:49

  • このエントリーのカテゴリ : 経済

コメント

経産省前の座り込みに姿を現した公安警察官に、あの噂の真偽を尋ねた(THE INCIDENTS)
http://www.incidents.jp/news/index.php?option=com_content&view=article&id=347:2011-10-28-04-52-19&catid=16:2011-07-14-11-31-58


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

