03 月<< 2017年04 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>05 月
 



フリーエネルギー拡散こそ真の脱原発です!

Facebookではそれなりに情報発信してきました。最近、感じるのは「ひょっとして問題意識を持った人の海外避難が進んでいるのかな?政治的な発言をすることにうんざりして来たのかな?」ということで、あまりにも「お花畑」の投稿が増えてきたように思います。それと原発に関心のある人は多いのだが、原発以外に生命の安全が脅かされていることには関心がなく、枝葉ばかりを見ているように感じます。孫崎享さんのような方が東京都知事不正選挙疑惑について言及されているにも関わらず、まだまだリアリティを感じていないことに愕然とさせられます。反面、世界の構図について徐々に認識している人も増えだしているようにも感じます。まだまだ氷山の一角でしかないのですが、フリーエネルギーや除染技術についての認識も増えだしているように感じます。

うも日本人の多くは二者択一型の学校教育のせいか、もの事を多面的に見ることが苦手で、マトリクス思考ができない人が多いようです。

左と右
近の私の山梨での友達はどちらかというと右の立場の人が多いのですが、ユダ金のことも詳しいし、安倍不正内閣にも反対している人たちなのでまるで違和感を感じません。むしろ従来型の左でマルクス教から抜け出られない人たちの方が違和感を感じるのです。この図表を見れば従来の右や左という言葉が如何に死語になっているかが理解できると思います。ましてや極左や極右という言葉はもっと曖昧としたものでしかないのです。時々、私のFacebookの友達の中にはユダ金のことを解ったように言いながら「安倍支持」や「田母神支持」だったりして、韓国や中国や在日を憎しみの目で見ています。マトリクスの右上の人たちです。工作員としか思えませんが、こちらから切ることはしません。私はどうも長年、こういうマトリクスで物事を考える癖がついているので物事の根がはっきりと見えるような気がします。

てフリーエネルギーについてですが、ニコラ・テスラの名言を集めた動画に出会いました。


素晴らしい動画です。感動しました!フリーエネルギーの原理は右脳の心で感じる閃きからくるものであって、現代科学の実証とか実験などとは次元が違うのだと思います。


何回も紹介している2時間もの動画ですがせめて34:25〜43:15までのフリーエネルギーの紹介部分を見てください。

最近、日本でフリーエネルギーの研究、普及を行なっている一般財団法人テネモス国際環境研究会の代表である飯島秀行さんのことを知りました。来月には時間を取って行って来ようと思っています。楽しみです。
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

