05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/14のツイートまとめ

henrryd6

@satoshithem 【 緊急告知:フォローのみなさん】私@henrryd6 からのDMで、多数の方に英文で届いているかと思いますが、噂に聞くチェーンメールのウィルスかもです。URLリンクしない方がいいかも。私も別のフォロワーさんからのリンクから配信した可能性あります。
12-14 22:02

The ヘンリー・オーツ Daily 紙が更新されました! http://t.co/0VTlAPYT ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @7lovery
12-14 21:50

詳しく教えていただけますか?henrryd6@gmail.com までお願いします。私のところにも変なDMが来ています。 RT @ashicami: @henrryd6 貴方宛からDM(スパム)が届きましたが??
12-14 21:44

65歳まで雇用義務化?年金を食いつぶしておいてただでさえ首切りしたい企業の思惑を無視してなんたる責任のがれか!NHKは賛成する意見ばかり紹介しているまさに日本偏向協会。
12-14 19:09

彼らの基本的スタンスは患者を救うことではなく、患者を使って儲けることですから当然と言えば当然です。こんな輩の奴隷状態はまっぴらごめんです。 RT @sarahkawa: 米大手製薬会社にて…癌細胞を破壊する資料と共に目の前で見せても大量生産出来ない物には興味も示さずだったそうで…
12-14 17:58

こちらをご覧ください。 http://t.co/Xbotf6gl RT @ksagae: すみませんが、ついては場所と時間を教えて下さい。“@henrryd6: ありがとうございます。
12-14 13:44

ありがとうございます。 RT @ksagae: @henrryd6 26日は予定が合えば王子にお邪魔しようとおもってます!
12-14 13:28

私の本にも書いていますが、薬は九層倍と言われて原価100円のものを9倍の900円で売るような商売でした。ロックフェラー医学は石油からできた薬を売ることが最大の目標なのです。 RT @ksagae: 病院に行って薬を貰ってこよう。それにしても市販薬は高いよね。
12-14 13:15

武器商人より どうも見ていると多くの若者たちが経済崩壊の元凶がどこにあるのか解っているように思う。やたらとFRBに対する批判が目立つ。まあアメリカの歴史は通貨発行権を巡る闘いであったので過去の大統領が何で暗殺されたのかを知れば今の状況は誰にでも理解できると思います。
12-14 11:07

「武器商人を経営分析する」より 普通の商売では2000万円を借りても早くて3年後に返済が終わり、わずかばかりのキャッシュが残るにすぎません。ところが「信用創造」を使うと1000万円が3年後には110億円にもなってしまうのです。
12-14 11:06

「武器商人を経営分析する」より 日韓の問題でも日露の問題でもアメリカが背後で操作しているのです。例えば第二次世界大戦では国際金融資本は連合国側だけではなく、ドイツや日本にも資金援助をしているのです。この事実を理解できないと戦争の本質は見えてこないでしょう。
12-14 11:01

「武器商人を経営分析する!」より ところが無から生じさせた「負債としてのお金」が軍需費として米軍に行き、その米軍から軍需産業に資金が流れるのですからこんなにおいしい話はありません。アメリカが「戦争中毒」になる理由が想像できますか?戦争の動機は常に経済的なものなのです。
12-14 10:59

武器商人より FRBには元々、預金準備金しかないのですが「信用創造」という詐欺的マジックを使って国債と引き替えにドルを引き受けているのです。またその利払いは本来、法律で定められていない国民の所得税をそれに充てているというのですから、それだけでも儲かって儲かってたまらないのです。
12-14 10:57

「武器商人を経営分析する」より FRBも日銀も支配者は同じなのですから恐慌を意図的に起こして、その支配を強化してきた国際金融資本にとっては計画済みのことだったのです。こういう金融の仕組み、経済の仕組みを知るために近代経済学の関数など知る必用はありません。
12-14 10:55

「武器商人を経営分析する」より 革命の主たる原因についてはフランクリンの以下の言葉で明らかである。「英国が植民地の金を取り上げなければ、植民地は紅茶などの物品への関税くらい喜んで耐えただろう。しかし通貨の不公平な交換レートは失業者と不満を生み出した。」
12-14 10:54

「武器商人を経営分析する」より 結論から先に述べますと戦争は起きるものではなく(それを利用して儲けを企む者によって)起されるものであるということです。ロスチャイルド家が創業されてから二五〇年間の歴史はざくっと見れば起された戦争の歴史であったという事実です。
12-14 10:50

「不退転で「日本の売国化」に取り組んでいるのです。 RT @satoimo5: 野田総理は消費税について「不退転の決意で臨む」 命かけたり決意かけたり。かけるところが間違ってませんか。ほんとに言葉が軽い人だ。言葉に民主党議員は騙されてきた。
12-14 10:48

原発の元凶はロスチャイルド家です。ロックフェラーやロスチャイルドに言及しない歴史書はすべて偽物です。軍需産業、ガン医療、30年しか持たない住宅、マスゴミ、遺伝子組み換え食品などすべて根は同じです。この事実を言うと「陰謀論」」などと言う人間は彼らに騙されています。
12-14 09:57

ブログを更新しました。『新書版、戦争の原因が解る「武器商人を経営分析する!」いよいよ販売開始です。』ぜひご予約ください!個人でやっていることなので資金不足ですぐに売り切れることが予想されます。 http://t.co/iIEYpIgy
12-14 09:48

12月26日の「武器商人を経営分析する!」出版記念講演会の会場です。広いので冷や冷やものです。講演会の費用は本(定価1000円)が付いて2000円ですのでぜひぜひ王子までお運びください。 http://t.co/zE6w2CuP  #bukisyounin
12-14 09:44

いや~初めてやってみました。本当にリンクされていますね。adbeのacrobatの試用期間が残っているうちに研究します。 RT @ompfarm: @henrryd6 アクロバットリーダーで開くと、URLはクリック参照できますよ。ハイパーテキストです。
12-14 08:31

すごいですね。リンクされているのですか?ビックリしました。 RT @ompfarm: @henrryd6 おはようございます。:-) 電子書籍、タブレットに入れていつでもお伴してます。やめられませんねぇ、文中の参考リンクをクリックすると情報量がどっと増えます。ありがたや。
12-14 08:12

おはようございます。この不可解な因果にこそ世界の構図の秘密が隠されていたのです。17日より販売開始。「武器商人を経営分析する!」ぜひ! http://t.co/sfUMyjXD RT @ompfarm: おはようございます。:-) 会津藩と薩長土肥、因果ですホント。
12-14 07:51

おはようございます。山本五十六とその兄貴分であった米内光政こそは先の大戦におけるまさにスパイそのものでした。日中戦争を仕掛けたのは陸軍ではなく、海軍の米内光政だったのです。こんなクソ映画に騙されてはいけません!野田売国内閣打倒! http://t.co/B6Dh2KWy
12-14 07:37

  • このエントリーのカテゴリ : 経済

コメント

野田総理へ国語の補習授業

「不退転」と「捨て石」の正しい用例。

まあいまはF35なんぞ不要な不良品買う防衛予算も戦争の狂犬米軍への思いやり予算も全部まとめて付け替えて、福一石棺化地下ダム建設の「不退転の」巨大国策に必要経費として投入するべきだな。

国会議員はただちに緊急国会で地位協定破棄動議を記名投票で可決せよ。日本国民の選良なら「不退転の決意」で日本国独立の「捨石」になることだ。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。