07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界の嘘と真相



菜づくりを初めて2年目になります。自然農の考え方は頭で理解できてもなかなか体で理解することができなかったのですが、2年目に入り、ようやく大事なポイントが体でも理解できるようになったように思います。今の世界の中で常識とされることが如何に、意図的に作られているかということを知れば知るほど、常識というものに隠れた狂気を感じざるを得ません。おそらく私は世界の構造についてそれなりの本を書くことができたが故に、2年目にして現在の農業の抱える病根が理解できたのだと思います。遺伝子組み換え作物に対する警戒心は多くの人たちの告発によって広く知られて来ているようですが、その前段階としてのF1種に対する認識がまだまだ知られていないように思います。簡単に言ってしまえばF1とは本来、自然から平等に与えられている恵みを一企業が独占し、加えて有害な化学肥料+農薬+除草剤を売り続ける仕掛けなのです。戦後、GHQと農協との連携によってこのやり方が急速に普及し、今では従来農法や慣行農法という名前で呼ばれています。加えてハウス栽培による旬を無視した生産によって高い野菜を買い、おまけに病気になって医療機関を富ませるという奴隷的存在になっているのが実態なのです。

「自然農法(しぜんのうほう)とは、不耕起(耕さない)、不除草(除草しない)、不施肥(肥料を与えない)、無農薬(農薬を使用しない)を特徴とする農法。」

れがなかなか体で理解できないのです。去年、うまく育たなかった野菜は肥料不足なのではと思っていたのですが、どうも発芽の温度が不足していたようにも思っています。それから除草しないということが現代の常識とあまりにも違うために実践できなかったこともあったと思います。草はその土に不足している栄養素を自然が供給するために生えてくるもの。ですから生えてきた草でなんの栄養素が不足しているかが解るというのです。

日、有名ブロガーのふぐり玊蔵さんの著書「金融危機を生き抜く黄金の真理」が届きました。アマゾンでのその値段が中古で30円、送料が250円の合計280円という元の定価である税抜686円に遥かに及ばない格安価格なのでした。まあ彼の支持者は既にネットで読んでいるからだとは思うのですがネットの世界と普通のオフの場の温度差を感じざるを得ないのです。私の本も同じようなものかずっとそれ以下だと思うのですが、時代が変われば変わるかもしれません。

ログを再出発してから「宇宙人」のことを取り上げているわけですが世の中にはそれだけで「あり得ない!」などと断定してしまう人が居るということに驚きの気持ちを隠すわけにはいきません。なんでこれだけ無限に広い宇宙の中で知的生命体が地球にしかいないなどと思えるのでしょうか?それ自体、根拠のない極論ではないでしょうか?もう50年も前から地球人に新しい文明を知らせるために接触しているにも関わらず、大事な情報はすべて隠蔽されていて現在の体制にとって都合の良い技術のみが隠れて採用されているとしたら、もうこんな行き詰まりの中で発表されてもいい時期なのだと思います。
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。