06 月<< 2017年07 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>08 月
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現代の経済循環の仕組み


はようございます。昨日はFacebookにおいて多くの方々から「友達リクエスト」「いいね!」「コメント」をいただきました。深く感謝申し上げます。加えて、あまりの数の多さに充分なお応えができていないことをお詫びいたします。また「世界の嘘とその真相」にも過去の1500のシェアに加えて、新たに267ものシェアをいただいたことに身の震えが来ました。そこでより私が言いたいことを新たに図として作成したものを発表させていただきます。この表を作るにあたりとても大きな示唆を与えてくれた彼女のコメントを引用します。

「化学、天文、物理学etc.と、互いの関連性を見失いながら発展してきた学問。その延長線上にある学校の各教科を学習すればするほど【全体の中での位置づけ】を見失いやすい私達。だから「原発」「TPP」「遺伝子組み換え」などの “枝葉(問題)”が理解っても、“根や幹(大元の原因) “”が何処なのかピンと来ない☆ 追求もしない☆ 誰かに先導され受け身のまま付いてゆくのです☆ 現代の世界の様に代々洗脳されてきた【世の真相(仕組み)】を見破り、【目が覚(さ)めたヒト】が、まだホンノひと握りなのも、こうした学校教育の背景があるのも要因と思う☆ 」



う。何でも分断化して考えることを強要されている現代人はその根本を見ないのです。私も「風が吹けば桶屋が儲かる」ということを考えていたのですが、それは漠然としたものでした。それを図示化してみれば「世の中の構造」が根源的に掴めることに気づきました。なんと驚いたことに彼女がプロフィール写真にしているスライブで紹介されているトーラスの構造を持っていたのです。

の拙い一枚の図表でひとりでも多くの方々がこの世界の狂った構造の原因について覚醒されることを願ってやみません。日本と世界の再生を深く祈念いたします。
  • このエントリーのカテゴリ : 真相論
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。