11 月<< 2019年12 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>01 月
 

馬鹿なポチとまともな高校生

1.★阿修羅♪の記事から



プレスリーの歌をへたくそに歌うポチ


小泉首相、「夢かなった」と大興奮=聖地で米大統領とプレスリー堪能より
 
【メンフィス(米テネシー州)30日時事】「夢がかなった」。30日午前(日本時間1日未明)、小泉純一郎首相は訪米最後の日程としてテネシー州メンフィスにあるロック歌手エルビス・プレスリーの邸宅グレースランドをブッシュ大統領夫妻と共に訪問。往年の名曲を即興で歌ったり、サングラス姿でギターを弾くプレスリーをまねたりと、すっかり満足そうだった。
 グレースランドはプレスリーが1977年に他界するまで20年間暮らした邸宅で、現在は展示館として一般に公開され、ファンにとってはまさに「聖地」。大統領専用機エアフォースワンでメンフィス入りした両首脳は、貸し切りとなった邸内に入ると約1時間半かけて、プレスリーのステージ衣装や愛車、音楽賞受賞曲の金のレコードなどをじっくりと見て回った。 
(時事通信) - 7月1日11時0分更新



しかしへたくそな英語でへたくそな歌をうたってご機嫌な姿はどこから見てもただの変態、ただの馬鹿としか思えません。

[暴政]「地球規模の日米同盟」と「規制緩和」で「日本の子供たちの生命・精神及び未来」を売り飛ばした売国奴たちより

時代背景と立場(日銀総裁→首相・蔵相のキャリア暦)の違いがあるとはいえ、明治・大正・昭和初期という激動期の財政の舵取りに誠心誠意で取り組み、最後には軍部の暴走へブレーキを掛けるため命を張った高橋是清の無欲・潔癖ぶりと比べ、あまりにも醜い日銀福井総裁を始めとする現代日本のエリート官僚と政治家たちの非倫理的な生き様に呆れています。

しかも、小泉首相(通称、奇人・変人→本性は弱者“虐め”のサディズム気質、及び他人の感情が理解できない人格障害)にせよ、福井(自称、投機のド素人→本性は投機のプロたるグリーンメーラーへの強欲な指南役)にせよ表面的には徹底して奇麗ごとを装い国民を誑かすという悪辣なペテン師(≒犯罪者気質)のシッポ(本性)が露呈しています。



まあボロカスですが当たっているのでしょう。

文藝評論家=山崎行太郎の政治ブログ 『毒蛇山荘日記』 - 「安倍・統一教会・祝電スキャンダル」を忘れさせようとしているのは誰か?より

彼らが何を恐れているかはいうまでもなく、明らかだろう。これまでは、ブログや「2ちゃんねる」を使って情報操作、情報工作を展開して、ネット住民を「●●マンセー」の方向へ誘導してきたはずだが、その情報工作の実態が暴露され、ブログや「2ちゃんねる」による情報操作が逆効果になりつつある現在、今度は、ネットやブログや「2ちゃんねる」に対して妨害工作と弾圧作戦に作戦を変更してきたというわけだろうか。



みなさんバックアップはきちんとやりましょう!私は「波乗野郎」というフリーソフトを使っています。

県少年補導条例:来月1日施行 憲法を逸脱」高校生ら100人が反対集会 /奈良より

7月1日施行の県少年補導条例について廃止・凍結を求める緊急県民集会が24日、奈良市東寺林町のならまちセンターであった。
 
奈良弁護士会の主催で、弁護士や高校生、父母、教員など約100人が参加。「夜回り先生」として知られる元夜間高校教員、水谷修さんによる条例施行反対のメッセージも代読された。集会では、古川雅朗弁護士が基調報告した。条例が「深夜はいかい」や「学校を休んで遊ぶ」など、犯罪には当たらない不良行為まで警察の権力行使の対象としている点について、「警察官職務執行法などに反する」と指摘。「法の範囲内の条例制定権を認める憲法94条を逸脱している」と述べた。
 
リレーアピールでは、6人が登壇。「アルバイトで遅くなっても補導されるのか」(男子高校生)、「県議会の圧倒的な保守優勢を背景に、国で議論すべき内容を、県レベルで決めてしまった」(県議)などと発言した。この後、「少年問題の原因となっている家庭、学校、社会があり方を問うこともなく、子どもたちに責任を転嫁している」などと、水谷さんのメッセージが代読された。【中村敦茂】

6月25日朝刊
(毎日新聞) - 6月25日17時1分更新



法政大学でも1000人規模の集会に弾圧が進行している模様である。やはりフランスのようになることを怖れているのだと思う。権力の側は小さな芽から大きな花が咲くことを怖れているのです。

2.絵を描いてみたい!


