07 月<< 2020年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 

Love Me Tenderの替え歌を発表します!

1.うれしい知らせ



昨日、書き忘れたのですが滋賀県の知事選と東大阪市の市長選でどちらも革新が勝ちました。千葉の補選から連戦連勝です。やはり多くの人が今の政治の怪しさに気づき始めているのではないでしょうか?

ピリカラ納豆・甘納豆
滋賀県知事選・国民は政治家を超えた!? より

ちょっと前なら、考えられなかった結果ではないでしょうか。
自民、民主、公明推薦の推薦を受けてる現職が破れ、社民支持の女性知事誕生。
もともと滋賀県は深刻な琵琶湖の汚染を解決するため、早くから環境に対する県民の意識が高かった土地柄とはいえ、選挙民の意識が、政治家の考えている旧来の政治の上を飛び越えてしまったのだと思います。



自民ショックだって ざまあみろ!へたな歌を唱って悦に入ってる場合じゃないよ。

滋賀県知事選:自民ショック 民主は「相乗り禁止」徹底
http://www.mainichi-msn.co.jp/kansai/news/20060704k0000m010085000c.htmlより
滋賀県知事選で自公民相乗りの現職の国松善次氏が女性新人の嘉田由紀子氏(社民支持)に敗れたことで、自民、民主両党に衝撃が広がった。「滋賀ショック」とも言える状況で、自民党は来年の統一地方選、参院選に向け戦略の見直しが急務となった。一方、民主党は今回の敗北を機に与党との対決姿勢を強めるために、知事選などでの「相乗り禁止」方針を党内に徹底させる考えだ。



民主党もちょっとまずかったですね。これは相当、民意が方向転換してきたということではないでしょうか?またまた肥積プレスリーねたの紹介です。

小泉の「ラブ・ミー・テンダー」への外人記者のガハハハ笑いの真相
http://www.asyura2.com/0601/senkyo23/msg/554.htmlより

小泉「Thank you very much. American people. For love me tender.」ブッシュ「Love me tender!?」記者「ガハハハ(笑声)」...

この外人記者一同の「ガハハハ」について、小泉は(ロンドンに2年も遊学してたくせに)、ご多分に漏れずLとRの発音の使いわけができず、Rub Me Tender (私のいいところを優しくこすって)」という卑猥な言葉に聞こえたのではないかという点。

私にはとっても腑に落ちたのですが、どうでしょう?


馬鹿肥積にはRICE(米)の代わりにLICE(シラミ)を食べていただきましょう!
またまた英語の替え歌を作ってみました。

Hate Me Strongly ! Music by Vera Matson: Lyrics & Vocal Henrry Oates



Elvis





D           E7        A7      D
Hate me strongly. Hate me bitter. Please let me go.♪
D          E7       A7       D
You destroyed my life complete, And I hate you so.♪

※Chorus
D     F#7    Bm   D7
Hate me strongly. Hate me true
G        D
All my dreams go out
D   B7  E
For, my darling I hate you
A7      D
And I always will.
※Talk

Hey ! Pochi !        やあ ! ポチ !

You're son of a bitch !   こんちくしょうめ!

Please eat many Lices!    いっぱいシラミでも食いやがれ!

And Get out of here !    そんでこっから(日本から)出ていけ!

Bye bye !           あばよ!

馬鹿ポチの阿波踊り


私の英語なんていい加減なものですが2年もイギリスに留学していたポチよりずっとましだと思います。でもついついmany lice なんて単数にしているところが問題ですね。最後はなかなか決まっていると思うのですがこれは大瀧詠一師匠がソロアルバムの最後でエルビスのものまねをして言うセリフでThank is って聞こえるのですがよくわかりません。南部の訛りなんでしょうかね?

SOBAさんがおもしろいバナーを作られました。なかなかインパクトがあります。
Elvis Elvis


2.本は読めばいいというものではない!



読んだもん勝ちBLOG: 私が反日?(笑)を読んで共感したのでコメントを書いたら失礼なネットウヨが私の実名を呼び捨てで失礼な反論をしてきたので私も書いてやった。「日刊スポーツの編集長さんですか?本を読めば読むほどまともな知識がつくのでしょうか?読めば読むほど馬鹿になる人間が多いのではないですか?自分を一切明らかにせず、本名を名指す行為は最低の恥知らずです。悪魔の権力をヨイショしたらさぞかしお金になるのでしょうね?言いたいことがあれば堂々とメールでも送ってきたら?」

世の中には権力をよいしょする人間とそうでない人間がいるのです。それと昨日も書いたように世の中の基本が解らないと何を読んでも解らないのではないでしょうか?例えば警察が国民を守るためにあると思っていたら冤罪などはそう簡単に理解できないでしょう。なぜ国民を守ることを優先してやらず、時には被害者を加害者にしてしまうのでしょうか?それは警察の優先的な仕事は権力を守ることであり、国民を守ることなど単に建て前でやっていることにすぎないからです。どんなにたくさんの本を読んで知識をもっていても政府の御用学者や評論家などは多くの国民にとって害悪にしかならないのです。基本さえきちんと認識していれば何故、6月から駐車違反の摘発を民間に切り替えたかもその狙いが解ると思うのです。(おそらく警察OBの仕事確保ではないですか?)まあ国民のことなど何も考えていないのは事実でしょう。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒューザー小嶋と伊藤孝介と安晋会???

