03 月<< 2017年04 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>05 月
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついにフリーエネルギーが開示された!


いにフリーエネルギーが開示されました。世界の闇に光が差し込んできました。これはケッシュ財団とは別に、銀河宇宙連邦と繋がっているようです。英語情報ばかりなのですが、私も翻訳チームへお誘いを受けていますので、どんどん翻訳もすすむと思われます。

QEG回路図

フェイスブックグループ、ケッシュ財団サポーター・フリーエネルギー研究会の中に技術に詳しい丸山世紀さんという方が居て解説されているので引用させていただく。

さほど難しくないというか、素粒子、量子と、階層構造、SPEMAFのこの世界の粒子の法則など、理解していれば、コントロールできそうですよね。

空芯放電といった感じで、テスラコイルと同じように、一つの銅芯で巻き上げたのを、もう一つの空芯(ここで、空気、つまり空気中の電子や陽子などでプラスマイナスの循環を起こす感じ)で、電気エネルギーにしているという感じです。それをしっかり放電しないで、テスラコイルの、外の空間にバチバチしてるのを、しっかりと供給できるようにしてる感じなのかな。

電磁気学から原子、素粒子などの構造などを、一まとめにして大まかに捉えていると、わかりやすいと思います。後は、ケッシュの中性子の捉え方、SPEMAF構造などなど。わかんなくても、一回理解のコツをつかむと、だんだんと把握できるようになると思います。 知識体系的に、一つの全体像、構造を作り上げる感じです。



文化系の私にはチンプンカンカンなのですが、近いうちに解説した本なども出てくると思います。部品代はアメリカから取り寄せるとコストがかさみ、60万円はかかるということですが、台湾で調達すれば25万円で買えるというのです。ソーラーパネルと比べても随分安いのです。
QEGプロジェクトのHopeGirl587さんによってアップされた動画をご覧ください。


『現在は彼らのものだが、未来は私のものだ。』byニコラ・テスラ
私たちはすでに未来を生きているのだ!
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。