今日は安倍捏造の旗を振るようにしました。PaintShopProの使い方でよく解らないところがあったのでネットで調べていたらおもしろいサイトに出会いました。Paint Shop Pro で遊ぼう!というサイトで絵の描き方を詳しく説明しています。下絵は色鉛筆で書いてそれをスキャナーで読み込み、そこから編集して行くということです。出張座談会・人間の描き方というのがありましてすごくおもしろかったです。私のようにどうしようもなく苦手な人間でもなんとなく書けるような気になってきます。

全然似ていない似顔絵のヘンリー似顔絵イラストメーカー - オンラインで無料の画像素材を制作なんてサイトもあります。作ってみました。私もナイアガラに行ってみたいな~!




くしゃみをする猫猫ってくしゃみをするのですね?おもしろいでしょう?





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オリックス・宮内義彦氏と「規制緩和」

宮内氏「参考人招致に違和感」 村上氏への支援は釈明 政府の規制改革・民間開放推進会議の宮内義彦議長(オリックス会長)は29日記者会見し、野党が村上ファンドとのかかわりで国会に参考人招致するよう求めていることについて「(ファンドは)民間の自由な契約であり、

真夜中にハクビシン2匹がビワの実を食べに来た話

隣家とアパートの間に一本の山ビワの木が生えている※.樹高6メートルくらいで窓を開けると手が届く位置にある.朝日が射す時間には風に揺すられたビワの木の葉がカーテンに映り,さやさやと揺れ動いてしばし時間を忘れることもある.北関東の私の田舎ではどういう訳か庭先

安倍は総裁選のためにめぐみさんや北朝鮮まで利用している

最近安倍の自民党内での支持率が57%と上昇しているそうだが、これは、自民党内の統一協会員の割合と一致するのではないか?(笑)まさに、ここまで自民党が腐っていたとは・・・・。そして、すでに多くのブログで言われて

「幼児教育無償化か?」…あやしい、実に怪しい

 オドロキ、モモモノキだ。東海地震の前触れか……。まさか、戯れ言を読んで「幼児教育無償」にしようなんて思ったわけじゃないよな。まあ、相変わらず「少子化対策」なんていってるとこを見ると間違いなく読んでないか、しかも病児保育の記事だったし……。……って、そん

前世からの宿題 -ソウルメイト-

昨日のコメント欄で私のエントリー中の言葉でwingさんからのご要望。『前世の自分が出した宿題』ってのが気になりますまた機会があれば是非記事にして下さいと頂きましたので早速書こうとしたら・・・4年前の日記に似たよ

ブッシュやじろべえ

           この先どう傾いていくのやら?

米国下院が対テロ戦の特ダネを控えるよう決議~黙っていたら騙すくせに!

【米政権がテロ活動監視のために国際的な銀行取引の記録を大量に入手しているとの米紙ニューヨーク・タイムズのスクープをめぐり、米下院は29日、情報漏洩(ろうえい)を批判し、メディアに対テロ戦に影響する機密の暴露を控えるよう求める決議を賛成多数で採択した】(朝

小泉氏・卒業旅行で靖国問題再燃 & 次は憲法を理解し、尊重できる首相を(2)

<昨日、前記事のつづきをアップする予定が誤って消してしまい、ガッカリ。ぐれて(?)夜中はビール片手にWC→ウィンブルドン→WCとひたすらスポーツ観戦をしていたのだが・・・杉山愛がセンターコートでMヒンギスを破りベスト16にはいった試合は、両者のいいところ

警戒警報 警戒警報 自民党が ネット言論封殺に動きを見せた! 秋の国会ハルマゲドン開戦!

今日の 朝日新聞記事ネットでの中傷について、総務省が規制をかけ始めようとしているhttp://www.asahi.com/life/update/0630/014.html配信されて見た瞬間「ついに 来やがった!」と 怒りに吠えた!「恐怖政治のはじまり ~ 検閲 KENETSU」だ!   と・・・検

BSE問題 「ピッシング」て知ってますか?

なお半数以上のと畜場がピッシング 7割以上の国産食肉処理牛にピッシング農業情報研究所(WAPIC)06.6.28より 厚生労働省が今年(2006年)2月末時点におけるわが国と畜場における「ピッシング」の実施状況に関する調査結果を発表した。 ピッシングに関する実態調査結果に

踊る総理大臣

米紙、1面に写真掲載 「エルビス小泉」 (共同通信) - goo ニュース一面に大きく小泉首相の写真=米紙時事通信 7月 1日 (土) 16:03エルビス・プレスリーをまねる小泉純一郎首相の写真を大きく掲載した1日付の米紙ワシントン・ポスト。写真には「みんな仰天?」という見出

NHK(日本の恥小泉)

NHKとは、「日本の・恥・小泉」だときっこの日記に書かれていたけど、何この莫迦?

NHK(日本の恥小泉)の写真見つけた。

風に吹かれてさんのところやヘンリー・オーツさんのところに 掲載されていた写真、 ここにも頂きます。 というかどれほどヒドイ バカっぷりか 確認してなかったんで。 私人なら ほほえましいというか 面白いで終わりそうなんだが これで日本人の代表として 最低な大統領にゴ

北朝鮮ミサイル危機で見えたもの2(転載:田中宇の国際ニュース...

【前便つづき】▼暴露されたミサイル防衛システムの欠陥 金正日のミサイル芝居が期せずして暴露したアメリカの秘密は、ほかにもある。それは「アメリカのミサイル防衛システムは使いものにならない」ということである。 北朝鮮がミサイル発射実験を実施す...

コメント

旗をふるように変えてくださってありがとうございました。こちらの方が降参しているように見えて、より現実的ですね(笑)。何故か、タブを全く変更しなくても旗を振るようになってました。不思議ですね。

小泉の馬鹿は日本の恥さらしですね。世界中から批判されているようです。国民を不幸にしておきながら、自分はこんな風に異常に浮かれて遊んでいるなんて、全く信じられない光景です。

タグは変えてくださいね!

☆美爾依さん 別に不思議でもありません。最初の動かない画像に同じファイル名で動くアニメを上書きしたからです。ただし画像の大きさの指定とか透過の指定を少し変えていますので美爾依さんのところはちょっと不細工になってしまっています。眼もつり上がるようにしようと挑戦してみたのですがまだまだソフトの使い方が慣れていなくてうまくいきませんでした。

まあポチ根性まるだしというか飼い主さまにかわいがられるとしっぽを振って喜ぶのは犬とそっくりですね。美爾依さんもそうでしょうが私は猫の方が好きです。

いつもTBありがとうございます。いつもTBいただきながら、なかなかお礼が言えずにすみませんでした。
しかし上の写真…なさけない、というか恥ずかしい、というかよく撮れてますね。
TVでコイズミが「……love me tender」と言ったのを見たとき、♪何やっtender,ふざけんじゃねぇー♪と清志郎がカバーで歌っていたのを思い出しました。
今後共宜しくお願いします。

dr.stoneflyさま コメントありがとうございます!

まあ先進国でここまで奴隷根性まるだしで尻尾を振る首相はポチくらいでしょうね。思うに先は短いのではないかと思っています。でも「憎まれ者、世にはばかる」とも言いますから解りません。

ついに 自民党が ネット ブログを絞め殺そうと動き出した
http://www.asahi.com/life/update/0630/014.html
自民党 総務省が 中傷記事対策との表向きで、ガンガン言論の自由を踏みにじろうとしている。
冗談じゃない これは 間違いなく 我々の最後の砦に 独裁者達が踏み込み始めたということだ!

このままでは 自民党とアメリカ軍産のために徴兵でイランへやられ、内蔵さらして死ぬことになるのは明白だ!

絶対に許してはならない! 自民党 官邸 内閣官房 総務省 すべての関連各機関に「お問い合わせ」しなければ やられる!

緊急事態だ! 秋の国会ハルマゲドンは すでに始まっている!
みんな 警戒警報 警戒警報!!

昨日のニュースでは、アメリカでも殆どのTVネットワークが、伝えるものの、会談の内容には全く触れずと、陰でどんな??が気になります。輸入再開以上の献上品があるのでしょうが。

☆新党を欲する人さん 今日の記事で取り上げさせていただきました。ほんとうに露骨ですね。

☆じゅんさん はっきりしているのは決して対等な関係ではないということですから会談なんて何もなかったと思います。おみやげは充分だと思いますが・・


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文: