07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴロツキ不正安倍政府を首にしよう!


張れトラック野郎!アメリカの物流を混乱させて金融マフィアに乗っ取られた国を破綻させてください!日本からも応援しています。

Fight Truckers! Please ruin the country which confused the U.S. physical distribution and was captured by the financial Mafia! It is aiding also from Japan.Henrry Oates

Fire our Governmentとは「我々の政府を首にしろ!」という意味です。彼らが星条旗を持ってトラック野郎や退役軍人がワシントンに集結するのは金融マフィアに乗っ取られたアメリカを建国の精神に立ち戻らせるためなのです。もうこれは単なるデモではありません。まさに革命と言えるものです。もう新しい政府を受けて立つ組織は充分、育っていて新しい時代への展望もあるのでしょう。

もはや宗主国がこんな状態ですからTPPや秘密保全法など通すことなどできないでしょう。私たちは今こそ「アメリカ国民と団結してゴロツキ不正安倍政府を首にしよう!」と立ち上がるべきだと思います。

普通なら国民が政府に対して「国家破産」を求めるなどということはあり得ないことです。しかし彼らは今のアメリカが金融マフィアに乗っ取られたゴロツキ国家であることを嫌というほど解っているからこそアメリカの物流をマヒさせることで71回目の債務上限の改訂を阻止して「国家破産」させようとしているのでしょう。これこそまさに革命なのです。

アメリカは過去に70回も債務上限を引き上げて来たという。でも今回の事態は単に無政府状態になるのではなく、もう今の金融マフィアの支配する政府にとって代わるグループが厳然としてあるのです。かつて「スポーツ新聞」と蔑まれたニッカンゲンダイがそのことを伝え、大本営のNHKは「安部整形外科」の火災や三鷹市の高校生殺害事件ばかりをまるで目くらましのように伝えているのです。こんな大本営発表に金を払うことは即刻やめていただきたい。
NHKを首にせよ!安倍を首にせよ!
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。