アクセスジャーナルにヒューザーと安晋会の関係が投稿されているが、一人重要な人物を忘れているようであります。その名は、伊藤孝介先生。ヒューザーの建てたマンションの土地の全部履歴証明書?を複数取ってみて欲しい。もとが、国有地になっているはず。たし....

小泉氏・卒業旅行で靖国問題再燃 & 次は憲法を理解し、尊重できる首相を(2)

<昨日、前記事のつづきをアップする予定が誤って消してしまい、ガッカリ。ぐれて(?)夜中はビール片手にWC→ウィンブルドン→WCとひたすらスポーツ観戦をしていたのだが・・・杉山愛がセンターコートでMヒンギスを破りベスト16にはいった試合は、両者のいいところ

安倍の靖国参拝に対する愚考

『きっこのブログ』「祖父の代から売国奴」はとても力強く、国民の怒りをうまく表現していた。安倍が大嫌いなきっこちゃんもきっとAbEndキャンペーンに賛同してくれるだろう。私がAbEndキャンペーンを通して安倍が総理に

人はなぜ繋がりを求めるか--青年マルコの冒険(6) by 「再出発日記」くま

マルコの旅は続く。ふと気がつくと、人が三人乗るといっぱいになるような筏の舟に乗っているのにマルコは気がついた。「おかしいなあ……。確か歩いて街に向かっていたはずなのに」船は穏やかな入り江に入っていった。ジャングルではない。穏やかな海、涼しい風、低い山が連

なるしすとバカw

<小泉首相>ブッシュ米大統領との会話披露 絶対かっこつけてるw そして本質が全く見えてないw 任期が決まってるって それいつ決まったんだ 自分で決めただけだろーに。 あと、素朴な疑問です。 融通無碍という四字熟語 こういう使い方であってるのか? 「融通無碍 意味:

ラブミーテンダーは、あまりにも恥ずかしい!

 お金もないし、時間もない。ブログが更新できなくて、かなしい!昨日、書きかけの三井マリ子さんのお話も続きが書けなくて、情けない。ストレスがたまるので、少しだけ書かせて。メモがわり。 仕事場でひとりなので、ビデオニュース・ドット・コムを聞きながら、仕事して

挑戦!Love Me Tender

私も&quot;Love Me Tender&quot; の替え歌に挑戦してみました。

帰ってきた大恐慌経済

原題 The Return of Depression Economics ポール・クルーグマン著  小宮山亮磨訳 為替レートを守らなくてもいい(訳注:為替レートを一定水準に維持しなくていい、という意味)国は、不景気をやっつけるためには、金利を必要なだけただ下げればいい。(訳注1)ゼロにま

テポドンの笑劇

「テポドンは 安倍売りだしの キャンペーン」 「テポドンが 飛んだぞ福田 ざまあ見ろ」

NHK(日本の恥小泉)

NHKとは、「日本の・恥・小泉」だときっこの日記に書かれていたけど、何この莫迦?

【大阪最終15版】&【遠足外交】

【大阪最終15版】&【遠足外交】 大阪最終15版  昨日の記事 ■ [キーワード]テポ丼大量廃棄処分!(付:某カルト宗教の集団発狂現場)   http://catchcopy.g.hatena.ne.jp/minshushugisha/20060705 に関して、キーワードを一つ登録しました。   【大阪最終15版】  安

コメント

いやあ 社民支持の知事誕生
偽ビールの味も 今日もまた格別にうまい

やっと わずかに 種火がくすぶり始めてきた
民主主義の火が

独裁自民党 ファシスト自民党 戦争商売アメリカのケツにこびりついた糞自民党

あいつらだけは 絶対に 国会からたたき出す

やるかやられるか 最終戦争は すでに始まっている!
エイエイオー!

追伸 トラックバックのあれのやりかたありがとうございました
いやあ いろいろと知識が豊富でまんなあ こうでなくっちゃ戦えませんまらなあ

アカンボウ

オーツさん、こんばんは。
アカンボウのイラストをお借りしました。
雰囲気がすごくよくでていますね(笑)。

それにしても「地獄のプリンス」アカンボウって本当に
人気があるのでしょうか?
どうにも信じられないのですが・・・。

ああ気持ち悪かった~!

☆新党を欲する人さん、喜八さん

きっこのブログに紹介されていたナンミョーのとんでも映像を見ました。気持ち悪くなってぞっとしました。自民党も糞だがナンミョーはもっと糞ですね。見方によっては絶望的になりますがむしろ一般の人がネットでこんなきちがい集団の様子が見ることができることでマインドコントロールを解こうとする身内が増えることを期待したいです。小泉ポチのメッキがバリバリと剥がれてきていますので本当はポストも危ういのでしょうがメディアに鞭をあてて必死でごまかしているのだと思います。敵はそうとうあわてていると思います。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文: