07 月<< 2020年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 

きっこちゃんパワー炸裂!

1.豚もおだてりゃ木に登る



昨日はきっこちゃんに紹介してもらったこともあり、なんと6239ものアクセスがありました。これはもう朝からビックルではなくて偽のビールでも飲みたい気持ちです。

ブログ名アクセス数
きっこのブログ2674
★阿修羅♪134
雑談日記49
らんきーブログ33
薫のハムニダ日記28
カナダde日本語14
とくらBlog14
とりあえず11
全体合計6239


上は昨日のお客さんがどこから来たかの一覧で今までは★阿修羅♪に取り上げられた時が全体のアクセスがあがったのですが如何に「きっこちゃんパワー」が凄いかお解りになると思います。今日はもう既に3500のアクセスがあり、そのうち1830が「きっこのブログ」からなのです。上の表は画像ではなくてHTMLのTABLEタグを使って作っているものですから右クリックしても駄目ですよ。^^;

友達の友達は?


これはmixiGraphというミクシィの上のお友達の関係図を自動的に表してくれるフリーソフトです。左側が私のお友達、右側がきっこちゃんのお友達です。共通のお友達がふたりいます。ミクシィは去年の1月から始めて1年半でまだ6397アクセスですから1日でミクシィの1年半分ものアクセスを得たわけですからこれは凄いですね。何がうれしいって多くの人に「本邦初公開!テポドンの正体」の画像を見ていただけたということです。これでAbEndになる可能性に一歩近づいた気がするのです。誤解がないように説明しておきますとあの絵のベースになっているのは政権放送局のものです。トリミングで左にあったN○Kのマークを削除してあります。ソフトはホームページビルダーのウェブアートデザイナーを使っています。それからキムちゃんとあべちゃんの似顔絵ですがあれは「てやんでぇべらぼーめ」の「おぅんごぉる」さんが書かれたものから顔の部分だけを切り取って無断で使わせていただきました。5月18日から更新をストップされていて6月29日に以下のリクエストを送りましたがまだ回答がありません。

ただ今、安倍晋三を総理にさせないための「AbEndキャンペーン」実施中です。ぜひとも「おぅんごぉる」さんのおもしろい絵が欲しいところです。転載可の絵をぜひ描いてください!ネットで政治的なことを読む人というのは残念ながらこの日本ではまだまだ少ないのです。私は4月以来共謀罪のことをずっと書いてきました。それでもまだアクセス数は一日1000人を突破しません。いろんなサイトでリンク付きで紹介されればきっと人気ブログになると思います。ぜひよろしくお願いします。

投稿 ヘンリー・オーツ | 2006/06/29 16:49:34



というわけで緊急性を考えて無断で画像の一部を使わせていただいたのです。おぅんごぉるさんがよく言われている「ちゃぶ台をひっくり返したくなる」マスゴミ報道に一矢報いるためなのです。私の絵なんて幼稚園の園児よりひどいですから。でも不思議にいい作品ができたと思っています。きくちゆみさんも昨日のブログで取り上げてくれています。

テポドンに騙されないように!より引用

ヘンリーさんの「安倍晋三と金正日と文鮮明の魔のトライアングル」って、するどい!ビン・ラディンとブッシュ家が仲良しのように、表では敵を演じながら、実はお互い助け合って、それぞれの利益を得ている、ということは国際政治の社会ではよくあること。戦争屋さんは敵がいないと困るものね。改憲派だって敵や脅威がなければ困る。敵は大事にしないとねー(武器が売れない)。

このことについて、もっとも冷静に語ってくれていた高木善之さんのことばを、ヘンリー・オーツさんのブログで発見!
http://henrryd6.blog24.fc2.com/blog-entry-121.html
ヘンリー・オーツさんは声もすてきですよ(ポッドキャストや歌も聞いてください)。


・補足させていただきますとポッドキャストは・・
http://henrryd6.blog24.fc2.com/blog-date-20060101.html
・共謀罪替え歌第2弾は・・
http://henrryd6.blog24.fc2.com/blog-entry-87.html
・共謀罪替え歌第3弾は・・
http://henrryd6.blog24.fc2.com/blog-entry-95.html
・ちなみに共謀罪替え歌の最初は国会や新宿・銀座などの街宣で使われたZAKIさんの「共謀罪の歌」→国会の中まで響き渡っていました!国会見学の生徒たちも手拍子で応援してくれていました。
http://zaki.seesaa.net/article/17326549.html

きくちさんとは何回もお会いしていて今や同志という感じなのですが「声もすてきですよ」な~んて言われるとまたポッドキャストをやりたくなってきます。なにせ私は30年も前に大瀧詠一さんの「ナイアガラ福生45スタジオ」に対抗して自宅に「バルセロナ守口202スタジオ」を作っていた録音マニアなのですから。そう言えばきくちさんのお連れの森田玄さんも歌がうまいのです。ルーツが私と似ていてキングストントリオ(古いなぁ~私のルーツはブラザースフォー)のコピーは本物よりお上手なのです。一度、同じ千葉県に居るZAKIさんとでも訪ねたいものです。そう言えば西宮のゆきちゃんが行くなんてどっかに書いていたな。便乗させてもらおっかなぁ~?

2.テポドンは発射されていない?



らくちんランプ: 本当に「テポドン2」が発射されたのか?http://blogs.dion.ne.jp/spiraldragon/archives/3705686.htmlより

さて、今回発表されたミサイル発射情報の情報源は、近年何の罪もない他の国(イラクやアフガニスタン)の人々を大量に殺害しても、侵略地(イラク)で自国の軍人が住民を強姦殺人しても、一切己の非を認めようともしない、「気違い」国家と成り果てた現在のアメリカ政府なのであり、日本政府が独自に一次情報を収集した上での発表ではないので、私は今日の一連の報道を、額面通り受け取ってはいません。

私の近所にお住まいの大変聡明なご老人の一人は、「近頃の新聞報道は、我が国が太平洋戦争に突入した時の状況と、あまりにも似通っている」との懸念の発言をされています。

大本営発表に踊らされ、報道内容が右往左往している我が国のマスコミの報道を全面的に信じるような「おつむが軽い」国民は、決して絶対多数では無いのです。

ましてや多くの詐欺師・ペテン師達が巣くっている政党(自民党と公明党の事です)が構成している政府から発表される事柄などは、その情報の事実関係を客観的に検証・精査した後でしか信じないようにしています。



なんでっか?こりゃもうしゃれにならんでぇ~!私の友人である遊牧民さんも昨日のブログで以下のように紹介されている。

http://blog.goo.ne.jp/nakanisi-sakai/e/302b49836f19cf14f8abae0501909e35より
☆きくちゆみさん(「平和への結集」をめざす市民の風共同代表)の「市民社会フォーラム」へのご投稿より~一部抜粋

「この件に関して、複数のDMや電話をいただきました。情報源が米国政府発表だけです。それ以外がない。映像がない。発射したのかどうかも、本当かわからない。情報源が一つしかなく、それが米国発の場合は、本当に注意しないといけないですね。世界中を震撼させ、世界の法律体系を変えてしまった(どこでも対テロ法のようなのが通り、国家権力が増した)911事件だって、今になってだいぶボロがでてきています」


☆永瀬ユキさん(市民自治もりぐち)の「市民社会フォーラム」へのご投稿より~一部抜粋

「知っている方は多いと思いますが、読売新聞に『ロシア軍はミサイルを探知できなかった』旨の記事がありました。もしかすれば、ミサイルが飛んでいなかった、または発射数や着弾地点がアメリカの発表と違うので探知できなかった可能性もある訳です」
http://nagaseyuki.blog71.fc2.com/blog-entry-15.html


多くの方々に採用していただいた(私が確認できているだけで40ブログくらいかな?)あの「本邦初公開!テポドンの正体とは?」すら真実とは違うということみたいですね。それは充分ありえ~る!※なんか知らない間にきっこちゃんの影響を受けているようです。^^;

昨日のアクセス解析





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

安倍が「言論の自由」を破壊する

最近は、安倍に関する2ちゃんねるが一時見られなくなってしまったりしていたそうだが、実際、安倍は国民の「言論の自由」を破壊しようとしているそうだ。2006.7.5(その2) 森田実の言わねばならぬ[198] 安倍晋

その手は桑名のプロレス政治

歴代の国防責任者は、切腹ものですな、戦前なら。平和日本で、よかったね。何で、世界屈指の防衛予算を数十年に亘って費消している国がですよ、自国民を餓死させるくらい最低の国力しか有さない国の軍事力に脅えなきゃならんのよ。本来なら、総理大臣が、ただ一言。わが国は

やつの心理如何 ~ キムの場合

相手の心理は 相手の身になって考えないと わからん。とくに キチガイの心理はなおのことまあ 今日は わしが キムになって考えてみるわホワン ホワン ホワワワワワ~~~ン・・・・・・・とりあえず 撃っちまったなとりあえず 注目浴びたよなおれが どんだけ 恐

「運が良かった」

小泉首相「運が良かった」=プレスリー邸訪問中でなく??北朝鮮ミサイル発射 小泉純一郎首相は6日夜、首相公邸で自民党の武部勤幹事長ら幹部と会食した。出席者によると、首相は北朝鮮のミサイル発射に関し、「プレスリーの所にいる時に撃たれていたら格好が悪かった。帰っ

替え歌二題・日本語バージョン

ヘンリー・オーツさんからのリクエストにおこたえして、試作品です。

北朝鮮ミサイル発射に関して

 北朝鮮がミサイル発射し、軍事訓練の一環で正当な行為と発表した。中国もアメリカも軍事訓練をしているし、ミサイル防衛システムの試験の為の試験ミサイルの発射もしている。それだけを捉えれば正当な行為だ。 しかし日朝平壌宣言にもミサイル発射はしないと約束している

人はなぜ繋がりを求めるか――青年マルコの冒険(7)by華氏451度

 何処で時間のねじれが生じたのか、草原を歩いていたはずなのに弥生時代に迷い込んでしまった青年マルコ。櫂のない小舟に乗り、潮の流れに任せてひたすら太陽の方向へと進んだが、行けども行けども見えるのは空と海ばかり。いつのまにか、あたりは茜色に染まり、そしてゆる

ピカドンを忘れてはいないか?

さて毎日が「テポドン報道」漬け状態で日本の全マスコミがすっかり深漬け状態なのはご...

勇ましいことを言う奴には気をつけろ!

7月5日は朝から、憂鬱な日でした。 妻と毎日見るのを楽しみにしている「純情きらり

【日記】上半期自分的3大ニュース(共謀罪、牛肉、喫煙コーナー)

6月も終わりましたので、自分的な3大ニュースを。

長屋の替え歌大会

おなじみ、下町の貧乏長屋でございます。今日は皆で集まって、カラオケ三昧のようでございます。

安倍壷三の思う壺 db その2

カマヤンによれば、『安倍晋三と統一協会問題まとめ@Wiki』が突然なくなってしまったそうで、その後に変なメッセージが残っていて、そのリンクに行ってみると、そこは、明らかに安倍を支持するブログにつながっていた。いった

『愛国者は信用できるか』

著者の鈴木邦男さんは1943年福島県生まれ。民族派政治団体「一水会」前代表・顧問。現在はテロリズムを否定して言論活動に専念していますが、若いころは実力行使も辞さない「行動右翼」でした。本書『愛国者は信用できるか』は40年にわたって愛国運動にかかわってきた鈴木さ

中国外交の屈辱的敗退

 北鮮のロケット発射は、中国も事前連絡は受けていなかったようで、正直におどろいていた。そして、収拾策だが、どうやら英仏の仲介案の線で、今夜中にはおさまる気配が濃厚になってきた。この事態は、北鮮の後見人としても、六カ国協議の議長国としても、北京の共産党政権

A級戦犯 ・ 東條英機と菅直人

 7月23日のテレビ番組、サンデープロジェクトで、加藤紘一、菅直人、櫻井よしこ、岡崎久彦が富田メモを話題にしていた。まぁ、台本どおりというか、予想どおりの内容だった。司会の田原総一朗をふくめて、全員が一致していたのは、東京裁判に対する疑問と、日本人として

コメント

とっても嬉しいです♪

ご活躍のご様子、とっても嬉しいです。
私も、微力ながら、この国の為、この世界の為に活動をしています。
是非、リンクさせて下さいませm(__)m。
活動報告としまして、最近作成したチラシです。今後とも宜しくお願いします。

http://agorasystem.jp/obaka_tirashi.JPG

熱いですね!

じんさま はじめまして!(神さまってかけば誤解する人が居るのでひらがなで書きました。)たしかきくちゆみさんのブログのコメントで拝見したことがありました。なにやらすごい会を作られたようですね。ぜひじっくり拝見させていただきます。そのうちぜひお会いしましょう!

きっこの日記での画像取り上げと大幅アクセス増おめでとうございます。

 すごい、すごい。ヘンリー・オーツさんのこの「6239」と言うアクセス数は、テサロニケのくるくる回り設定なら2万~2万5千に匹敵する数だと思います。

 完全にテサロニケを超えましたね。

※世に倦む日日のアクセスカウンタ設定の恥部を以前書きました。参考にしてください。

世に倦む日日とアクセスカウンタ。(笑)
http://soba.txt-nifty.com/zatudan/2006/04/post_a5c0.html

SOBAさん ありがとう!

☆SOBAさん ありがとうございます!単に私のブログが目立っただけの問題ではなく、UTS関係やAbEnd関係が広く知られるきっかけになったと思います。「本邦初公開」の画像も多くの人がとりあげてくれました。社民党でさえ世論を気にして「茶番」を指摘することはできないのですから我々が声を挙げることが大事だと肝に命じています。今回のテポドン騒動でわかったことはブログを書いている人でさえ北朝鮮がやったこととしか見ることができない人が意外と多いということがわかりました。★阿修羅♪もおもしろいですがmixiもなかなかおもしろいですよ。今日もきっこちゃんとナンミョーのことでお話しています。SOBAさんもやりませんか?メールをいただきましたらお誘いしますよ。ミニーさんやロキさん、素楽さん、luxemburgさん、PanTherXさんなども居ますし、ミクシー版UTSもあります。今日は1万アクセス達成しそうです。嘘みたいです。

聞こえた!

新しい風が

轟々と 

吹きあがるのを

6000余もの 怒りと 悲しみ そして 希望に満ちた・・・

いや これは・・・・・

台風だ!

それは 日本を覆った 黒くて厚い雲を 吹き飛ばす

希望の嵐だ!

いけええええええええええええええええええええええええええ!

とりあえず・・

長州の俗論派を倒すことができたかな?次は四境戦争(第二次長州征伐)で幕府軍を蹴散らす段階です。

歴史の皮肉で今、倒すべきは長州の利権政治家ごわんで。チェスト~イケェ~!
おいは前世でセイゴウ先生と田原坂で闘って戦死しもした。政府ちゅうもんはそん時から嫌いごわす!おいは高杉どんが好きごわす。一蔵どん(=大久保利通)には今だにはらわたが煮えくりかえる思いでごわす。

ソニー、ブランド名をソウカに変更?

ソニー、不振の国内販売打開のため、ブランド名をソウカに変更か?
手始めは、デフテックをフィーチャーした携帯電話のソニー・エリクソンのソウカ・エリクソンへの変更か?

▼ソース:きっこのブログ: ナンミョーCMはマイナス効果
http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2006/07/post_822e.html
▼ソース:MusicHungry! by SonyEricsson
http://www.musichungry.com/top.html


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文: